誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    黄昏

黄昏

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「黄昏」のブログを一覧表示!「黄昏」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「黄昏」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「黄昏」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

? タイトルなし ? 今日は友達の結婚式。おめでたい中でも、海が好き。で黄昏 ... » more
テーマ ゲーム 黄昏

10円二次会 今日は飲み会帰りは餃子の王将の餃子無料券とファミマTカードで当たったビール無料券で10円二次会を開催。持ち帰り餃子は容器代金10円がかかる。冷めた王将餃子は旨くない。が、熱々餃子は旨〜い(^O^)です。 ... » more
テーマ 黄昏

ハムお代わり ハムお代わり2回。ワインも追加。頃よいで帰ります。これでフードが実質300円は破格です!まあ、帰りの買い物で必ず余計に買っちゃうんですけど・・・お酒入ってるし。うまく出来てるなぁでも、満足度(買い得度) ... » more
テーマ 黄昏 IKEA

またもやikea飲み ハム食べ放題最終日。またもや来ました。そしてなうドリンキングです。ハムが1時間制になって、ハム自体も内容が変わっていました。味は今日の方が美味い(^〜^)ハム食べ放題時間制限への変更は何が起きて変わっちゃたのかな? ... » more
テーマ 黄昏 IKEA

IKEA万歳 実は今日もIKEAに行ってきました。本を片手にじっくりツマミながら飲むには最高じゃないかと思ったので、途中本屋で本を購入しじっくりIKEAしに行ってきました。しかし・・・ミートプレート品切れだって・・・残念 ... » more
テーマ 黄昏 IKEA

IKEAで飲む IKEAがスゴイことになってます。500円でツマミ12種類さらにハム食べ放題さらに200円クーポンでキャッシュバックついでにワイン100円ということで「飲みに」行きました。美味かった(^〜^)でもしょっぱかった。 ... » more
テーマ 黄昏 IKEA

雑想 心の風景 Heartscape金か銀
金か銀 柳生川の対岸にある高等学校から威勢のいい生徒たちの声を聞きながらの巡回。日曜日だというのに仕事場に到着した7時半頃、既に元気のいい生徒たちの声があたりに響き渡っていた。テニスの部活らしい。パコパコとボールを打つ音が混じる。明るく乾いた空 ... » more

今日は大冒険4 導かれし者たち もう帰ろうかなぁと思ってるいたのですが・・・やっぱり。串カツ屋4連チャンでスゴクない?しかも東京で串揚げではなく、串カツで串カツ田中。ベタですけど、東京の大阪最強では? ... » more

帰り道の亀戸が串カツ激戦地だと今日知りましたよ。元々新橋で行きたかった「串かつでんがな」に立ち寄ります。スマホで検索していると、サワー一杯無料クーポンを見つけたので喜んで店内へ。店員さんがちょっといやな顔をしたので、あれ?と ... » more

新橋のまがい物では物足りない。むしろひょんなことに失礼を感じ、初心貫徹で北千住天七本店へ。いい。立ち飲みラーとして最高の店です。瓶ビール550円。大瓶である。串カツは160円と190円。2本セットなので黄 ... » more

今日は大冒険 今日は大冒険しました。ひょんなことから1万円を貰って。せっかくだから「天七」でもいったらということになって・・・結果として東京串カツ屋4件はしごツアーを敢行しました。まずは東京の大阪串カツの老舗天七 ... » more

黄昏の上野公園 バンバンクラブ定例会後、御徒町で買い物して上野公園まで足をのばしてみました暮れた夕日が、西の空を焦がしていました紅葉はそのほとんどが地面を覆い、最後の余韻を楽しむことができました”科博”では気になる企画展 ... » more

雑想 心の風景 Heartscape黄昏に消える
黄昏に消える 蝉しぐれが相変わらずうるさいが、所々木洩れ陽の射す並木道を、学生達が自転車で通り過ぎていく姿が涼しげ。まだ夏休みが続いているはずなのに、制服の高校生が多いのはなぜなのかと、多少疑問に思いながらも、夏の爽やかな光景に見とれるが、陽が高 ... » more

動の容姿から、静の容姿です🐕 何を考えているのでしょうか?静のゴンです、たそがれてます,物思いに深けて一点を見つめている姿を撮ってみました。人と同じでだれからも邪魔されず、束縛されず、自分の時間を作り、こういう姿ってあるんですね!!人から言われて気づく姿 ... » more

キースジャレットを聴きながら眠ろう (原題〜「たそがれ時ジャズ」チャーリーヘイデンを改題)勝手に名づけさせてもらった「黄昏時ジャズ」。チャリーヘイデン。ジャズベースの大所(御大)といっていいだろう。なぜか次々にデユエット盤を繰り出す。そして例外なく ... » more
テーマ 黄昏 ジャズ

徒然なる育児日記お散歩の場所
お散歩の場所 今日は、近所のよくにゃにゃしゃんとお散歩にいく公園の写真を載せます。私のお気に入りの場所です。また写真、ひさしぶりです♪花壇と緑の芝生がとてもキレイで、ちょっと気分転換したいときに、にゃにゃしゃんをベビーカーに乗せてよく ... » more

串カツ田中に行ってきました 牛土手煮旨かったです。だけどおしぼりが臭くて参りました。キャベツを手で食べるんだから、そこはなんとかしないと..(>_<)もったいないお店です。やっぱりちょい飲みならかるちゃんかなぁ ... » more
テーマ 黄昏

キジと睨みあう *****この時期、夕方になると雑木林近くの畑では雉(キジ)の出没が頻繁に見られる。特に雌の雉は保護色のくせに畑のあちこちを歩いている姿が丸見え。人の姿を見ると一応隠れるのだが、隠れ方が下手。頭隠して尻隠さずどころか、畑 ... » more

森への道雨の黄昏の物語
雨の黄昏の物語 雨が降っているね街に灯が点いて蒼い時間がやってきて今夜はどんな物語を話そうか ... » more

北海道犬 久蔵黄昏キュウゾウ
黄昏キュウゾウ 不思議なもので、仕事の調子が良くなりつつあると、家庭内は逆に行くようでして・・・。兄ちゃんの骨折は、何年も前から大学卒業年且つ世界大会開催年のウェイト制優勝を、オヤジの人生設計に入れていたオヤジにとっては重大な事件な ... » more

トンネル@ (油谷温泉:山口) もう随分昔の話ですが、山口のある温泉を訪ねたおり、間違えて三つほど手前のバス停で、路線バスを降りてしまったことがあります。その日のバス便はそれが最後で、地図で見ると温泉旅館まで4km程度の距離でしたので、そのまま歩くことにしました。 ... » more
テーマ 黄昏 不況

自然のまま・・黄昏て・・
黄昏て・・ 輝きの記憶のなかに・・Powered by FlipClip輝きの記憶のなかにby ミィ川面の煌き・・釣り人のシルエット・・冬の河原のひととき川の煌きに魅せられて・・黄昏を待つひととき一日の終わり ... » more
テーマ 黄昏

黄昏時・・v(*゜ー゜*)vブィブィ♪ Powered by FlipClip黄昏のドライブ♪by ミィ昨日の夕景〜〜v(*゜ー゜*)vブィブィ♪帰り道〜〜車窓から夕景を追いかけてパッチリ!走行中の車から〜〜刻々変わる雲の変化! ... » more
テーマ 黄昏

自然のまま・・☆雲を追いかけて・・
☆雲を追いかけて・・ Powered by FlipClip雲を追いかけて(12月15日)by ミィ雲を追いかけてドライブ♪青い空に白い雲〜薄墨色の雲〜帯のような雲・・刻々変わる雲に魅せられて〜〜追いかけてみました! ... » more

ここは屋久島屋久島、黄昏の海
屋久島、黄昏の海 冬至までは昼間の時間がどんどん短くなる。朝は朝日が昇るのが遅くなり、夕方は夕日が沈むのが速くなる。この時期、屋久島の我が家では朝7時ごろにならないと明るくならない、夕方5時半には薄暗くなってしまう。暖かい日中の時間が短いので、1日が ... » more

自然のまま・・黄昏時・・
黄昏時・・ Powered by FlipClip12月4日黄昏時・・by ミィ久しぶりに河川敷公園散策!お気に入りの公園〜〜テクテク歩いてきました!お日さまが優しい〜〜ぽかぽか暖かくなります!薄着で〜〜 ... » more

夕焼けの反射で面白い形の雲 屋久島も黄昏時がだいぶ早くなってきた。夕方、西側は日が沈み赤く染まっている。その赤が反対側の雲に届き、白い入道雲が赤みを帯びてきれいに光っていました。低くたれている黒い雲がその白い雲をくるむようにして面白い形を形成していました。 ... » more

くれなゐ
君の名を問う黄昏のうすき闇ひたひた迫る顔を見ずして ... » more
テーマ 短歌 黄昏

北海道犬 久蔵黄昏
黄昏 キュウゾウはこの暑さでヘタるクセに散歩に行きたがります。しかしすぐヘバっちゃうのでどうも最近は池ネタが多くなってしまっています。そんなキュウゾウ・・・こんな黄昏顔です(^^ゞ↑ランキングに参加していますので一日一回ク ... » more
テーマ 黄昏 北海道犬

くれなゐおつきさま
おつきさま 黄昏の逢瀬。 ... » more
テーマ 黄昏 写真

 

最終更新日: 2016/12/05 02:37

「黄昏」のブログ関連商品

» 「黄昏」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る