誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    全日本ロードレース

全日本ロードレース

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「全日本ロードレース」のブログを一覧表示!「全日本ロードレース」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「全日本ロードレース」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「全日本ロードレース」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

さちこのブログNHKグランジュテ
「心に残った主人公」私は高杉奈緒子選手、と言っても奈緒ちゃんの回しか観てない・・・応援メッセージ?も奈緒ちゃん、ダントツ!!と思う私・・最終回にも奈緒ちゃんの番組が放送されます ... » more
テーマ 高杉奈緒子 全日本ロードレース

さちこのブログまだかな
今年の全日本ロードレースのプラチナチケットの販売まだ、お知らせがない・・・来月から始まるのに間に合うかな・・・高杉奈緒子サポートクラブ、明日、銀行に行こうっと今年は一口しか入れなかった。。。家計のや ... » more

久々のサーキット、何年も観戦しているもてぎ、今年からかな〜激感エリアができていたヘアピンに行きたかったけどV字までにしたGP3の ... » more

全日本ロードレース最終戦 鈴鹿、行きも帰りも雨・・帰りのほうがすごかった。。こわかったさて、最終戦の鈴鹿私のお目当てはST600参戦の佐藤裕児選手と ... » more

森のくまさん佐藤塾 J-GP3  渡部裕貴選手 No62 YAMAHA-TZ125 森のくまさん佐藤塾 J-GP3 渡部裕貴選手 No62 YAMAHA-TZ125/BSパドックでお会いする時は物静かな少年と言う感じだが、いざ レースが始まるとむき出しの闘志でガンガン攻めて来るレースは終って見ないと ... » more
テーマ 全日本ロードレース SUGOロードレース 渡部裕貴選手

全日本ロードレース・SUGO 森のくまさん・佐藤塾  (62)横江竜司選手 森のくまさん・佐藤塾 所属のライダーRacing Team森のくまさん佐藤塾YAMAHA-YZF-R6/BS宮城県出身1978年1月18日生まれ2008年JSB1000ランキング9位2009年同ランキング12 ... » more
テーマ 全日本ロードレース Canon EOS 1D 横江竜司選手

かっこいい全日本ロードレースの撮り方って 私たちアマチュアはコース内での撮影は許可されません、プロカメラマンはコース内を縦横無尽に入って撮影出来ますが、それは一部の認められた人たちのみです。結局そのサーキットに足繁く通ってコースを熟知するしかないのです。パド ... » more
テーマ 全日本ロードレース 中須賀 克行 Canon EOS 20D  コメント(2)

いつも思うのだが、レースフォトほど難しい撮影はないですね特にレース中のバイクのフォトとライダーの写真は一番難しい500/F4だろうが300/F2.8だろうが、AFの速さとかでピント位置の確認をきっちりしないと、ピンボケの写真 ... » more
テーマ 全日本ロードレース Canon EOS 1D Canon EOS 20D

見つめる先は・・・・ 若干14才の少年が見つめる先は・・・ 世界に飛び出す自分の姿か 目の前にある第一コーナーをどう攻めるか どちらにしても、将来有望な全日本J-GP3の若鷲である SUGOバックストレッチの下りを時速150km越 ... » more
テーマ 全日本ロードレース SUGOロードレース 渡部裕貴選手

全日本ロードレース・森のくまさん・佐藤塾 渡部裕貴選手 SUGO29日の決勝戦 J-GP3に参戦している渡部裕貴君(14才)は大きな舞台に少し緊張していたようす。 それは仕方ないでしょう、全日本ロードレース第4戦で歴戦の猛者も居るんですから、この晴れの舞台でいかに平常心で戦えるか ... » more
テーマ 全日本ロードレース Canon EOS 1D 渡部裕貴選手

2010年SUGO全日本ロードレース終りました。 昨日と本日の2日間SUGOに行きました。 森のくまさん。佐藤塾に付いて撮影させていただきましたが、昨日はJSB1000クラスに出場する伊藤真一選手の最後の姿を見たくてプライベートで行ってきました。 オーラのある方です。 ... » more
テーマ 全日本ロードレース Canon EOS 1D 伊藤真一選手

全日本ロードレースSUGO大会から高杉奈緒子さんです。 日曜日の決勝戦を森のくまさん・佐藤塾社長さんのお招きで撮影をさせていただきました。ありがとうございます。その折、お昼のピットウォークの時にブログで知っていた高杉奈緒子さんを訪ねて撮影させていただきました。といってもこ ... » more
テーマ 高杉奈緒子 全日本ロードレース Canon EOS 1D

東北では年一回程度しか見られないMFJ全日本ロードレースはいよいよ明日・明後日SUGO国際サーキットで行われます。 伊藤真一選手(宮城・角田市出身)の全日本ロードレース・ラストランも今回で見納めとなります。 他、有力な選手も ... » more
テーマ 全日本ロードレース SUGOロードレース 横江竜司選手

SUGO 6時間&3時間耐久レース 鈴鹿8耐には及びませんが6時間及び3時間耐久レースが9月11日・12日に行われます。耐久レースですので長丁場になりますが、初めてレースフォトを撮られる方には良いチャンスかと思いますが如何ですか?コースの好きな場所を捜 ... » more
テーマ 全日本ロードレース Canon EOS 1D SUGOロードレース

ロードレース・・・スタート10分前の緊張感 レーサーならだれしもが迎えるスタート前の緊張感撮影する私でもビリビリと静電気を浴びたように感じる勝つか負けるか、走って見ないと判らない重圧と戦っているライダーピットに入って撮影をさせて頂くようになって初めて解 ... » more
テーマ 全日本ロードレース SUGOロードレース 渡部達也選手

SUGOで27日・28日に行われる全日本ロードレースに伊藤真一選手(宮城)が出る、ロードレース界のスーパースターだ私が応援する、横江竜司選手に渡部裕貴選手がそれぞれのクラスで出ます。JSB1000 伊藤真一選手ST600 ... » more
テーマ 全日本ロードレース 横江竜司選手 渡部裕貴選手

全日本ロードレース(SUGO)とアメリカ陸軍軍楽隊コンサート撮影全日本ロードレース(SUGO)で森のくまさん・佐藤塾の専属スタッフカメラマンとして、横江竜司さんを決勝まで撮影します。もちろんレース撮影にピットでの撮影と併せての撮 ... » more
テーマ 全日本ロードレース アメリカ陸軍軍楽隊 横江竜司選手

今日も、信じられない消え方で、せっかく書き上げたブログが消滅しました。(なぜ????)さて、今日は、全日本選手権ロードレースで2つのがっかりでした。1つ目は、チャンプがわずか1周で棄権しており、何が起こったのか?落車?メカトラブル? ... » more
テーマ 全日本ロードレース ケイデンス50 ポルトガル

そう、写真を上手く撮りたけれどどうしたら良いか?悩んでいる貴方、師匠を見つけて教えてもらう事が一番です。自己流で撮れない事は無いけれど経験豊富な師匠について学ぶ事が大切写真の世界は基礎があって無い様な趣味の世界、個人 ... » more

五月からの予定にレースフォトが加わります。 さて3月末と言うのに寒いですね、雪が降ったりとなかなか暖かくなりませんこの季節は花粉症で苦しい毎日です。金曜日に血圧検査と花粉症の薬をもらいに近くの病院に行きましたが、薬代に6500円程掛かりました。降血圧の薬に花粉 ... » more

寒くて外での撮影してません 今日は比較的暖かいですが、やはり冬です。日が落ち始めると寒いですね、撮影していません・・・・・(寒っ)てな軟弱なpontaです。ストックしてあるフォトを使いますねLiveと平行して撮影しているのがモータースポ ... » more
テーマ 全日本ロードレース ライブフォト バイク

今年も撮ります。 寒い季節ですね、表に出るのがおっくうになります。今年は暖かくなったらこんなの撮ります。先日、NHKBSTVでロードレーサー伊藤真一さんのドキュメントを見ました。42歳で現役レーサーをされている、多分最古参 ... » more
テーマ 全日本ロードレース バイク レースフォト

Paradise City〜全日本最終戦@鈴鹿 鈴鹿のライブタイミング情報をケータイでチェックしつつ、東京モーターショー行ってました。テレビ企画で所ジョージさんがデザインした巨大チョロQ最終戦を終えて、 ... » more
テーマ 全日本ロードレース レース観戦全開 バイク

うわわー全日本第7戦@鈴鹿!ノックアウト予選、高橋巧選手見事に4位ーーっスゲーこれは、よんぼらの愛の賜物でし ... » more
テーマ 全日本ロードレース レース観戦全開 バイク

OVER SPEED! As Tears Go By★
As Tears Go By★ 晴天の霹靂。今年二度目の。中野真矢選手が今季を以て引退を発表。週末の全日本選手権@鈴鹿にて走り納めとなりました・・ああ。。今年はお別れが続きます。し ... » more

OVER SPEED! Hey Man!〜バイクの祭典の旅A
Hey Man!〜バイクの祭典の旅A パドックの方まで乗り入れてしまえるスペシャルチケットを購入した我々は柵越しに選手が疾走するその隣を走り入場出来た訳でありますすぐそこでマ ... » more
テーマ 全日本ロードレース 落描き有り レース観戦全開  コメント(2)

Hysteric!〜バイクの祭典の旅@ 全日本ロードレース選手権第6戦@ツインリンクもてぎまずはミーハーなお話を一つ。夏の鈴鹿編で語り倒していましたTRICK☆STARレーシングチーム。以前から気にはしていたものの、本格的に ... » more
テーマ 全日本ロードレース 幸せ・・ 落描き有り

KENZ 社長部屋始まった〜
始まった〜 今日は今年に入って2回目のサーキット走行。といってもメいっぱい走ったわけではないけどね。ゴールデンウィークに開催されるDE耐のインストラクターで、もてぎを走ったのだ。とてもいい天気だったが気温は低く、走行後は指先が寒さで痛いほど ... » more

KENZ 社長部屋歳を重ねるほど‥
歳を重ねるほど‥ ここ数日間の東京は、秋らしいさわやかな気候が続いている。こんなときに限って仕事は忙しく、鰯雲が広がる秋空を満喫する時間がなかなか取れないのが現実だ。が、時間は自ら創作するもの、本日、半日ほど青空の下で体を思い切り動かしてみた。発 ... » more

KENZ 社長部屋戦友どもと‥
戦友どもと‥ 20数年ぶりに集った10何人かの仲間たち。それはメチャクチャ密度の濃い、あの時代を共に過ごして来た仲間たちでもある。そう、言わば僕の大切な戦友どもなのだ。話は今年のはじめから持ち上がっていた。「5月の連休くらいに、みんな ... » more

 

最終更新日: 2016/12/05 02:31

「全日本ロードレース」のブログ関連商品

» 「全日本ロードレース」のブログレビュー をもっと探す

「全日本ロードレース」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る