誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
親テーマ: 恋愛
子テーマ: 恋人 初恋 失恋 恋話 恋心
テーマ「恋」のブログを一覧表示!「恋」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「恋」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「恋」の記事を新着順に表示しています。(3ページ目)

[承前]源俊頼朝臣(みなもとのとしよりあそん)憂かりける 人を初瀬の 山おろしよはげしかれとは 祈らぬものをやれやれ、あと四分の一というところまでたどり着いた。それにしても、百人一首でこれほど目にした歌があっ ... » more
テーマ 短歌 百人一首

本当はいっぱい書ける人間なんです?ほんまかー?ただただいろんなことが足りなくて書いてません。それと必要とされてるかされてないかわからないから書いてないかもです。それは仕方ないことですけど。書く内容多く ... » more
テーマ 恋愛 僕の心

人を本当に好きになる時どこを好き、なにを好きになっているのか?それは他の人じゃなく僕をおもってくれた気持ちを好きになっている。もちろん他に受け入れる存在の人であってのことだけど。それとそんな人 ... » more
テーマ 恋愛 僕の心

有終の美良天国のゆき
天国のゆき 天国のゆきby ひわくれしのわたしビルの屋上から白いフーセン放しましたフーセンは大空に舞い上がりやがて青空に吸い込まれるように消えてゆく…どうしたの何があったのFM放送のパーソナリティが ... » more
テーマ 岡田有希子

[承前]祐子内親王家紀伊(ゆうしないしんのうけのきい)音に聞く 高師の浜の あだ波はかけじや袖の ぬれもこそすれアラサーのプレイボーイが70歳のおばさまに詠んだ恋の歌に対して、彼女の返歌がこれである。ちなみに ... » more
テーマ 短歌 百人一首

ずーとなんにもなくなかった関係がちょっとしたきっかけから恋の始まりに。少し気になる程度でもきっかけで随分違う。きっかけってあるようでなくてきっかけから気持ちがどんどん進んでいくことも。きっかけてなんで ... » more
テーマ 恋愛 僕の心

普段、生活している中で好きとか恋の気持ちがいろいろ浮かんでくるんですが、後でとかまたいつかとか思うと内容忘れて書けないでいるんです。もっといっぱい書きたいことあるけど実現してないよ。限られた恋愛だけじゃ気持ち ... » more
テーマ 恋愛 僕の心

恋に失敗しないために 恋に失敗しないためには、良い人だと分かってから付き合うようにしましょう。良い人、自分と相性が合うと分かるためには相手のことを知っていく必要があります。これは、付き合う前から実践していきましょう。付き合ってから相手のことを知ってい ... » more
テーマ 失敗 成功

これは無理な関係、だけど好きにさせたい気分いろんなことは試せないかもしれないけど、ある程度のことは試そうかな?どう反応するだろう、そんな勇気があるのかな?けど試したい、もしかしてむこうも試している?? ... » more
テーマ 恋愛 僕の心

デジカメ撮影日記初恋の日
初恋の日 今日10月30日は初恋の彼の誕生日だったりします。毎年「今日は、〇〇くんの誕生日だ」って再認識します。気持ちは中学生。仕事で「今日は何の日」を紹介しているのですが、今日は、私がその担当で。それを担当するのも、何となくウキウキ ... » more

5人に1人が…愛情ゼロ!? 夫が冷めきる「働き妻の行動」ワースト3 あるあるだな。うちのかみさんもズボラだからな〜経済観念もちょっとひくいしな〜家事はするから持ちこたえているのかもしれないな。[BizLady / 2015年10月21日 22時0分]夫に対して、今も“恋ゴコロ ... » more
テーマ 夫婦

出会えたことに感謝! <<皆さん、こんにちは。出勤前の時間を利用して更新しちゃおう!今日は11時出勤なんで、気を許しちゃってついついゆっくりしちゃってて、あっ、休みじゃないんだ!って気を持ち直して過ごしています。ここのところ、めちゃくちゃ ... » more
テーマ  コメント(7)

そんな人に興味わくかも?なんとか振り向かせたいとか。自分自身に自信ない人がなんとなくそう思うのかも?興味ありありはおもしろくありません。これからはその人に視線意識して見るようにします!じっと見つめてそれでこっ ... » more
テーマ 恋愛 僕の心

[承前]相模(さがみ)恨みわび ほさぬ袖だに あるものを恋に朽ちなむ 名こそ惜しけれ恋多き女である相模面目躍如の一首……私って、恋多き女ということの評判だけで死んでしまうのかしらと、来し方行く末に思いを馳せて ... » more
テーマ 短歌 百人一首

なんとなく気になる人、気になっていたけど好きとか思っていなかった。けど好きかもなんて気持ち出てきたんかな?男の人に興味なんてあるんやろかとか思う人です。どうなるのも僕自身かもしれない?なにげないきっか ... » more
テーマ 恋愛 僕の心

あ〜なにをしていても心の中から忘れられない思い出して集中できない、それほどまた誰かを好きになりたい!そんな気持ちは忘れません。実生活の中でまたつくりたい。 ... » more
テーマ 恋愛 僕の心

八戸海岸の浜茄子と初恋 昭和十七年の初めのころ、日本は戦勝に酔っていた。そして二月中旬、第一次戦勝祝賀会が開かれて、軍から私たちに菓子や酒などが振舞われた。世情にうとい私など、このまま日本が勝ち進むものと信じていた。しかし前年の暮、日本が開戦したちょうどその日 ... » more
テーマ 初恋 想い出 八戸

にゃんこ審査始まる。。 <皆さん、今晩は。今が一番いい季節ですね〜。春も好きなんですが、花粉症があるからー。私の場合、秋の方がイイですね。過ごし易いです。この秋初めての猫団子も今日確認しましたよ。ちょっと肌寒いのかしら?昨日、無事に講習がす ... » more
テーマ  コメント(6)

[承前]左京大夫道雅(さきょうのだいぶみちまさ)今はただ 思ひ絶えなむ とばかりを人づてならで 言ふよしもがなずいぶんと女性に対して“積極的”な人だったようで、けっこうな騒動を引き起こしているばかりか殺人にも ... » more
テーマ 短歌 百人一首

大台ケ原がそびえ立つ〜〜。 <<皆さん、今晩は。朝晩がかなり涼しくなってきましたよね。にゃんず、特にハリーくんは寒がりなので、寒いよーって顔で訴えてきます。なので、最近ちょこちょこホカペを点けるようになりました。早いのかな?でも、ハリーくん、ず ... » more
テーマ  コメント(5)

[承前]清少納言(せいしょうなごん)夜をこめて 鳥のそらねは はかるともよに逢坂の 関はゆるさじ清少納言のような人を相手に下手な喧嘩をしては返り討ちで大炎上となるのは必定である……それなのに藤原行成くんは、何 ... » more
テーマ 短歌 百人一首

http://mainichi.jp/select/news/20151005k0000e040113000c.html名張毒ぶどう酒殺人事件は、三重県の山の中の小さな集落で起きた全国を震撼させた事件だったが、犯人の奥西勝死刑囚は予 ... » more

人を好きになることを忘れてしまったり、人を好きになることをしなくなったり、興味を持ったりいいなって思うことがなくなったり、ときめいたりドキドキしたりとか好きと思う気持ちが思えなくなったりしたらそんな時は生きが ... » more
テーマ 恋愛 僕の心

50代を楽しく生きよう! <<皆さん、こんにちは。イイお天気ですね〜。でも、昨晩は物凄い嵐で、1時半頃に目が覚めました。雨風も凄く、雷も凄まじく、まさしく嵐でした。なかなか眠れなくて、やっと眠れたら7時まで寝てました。7時まで寝てたなんて久々 ... » more
テーマ 婚活  コメント(7)

今年も早や10月や。今年は涼しい。残暑無しや。例年に比べたら何処の会社でも家庭でも9月の電気代が随分違ったと思うわ。去年も一昨年も秋無しで夏から冬になったが、これが本当なのや。昔はそうやった。昔に戻ったのや。日本は四季の国やからな。 ... » more

出会っちゃったみたい。 <<皆さん、こんにちは。またまたビックリなタイトルでしょー。楽しいわ〜。そうなんです、出会っちゃったみたいなんですよー。前回の記事の時点では最後に一人残った人がその人かと私自身ワクワクしてたんですが、その方と実際に会 ... » more
テーマ 婚活  コメント(7)

[承前]赤染衛門(あかぞめえもん)やすらはで 寝なましものを さ夜更けてかたぶくまでの 月を見しかな待ちぼうけの一首である……来るかと思っていた通い婚の相手はやって来ず、西の空に月が落ちていくところまで寝ずに ... » more
テーマ 短歌 百人一首

[承前]大弐三位(だいにのさんみ)有馬山 猪名の笹原 風吹けばいでそよ人を 忘れやはする忘れた頃になのだろうか、相手の男から「忘れられたんじゃないかと心配になって」と言ってきたのに応えて「忘れてるのは、あなた ... » more
テーマ 短歌 百人一首

救命講習から考えた人生〜婚活 <<皆さん、こんにちは。うん??どうしたの?って思うタイトルでしょ。ぐゎん、ぐゎん。。と私の人生が動き出してるの。あれ?そう言われても分からんでしょ。私の人生、今、凄い転機を迎えてる気がするんです。{%表情がお〜deka ... » more
テーマ 婚活  コメント(7)

[承前]儀同三司母(ぎどうさんしのはは)忘れじの 行く末までは かたければ今日を限りの 命ともがな「忘れないとと言われても、そんな先のことはわかりませんわよ」と通ってきた新婚の夫に言う新妻ってどんな人なのでし ... » more
テーマ 短歌 百人一首

 

最終更新日: 2016/12/01 14:56

楽天市場のおすすめ商品

「恋」のブログ関連商品

» 「恋」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る