誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
親テーマ: 恋愛
子テーマ: 恋人 初恋 失恋 恋話 恋心
テーマ「恋」のブログを一覧表示!「恋」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「恋」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「恋」の記事を新着順に表示しています。(7ページ目)

*散歩日和*メール
台風大丈夫だった?と元気の素からメール。返信はしてない。わたしも向こうの地域のニュースや地名が出ると耳が自然に動くけど遠くで見守るだけ。好きでも嫌いでもなく無になりつつある。 美容求人 ... » more
テーマ

「男の恋愛は別名保存、女の恋愛は上書保存」(このブログを読んだら「お前(筆者)が恋愛を語るか!」と言う人もいるかもしれないが、短いのでご容赦を。)誰が言い始めた言い回しかしらないが、男女の恋愛に対して言い得て妙な言い回し ... » more
テーマ 恋愛 失恋

ぼちぼち亭雑記帳THE END OF THE WORLD
失恋なんて人間誰でも1回や2回や3回や4回や(以下略)あるよね。失恋してしまって「もう世界は終わりだ!破滅だ!」と思っても世界は続く。続いてしまうのだ。もうここで終わりでもいいのに、と自分勝手にも思える。失恋した者には。 ... » more

*散歩日和*天然
天然 昨日の夕飯に、久しぶりに美味しいレモンチューハイを飲んだら、たった1杯で茹でダコに 向こうは車なのでウーロン茶だったけど、そこは気を遣わずひとり飲み で ... » more
テーマ ごはん テレビ

*散歩日和*好感触
今日は午後から出ずっぱりで、家に帰ったの23時前。久しぶりに外を満喫した ま、その半分はカラオケにいたけど 4時間ほどで1年分の歌を唄った気がする{%吹き出 ... » more
テーマ

のんびりと お茶しながらの 恋話(笑) 昨日も泊まって行ったちなっちゃんと、吉祥寺をブラブラデートペットショップでわんこを触ったり、アクセショップを覗いたり… ... » more
テーマ 恋バナ ムーミンスタンド お茶

*散歩日和*波に乗ってみるか
波に乗ってみるか 昨日は久しぶりの雨 雨の上がった夜は涼しくてエアコンを早々に消し、気持ち良く眠れた マイダスが終わって韓国版JINが始まった。JINにもキャストにも興味がな ... » more
テーマ 生活 癒し

僕のまわりにひとり、かなり印象がよくなった人がいます。女性ですが以前は気にもならなかったのにう〜ん少しどきどきなんて思うことも?あきらかに痩せたし、その関係で顔が細くなったおばさん体型からお姉さん体型に ... » more
テーマ 恋愛 僕の心

自分という者はとても気分屋だ。あ-分かってしまったの会えた時にことさら大事にするというのでなくて、なんかそれってよそよそしい感じが自分の中でしてて、なんでだろうって考えてたんだけど。いつでも大事なのは ... » more
テーマ 恋バナ

晴れるよね僕の心女性へのあこがれ
女性への強いあこがれが好きという感情を生むのかも男性にもあこがれはしますが好きという感情はありませんあこがれる女性へのこうしたいとか思う気持ちが心のどこかにあるんでしょうだけどそう思う気持ちが無理とわかった時 ... » more
テーマ 恋愛 僕の心

この短編集は6編からなっていて、私は丁度3編目を読んだところだ。その3編目が「独立器官」だ。3編目までを読んで感じるのは、この著者は人間の深層心理をとても丁寧に表現していると言うことだ。ことに若くて、やや上流家庭の男女の心理描写は得意とする ... » more

boxster元人妻の体と心の関係は?
元人妻の体と心の関係は? 元人妻とわかれようか?と思っていた矢先、友人の高橋さんから、合コンの連絡がありました。『捨てる神あらば、拾う神あり』ですね。彼の職場に、今年の4月から新人のパートのおばさんが来たそうなんです。それで、5月になって、彼女に『軽く一杯飲もう』と ... » more
テーマ エッチ 人妻

自分でもわからない、前とは違う気持ちいいなーって思ってた気持ち、どこへいったの?ちょっとしたことで離れた気持ちをきっかけに気持ちが変わったのかももしかしてそれほど思っていなかったのかもそれほど好きでは ... » more
テーマ 恋愛 僕の心

18日の夜、わしは怖いおばさんの家(店舗併用住宅の2階)に泊まった。おばさんが「来い」と言うたから行ったのや。それで「もう、わしの妻のことは書かない」と約束させられたのや。それもやけど、「ウインドウズXPはサポート終了したけど、おばさん ... » more

エッチ好きと、女好きはどう違うのか?その2 密かなファンの、『カ○○』さんのご要望に応えて、続きを書きます。友人の高橋さんのセックスは、私のそれとは、かなり違います。彼のセックスは、まず、私と比べて時間が短いのです。私は、大体、オチ○チ○を入れてからでも、最低、30分から、長い時 ... » more

boxster元人妻と別れの予感?
元人妻と別れの予感? 某隠れファンの方のアクセスをいただき、久しぶりに更新します。実は、約1年半になる元人妻との恋愛が、いま、終わりかけています。私には、私が溺愛する、とても可愛い独身の娘がいますが、それが発端で、今までも、元人妻の彼女と、しばしば喧嘩になりまし ... » more
テーマ エッチ 人妻

別れた後もいつまでも未練たらたら、思い出は一生大事にするという方に朗報。とてもユニークなアイデアですね(*^_^*)↓↓↓<寺田倉庫>元カレ・元カノの思い出ウェブで預かりますBizBuz 4月14日(月)17時15分 ... » more
テーマ 失恋

今日から5月。何と3月16日以来の投稿である。わしは元気や。かあちゃんも愛人の恵子も元気で変わりはない。変ったのはパソコンや。Xpが8になったらさっぱり分からん。オフィスなんか2003は使えたが、2013になったらさっぱり使えない。パソ ... » more

イライラを 全部消し去る 君の魔法 こんばんは今日は仕事中、最後の最後に理不尽なことがあって、すごくイライラした気持ちで、帰って来ましたあまりに胸くそ悪い{%怒りwebr ... » more
テーマ 日記 魔法

「恋の至極は忍恋と見立申候。逢てからは、恋のたけがひくし。一生忍びて思い死するこそ、恋の本意なれ。歌に、恋しなん後の煙にそれとしれ、つゐにもらさぬ中のおもひを、是こそ長高き恋なれ」(葉隠)こんな恋心を抱いている人なんて、この世では絶 ... » more
テーマ ラブレター 前世物語 恋心

*散歩日和*インフル感染
お久しぶり。インフルB型に罹ってました。1週間の休暇を終え、明日から社会復帰です。同時期に発症した元気の素はまだ死んでます。発症は同時期でも、38度しかなかったため、1回目は注射をされただけで ... » more
テーマ 病院 生活

飛びたいサンマさくらの中で・・
気配も見せないままに・・・昨日まで朝の陽ざしの中・・・さくらの花がひかり・・・咲く夜の森の桜の痛みも知らず・・目先の不安に耐えきれず・・原発稼働の声・・・贅沢がまた・・平然とニュースを伝える日本はいまも・・う ... » more
テーマ 初恋 竹下孝蔵 さくら

*散歩日和*梅田をぶらぶら
梅田をぶらぶら 15時過ぎに大阪駅で元気の素と待ち合わせだったけど、今日は服が全然決まらず、遅刻 寒の戻りで冬と春を組み合わせても、なんかどれもちぐはぐでもうやる気 ・・・もうこれ ... » more
テーマ おでかけ 買物

問遥〜随詩・雑想〜理由
その先に貴方の見えぬ道なれば易くあれども吾は選ばじ貴方を理由にしたゴメンナサイが、これで三件目…変わり壊れる関係の悲しさや、配慮が増えて消耗する精神状態は辛 ... » more
テーマ 短歌 恋心

気になるといっても今は少し程度の気持ちですいろんな言動や行動についてもうそう気にならなくなっていたのだと思います。ということで僕の今の生活の中で気になるって人はいませんね。だけどどこかでそんな人を誰で ... » more
テーマ 恋愛 僕の心

ONE好きだょ…。
先生、好きだょ周りからしたら…どうして、そんな おじさん がイイのなんて思うカモ、しれない…でも…イイの{%音 ... » more
テーマ 恋心  コメント(1)

死せる歌俳句
春浜辺女の首に吸いつかん ... » more
テーマ 俳句 恋人

問遥〜随詩・雑想〜つらくなる
一番大切な人に、必要とされてみたい。一等好きな人に、好きになってほしい。一生涯想う人に、存在を認められたい。単純な話なのになぁ…そのための精進なのに。なぜ、違うところに影響するのでしょう?望まぬ関 ... » more
テーマ 恋心

死せる歌俳句
さえずりや恋した女の店仕舞い ... » more
テーマ 俳句

死せる歌俳句
春眠に脂ぎってる頬落とし ... » more
テーマ 俳句

 

最終更新日: 2016/12/01 14:56

楽天市場のおすすめ商品

「恋」のブログ関連商品

» 「恋」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る