誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    黄昏

黄昏

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「黄昏」のブログを一覧表示!「黄昏」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「黄昏」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「黄昏」の記事を新着順に表示しています。(2ページ目)

pianな日々再び雪
再び雪 昨日は霙が降り寒い一日だった。そして今朝目が覚めたら真っ白、7〜8cm積もっていた。昼過ぎまでけっこう降り続いた。昨年は記憶にない11月3日の早すぎる積雪。シーズン中は記録にない小雪。そして3月の ... » more

くれなゐ黄昏
黄昏 十一月はいつも黄昏。 ... » more
テーマ 黄昏 夕焼け 写真

くれなゐ
魔ヶ刻の訪れ辻に立つ人のそ知らぬ顔を見ず破急たる ... » more
テーマ 短歌 黄昏

°+。+‡Desire‡+。+゜
雪が降ってました。仕事中、ICUの掃除をしている時に窓から見えました。何故か虚しさを覚えました。看護師さんに、6Fに輸液ポンプを戻してほしいと頼まれて、6Fに行きました。6Fは、今の部署の前にいたとこ ... » more
テーマ 黄昏

まつけんブログたそがれなき
5か月になりましたが、最近黄昏泣きをするようになりました。5か月ともなると声も大きくて信じられないくらいでかい声で泣きます。ちなみに男の子です。私は仕事で泣くころいなおのですが、、、嫁が声の大きさに参 ... » more
テーマ 黄昏 子育て 泣き

今日も黄昏る 今日も浜松町の前田屋へ冷酒と煮込みを注文し、10分程滞在し会計800円を支払い東京駅へ。東京で写真のセットを買い込み、自宅への帰りがてらガブ飲みしてます。前田屋さんは最高に気持ちのいい飲み屋です!もつ煮は早くてうまい! ... » more

くれなゐそして   ゆうやけ
そして   ゆうやけ だた、黙して見るのみ........ ... » more
テーマ 黄昏 写真

くれなゐ
きへのこる空の碧さに面影をかさねてさらに深き空色 ... » more
テーマ 短歌 黄昏

風邪には酒 !!風邪をひいたので酒を煽ってから帰ります。つまみのいかは袋の半分も入ってないけど、ささやか感と100円で買える手軽さがいいです(^-^)vそういえば、日本のゲソ市場はよっちゃんイカ工業が牛耳ってるんですっ ... » more
テーマ 黄昏 日本酒

お次は !!ハツとカシラを塩焼きで冷酒(350円)が旨そうでしたがビールの大瓶がキツかったので断念。カウンターの特等席で大振り焼きたて串焼きを堪能しました(^-^)v全部で1390円を払って、大いに満足して帰路につきます。 ... » more
テーマ 黄昏 ビール

今日もたそがれる !!ということで、途中下車し浜松町の秋田屋へ。まずはビールと煮込み。煮込み最高でした! ... » more
テーマ 黄昏 ビール

たそがれる3 !!帰宅途中のファミマでビールとメンチカツ50円を買いましたまだまだ飲みは続きます。たいらげた後、更に夕飯です!そろそろ焼酎かな? ... » more
テーマ 黄昏 ビール

たそがれる2 !!お台場からバスにて浜松町へ行きました。プレステの「東京バス案内」(?)とかいうバス運転シュミレーションゲームにでてきた路線です。レインボーブリッチ渡りーの、日の出桟橋通りーの、竹芝桟橋通過しーの、の湾岸総ナメ路線で ... » more
テーマ 黄昏 発泡酒

ガンダムとハートランドビール !!「たそがれる」をしにお台場にきました。たそがれ歩きにはハートランドビールが一番です。「自分の好きを仕事にしろ」とかいいます。無理なら「仕事を楽しめ。仕事が楽しければ人生の半分が楽しい」とも。 ... » more
テーマ 黄昏 ビール

どじょうの詩黄昏
黄昏空はばら色に黄昏ていく遠くに見える村々の屋根が最後の輝きを名残惜しげに放っている一日の終わりを告げるように金色に染まった大地の真中で雉が声高々に鳴くすでに家々の煙突からは夕飯を炊く煙がたちのぼり素 ... » more
テーマ 黄昏 ドボルザーク

くれなゐたそがれ
たそがれ つきのひかりにてらされて ... » more
テーマ 黄昏 写真

Merci Lapin黄昏時
黄昏時 洗濯物をとりこみに出たベランダで、しばし空に見とれました。黄昏時にのんびりと空をみあげるのは久しぶりのこと。ほんのりピンクに染まった街の景色はやわらかいイメージ。いつもとちがって見えました。 ... » more
テーマ 黄昏  コメント(2)

くれなゐ黄昏ゆく.....
黄昏ゆく..... この空を。。 ... » more

くれなゐ空の 透き間
くれなゐ歌        薔薇
ゆびさきに纏わるかおり天鵞絨の霧のしずくの沈む黄昏 ... » more
テーマ 短歌 黄昏

まあ だだ ヨ 絵画ぶろぐ浮世百景
夢のような話(?)をひとつ似顔絵を描いて生活していた人がいました(生業になっていたかは?)満足に食べてはいなかったと思いますつづけることの凄さは私が納得せざるをえないほどの迫力をもっていました初め ... » more

Merci Lapin空2
空2 夕暮れ時、ぼんやりと本を読んでいましたら、部屋の中が次第にオレンジ色に染まってまいりました。鮮やかな夕焼けのショウタイム。刻々と変わって行くその色に見とれるばかり。桃色とオレンジ色が融合してできた「黄昏色 ... » more

くれなゐ
やわらかき声ににじみし音韻につつまれ墜ちる陽の色を見ゆ ... » more
テーマ 短歌 黄昏 夕焼け

くれなゐ
思い出に封印さるる夕空の翳りと君の瞳(め)を見上げたる ... » more
テーマ 短歌 黄昏

くれなゐ
午後四時の静かにはじまる黄昏のひつじの雲の端の鉛丹(えんたん) ... » more

くれなゐゆうやけ
ゆうやけ 記憶のように ... » more

くれなゐゆふやけ
ゆふやけ ふかきいろ ... » more

くれなゐ
いつかみし黄昏の空ひしひしと夜に浸され君に浸され ... » more
テーマ 短歌 黄昏

AERAの今週号(10.8号)に、「黄昏の韓国映画」と言う記事が載っていた。「2006年に公開された108本中90本の映画が赤字」「韓流文化観光産業団地は、計画倒れに終わった」「DVDも叩き売り」私の思っていた通りになっ ... » more
テーマ 黄昏 映画 韓流

くれなゐはじまり
はじまり いつかきっと。 ... » more

 

最終更新日: 2016/11/27 15:34

「黄昏」のブログ関連商品

» 「黄昏」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る