誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    数字

数字

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「数字」のブログを一覧表示!「数字」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「数字」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「数字」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

散歩道 iruminのブログ電信柱
電信柱 今朝のお日様。右膝下が、痺れた。でも、明日はその方角に行くことになっている。このごろちょっと右耳が痛くなる。それは東方向で火山関係の動きがあるのかな?左目の下瞼のひくひくは、ま ... » more
テーマ 数字 太陽 私的なこと

数字 (追記あり) 12日のお日様。今、時間を掛けて書いたものが、一瞬で消えてしまった。余程不要なことが多かったらしい。手短かに書くことにする。今日の午後、続けて2回番号札をもらって、1009と、00 ... » more
テーマ 数字 太陽 私的なこと

散歩道 iruminのブログ閃いたこと
閃いたこと 今年も庭のザクロが豊作。一昨日くらいから、周りで10800円というのを何度も聞いて、昨日自分にもその数字が来た。単純に10000円のものを買ったわけではない。これにも数字の意味、あるのかな ... » more
テーマ 数字 気づき 私的なこと

気になる雲の動き 右耳が痛かったのは、埼玉県南部の地震の前触れだったと思う。M4.8のすぐあと、心臓の辺りが痛くなった。別の何かに注意なのだと思う。昨夜の20時半頃の衛星の雲の動画が、気になる。四国南東部の辺り ... » more
テーマ 数字 私的なこと

三羽のカワセミ(追記あり) 今日はもう耳が痛くならなかった。一瞬心臓の辺りが痛くなったようだけど、肋間神経痛かもしれないし。今朝、お散歩中に、白鷺の幼鳥がいた。近づいて写真を撮っていたら、すぐ近くにカワセミがいた。何故か、3羽だ。カ ... » more
テーマ 数字 動植物 私的なこと

散歩道 iruminのブログ
虹 22日夕方の虹。東方向の空。背景が濃い目のグレーだからか、虹の色が鮮やかに見えた。夕陽も強く輝いていた。25日夜半から早朝にかけ、近畿・紀伊半島の辺りに、円く雲がかからない区域があった。 ... » more
テーマ 数字 太陽 私的なこと

散歩道 iruminのブログ先日の痛み
先日の痛み 桃。この前の心臓の辺りから左に痛みの場所が変わったのは、今日の海外の事件だと思った。翌朝、起き上がった時だけ、せいぜい1〜2分の間、また心臓の辺りが痛かった。その後は今現在まで痛くならない。同 ... » more
テーマ 数字 太陽 私的なこと

散歩道 iruminのブログ数字・体感
数字・体感 1日朝のデッキ。濡れた表面に小さな雹がたくさんくっついて、凍り付いていた。明日からは、春に一直線になりそうだ。フリージア。スイカの残額が、17777円だった。珍 ... » more
テーマ 数字 私的なこと

散歩道 iruminのブログ地震体感?
地震体感? 昨日の朝は、うっすら雪が積もった。白梅に雪が載って、それが青空に映えて、とても美しかった。写真に撮りたかった。残念。この一週間も、あっという間に過ぎた。週末もきっと、あっという間に終わ ... » more
テーマ 数字 動植物 私的なこと

散歩道 iruminのブログ春ですよ
春ですよ 春ですよ。花粉症が、やはり今年も始まった。遅いお出まし。この前の、22222...は、2月22日のことだったのかな。今日は23日、満月。1日ずれている。久しぶりにお腹が ... » more
テーマ 数字 動植物 私的なこと

散歩道 iruminのブログ2がいっぱい
2がいっぱい 13日、白梅。ここ1週間位、2の連続する数字がやってきている。何か、願いが叶う方向へ動き出しているということ?また、電卓にいつもの数字。少し前は何ともなか ... » more
テーマ 数字 太陽 私的なこと

散歩道 iruminのブログ数字のお知らせ
数字のお知らせ ストック。今朝テレビをつけた時に目にしたのが、5:555(テレビ朝日)地上D051で、また5の連続だった。ここまで揃うのは、やっぱり珍しい。先日に続いてのことだし。5は、変化の数字のよ ... » more
テーマ 数字 太陽 私的なこと

散歩道 iruminのブログ数字
数字 今日のお日様。デジタル時計で、5が4つ(気温や湿度)、2が3つ(時刻)、連なっていた。今日はすれ違う車のナンバープレート、8888と888と88が、異常に多かった。先ほどは、録画を見ていたら、画面 ... » more
テーマ 数字 太陽 私的なこと

散歩道 iruminのブログ引っかかり
引っかかり このところ、心の中に引っかかりの残っていることを見せられている。ふと耳にする言葉も、目に入る文章も、偶々すれ違う知人も、引っかかりを解消できていないことを思い出させている。これがそのままになっていては、もっと ... » more
テーマ 数字 太陽 私的なこと

散歩道 iruminのブログ断層雲・夜光雲
断層雲・夜光雲 ビタミンカラー。昨日から、5時55分を何度も見ることができているので、時が満ちたのだろう。何だったのかはよくわからないが、気持ち的にはポジティブになっている。新潟へお墓参りに行ってきた。 ... » more
テーマ 数字 私的なこと

散歩道 iruminのブログもう少し?
もう少し? 偶々見た数字が、もう少しとか、もうすぐとか、言っているような気がする。554とか、232223とか、もう少しで揃うよ、と。気のせいかな?なんでしょう?今週買ったお花は、明るい黄色に目が行っ ... » more
テーマ 数字 私的なこと 色彩

散歩道 iruminのブログ
花 今週はこんなお花を選んだ。最近目が行くのは、淡いピンク。KSさんの掲示板の中でどなたかに教えていただいた大気汚染物質の濃度が、日本では珍しく赤色の旗が今立っていて、それがさいたま市 ... » more
テーマ 数字 動植物 私的なこと

おはようございます。きょう11月11日は、『鮭の日』『電池の日』『もやしの日』『煙突の日』『サッカーの日』『配線器具の日』『めんの日』『きりたんぽの日』『ポッキー&プリッツの日』『土の日』『ピーナッツの日』『靴下の日』『ハッピーバイナリ ... » more
テーマ 周易ごよみ 数字 記念日

散歩道 iruminのブログ
東 27日のお日様。今日15時頃、椅子に腰かけていたら、かなり右足が痺れた。広範囲に、しっかり、長めの時間。夜には、立っている時に、下から電気っぽいものが、お腹まで来ていた。今のところ被害感はない ... » more
テーマ 数字 太陽 私的なこと

散歩道 iruminのブログ明日が満月
明日が満月 月がきれいだった。でも、細かい鱗雲と、さざ波雲に囲まれてる。アフガニスタンで大きな地震。そのあと、しつこい左の腹痛が治った。本当に病気なのかと思い始めていた。左の脛が一度だけ痛くなった ... » more
テーマ 数字 地震雲

散歩道 iruminのブログ体調不良
体調不良 今朝目が覚める前の、うとうとしている時間から、ずっと頭が重くて痛い感じだった。お昼ご飯の時も、気分が悪くて、食欲もなかったけれど、お弁当を食べ始めると、そのうちにすっかり治ってしまった。恐るべし、残り物弁当! ... » more
テーマ 数字 太陽 私的なこと

散歩道 iruminのブログ何かの体感
何かの体感 20日夕方。25日夕方。暗くなるころ水道を使っていると、久しぶりに、下に沈むような感じがあった。御嶽山の噴火の前日には、床が大きくうねって、それが数分感じられたけど、それよりずっと弱く、短 ... » more
テーマ 数字 太陽 私的なこと

散歩道 iruminのブログ未来
未来 今日の東北の大き目の地震は、3時33分に起こったそうだ。昨日、用事で銀行に行って、番号札を取ったら、2か所で同じ、33番だった。そのあとデパートの番号札を取ったら、........ 4番だ ... » more
テーマ 数字 私的なこと

日本人が好きな数字のベストスリーは? ●●●★日本語★●●●問題:あなたの好きな数字は?と聞かれたらなんと答えるでしょうか。ギャンブルのお好きな人なら777かな。スロットマシーンとかパチスロなどの小型賭博機では、この数字は可処分所得の増大をもたらしてくれるらしい。ジャック・ ... » more

散歩道 iruminのブログ周波数
周波数が物の形を決定する。水だったかで、研究されていた方の本で見たけれど。周波数が高いほど、複雑な模様を描いていた。人のタイプって、容貌と性質がよく似たグループがあると思う。それも同じことかな。 ... » more
テーマ 数字 気づき 私的なこと

ネット依存にしても、ギャンブル依存にしても、何かに対する「依存」という言葉を使い、危機感を喚起し、流行らせようとするとき、必ず「コントロールユーザー(そのことを収入等や自由時間の内々で制御しており問題が生じていない人)」という言葉も使い、流 ... » more
テーマ 数字 依存

散歩道 iruminのブログ3と4
3と4 18日のお日様。まだ左耳が時々痛くなる。桜島で4000メートルの噴煙だそうです。もう10日位前かと思いますが、やたらと3がやってきていて、例えばデジタル時計を見た時に、33分33秒で、何時間後 ... » more
テーマ 数字 動植物 私的なこと

散歩道 iruminのブログ望み
望み 今日のお日様。24日辺りで、心臓が痛いのからどきどきした感じに変わって、次の日はほぼ何もなくなり、壁の錘もそのころからは動いていないようです。私の望みは、子どもや孫と賑やかに過ごすことかな、と自覚した ... » more
テーマ 数字 太陽 私的なこと

3が、トゥリス。13が、トゥリス・カイ・でかとす。3番目が、トゥリとす。3万が、トゥリス・むりおい。だったら、海のトリトンは、トン?が3個だろうか?予想だけど、トリトーンは、3つのトーン。3種類の音楽だとおもう。ドリ ... » more
テーマ 数字 ギリシア神話 希語

散歩道 iruminのブログ前触れ
前触れ 7日のお日様。ももちゃんが他界する前に、前兆のようなものがあった。会社で使っている電卓に、数日前に勝手に ー7 と表示されていた。数字には、悪い数字というものはないそうで、日本では嫌がられる4は天使の ... » more
テーマ 数字 太陽 動植物

 

最終更新日: 2016/12/05 02:31

「数字」のブログ関連商品

» 「数字」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る