誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    習い事

習い事

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「習い事」のブログを一覧表示!「習い事」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「習い事」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「習い事」の記事を新着順に表示しています。(5ページ目)

27年1月から木曜に!子連れOKママダンスHIPHOP!新メンバー募集 キッズスペース完備のアハダンススクールにて開催ママの為のカルチャークラス子連れOK HIPHOP新メンバー募集中!毎週木曜日 10:30~11:30 プログラム終了後は13:00までスタジオ開放します持ち込みランチ可 ... » more
テーマ 習い事 HIPHOP 子連れOK

3歳から始めるキッズダンス マット運動  杉並子育て応援券 親子HIPHOP 3歳から始めるキッズダンス マット運動新規追加メンバー募集しています今とても人気の習い事 キッズダンスリズム感.柔軟性を養うだけでなく身体いっぱい楽しむ事 表現することで何より自信に繋がります気持ち良く音を聴き、楽しみな ... » more

夢は叶う♪ 「自宅教室開業講座」ーU なかおわかこ先生のわたしらしく!「自宅教室開業講座」2回目です。今回も、美味しいお料理をいただきました。講義の合間に作られるのだから驚きです!イチジクのワイン煮、美味しかった。素敵なガラスの器 ... » more
テーマ フォトスタイリング 習い事 写真

美味しい講座でした♪「自宅教室開業講座」-T なかおわかこ先生のわたしらしく!「自宅教室開業講座」を受講しました。先日、体調を崩して病院へ行くとお医者様が「もうお歳なのだから、炬燵に入ってテレビでも見ていたら?」と言われるのです…(涙)それなのに、夢 ... » more

煌心会  浮舟庵避難日記 9 めっきり秋らしく・・・というか、何だかアッという間に晩秋の感がありますが、いかがお過ごしでしょうか?。私は相変わらずの生活で、と云うより知らず知らずのうちに自分の時間が減りつつあって、中々集中出来る時間が持てなく ... » more
テーマ 習い事 避難 書道

ぱぴこのおでかけ日記ハロウィン2014。
ハロウィン2014。 ホークスやりました〜日本一おめでとう毎試合、最後までハラハラドキドキでしたが、みんなとってもかっこよかったこまめも優勝を確認して眠りにつきました{%笑いwe ... » more

サッカークラブ&英語教室 10月からサッカークラブに入ったむぅくん・・・同じ年のお友達もでき、上級生にも仲良くしてもらって・・・毎週楽しく通っています。。。しかし・・・帰宅後は爆睡(笑)疲れるのね。。。そんなむぅくん・・・来 ... » more

チャレンジ教室6回目〜インラインスケート〜 チャレンジ教室6回目でした。インラインスケート以外にも面白い遊びを教えてくださいましたよ。綱渡りにも挑戦してみました(^ ^)次回からは、アイススケートです。楽しみ〜♪ ... » more

吉田町芸能祭(2014)に参加してきました。〜カハラオプナ〜 吉田町の芸能祭に参加してきましたよ。毎年、学習ホールにていろいろな演目が繰り広げられるので、楽しみにしています♪今回は、ピリアロハのみなさんと一緒に虹の女神「カハラオプナ」の曲を踊りましたよ(*^_^*)ピンぐのドレスが ... » more
テーマ 習い事 フラダンス 吉田町

介護老人保健施設「あじさい」を訪問。〜フラダンス〜 牧之原市にある医療法人沖縄徳州会介護老人保健施設「あじさい」を訪問して、フラダンスを披露させていただきましたよ。今日は、10月生まれの方のお誕生日会だったそうです(*^_^*)ホールに集まって10月生まれの方の紹介があった後、私達の ... » more
テーマ 習い事 牧之原市 フラダンス

体験無料の習い事サービスです。クックパッドグループの習い事サービス【Cyta.jp】 ■□━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━□■ 300種類の習い事がすべて無料で体験できる!Cyta.jp ■□━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━□■ 語学、楽 ... » more
テーマ 習い事 懸賞 プレゼント クックパッド

お茶の子彩祭に行ってきました(^ ^) 榛原病院のイベント「お茶の子彩祭」に行ってきました。ママは、フラダンスを披露させていただきましたよ。「世界に一つだけの花」「涙そうそう」「アロハオエ」の三曲です。「ピリアロハ」さんのお仲間に入れていただいて、楽 ... » more
テーマ 習い事 牧之原市 フラダンス

煌心会 浮舟庵避難日記 8 過ごし易い日が増えましたね〜。困った事に、「暑くて・・・」というのが言い訳にならなくなってどうしようかと思ってます。では、早速ですが自己批評から。写真が曲がったせいもありますが、1行目が微妙に曲がって見えるし ... » more
テーマ 習い事 避難 書道

今月の作品(^^) 今日から10月です。。。我が家もの飾り付けを・・・昨夜の教室が疲れたのか???ダラダラの朝、登校だったむぅくん・・・通いたいけど・・・パパとの相 ... » more

みーつけた!サッカー教室&mama's cafe 秋晴れ続きでお外遊び大好きなさぁちゃんも{%嬉(チカチカ)hdeco% ... » more

Kazumiの独り歩き情けない週末
週末は、いかが過ごしましたか?私は、スポーツクラブのテップネスへ行き、ファンクショナルストレツチ、筋トレ、腹筋、ウォーキング30分と行い、ジャクジー風呂につかり、サウナに入ってきました。それから、家庭教師の予習をやり、部屋の片づけをしました ... » more
テーマ 習い事 日常 料理

先日より始まりました、毎年恒例のミニコン♪今日は、生徒○ちゃんの演奏を聴きに行ってきました。先週のレッスンでは、丁寧なフレーズ処理と、終わりきちんと、自信をもって弾くよう言いました。今年は・・・今まで ... » more
テーマ 子供 仕事 習い事

Kazumiの独り歩き三連休
皆さん、三連休は、いかがお過ごしでしたでしょうか?私は、スポーツクラブのテップネスへ行ってきました。ファンクショナルストレツチという静と動を組み合わせたストレッチをやり、筋トレをやり、有酸素運動のウォーキングを30分間しました。それから、幸 ... » more
テーマ 習い事 旅行

最近、子育てブロクじゃなくて、ピアノのことばかり書いていますが・・・普段のレッスンは、ハノンと、ドレミ楽譜出版社「おとなのエチュード」、メイン曲を行っています。「おとなのエチュード」は、色々な ... » more
テーマ 日記 習い事

早いもので、あっという間に1年が経ち、グランミューズ3回目のチャレンジです。大人になってからリスタートしたピアノも気が付けば4年目になりました。普段は家事と仕事(育児はほぼ落ち着いたかな〜)に追われて、練習時間もなかなか取れず、ほと ... » more
テーマ 日記 習い事

★まねっこ☆大好き★さぁちゃん
さぁちゃん 夏休みが終り、学校が始まったむぅくん・・・毎日楽しく登校しています。。。さぁちゃんは毎日一緒に過ごしていたむぅくんが居ないのでちょっと寂しそう喧嘩も ... » more

Kazumiの独り歩きダイエット
急に寒くなりましたが、いかがお過ごしでしょうか?私は、スポーツクラブのティップネスでボディチェンジというシェイプアップのプログラムを始めました。今、筋肉痛です。そして、今日は、疲れ気味でだるかったので、牛肉のガーリックステーキを食べ、滋養強 ... » more
テーマ 習い事 料理

部活でオケもやり、ピアノまで続けているちびりん。音大を目指しているわけでもないので、そろそろピアノは卒業しても良いような気がするのですが、自分から「辞めたい」とは言いださないので、そのまま習い続けています。でも、ちっとも練習しないし上達も? ... » more
テーマ 子供 習い事

煌心会 浮舟庵避難日記   7 ようやく涼しそうな予報が出る様になりましたが、皆さんお変わりないでしょうか?。各地で異常な天気でもあるし、被害に遭われた方々には、心よりお見舞い申し上げます。私が家を追われ避難した時は、寒い季節の事でしたが、暑い季節 ... » more
テーマ 習い事 避難 書道

短期スイミング最終日 あまり気乗りしないで始まった短期水泳教室・・・しかし・・・練習の成果が現れたり・・・お友達ができたり・・・日に日に楽しくなってきたむぅくん・・・昨日・・・最終日を迎えることができました ... » more

Rioの流れる日々始めての習い事
英語を習うことが決まり、今日が初日のリオ。かあちゃんは午前中にリオの保育園で勉強会があり、午後からは仕事だったので、とおちゃんとバスに乗って最寄り駅まで行き、電車に乗ってレッスンを受けてきました。始めての場所や慣れていないこと、 ... » more
テーマ 習い事

夏休み2014 vol.5(カブトムシ) こまめ、夏休みに入って、英会話とピアノお試しレッスン(1ヵ月)に行っていますこまめが楽しく、続けたいのであれば、どちらも通おうかと考えていますが、今スイミングに週1で行ってるので二つ増やせば週3は習い事。 ... » more

今日もSunny Day♪♪朝顔
朝顔 連続になってしまうけれどまた朝顔を見てもらおうと思いました今日は色を混ぜました。1番下のには私の足が入ってしまいました。。昨日は外へ出て少し雨に降られたぐらいでした。昨日か ... » more
テーマ 習い事

遠方からのお客さま♪ 帰省に合わせ短期レッスン希望の内容で、1ヶ月ほど前にメールを頂く。その後、電話連絡を頂いて事情を聞き、お話した上で、レッスンをお引き受けすることに・・・なんとも熱心なお父様・・・ ... » more

パソコンを習いたい。でもどの教室を選べば良いのか悩みますね。賢い生徒さんは、一点決めをしないことです。何件もパソコン教室を回ってじっくり比較検討して納得して始めて下さい。でも、そんな余裕が無いという方、すぐに始めたいという方にパソコ ... » more
テーマ 習い事 パソコン教室を探す

 

最終更新日: 2016/11/27 11:49

「習い事」のブログ関連商品

» 「習い事」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る