誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    数字

数字

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「数字」のブログを一覧表示!「数字」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「数字」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「数字」の記事を新着順に表示しています。(2ページ目)

散歩道 iruminのブログ断層雲・夜光雲
断層雲・夜光雲 ビタミンカラー。昨日から、5時55分を何度も見ることができているので、時が満ちたのだろう。何だったのかはよくわからないが、気持ち的にはポジティブになっている。新潟へお墓参りに行ってきた。 ... » more
テーマ 数字 私的なこと

散歩道 iruminのブログもう少し?
もう少し? 偶々見た数字が、もう少しとか、もうすぐとか、言っているような気がする。554とか、232223とか、もう少しで揃うよ、と。気のせいかな?なんでしょう?今週買ったお花は、明るい黄色に目が行っ ... » more
テーマ 数字 私的なこと 色彩

散歩道 iruminのブログ
花 今週はこんなお花を選んだ。最近目が行くのは、淡いピンク。KSさんの掲示板の中でどなたかに教えていただいた大気汚染物質の濃度が、日本では珍しく赤色の旗が今立っていて、それがさいたま市 ... » more
テーマ 数字 動植物 私的なこと

おはようございます。きょう11月11日は、『鮭の日』『電池の日』『もやしの日』『煙突の日』『サッカーの日』『配線器具の日』『めんの日』『きりたんぽの日』『ポッキー&プリッツの日』『土の日』『ピーナッツの日』『靴下の日』『ハッピーバイナリ ... » more
テーマ 周易ごよみ 数字 記念日

散歩道 iruminのブログ
東 27日のお日様。今日15時頃、椅子に腰かけていたら、かなり右足が痺れた。広範囲に、しっかり、長めの時間。夜には、立っている時に、下から電気っぽいものが、お腹まで来ていた。今のところ被害感はない ... » more
テーマ 数字 太陽 私的なこと

散歩道 iruminのブログ明日が満月
明日が満月 月がきれいだった。でも、細かい鱗雲と、さざ波雲に囲まれてる。アフガニスタンで大きな地震。そのあと、しつこい左の腹痛が治った。本当に病気なのかと思い始めていた。左の脛が一度だけ痛くなった ... » more
テーマ 数字 地震雲

散歩道 iruminのブログ体調不良
体調不良 今朝目が覚める前の、うとうとしている時間から、ずっと頭が重くて痛い感じだった。お昼ご飯の時も、気分が悪くて、食欲もなかったけれど、お弁当を食べ始めると、そのうちにすっかり治ってしまった。恐るべし、残り物弁当! ... » more
テーマ 数字 太陽 私的なこと

散歩道 iruminのブログ何かの体感
何かの体感 20日夕方。25日夕方。暗くなるころ水道を使っていると、久しぶりに、下に沈むような感じがあった。御嶽山の噴火の前日には、床が大きくうねって、それが数分感じられたけど、それよりずっと弱く、短 ... » more
テーマ 数字 太陽 私的なこと

散歩道 iruminのブログ未来
未来 今日の東北の大き目の地震は、3時33分に起こったそうだ。昨日、用事で銀行に行って、番号札を取ったら、2か所で同じ、33番だった。そのあとデパートの番号札を取ったら、........ 4番だ ... » more
テーマ 数字 私的なこと

日本人が好きな数字のベストスリーは? ●●●★日本語★●●●問題:あなたの好きな数字は?と聞かれたらなんと答えるでしょうか。ギャンブルのお好きな人なら777かな。スロットマシーンとかパチスロなどの小型賭博機では、この数字は可処分所得の増大をもたらしてくれるらしい。ジャック・ ... » more

散歩道 iruminのブログ周波数
周波数が物の形を決定する。水だったかで、研究されていた方の本で見たけれど。周波数が高いほど、複雑な模様を描いていた。人のタイプって、容貌と性質がよく似たグループがあると思う。それも同じことかな。 ... » more
テーマ 数字 気づき 私的なこと

ネット依存にしても、ギャンブル依存にしても、何かに対する「依存」という言葉を使い、危機感を喚起し、流行らせようとするとき、必ず「コントロールユーザー(そのことを収入等や自由時間の内々で制御しており問題が生じていない人)」という言葉も使い、流 ... » more
テーマ 数字 依存

散歩道 iruminのブログ3と4
3と4 18日のお日様。まだ左耳が時々痛くなる。桜島で4000メートルの噴煙だそうです。もう10日位前かと思いますが、やたらと3がやってきていて、例えばデジタル時計を見た時に、33分33秒で、何時間後 ... » more
テーマ 数字 動植物 私的なこと

散歩道 iruminのブログ望み
望み 今日のお日様。24日辺りで、心臓が痛いのからどきどきした感じに変わって、次の日はほぼ何もなくなり、壁の錘もそのころからは動いていないようです。私の望みは、子どもや孫と賑やかに過ごすことかな、と自覚した ... » more
テーマ 数字 太陽 私的なこと

3が、トゥリス。13が、トゥリス・カイ・でかとす。3番目が、トゥリとす。3万が、トゥリス・むりおい。だったら、海のトリトンは、トン?が3個だろうか?予想だけど、トリトーンは、3つのトーン。3種類の音楽だとおもう。ドリ ... » more
テーマ 数字 ギリシア神話 希語

散歩道 iruminのブログ前触れ
前触れ 7日のお日様。ももちゃんが他界する前に、前兆のようなものがあった。会社で使っている電卓に、数日前に勝手に ー7 と表示されていた。数字には、悪い数字というものはないそうで、日本では嫌がられる4は天使の ... » more
テーマ 数字 太陽 動植物

古林大一郎古希語の数字まとめ。
古希語の数字は、α1β2γ3δ4ε5f6ζ7η8θ9ι10κ20λ30μ40ν50ξ60ο70π80q90ρ100σ200τ300υ400φ500χ600ψ700ω800ς900となっていると思う。 ... » more
テーマ 数字 希語

古代希語で、6にあたる文字、90にあたる文字、900にあたる文字がないようだけど。昔、あったのかな?ゼロはどうあらわすのかな?調べたら、古代希語に、3文字の破棄があった。あわせると24+3で27文字。それで、1から9、10から90、 ... » more
テーマ 数字 希語

散歩道 iruminのブログかがみのこと
かがみのこと 今日の夕陽。21日の早朝、目が覚めたらそのあと眠れずに、頭が動き出した。そのままだと忘れてしまうので、メモに書きだした。もう日が経ってしまったけれど、やはり載せておこうと思う。明け方、眠れずに ... » more
テーマ 数字 太陽 気づき

数字マジックぅ(  ̄▽ ̄) 今日は皆さん1日数字いじりぃ。一番上への報告用〜(  ̄▽ ̄)在庫がかなりオーバーしてますから仕方ないですけどぅ。6カ月先の予測って言われてもね〜千里眼じゃありません( ̄^ ̄)皮算用が好きな人達です ... » more

散歩道 iruminのブログ10月10日
10月10日の10時から、神様の岡の上で、神様にご挨拶させていただいてきました。神主様は、日本武尊が御祭神の神社から来られていました。とても清々しい気を感じました。そういえば、行きのタクシーの料金は丁度1000円 ... » more
テーマ 数字 私的なこと

散歩道 iruminのブログ頭痛です
先日と同じ表示が、電卓に出ていた。0.0000今までなかったのに。今日の昼前に、あるお店に入ったら、あの地面が波打つ感じになった。今まで普通の場所では感じなかったのに。それに夕方から結構ひどい ... » more
テーマ 数字 私的なこと

散歩道 iruminのブログ数字
今朝、会社で仕事を始めたばかりのときに、電卓が何故か0.0000と表示されていた。0とは、神様のこと?夕方出かけたら、7777とか、777とか、たくさん7のナンバープレートの車と遭遇した。数字のメッセージでは、願 ... » more
テーマ 数字 私的なこと

携帯のお日様写真 昨日、携帯のカメラで撮ってみた。思いがけず素敵。1枚目は、不思議な写り方。どれも光があふれている。今朝はとても嫌な夢を見て、夢なのに落ち込んだ。一日引きずった。 ... » more
テーマ 数字 太陽 私的なこと

散歩道 iruminのブログ御嶽山噴火
御嶽山噴火 今朝のお日様。御嶽山の噴火が、大変なことになっている。登山者の方たちが、皆さん無事に下山できますように。噴火を知ってから、何故か右耳、左耳がたびたび痛くなった。伊豆の地震の直前から少しあと ... » more
テーマ 数字 太陽 私的なこと

夕方、急に頭痛がしたり、治ったりを繰り返した。こういう頭痛は、地震体感のことが多い。それとも誰か、ひどく怒っていたかな?久しぶりに、水道で洗い物をしていて強い眩暈のようなものを感じた。大震災の前は、随分長 ... » more
テーマ 数字 私的なこと

散歩道 iruminのブログ222
222 昼頃、下から嫌なものが上がってきた。ジンジンとか、ビリビリとかいうほど強いものではないけど、でも気のせいかと思うほど弱くはなかった。18時20分頃、額の左、こめかみの上辺りが、5秒くらいぎゅっと痛んだ。 ... » more
テーマ 数字 太陽 私的なこと

変わった色のお日様 今朝のお日様。これ1枚だけが、こんな色で写った。また電卓が、こんな風になって、左端の8と左から3つ目の8は、3と8が交互に変わる。数字のメッセージ、読み取れてないのかな? ... » more
テーマ 数字 太陽 私的なこと

散歩道 iruminのブログ気になる数字
気になる数字 30日のお日様。今日はPCが重いです。最近、車のナンバーで、999とか、9999とかを良く見かける。…というか、見かける回数が多いというより、見ると気になるのだと思う。意味は、自分の使命を果た ... » more
テーマ 数字 太陽 気づき

散歩道 iruminのブログ
夢 何日ぶりかで、お日様が出てくれた。今夜はまたとても眠たい。昨日の夢のことは、未弐の夢事典さんのところに、最初に字幕が出てきて、そういうものかと、納得しました。1と8の数字に良く出会う。7も。2の羅 ... » more
テーマ 数字 太陽 私的なこと

 

最終更新日: 2017/07/22 03:35

「数字」のブログ関連商品

» 「数字」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る