誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    ブレイブストーリー

ブレイブストーリー

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「ブレイブストーリー」のブログを一覧表示!「ブレイブストーリー」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「ブレイブストーリー」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「ブレイブストーリー」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

KTTKミツル イラスト
ミツル イラスト 本日三回目となりました。って、書きすぎやん!!!お約束どおり、ミツルです。うわ、やば。 ... » more

ミツルがね・・・。描いたはいいんだけど、スキャナが鉛筆描きの薄いやつだと取り込まないんだよ〜。だからペンで描かないと・・・。ワタルも結構描いてるのなー。あ、あと猫も。なんだっけなまえ?ミーニャ?みたいな名前だった ... » more

暁の空ブレイブストーリー
ブレイブストーリー 5日にTV放送された映画を見ました面白かったですvvそしてひたすらミツル萌えでした♡石田さんがミツルの声をやれば良かったのにと思ってしまっ…私的に亘×美鶴 ... » more

録画してあったのみてたのよん(*´・ω・)なんつーか、あれだ。本職声優さんを使わない例のヤツですよ。まージブリ作品同様その作品の中に出演する声優さんを探すのも楽しいもので。。よくベテランの方なんかが出てきますね。ハウルだ ... » more

空想世界スパコミと復活とブレストと
はいはいはい!!!!名誉の負傷が痛いぜ麻葉ですvvv(意味不明)いや、肩とか足とか腰がメッチャ痛いのですよ…。私ももう年ですねぇー(遠い目)んで、スパコミの感想!!!はてさて。一体どうやって書けば良いんだ?一先ず、買った ... » more

KTTKブレイブストーリー
見たよ!!おもしろかったんよ。いや、あれホント、面白いね〜。確か漫画を立ち読みしたことが一度あったんだけど、あれ、全然違う。ま、絵からして違うってしってたけどね。だってさー、ミツル君あんなにかっこいいとは知らなか ... » more

はぁ...仕事が忙しくて、ちょっと油断してたら、いつのまにやら、5月に...たはっ! orzということで、噂のギアス小説、まだ買えてません。どっちにしろ、読む時間自体、おいそれと取れないだろうから、私は1 ... » more

まずは、さいもえ...うわーなんという接戦かっ!(僅か18票差!!)惜しいっ。惜しいよ、スザきゅんorzでも、スザクおつかれさま。確かに相手が、あのパピヨンじゃねぇ...(^_^;;;残すところギアスは、明日のロ ... » more
テーマ さいもえ CDドラマ ブレイブストーリー

ほんと久しぶりに病院に行ってきやした。どうやらノロではなかったようでし。しかし、2時間待ちで5分の診察(もっと短かったか?)、そして、1時間の初めての点滴。一日ががりでやんした。しかし、先生が必要以上に明るくて、早口で、反対 ... » more

プレイ時間:24:57、主人公レベル63で、ついさっきクリアしました^^やったりやらなかったりだったので、凄く長く感じましたがそうでもなかったようです。ラスボスは・・・まぁ小説と同じでしたね^^;ラスボスもそう強くなく、エンディ ... » more

夢現冬川 沙雪 様へ相互ですv
冬川 沙雪 様へ相互ですv 遅くなってすみませんー汗相互イラストです。冬川沙雪様に捧げます^^沙雪さんの絵に比べたらぜんっぜん大したことないのですが・・・!まりのんを描かせて頂いてどうもありがとうございましたv服とかセンス0ですが・・・どうぞ!ささげま ... » more

旅人日記B+α〜ブレイブストーリー新たなる旅人〜 現在プレイ時間:20:13、第10章で主人公レベル48です。以前の記事でレイイチがラスボスっぽいなぁと思っていたのですが、9章の最後で対決し勝利してしまいまいした^^しかしそれによって魔族が復活したのでラストは魔族の王でしょうか ... » more

リンク先様がふえましたー。ブレイブです。aquaticplant冬川沙雪様・・・ここのサイト様のミツルがかわいいです!オリジナルキャラクターもとってもかわいい!!ブレイブのほかに、「星のカービィ」「Evry little Thi ... » more

夢現1000こしました!!!!
1000HIT越えてるよ!!わーありがとうございます!!!ええとカウンターが設置されているのですが・・・壊れてませんかね・・・88888みたいに汗雷実ちゃんがそうなってたらしくって。もし何かありましたら言ってください。今 ... » more

ブレイブストーリー観てきたww ブレイブストーリー観てきましたwwょかったですwでも思ってぃたょりゎ・・みたぃな。。めっちゃ泣けるかと思ったら結局泣きませんでした;せっかくハンカチ用意してたのに・・。。笑でもまぁィィとしょぅ!!(b>m・)b私的にワタルがか ... » more

Pinky-Belle地震なんて久しぶり!
地震なんて久しぶり! さっき・・と言っても夕方だケド、地震ぁったねェ。。そん時ゎブログいじってましたw結構大きくてびっくり!!久しぶりだったょぅな・・。一時期地震が沢山ぁったょねー。関東大震災ゎいつ来るんだろぅ・・とか考えた。。笑ベルもビビってた!! ... » more

もう終わってしまったところも多いかと思いますが「ブレイブ・ストーリー」を見てまいりました。主人公に突然襲ってきた不幸....親の離婚、母親の入院そんな中、願いを1つだけかなえられる世界が、扉の向こうにある。失敗したら ... » more

夢現みつるぅぅぅぅ!!
17日にブレイブストーリーを見に行きました!ミツルかっこええよ・・・。ワタルは性格が好きだけどね。ああ・・・もう泣いちゃったよ。「運命を変えるためになんでもしていいのか」って・・・。深い・・・。ああ、見たほうがいいよ。ってか ... » more

*なつ吉日記* ブレイブストーリー
今日は映画ブレイブストーリーを見にいきました♪いゃぁ・・・、GONZOの技術は凄いねぇvv感動したょ!絵とかは良かったんだけど、声優(俳優)さんがねぇ・・・(汗正直、ウエンツの下手さにはがっかりしたよ。松たか子は良かったんだけど ... » more

平和島シネサンシャインで観ました。宮部みゆきの小説をアニメ映画化したものです。原作よりもお子さま向けにしてあったので、原作を先に読んでしまうとちょっと物足りない部分もありますが、本当に原作並みの不幸度で描いてしまうと観てて痛いの ... » more
テーマ ブレイブストーリー 平和島シネサンシャイン 映画

この夏に公開している作品w この夏に公開している作品をご紹介『ブレイブストーリー』この作品は〜宮部みゆきの同名の原作をGONZOがアニメーション化した作品w原作 ... » more

チクチク進めておりますブレイブストーリー。(少しネタバレがあるので注意!)現在、主人公、ユーノ、ソグレス、ミレディ、ロブルとPTとしては全員揃ったと思います。カッツとも出会って一緒に闘いましたよ^^カッツは小説でも好きなキャラな ... » more

反省・・・ 気づいたら1ヶ月以上も放置していました・・・・(;・∀・)やはり、こういうのは意識してやらないとすぐにだらけてしまいますね〜。これからはなるべく更新頻度を上げるよう頑張らないと!と、反省はこの辺までにしておいて、最近の話を。 ... » more

ブレイブストーリー 見てきました 今回はアニメです。予告編を見た時に 背景の美しさと、松たか子の声を聞いて見に行く事にしました。と言うわけでブレイブストーリーです。●ストーリー(ネタバレ、モロあり)11歳のワタル(松たか子)はごく普通の小学生。この日は親友の ... » more

暑い中大学のご友人たちとメリットで有名な(違ブレイブストーリー観てきました。ちょっと期待していたので、wktkで観て来たのですが、原作派な方が「これはブレイブストーリーじゃねぇ〜」発言で、原作知らない俺にはナニがなんだかチンプンカンプンデス ... » more

予定通り購入しました!"ブレイブストーリー新たなる旅人"ずっとPSPで出来るRPGを探していたのですが、どれもいまひとつ・・・PSPのゲームって焼き直しが多いせいなのか、こりゃぁひどいっ!ってのも無い代わりに、素晴らしいゲームも ... » more

名付けて・・・。 先日試写会で見た「ブレイブストーリー」に出てきていた、おためし鳥を参考にモチーフを作って見ました。普段は、こんなの作ってみようかな、これ作ってみたいなど、アイデアが浮かんでも作品に結びつくまでには時間がかかるのですが、今回は ... » more

前にも入れてますけどただ今入院中でひまでひまで・・・^^;家族に頼んで本買ってきて〜〜〜ってそしたら「ブレイブストーリー」・・・・・ほえ?これって映画のやつかい!!まぁ〜暇なんで読んでみました・・・・・あんましゃべっちゃうと ... » more

「ブレイブストーリー ~ボクのキオクとネガイ~」機種:   Nintendo DS ブレイブストーリー ~ボクのキオクとネガイ~メーカーより☆宮部みゆき作、2004年に発売されたファンタジー小説をゲーム化。7月に映画も公開。原作は累計販売50万部を突破。◎映画ストーリー***ワタル、ミツル、そしても ... » more

ブレイブストーリー つらい時つらいと言えたらいいのにな♪見てきましたよブレイブストーリー宮部みゆきさんの原作が大好きなのですが、良くあの量をまとめきったなと感動しました。とってもいい話だったです。絵も綺麗だったし、松たか ... » more

 

最終更新日: 2016/12/05 02:38

「ブレイブストーリー」のブログ関連商品

» 「ブレイブストーリー」のブログレビュー をもっと探す

「ブレイブストーリー」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る