誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    習い事

習い事

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「習い事」のブログを一覧表示!「習い事」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「習い事」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「習い事」の記事を新着順に表示しています。(8ページ目)

ゴルフ場 だいぶ遅くなりましたが、ゴルフの話をさせて下さい。先々週の木曜日3月13日でした、私が雨降りの中、ゴルフのコースレッスンを受けたのは空の感じは今日のような感じの始まりだった気がします。 ... » more
テーマ 習い事

チューリップまつりに向けて。 静岡県営吉田公園にて行われるチューリップまつりのステージ発表に向けてフラダンスの練習をしました。春休みなので、ママたち子ども連れてワイワイしています。カパリリのみなさん、とってもいいメンバーに恵まれてママは幸せです。ありがと ... » more

中野美紀子の「生徒さんがどんどん集まるブログ基礎講座」こんにちは。街の教室、つまり習いたいことがあったら、教えてもらうことができる所ですね。大きく分けて、学校の勉強分野、音楽、絵画などの芸術分野、食べ物が対象の料理の分野、踊りやスポーツの分 ... » more
テーマ 習い事 生活

イースターパーティー むぅくん、さぁちゃん、イースターパーティーに行って来ましたさぁちゃんはむぅくんやむぅくんのお友達、先生にサポートして頂きながら参加英語で挨拶、イースターの単語やダンスを ... » more

ネットで当ブログを見て、連絡を下さった方が、かなり増えてます。とても有難いことです。そこで、ネットで検索したら見つかるのかと思い、今日、バンコクピアノ教室、バンコクバイオリン教室、バンコク音楽教室で探してみました。その結果は ... » more
テーマ 習い事 音楽 BKK

フラのレッスン〜♪ 今日はフラダンスのレッスンの日でした(^_^)マーメイドのみなさんは「瀬戸の花嫁」を踊っていらっしゃいましたよ。私たちカパリリは「カネオヘ」「プアリリレフア」「アロハユーきずな」「フラガール虹を」をレッスン(^_^) ... » more

音楽とBKKと江戸skype レッスン始めます
様々な理由で、音楽のレッスンを受けられないという方のために、スカイプを使ってのレッスンを始めてみることにします。思いたったのは、帰国する方々の悩み。先生が見つからない。レッスン料が厳しい。などなど、理由はなんであれ、帰国する方々が、 ... » more
テーマ 江戸 習い事 BKK

3月のパン教室〜レモン・ビスキー、ライス・ブラウン・ミニ食、ナッツケーキ〜 今月のパン教室〜は、レモン・ビスキー、ライス・ブラウン・ミニ食、ナッツケーキの三種類を教えていただきましたよ。 ... » more

コースレッスン 今日はいよいよコースレッスン会へ行ってきます。場所は埼玉県の飯能グリーンカントリークラブです雨が午後から降るのでしょうか。天気がだめで中止だと先生から連絡が入るのですが、、、入って ... » more
テーマ 習い事

馬酔木の花 今日は3月9日、前にも言ったかな?サンキューの日曜日ですねいつもありがとうございます。の日ということにします。起きたら少し喉が痛かった。。今日は馬酔木の花を載せました。ぶら下 ... » more
テーマ 習い事

浮舟庵書道ペン字教室
1 暖かい日が増えましたね。でも、この前の雪は凄かった〜。皆さんは被害はなかったでしょうか!?。我が家では思いもよらぬとんでもない被害があって、右往左往してしまいました。 ... » more

3月の生徒さんの帰国に伴う、生徒さん募集です。(ピアノ、ヴァイオリン、ソルフェージュ、音大受験etc.)今年は、3月で帰国なさる方以外にも、駐在5年目の生徒さんがほとんど。いつ帰国命令が出てもおかしくない状況。一応メドがたっ ... » more
テーマ 習い事 BKK  コメント(1)

車を描いてみよう! 今日は車にチャレンジ!みんな、上手なのでびっくりしました。とってもきれいですね!この活動でりとるあーとは休講になります。今までありがとうございました。これからも、たくさ ... » more
テーマ 習い事 子ども おえかき教室

シャクティマット 今朝は曇り勝ちですね。オリンピックも終盤になってきましたね。私はスキーのが観ていて好きです。これがシャクティマットというものです。見た目がどんな感じか伝わるでしょうか ... » more
テーマ 習い事

ドールハウスのデコ 昨日のチャレンジ教室では、まだまだ飾り付けが足りなかったけれど、色を塗って少し飾りつけると長女のドールハウスはぐっと良くなってきました(^_^)増田先生に感謝しています。増えたものは、音楽室です♪アップライトピアノ、バイ ... » more
テーマ 習い事 子ども 吉田町

チャレンジ教室10回目(2013年度)カントリー木工とデコ教室(吉田町チャレンジ教室) チャレンジ教室でした。今日は、手つきのボックス(^_^)上手に釘打ちできました。9回目の記事→http://chocolateandtowel.at.webry.info/201401/article_7.html8 ... » more

ヨガイベントの日 今日は祝日の火曜日ですね。月曜日じゃないので連休にはならなかったですね。。もうだいぶ雪は溶けてきたけれど凍っているところは歩くのがちょっとこわいです〜昨日の朝の出勤時、みなさんは大丈夫でしたか?実家のある ... » more
テーマ 習い事

フィットネスエクササイズ☆ 女性の年齢ってわからないものですね…。毎週火曜日に「フィットネスエクササイズ」の教室し通って運動しています。小さいトランポリンをつかった運動「ジョグ」腹筋・背筋・側筋・斜筋・ウエストを鍛える「ダンベル」腰や胸を前後左 ... » more
テーマ 習い事 健康 吉田町

ハワイ風のランチ「ロコモコ」と「パンケーキ」 フラダンスのレッスンの日でした〜♪「カネオヘ」「フラガール〜虹を〜」「アロハユー〜きずな〜」の練習をしましたよ。今朝は、とびきり寒いー!!ここ南国(?)吉田町でもなんと今朝はマイナス1度!!遠州の風はものすごく強いので体感温 ... » more

数日前、息子が学校から楽譜を持って帰宅しました。「これ、何の伴奏?」「○先生から、卒業式のピアノ伴奏を頼まれた。」「そう。何て言われたの?」「学芸会は○くんに弾いてもらったから、今回は○(息子)ね。 ... » more

生徒の○ちゃん。去年の年末、2曲の楽譜を持ってきまして・・・「卒業式の伴奏オーディションを受けようと思ってるんですけど、簡単な曲と難しい曲があって、簡単なほうは弾く人多いから難しい曲のほうがいいかなって。」 ... » more

1月のパン教室 〜シナモンクリーム、クロワッサン、パリの石畳〜 今月のパン教室は、シナモンクリーム、クロワッサン、パリの石畳の3種類を教えていただきました(^−^)シナモンクリームクロワッサンパリの石畳今月もとってもおいしいパンでした! ... » more

子供が健やかに成長する姿を親としては、ずっと見守り続けたいですよね。私たちの大切な子供には、新しい知識や毎日少しづつでも良いので色んな経験をさせて、その中から発見を見つけて親と子供が楽しみながら何か一つの事を一緒にやり遂げる力を ... » more
テーマ 習い事

ワイヤーアート 今日はワイヤーアートにチャレンジしました! ... » more
テーマ 習い事 子ども おえかき教室

浮舟庵避難日記 鶴心書道会最後の提出。 いよいよ最後の提出です。およそ39年に及ぶ鶴心書道会の歴史の中で、ホントに最後の最後の提出でした。 その時間の中で、私が提出を始めて29年。石材業をしていた私が、自分で戒名等書けたらいいな、と単純に ... » more
テーマ 習い事 避難 書道

チャレンジ教室9回目(2013年度)カントリー木工とデコ教室(吉田町チャレンジ教室) チャレンジ教室の9回目です。長男は小さな台(踏み台)を作りました。ねじを打つのも慣れてきました。完成した台です。少し高いところにあるものをとるときに役立つかな〜。長女は、デコハウスの家具が増えまし ... » more

水彩で描いてみよう って、アクリル絵の具だけどね!アクリルは水彩っぽく描けたり厚く塗れば油絵みたいにもなる便利絵具。今日は水彩みたいにうす〜くやってみました! ... » more
テーマ 習い事 子ども おえかき教室

メリーモナークフェスティバルのTシャツ(2014) 今日は、フラのレッスンでした。先生は年末にハワイ旅行に行かれていたそうです。ハワイ!!いいですね〜。一度は行ってみたいあこがれのハワイです(^−^)今年のメリーモナークフェスティバルのTシャツだそうですよ。<前> ... » more
テーマ 習い事 フラ

市内の小中学校は8日に始業式を終え、今年度のまとめである3学期がスタートしました。連日のように寒い日が続き、最高気温0度のなか、子供達は、がんばって徒歩通学しています。さて、当教室は先週からレッスン開始し ... » more
テーマ 子供 仕事 習い事

みなさま、新年明けましておめでとうございます今年もみなさまにとって幸多き一年となりますように・・・心からお祈りしています。さて、我が家の正月は、毎年恒例のスキー旅行 ... » more

 

最終更新日: 2017/05/26 03:49

「習い事」のブログ関連商品

» 「習い事」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る