誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    シゴフミ

シゴフミ

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
親テーマ: アニメ感想
テーマ「シゴフミ」のブログを一覧表示!「シゴフミ」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「シゴフミ」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「シゴフミ」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

Последние два дня выдались никакими - ни особо провальными, ни особо удачными.Итак, первый раунд вничью. Надо внести к ... » more

1クールでストーリーのある萌え絵でない一話完結でないヒロインの髪がピンク以外のおもしろいアニメ 妹が何かおもしろげなアニメを見たいそうです。注文は@1クール(長いともたないらしい)Aストーリーがある(日常系飽きるらしい)B萌え絵でない(気持ち悪いらしい)C一話完結でない(続きが気にならないと見ないらしい)Dヒロ ... » more

新作のMADもUPして、やっと落ち着きました(;´▽`A``ニコニコでもzoomeでもたくさんのマイリストやコメントを頂き、本当に有り難う御座いますo(_ _)oペコッ(ニコニコの付けて下さったタグが楽しすぎです>ら ... » more

第12話「シゴフミ」シゴフミ・・・それは人に許された最後の奇跡。それは全てを無くした人間が、最後に残した想い。理不尽な憎しみも、えぐるような悲しみも、全ては純粋な人の心。そして、それは世界でもっとも純粋で、美しい想い。 ... » more

第1話から第7話までをDVD-ROM形式で収録した。OP「コトダマ」ALI PROJECTSnow*EDChain(CD)【初回仕様あり!】一通目【収録】1. コク ... » more

父親であるキラメキを告訴しつつ学校に通い出した文歌学校では様々な視線を受けることになるわけだけど有名作家の娘で虐待されて父親を撃った娘なわけだからまぁ当然って言えば当然の結果だな・・・しかしカメラ付き携帯電話の普及でいつ ... » more

第11話「メザメ」病室のベッドで目を覚ました文歌。長い年月眠り続けたせいで、体がうまく動かず、鏡に映った自分の顔すらいまいち理解ができない。そんな文歌を、病室に見舞いにきていた夏香と要が発見する。感激して文歌を抱きしめる夏香 ... » more

目を覚ましたふみかいきなり動けないだろうって突っ込みはしないでおくか・・・w「その銃フミカのシゴフミってお父さんを〜」え?これシゴフミだったのかw誰がフミカに出したの?と思ったらふみかに届けるシゴフミか・・・でもフミ ... » more

第10話「デアイ」母親に連れられて親戚の家に来ていた文伽は、従兄の日比谷毅彦と留守番をすることになる。突然ゲーム会社を辞めて、家族に不審がられながら、自宅で絵を描いていた日比谷。彼は食事に出るついでに、ゲームセンターや映画館に文 ... » more

アバンでフミカと呼ばれる女の子が出た時には過去編?と思ったけどどうやら違ったらしい・・・まぁ外に出たことないって言ってたしな〜「浮気相手が義理の弟さんだったの〜違うのよ旦那のほう」旦那さんは男色だったってこと?wでもそれ ... » more

第9話「サイカイ」病室で眠る文歌を見舞いに来たフミカと要と夏香。文歌に話しかけるフミカであったが、相変わらず文歌は無反応。そこに噂を聞きつけたチアキが現れ、ヒマだからとフミカたちを遊びに誘う。配達の仕事があるにもかかわらず、 ... » more

シゴフミ9話「サイカイ」 冒頭のモノクロシーンで映ってたのは生前のチアキか?やぼったい福音局の制服着てるときの何倍も可愛いじゃないか・・・って死亡原因は事故かよ・・・ところでスローで見る限り対向車の助手席にいたのは妊婦さんぽいね目が覚めるかもしれ ... » more

第8話「ハジマリ」傷つけられるフミカ。それを目撃した要は怒り、キラメキに殴りかかる。止めようとする春乃であったが、止める理由が本当にあるのか、ふと思い悩む。春乃たちはこれ以上暴れないように、キラメキを寝室に閉じこめるが、ドアを叩 ... » more

シゴフミ8話「ハジマリ」 アバンで遊ぶ文歌ミカちゃんって叫んでるけど他に人いないよねえ?川に映った自分の顔に話しかける文歌「2人で・・・1人だ」あれか?二重人格ってやつかね?フミカを撃つきらめき「ふむほら痛いだろう危ないんだよこれは」 ... » more

「シゴフミ」第七話 キラメキ 「こういうの、“コペ転”て言うんですよね。コペルニクス的転回。だから、私は…」美川キラメキの担当となった“使えない”編集者の葛西春乃。彼女は夏香の姉だったということで、またしても登場人物のつながりが出てきましたね。 ... » more

第7話「キラメキ」葛西春乃は、文歌の父親で作家・美川キラメキの担当を任される。ところが担当初日に朝寝坊。なんとか直接キラメキ邸へ向かうことで遅刻をまぬがれはしたが、肝心の地図を忘れてしまい、妹の夏香に携帯まで送るようお願いをする ... » more

シゴフミ7話「キラメキ」 同僚の「OLと変わらないよ」発言に「仕方ないよまだ3年目だもん」って言ったくせにコピーしてるときのひとりごとでは「もう3年目なんだけどな〜」発言の葛西気持は分かるがはっきりしろwそんな葛西がきらめきの担当にきらめきの ... » more

edoi's Sprout「シゴフミ」第六話 サケビ
「シゴフミ」第六話 サケビ 「彼は社会的に死んだ。でも、動物としては生きた」これはまた胸くその悪い話だったな(--;)サンテレビでは、内容が不適切だということで放送休止になったそうですが、確かに見ないで済むならそれに越したことはないかも知れません。 ... » more

第6話「サケビ」匿名掲示板でイジメられている人間のカキコミを見ている森下俊介は、学校生活の中で当たり前のように行われているイジメが随分とマシな物に思えていた。ところがある日そこにカキコミしている人物が、同じクラスでイジメを受けて ... » more

ぐろぶ嘩師卿シゴフミ6話「サケビ」
今回はイジメがテーマですか・・・前話と違って萌えそうな展開じゃなさそうだなwなぜかタクシーに乗ってるフミカ何やってんだw自力で移動しろwって思ってたら受取人が運転手ですか杖の「人間になったら嘘がつけるじゃな〜い」 ... » more

LUNE BLOGシゴフミ 第6話
自分が辛いから、自分の心だけを殺す。本編(と呼んで良いのか)フミカちゃん本人のストーリーが3,4話くらいから見えてきていて、同業者さんも出てきていたりするんだけど、なぜかそっちには何も興味がわきません。。 興味がわく前に、先にち ... » more

「シゴフミ」第五話 タダイマ 「あんただってつるぺたじゃないっ」「5年後にはナイスバディ」シュレディンガーの猫の回。チアキが参戦してからコミカルになりましたね。フミカが猫が苦手というのも、お約束の感はあるものの、人間味のあるところが垣 ... » more

第5話「タダイマ」シュレディンガーという名のネコに贈られたシゴフミを配達することになるフミカ。ネコを袋小路に追い詰め、もう少しで捕まえられるというところに、別地区担当のシゴフミ配達人・チアキが駆けてくる。そのせいで惜しくもネ ... » more

インタビューで始まった今回美川キラメキってフミカの母じゃなくて父だったのかよインタービュー最後の発言「死ねばいいんじゃない?」こんな発言するやつのどこが美しいんだよ!外見は美しいかもしれんがお前の心はヘボ心ドブ心ヘド ... » more

「シゴフミ」第四話 ナミダ 「アンタなんか死んだってシゴフミ届けてやんないぞ〜〜〜っ!」男を作って出て行った母親のせいで男嫌いになったテニス部員の話。想像通りの百合展開でしたが、今回のシゴフミの差出人、立石尚子さんが蘭の母親だったというあま ... » more

第4話「ナミダ」母親・立石尚子からのシゴフミを持ったフミカが八広蘭の前に現れる。しかし幼い頃に自分と父親を残して家を出て行った母を許せないでいる蘭は、そのシゴフミを受け取ろうとしない。そしてテニス部の合宿に参加するためにかも ... » more

ぐろぶ嘩師卿シゴフミ4話「ナミダ」
今回はテニスで開始ですか前回と違って心臓には悪くなさそうだw女の子に囲まれて「タオルどうぞ〜」って言われて「今日はあいうえお順だ」とか随分と慣れてるご様子で・・・w部室で着替え中に絡む2人レズ設定か・・・家の前に ... » more

「シゴフミ」第三話 トモダチ 「人間は壊れてる。自殺、近親相姦、親殺し。こんなにエラーの多い生き物は人間だけ」公式サイトにて“昨今の社会情勢に配慮して内容を一部修正して放送する”との告知がされていた今回のストーリーですが、自殺絡みでかと思いきや、生徒 ... » more

第3話「トモダチ」高校に通う仲良し三人組の一人・千川大輝が突然自殺をする。それまで千川と一緒にごくごく普通の学生生活を送っていた小竹透と野島要は、その原因に全く心あたりがなく戸惑う。その死は学校内にとどまらず、マスコミにも大 ... » more

シゴフミ3話「トモダチ」 電車に飛び込みか?うわぁあああ!と思ったら飛び込まないで通過して「ホッ」としたよ・・・余談だけど死にたいなら人に迷惑のかからないとこでお願いします・・・(飛び込みで電車止まって悲惨な目にあったことがあるから・・・)死 ... » more

 

最終更新日: 2016/12/05 02:35

「シゴフミ」のブログ関連商品

» 「シゴフミ」のブログレビュー をもっと探す

「シゴフミ」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る