誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
親テーマ: 恋愛
子テーマ: 恋人 初恋 失恋 恋話 恋心
テーマ「恋」のブログを一覧表示!「恋」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「恋」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「恋」の記事を新着順に表示しています。(5ページ目)

先日、何気にYoutubeを見ていたら嵐の大野さんの「大野智 伝説のソロダンス トップシークレット」という動画を見まして…。歌といいダンスといい、めちゃくちゃかっこよかったです。 恥ずかしながら、久々に恋をしたようです…。で、DVD ... » more
テーマ 大野智 久々

石川恋のキュートでセクシーな白ビキニ姿に恋してしまいそう 石川恋のキュートでセクシーな白ビキニ姿に恋してしまいそうNEWSポストセブン2015.05.27 07:00http://www.news-postseven.com/archives/20150527_324938.html ... » more
テーマ 石川恋 初恋 DVD

井上真央といえば、自身が主演するNHK大河ドラマ「花燃ゆ」が5月17日放送の第20話の平均視聴率が9.4%と、4月12日放送の第15話の9.8%を下回ったばかり。本人もかなりナーバスになっているそうだが、そんな井上が傷心を癒す場所はやっぱり ... » more

[承前]壬生忠岑(みぶのただみね)有明の つれなく見えし 別れよりあかつきばかり 憂きものはなし百人一首の中では好きな歌の一つである。この歌も言葉のリズムがいいように感じるのだ。上の句最初“あ”と下の ... » more
テーマ 短歌 百人一首

問遥〜随詩・雑想〜久々
本当に久々に、何一つ余計なことを考えず、無責任なまでに楽しもうとすることができたように思います。日にちも、きっと今日で良かった♪そういうご縁があったということです。そして…気持ちが少し楽になることで、素直にこ ... » more
テーマ 雑文 恋心

以前から、熱愛中のパートナーの写真を見ると、ドーパミンが強く関与する報酬系の起始点、腹側被蓋や、行動と快感を結びつけやる気にかかわる線条体の尾状核が活性化し、逆に相手を疑うことにかかわる扁桃体や頭頂側頭接合部の活動が低下することが、fMRI ... » more
テーマ ドーパミン

雅話§百人一首考[27]〜みかのはら〜 [承前]中納言兼輔(ちゅうなごんかねすけ)みかの原 わきて流るる 泉川いつ見きとてか 恋しかるらむあ……この歌は全然知らないぞ。本当に知らない。26番まで、何かしら読んだ記憶が引っかかっていると辛うじてあった ... » more
テーマ 短歌 百人一首

白川道・「神様が降りてくる」 初めて読む作家で、白川道(トオル)氏の「神様が降りてくる」。書店の新刊コーナーでたまたま見つけた本、帯などに特に眼を引く宣伝は無かったけど、題名が気になってしまい買ってしまった。結論から言うと、とても良い本です。大人の恋愛とはこ ... » more
テーマ 読書

嵐の相葉ちゃん、翔ちゃん、にの、潤くんの初恋の人の名前分かりますか?昔大野くんは自分で さえちゃんとか言ってた ような気がするのですが他の四人の初恋の人の名前も知りたいです(^-^) 櫻井 ... » more
テーマ さえちゃん 大野くん 初恋

葉室凛・「星下瞬く」 久々の葉室作品を図書館で見つけた。あまり見た事の無い題名だなと思いつつ読んではみたものの、葉室作品にしてはがっかりして少し期待外れは否めない。幕末を舞台に、押し寄せる諸外国人と日本側とのやり取りを描いてるけど、歴史史実としては面白い ... » more
テーマ 読書

[承前]三条右大臣(さんじょうのうだいじん)名にしおはば 逢坂山の さねかづら人にしられで くるよしもがないよいよ怪しくなってきた百人一首考である。ここまで、歌人の名前は知っていても歌は知らないとか、あるいは ... » more
テーマ 短歌 百人一首

好きなの存在がある時、自分自身はどれだけ好きな人のことを理解とか知ろうとか思っているのか?その知ろうとか思う気持ちが好きかどうかなんて思う。どうなんだろう?好きと思える人が存在している時にその人のことをどれく ... » more
テーマ 恋愛 僕の心

好きな人の知りたいと思う気持ちに住んでいる所は気にならないのかな?僕は気になる名前、年齢、その他とどこからきてるん?なんて聞きませんか。もちろん感情とかなくても普通に聞くことかもしれんけど。住んでいる ... » more
テーマ 恋愛 僕の心

日本人は、進化している人種と退化している人種に別れていく TVで若い人達が、恋が出来なくなってきていると言っていた。恋をしない(異性に対して)人達は若くして性ホルモンを分泌しなくなってきて、中性化していく。若い女性は、食生活の乱れから卵巣の成長期に必要な栄養素が不足 ... » more
テーマ ひとりごと

網タイツのバニーガール「ビリギャル」が魅せた超絶初セクシー 網タイツのバニーガール「ビリギャル」が魅せた超絶初セクシーNEWSポストセブン2015.04.08 07:00http://www.news-postseven.com/archives/20150408_314248.html ... » more
テーマ 石川恋 初恋 DVD

まあ だだ ヨ 絵画ぶろぐ夢の話
http://36958289.at.webry.info/200801/article_16.html数年前幼い恋の話を書いた先日明け方に夢を見た主役は割れた窓ガラスで頭を切った彼女ではなく彼女の横です ... » more
テーマ

[承前]素性法師(そせいほうし)今来むと 言ひしばかりに 長月の有明の月を 待ち出でつるかなうーむ、これもしみじみ読んだ記憶はないなあ。相手の女性が「すぐ行くわ!」と言ったのに、なかなか来ないで……と ... » more
テーマ 短歌 百人一首

[承前]元良親王(もとよししんのう)わびぬれば 今はた同じ 難波なるみをつくしても 逢はむとぞ思ふこの歌のおかげで“澪標(みおつくし)”というものの存在を知った。そして“澪標”と“身を尽くし”という掛詞である ... » more
テーマ 短歌 百人一首

白ビキニの黒髪清純派美女 正体はあのベストセラー表紙モデル 白ビキニの黒髪清純派美女正体はあのベストセラー表紙モデルNEWSポストセブン2015.04.05 16:00http://www.news-postseven.com/archives/20150405_314276.html ... » more
テーマ 石川恋 初恋 DVD

[承前]伊勢(いせ)難波潟 みじかき芦の ふしの間も逢はでこの世を 過ぐしてよとやこの歌は下の句「逢はでこの世を過ぐしてよとや」というリズム感が子供心にも印象的なのだった。とりわけ“過ぐしてよとや”の部分を ... » more
テーマ 短歌 百人一首

[承前]藤原敏行朝臣(ふじわらのとしゆきあそん)住の江の 岸による波 よるさへや夢の通ひ路 人めよくらむさてさて、とうとうやってきましたよ……どうにも、記憶ファイルに収録されていない一首が。この歌をも ... » more
テーマ 短歌 百人一首

これは2月のバレンタインの話しです。何かの調べの結果なんですが、義理チョコでももらった側が7割の人が相手に対して興味を示すとのこと。本当に正しい結果ならあげる相手を考えなければならない??相手 ... » more
テーマ 恋愛 僕の心

[承前]陽成院(ようぜいいん)筑波嶺の 峰より落つる 男女川恋ぞつもりて 淵となりぬる万葉集で恋の歌は“相聞”という分類をされていたが、古今和歌集以降の勅撰和歌集では“恋歌”と、そっけないというか直截的になっ ... » more
テーマ 短歌 百人一首

引き寄せの法則を恋愛で使う極意ついに公開!もしあなたが下記に興味がある場合は 下記のレポートをオススメさせて ください。四六時中ラブラブできる運命の恋人を引き寄せる極意 - ... » more

[承前]小野小町(おののこまち)花の色は うつりにけりな いたづらにわが身世にふる ながめせしまに気まぐれに百人一首のエントリーを始めているうちに一か月が経とうとしている。今の目論見としては、週2回のペースで ... » more
テーマ 短歌 百人一首

• アフィリエイト、商用利用、公序良俗等の利用規約違反により、 又は、法令上規定された手続により 、現在、表示することができません。該当箇所の修正・削除をしていただき、gooIDを明記の上info@goo.ne.jpまでご連 ... » more

高1の男子です。 僕は普段全く喋らない(少しだけなら喋ったことがある)子のことが可愛くて仕方ありません。これはその子のことが好きということなのでしょうか? 好きならば告白はするべきな のでしょうか? 連絡先も知りませんし ... » more
テーマ 嵐の大ファンの子 エンタメ

目というか視線て言葉の次に気持ちが通じような。自分の気持ちをわかってほしい時、めっちゃどきどきもするけど視線合ってじっと目をみつめて話したり見れるチャンスがある時はみつめています。目で視線で見つめて好きって気 ... » more
テーマ 恋愛

エンタメはまらん大野くんにかけた恋
嵐のデビューする前の学生時代の淡い恋愛話があれば教えてください。大野くん→中学のころ、ジャニーズに入ってから急に後輩の女の子たちがちやほやしてくれるようになって「ジャニーズってすげぇ!」と思った。 ... » more
テーマ エンタメ

そうそれは僕が誰かを見ているように、誰かも僕を見ている感じを感じた。その視線ってただ見ている感じとは違うように感じとられた。あっこれは見ている、違う感情で見ているように感じた。そんな時は、相手を見ない見られな ... » more
テーマ 恋愛 僕の心

 

最終更新日: 2016/12/05 10:13

楽天市場のおすすめ商品

「恋」のブログ関連商品

» 「恋」のブログレビュー をもっと探す

「恋」ブログの人気商品

このテーマでブログを書く人がよく紹介している商品をチェックしよう!

UGG ダコタ モカシン アグ DAKOTA ムートン モカシン スリッポン STYLE# 5612 の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル UGG ダコタ モカシン アグ DAKOTA ムートン モカシン スリッポン STYLE# 5612
DEROQUE

Powered by ウェブリブログ商品ポータル

テーマのトップに戻る