誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    数字

数字

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「数字」のブログを一覧表示!「数字」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「数字」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「数字」の記事を新着順に表示しています。(3ページ目)

散歩道 iruminのブログ気になること
気になること 夕方の西の空。細い波模様。北東側では、今日も積乱雲が発達していそうだった。ここから見る限りは白く美しい雲で、それがきれいなピンク色に染まっていた。今現在、海面が予想より下がっている。 ... » more
テーマ 数字 太陽 私的なこと

雨で気づいたこと 夕方の面白い雲。風で流されて、湾曲したのでしょうか。衛星画像が、変だと思ったら、12時の次は18時になっていて、その間画像を送れなくなっていたようです。原因はなんでしょう?今日は体感は ... » more
テーマ 数字 太陽

55ー地震体感 (追記あり) 今朝のお日様。ここ数日間の地震体感かと思われるものを、メモしておきたいと思います。7日夜?、左耳の中が熱くなった。(西、火山?)8日朝と夕方、左胸の下が少し痛かった。(南西、少し被害?)8日夕 ... » more
テーマ 数字 太陽 私的なこと

15のメッセージ 起きた物事を天災であるかのように受け止めて、恨まず、怒らず、淡々と過ごす。まるで去るものは追わず、来るものは拒まず、みたいだ。それでも平常心でいること。20日に1515のナンバーの車を2台 ... » more
テーマ 数字 気づき 私的なこと

散歩道 iruminのブログきれいな夕日
きれいな夕日 今日の夕方、小山ー大宮。今朝起きたら、頭痛がしていた。まだ体感終わってないのかな?中越の震度4のあとなのに。今もかすかに下から嫌なものが来ている。潮位のことを書いたから?一部観測が載ってい ... » more
テーマ 数字 太陽 私的なこと

散歩道 iruminのブログ5555
5555 夕方の南西から北くらいの空。けっこう縞模様。今朝のお日様。今日は地震体感は何も感じない。日没後、カラスが、1羽、帰りそび ... » more
テーマ 数字 太陽 動植物

散歩道 iruminのブログバランス
バランス 早朝の西の空。このところ、数字に現れていた、バランスとはなんだろうと思っていた。両親のことで、意味がわかった。お互いに自立できていないと、それを矯正しようとする流れがあるような ... » more

散歩道 iruminのブログ結婚記念日
結婚記念日 先日は結婚記念日でした。今年は、子どもたちが話し合って、宿泊券とか、結婚した年のワインとか、花束をプレゼントしてくれました。こんなことは小学生のときの母の日以来なので、殊更幸せに感じました。宿泊券は数日早 ... » more
テーマ 数字 太陽 私的なこと

散歩道 iruminのブログしろ・ハク
しろ・ハク 15日10時過ぎのお日様。林先生にTVのクイズ番組で教えていただいた、取り舵と面舵の語源から、連想した。虹はにじなのだから、2時の方角で、北北東辺りということになるのかも。2時は丑の刻。見当はずれかな ... » more
テーマ 数字 太陽 色彩

選手団、関係者の皆様ありがとうございました。楽しませてもらいました。葛西選手が銀メダルを取ったときなんか、窓をあけて、坐禅をしての応援でした。真央ちゃんが失敗したときも同じようなことをしていたので、この方法が、益になっているか分かり ... » more

211 「建国記念の日」現在、国旗掲揚されている家は少なく、こういうお宅を見ると嬉しい(^'^)単に祝日って言って喜ぶのではなく、今日は何の日やなと思わなくちゃいけませんね。ハッピーモンデーちゃうちゃう八ッピ ... » more

散歩道 iruminのブログ旧正月
旧正月 今日のお日様。昨日16時と17時半頃、左胸がチクチク痛くなって、短い時間だったけど、最後は結構痛かった。今日は昼頃また左胸だけど、だいぶ左端の方がチクチク痛くなっている。数日前は、右胸が2分くらいチクチクと少 ... » more
テーマ 数字 太陽 私的なこと

ナポレオンとヒトラーをつなぐ不可解な数字129/ケネディはリンカーンの生まれ変わり? 世の中には特定の人や物で、不思議な共通点や関連性があることあります。なかなか説明できないものが多く、単なる偶然、ごじつけですましているものも多い。今回は、こんな不思議な一致や共通点がある歴史上の有名人のお話です。★ナポレオンとヒトラ ... » more

散歩道 iruminのブログ旅立ち
旅立ち 10時過ぎ、下からびりびりするような、じんじんするような嫌な感じのものが来ていました。昨日朝のお散歩の頃は、右ひざ下の表面の痺れが、ありました。こんなに寒くても、杉花粉が本格的に飛んでいそうです。 ... » more
テーマ 数字 太陽 私的なこと

散歩道 iruminのブログ
雲 朝の雲。東と南。低い雲はしっかりとした縞模様。このお散歩からの帰り道に、右ひざ表面の痺れ。夜に、下から来る嫌な感じのものを、久々に強めに感じた。数字の46が、アピールしてくる。 ... » more
テーマ 数字 私的なこと

散歩道 iruminのブログPC復活
PC復活 こんな季節になりました。今朝は1センチくらいの霜柱が立っていました。この氷点下の朝、川の土手に、カメムシさんが。霜柱が融ける時間には、多分動き出せるのでしょう。長い雲が ... » more
テーマ 数字 太陽

散歩道 iruminのブログお日様写真
お日様写真 早朝散歩に出たら、欠け始めたばかりの月が、まだ高いところにあった。昨日のお日様。今日のお日様。太陽の活動が弱くなっているというけど、光は強く ... » more
テーマ 数字 太陽

散歩道 iruminのブログお日様の光
お日様の光 今朝のお日様。光が随分変わってきたように見える。青い光が曲がっている。先週木曜、金曜と、左の耳の中が温かかったのだけど、イタリアで火山が噴火したそう。車で出かけたら、大通り ... » more

散歩道 iruminのブログ
虹 6日は、喉もとのドキドキと、右胸、左胸それぞれの少しの痛みが別々の時間にやってきた。夜は下からジンジンする嫌な感じのものが、弱く来ていた。6日は、23=シリウスの時代に既になっているよといわれているような ... » more
テーマ 数字 太陽 私的なこと

雲の波・数字続き 日付が変わったので、昨日29日の7時頃、西の方角の雲。7時40分頃、北東の雲。上2枚は方向を忘れました。雲の波は、南東や東からも来ていました。夕方は西を中心に大 ... » more
テーマ 数字 太陽 地震雲

散歩道 iruminのブログ数字
数字 昨日の晩から、数字の23がたくさんやってくる。依然として、46も多く、いまさらだけど、23の倍の数だと気がついた。23はシリウス、46は白?他の意味?何故今、23なのかな?今日の最低気温は ... » more
テーマ 数字 太陽

東から 大きな波雲 東から、夕方、大きな波のような雲が西か、南西に向かっていました。広い範囲にわたり、波になっていて、西とか北にも、細い波のような雲が出ていました。体感はあまりなく、今夜右足が1回 ... » more

散歩道 iruminのブログ細い雲
細い雲 白い線のような雲が2本。北西から西。飛行機雲かも知れない。その左には、濃い灰色の線のような雲が平行して3本ほど。これは普通の雲。山の中腹に明るい光。(中央) ... » more
テーマ 数字 私的なこと

散歩道 iruminのブログ気になった雲
気になった雲 写真を撮らなかったけど、夕方西の方から、雲が放射していた。広がる角度からすると、近くで、そう大きくない気がする。その少しあと、北側の空の小さな雲が、幅の広い3つの波の形になっていた。北方向からの波 ... » more
テーマ 数字 気づき 地震

熊本から 熱の話 不思議なんだけど、また群発になっている会津も、地図で見ていたところ。生まれ故郷よりも少し南なんだなーと、見ていたのです。父は喜多方に赤ちゃん時代に住んでいたように聞いていて、会津若松へは、私も小学生の頃2回行って ... » more
テーマ 数字 太陽 私的なこと

散歩道 iruminのブログ満月
満月 今朝のお日様。今日も4桁の数字。今日は3がたくさん。3333の伝票と、33.3センチの箱。この頃並び数字は4桁でやってくる。ひのでの画像、またもやボーダーの欠損が出ている。 ... » more
テーマ 数字 太陽

散歩道 iruminのブログ府中へ
府中へ 夕方の雲。北西、西、西。北西は、長野で小さく揺れたせいか、昨日まで出ていた北西方向の雲がなくなっていた。帰りがけに、小さく遠くで立ち上がっていた。細い波雲が、南西くらいからやってき ... » more
テーマ 数字 太陽 地震雲

極端な二つの方向 朝、8時半過ぎ。南東の雲。細いさざ波。このところ、ひとつの出来事を見聞きした時に、とても良い方向なのか、それとも相当悪い方に向かっているのか、極端な二つのうち、どちらが本当なのだろうと、考えてしまうことが多い ... » more

散歩道 iruminのブログ南の空
南の空 16時過ぎ南東の空。幅の狭いさざ波雲。19時前南の空。今日は南から南東方向が断層雲のようになっていました。最近、南側の夜空が白く輝いています。南以外は良く見えないんですが。 ... » more
テーマ 数字 太陽 地震雲

散歩道 iruminのブログ9がたくさん
9がたくさん 10日の晩、左の胸がはっきりと痛くなった。1分位のこと。地震とは限らないけれど、ここより西の方で何かある可能性??今日はカラスが、高いところに留まっていた。朝、下水の臭いがしていたけど、偶々そうだった ... » more
テーマ 数字 私的なこと

 

最終更新日: 2016/12/05 02:31

「数字」のブログ関連商品

» 「数字」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る