誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    菅平

菅平

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「菅平」のブログを一覧表示!「菅平」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「菅平」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「菅平」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

菅平シーハイル(菅平音頭)作詞:高橋掬太郎作曲:古関裕而歌神戸一郎1.スキーかかえてホテルの一夜明けりゃ馬そりの鈴音はるかすべろすべろよ菅平おゝよぶよストックシーハイル2.胸にサラサラ粉雪とんで ... » more
テーマ 菅平 スキー 上田のイメージソング  コメント(1)

2月10日 焼きカレーで休息@菅平高原 東京都スキー連盟公認の大会が本日ありましたが、腰に負担がかかるSLだったので、大事をとって研人はDSでした。このため、のんびりお休みです。菅平で人気の焼きカレーのお店、MEL'sに来てみました。店内は50-60年代のアメリカ ... » more
テーマ 菅平 スキー 家族

次 がんばりますっ!!! 昨年、16位で第二シードのスタート権利を持っている私ですが、相変わらずケツグループの第4シードのスタート。前日のチューンから気合いが入りすぎていたのか、とにかく、1本目15位以内に入ってやろうと、闘志がメラメラでした。 ... » more
テーマ 菅平 中年おじさん アルペンスキー

現在、菅平で泊まり込みバイト中です。不満を頑張って書くために、ホテルの名前は伏せておきます〜まず、お昼頃にホテルに到着。仕事内容を説明すると言ったくせに、忙しいからまたあとで。とりあえず仕事に行って下さい。 ... » more

近況とつれづれ根子岳
根子岳 2011年2月6日(月)晴れさとーと菅平へスキーに行き、ついでにキャットで根子岳に登った。邪道やけど、一回キャットスキーを体験したかったもので。登るのは早いけど、けっこう揺れるのと、傾斜があるところではずり落ちそうになって踏ん張らん ... » more
テーマ 菅平 山スキー

コバマ写真館菅平
菅平 平成22年8月13日菅平合宿の最終日。みんなテンションが高くなっていて、いい状態で終えたのかな〜って感じました。各自やるべき事をしっかりして、目標に向かって ... » more
テーマ 菅平 平成22年度

コバマ写真館菅平
菅平 平成22年8月8日から14日まで菅平合宿がありました13日春日丘vs C後半 UPしますhttp://webryalbum.biglobe.ne.jp/myalbum/3018628001a8e0 ... » more
テーマ 菅平 平成22年度

コバマ写真館菅平
菅平 平成22年8月8日から14日まで菅平合宿がありました13日春日丘vs C前半 UPしますhttp://webryalbum.biglobe.ne.jp/myalbum/3018628001a8e0 ... » more
テーマ 菅平 平成22年度

コバマ写真館菅平
菅平 平成22年8月8日から14日まで菅平合宿がありました13日春日丘vs B後半 UPしますhttp://webryalbum.biglobe.ne.jp/myalbum/3018628001a8e0 ... » more
テーマ 菅平 平成22年度

コバマ写真館菅平
菅平 平成22年8月8日から14日まで菅平合宿がありました13日春日丘vs B前半 UPしますhttp://webryalbum.biglobe.ne.jp/myalbum/3018628001a8e0 ... » more
テーマ 菅平 平成22年度

コバマ写真館菅平
菅平 平成22年8月8日から14日まで菅平合宿がありました 13日春日丘vs A後半 UPしますhttp://webryalbum.biglobe.ne.jp/myalbum/3018628001a ... » more
テーマ 菅平 平成22年度

コバマ写真館菅平
菅平 平成22年8月8日から14日まで菅平合宿がありました13日春日丘vs A前半 UPしますhttp://webryalbum.biglobe.ne.jp/myalbum/3018628001a8e0 ... » more
テーマ 菅平 平成22年度

コバマ写真館菅平
菅平 平成22年8月8日から14日まで菅平合宿がありました 9日上宮太子vs C UPしますhttp://webryalbum.biglobe.ne.jp/myalbum/3018628001a8e01 ... » more
テーマ 菅平 平成22年度

コバマ写真館菅平
菅平 平成22年8月8日から14日まで菅平合宿がありました 9日上宮太子 ホソォ〜っちさん久々に撮影してくれました。vs B UPしますhttp://webryalbum.biglobe.ne.jp/mya ... » more
テーマ 菅平 平成22年度

コバマ写真館菅平
菅平 平成22年8月8日から14日まで菅平合宿がありました 9日上宮太子vs A後半 UPしますhttp://webryalbum.biglobe.ne.jp/myalbum/3018628001a8e ... » more
テーマ 菅平 平成22年度

コバマ写真館菅平
菅平 平成22年8月8日から14日まで菅平合宿がありました 9日上宮太子vs A前半 UPしますhttp://webryalbum.biglobe.ne.jp/myalbum/3018628001a8e ... » more
テーマ 菅平 平成22年度

コバマ写真館菅平
菅平 平成22年8月8日から14日まで菅平合宿がありました 9日航空第二高校vs B UPしますhttp://webryalbum.biglobe.ne.jp/myalbum/3018628001a8e ... » more
テーマ 菅平 平成22年度

コバマ写真館菅平
菅平 平成22年8月8日から14日まで菅平合宿がありました 9日航空第二高校vs A 後半UPしますhttp://webryalbum.biglobe.ne.jp/myalbum/3018628001a ... » more
テーマ 菅平 平成22年度

コバマ写真館菅平
菅平 平成22年8月8日から14日まで菅平合宿がありました 9日航空第二高校vs A 前半UPしますhttp://webryalbum.biglobe.ne.jp/myalbum/3018628001a ... » more
テーマ 菅平 平成22年度

アニメロブログ菅平の写真
菅平の写真 今日は、昨日の菅平の画像の続きを公開していきます。長野市側へちょっと向かった所でもやっぱりラグビー。ボールを取り合って、しょっちゅう団子みたいになってました。ここで悲惨なけがをするんでしょうね。。。 ... » more

家に帰ってきた! コーラテロ 菅平紹介 今日は、4時ぐらいに仕事を終え。4時33分発というバスで帰ってきました。この時期は、合宿を終えた学生さんや、観光に来ていたおじさま達の帰省ラッシュだったので、座席は満席。帰りの、峠みたいな県道406号線を立って帰るこ ... » more

8日目終りました。これで、1日フル労働は全て終りました。後は、明日半日だけ働いておうちに帰ります。いつもそうなのですが。全ての仕事日程終了を100%として、0〜20%位はワクワクしていて、20〜40%位は普通 ... » more

7日目終りました。今日は昨日とは逆に良いことがありました(笑)昨日書いた通り、店内BGMは、しつこい位に無限ループなのです。今日も、また同じ曲を聞かなくちゃいけないんだなぁ…と、若干憂鬱気味に職場に行きました。 ... » more

6日目終りです。今日も男の子が来たので、(愛と友情の?)共同作業を楽しんでいました(笑)いじめ甲斐のある子で、お姉ちゃん達に、背中に値札を付けられたりしていました。気付いた時の怒っている時も、また可愛い(>_& ... » more

5日目終りました。今日は、幸せな1日でした(^○^)この間のバイトの女の子と一緒に、小4の弟の子が来ていて。あんな事や…こんな事や…そんな事まで…2人で色々な事をしていました!////と言っても、レジ ... » more

4日目終了です。今日も若干暇だったようで中抜け休憩がまたありました。2時間半もあったので、自転車でお散歩していました。まずイナリールの方へ向かって行き、県道34号線長野菅平線へ。勾配がかなりあり、15%とかな ... » more

3日目終了しました。今日は若干いつもより暇で、中抜け休憩がありました。自転車を借りて、須坂方面へ行こうとしたら、丁度峠の始まりという所で雨が降ってきてしまい、断念して、引き上げて来ました。せっかく外に出たのに何もしな ... » more

2日目終了です〜今日は精神的な動揺が激しかった。仕事をしていると、携帯がぶーぶー。何だ?と思いつつも、仕事中だから携帯はみれず。それでも頻度高くバイブレーションが鳴っているので、自販機にジュースを装填している ... » more

1日目のアルバイトが終りました。菅平…さすが日本最高標高の学校があるだけあります。とても、涼しげです〜今回のアルバイトは2年前の夏にもお世話になった、土産屋のアルバイト。この間の軽井沢バイトとは苦痛の ... » more

風景写真365日浅い春の道
浅い春の道 菅平高原木道の写真をもう一枚。冬というほど厳しい寒さでもなく、春というほど麗らかな暖かさでもない。そんな時期の晴天の日は、手軽にスノーシューと長靴をクルマに入れて、適当に走って、適当に止まって、なんとなくブラブラしてみる。 ... » more
テーマ 湿原 菅平 木道

 

最終更新日: 2016/12/05 02:31

「菅平」のブログ関連商品

» 「菅平」のブログレビュー をもっと探す

「菅平」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る