誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    YOSHIKI

YOSHIKI

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「YOSHIKI」のブログを一覧表示!「YOSHIKI」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「YOSHIKI」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「YOSHIKI」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

今日は、xjapanライブ2日目行って来ました!^0^今日も天気はバッチリ!快晴。昨日より、15分程早く開演が始まりました^^昨日と選曲も若干違ってました。今日は「紅」で号泣第一号でした(T0T)昨日の4人の ... » more

xjapanライブ 行って来ました! 超強行突破七転八起〜世界に向かって〜新横浜の日産スタジアムで行われた、xjapanライブWorld ツアー初日に行ってきました。久々のxjapanに超感動の嵐でした!ステージの設置はどんな感じになるんだろう?って楽しみに ... » more
テーマ 音楽・芸術・映画 YOSHIKI X JAPAN

旅ま〜るX YOSHIKIの本名
謎に包まれていたロックスターの真実が、ついに明かされる。89年のメジャーデビュー以来、本名、生年月日などプライベートにまつわる情報を「X」として隠してきたYOSHIKI。本名の「佳樹」をタイトルにいれたノンフィクショ ... » more

今時代は、これまでの「自分を飾る時代」から、「ありのままの自分を表現する時代」へと移行している様な気がするのは、私だけでしょうか?誰しも、心の中に闇を抱えている。大なり小なり。でも、その大なり小なりは、他人が判断しているに過ぎな ... » more

夕べは、友達とカラオケに行きました。私の友人は、本当に最近の曲にも詳しくて、私はいつも、ただただ、新鮮でいい感じのカルチャーショックを受けて帰ってくるのですが、夕べもGOODな曲を色々と仕入れてこれました(笑)帰ってから真夜中2 ... » more
テーマ 音楽・芸術・映画 YOSHIKI  コメント(2)

夕べ、数日前にNEWS ZEROで放送され録画してあった、yoshikiのインタヴューを何とはなしにまた見てました。Yoshikiは11歳の時に、お父さんを自殺で亡くしているのだけれど、その時の思いをずっと公にすることはなかったんですよ ... » more
テーマ 音楽・芸術・映画 YOSHIKI スピリチュアル

] JAPAN・YOSHIKIが叱られちゃった 【YOSHIKIが国技館で一喝された!】ロックバンド「XJAPAN」のリーダーYOSHIKI(年齢非公表)が東京・両国国技館で大目玉をくらった。28日、大相撲秋場所千秋楽を観戦し、優勝した友人の横綱白鵬と記念写真に納まるため ... » more
テーマ YOSHIKI ] JAPAN 白鵬

X JAPAN、台湾史上最大の3万人単独ライブ開催を発表 - サンケイスポーツ 「XJAPAN、台湾史上最大の3万人単独ライブ開催を発表 - サンケイスポーツ」について2日に没後10年を迎えたXJAPANのギタリスト、hideさん(本名・松本秀人、享年33)を追悼する音楽祭「hidememorialsummit ... » more
テーマ 追悼ライブ YOSHIKI X JAPAN

X JAPANのhide没後10年でイベント XJAPANのhide没後10年でイベントビジュアル系ロックバンド「XJAPAN」のギタリスト、hideさんが死去して、5月2日で10年。約10万人を集めてhideさんをしのぶイベント「hidememorialsummit」が5月3 ... » more

YOSHIKIに本命?米国人女性 YOSHIKIに本命?米国人女性【ロサンゼルス19日(日本時間20日)=千歳香奈子通信員】XJAPANのリーダーYOSHIKI(年齢非公表)に、本命とみられる米国人女性の存在が浮上した。米でモデル、女優として活躍しているジュリア・ボ ... » more

X JAPAN「創造の夜」行って来ました♪ 夕べはXJAPAN東京ドームライヴ3Days最終日、友達と女2人で「創造の夜」に行って来ました^^yoshikiの身体の事も心配だったけど、ライヴは無事終了!とにかく「ほっ!」としました^^始まるまでは、どうなる ... » more

いよいよ昨日から、待ちに待ったXJAPANの東京ドームライヴ3Daysがスタートしましたね〜私は明日の「創造の夜」に行って参ります!楽しみと心配が交錯してます。それで昨日の初日ライヴは、WOWWOWで生放送されたので ... » more

「X JA PAN」の復活コンサート2時間遅れ、ラストでYOSIKIが倒れて終了〜! 有料衛星放送のWOWOWが28日夜に生中継を予定していた人気ロックバンド「XJA PAN」の復活コンサート(東京ドーム公演)の開演が、2時間以上遅れるハプニングがあっ た。主催者からの説明はなく、同社には約40件 ... » more
テーマ YOSHIKI 復活コンサート ] JAPAN  コメント(12) トラックバック(57)

最近の私はと言いますと、寝ても覚めてもに近い程(笑)XJAPANコンサート「創造の夜」に向けて連日、XJAPANの曲を聴き続けています。私がXJAPANを聴き出すきっかけとなったのは、とても不思議なのですが、 ... » more

(フルバージョン)作詞作曲YOSHIKIXJAPANの中で一番好きな曲です。これまで、もう何百回聴いたか分からないけれど、いまだに涙が出ます。 ... » more
テーマ 音楽・芸術・映画 YOSHIKI X JAPAN

作詞・作曲YOSHIKINicole Scherzinger の歌う、綺麗なメロディが大好きです^^そして、素晴らしい歌詞に涙。。。そしていつも勇気づけられています。 ... » more
テーマ 音楽・芸術・映画 YOSHIKI

映画「SAWW」のテーマ曲です。アップテンポですが、メロディの綺麗な曲だと思います。^^ ... » more
テーマ 音楽・芸術・映画 YOSHIKI X JAPAN

XJAPANコンサート熱も高まって来ましたが^^今日は、YOAHIKIが昔作った曲「今を抱きしめて」をご紹介しちゃいます^^【ドラマ吉田栄作と仙道敦子からなるNOAの作品。YOSHIKIプロデュース、ドラマ“徹底的に ... » more
テーマ 音楽・芸術・映画 YOSHIKI

海辺のベンチに腰掛けてDAHLIA
DAHLIA作詞・作曲YOSHIKIDONOTHINGBUTCRYDAYANDNIGHT過去と未来の狭間で変わらない想い綺麗な嘘に変えても・・・ALLALONE果てしない夜空に流れる涙を抱 ... » more
テーマ 音楽・芸術・映画 YOSHIKI X JAPAN

「わたしはあきらめない」・・・YOSHIKI 私の尊敬するYOSHIKI、番組「わたしはあきらめない」の中で語ったものが本になっているものです。2003年に初版されたものなので、大分前のお話になってしまうのですが、書かれている事が、私にとっては、とても貴重で ... » more
テーマ YOSHIKI スピリチュアルな本

私の尊敬するYoshikiが、天皇陛下御即位十年をお祝いする国民祭典にて、演奏した時の動画です。Yoshikiが心を込めて作った曲が、胸を打ちます。。。感動でじ〜んとしてしまうんです。。。Yoshikiを ... » more
テーマ 音楽・芸術・映画 YOSHIKI

X JAPAN復活! 数日前から実はもう知ってたんですが^^遂に!!!XJAPANが復活しましたね〜^0^昨日、お台場のアクアシティにて、PV撮影を一般公開。私も行こうかどうしようか?悩んだんですが(笑)^^今 ... » more
テーマ 音楽・芸術・映画 YOSHIKI X JAPAN

X JAPANに入魂中♪ 先日。。。それは確か先月、9月の30日の事です。突如として、私の頭の中に何故か???「XJAPAN」が浮かびました。今まで、一度も聴いた事もないし、気にも掛けた事も無かった「XJAPAN」なのに。。。何故か突然、「そ ... » more
テーマ 音楽・芸術・映画 YOSHIKI X JAPAN

 

最終更新日: 2016/12/05 02:39

「YOSHIKI」のブログ関連商品

» 「YOSHIKI」のブログレビュー をもっと探す

「YOSHIKI」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る