誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
親テーマ: 恋愛
子テーマ: 恋人 初恋 失恋 恋話 恋心
テーマ「恋」のブログを一覧表示!「恋」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「恋」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「恋」の記事を新着順に表示しています。(2ページ目)

この日のテーマは「ジャニーズ先輩・後輩がぶっちゃけ告白」というもの。先輩であるTOKIOからさまざまな質問が飛んだのだが、城島から出たのが「タッキーを攻略するなら。女性はどこを攻めればいい?」というもの。滝沢はこれに対し、デートに行くなら「 ... » more

バレンタインデーデートは打ちっぱなし! <<皆さん、今晩は。春の嵐が凄かったですよね。ひたひたと春が近づいているようです。花粉症の季節がやってくるのね。(*_*;さてさて、昨日はバレンタインデーでしたね。彼とゴルフの打ちっぱなしに行ってきましたよ。彼は月に ... » more
テーマ 人生  コメント(6)

こころの文庫愛の始まり
愛の始まり 生まれつき気の弱い男の子だった。親も認めた内向的な性格は、成長しても一向に変わらない。だから友達も恋人も作れなかった。三十代のころ心をときめかす相手と知り合った。十以上年の差がある彼女。 ... » more
テーマ プロポーズ

お仕事選びドキドキ中! <<皆さま、こんにちは。はぁ〜〜、ドキドキです。いろいろ。新しくできる施設2件を検討中ということを前回の記事に書いていましたが、どちらも少し進展があり、昨日、1件の方の就職説明会に行って、お話しをいろいろ聞かせて頂き ... » more
テーマ 人生  コメント(5)

僕の心の中もいっぱい気持ちあるけど表現下手なんで上手く書きたいよ!こんなふうにトリセツ - 西野カナ(フル) ... » more
テーマ 恋愛 僕の心

偽った好きな気持ちてありえない、だからいつも好きは本物!好きだと思いたいとか好きでありたいとか、いい関係を保ちたいとか嘘ばかりの気持ちで固めた気持ちなんて嫌だ。自分自身の気持ちに正直に生きたい、それが ... » more
テーマ 恋愛 僕の心

さぁー、久しぶりに履歴書用意!! <<皆さん、今晩は。寒かったですよねー。大寒波!雪は1cmほど積もった事もあったんですが、なんとか車通勤にはほぼ影響なく過ごすことができました。車じゃないと、あの寒い中、電車やバスを待つなんて想像するだけで震え上がり ... » more
テーマ 人生  コメント(5)

気持ちを確かめ合ってるとか勝手な思い込みかもしれないけど、どうしたの?気になるん。相手が以前は誰かと話ししていても特に気にならなかった。あれれ?どうしたんだろう。気になるー。それはやはり相手しだいで気 ... » more
テーマ 恋愛 僕の心

[承前]二条院讃岐(にじょういんのさぬき)わが袖は 潮干に見えぬ 沖の石の人こそ知らね かわく間もなしとかく、表現というものは大げさになりがちで、そうあることを恥じていたら、恋はできないだろうし、結果として歌 ... » more
テーマ 短歌 百人一首

今回の役どころについて、大野は「昔から社長の名刺を持つのが夢でした。社長という仕事にはあまり興味はないのですが、『代表取締役』という名刺に憧れます。ある意味、夢がかないました」と笑顔を見せる。だが一方で、零治はとてつもなく上から目線 ... » more
テーマ 困惑 大野智

日曜の考察。大体おセンチやろうの鬱陶しい話なので、読み飛ばしてください。一昨日、昨日とそれぞれ別のコミュニティの女子だけの飲み会があって、一昨日がMAX楽しくて、昨日はローペースで楽しかった。 ... » more

[承前]殷富門院大輔(いんぷもんいんのたいふ)見せばやな 雄島のあまの 袖だにもぬれにぞぬれし 色はかはらずここにきて、女性からの強烈な恋歌が立て続けである。百人一首の、特に後半は完全に手薄だったから、こんな ... » more
テーマ 短歌 百人一首

[承前]式子内親王(しょくしないしんのう)玉の緒よ 絶えなば絶えね ながらへば忍ぶることの よわりもぞする“なまじ長生きなんかすると、耐え忍ぶ力が弱くなって、秘密の恋が暴かれてしまうわ”……だから、それだった ... » more
テーマ 短歌 百人一首

[承前]皇嘉門院別当(こうかもんいんのべっとう)難波江の 芦のかりねの ひとよゆゑみをつくしてや 恋ひわたるべきいにしえにおける男女の出会いの場がどのようなものであったのか、市井の民と公家の人々と、当然ながら ... » more
テーマ 短歌 百人一首

晴れるよね僕の心気持ち確かめる行動
気持ちを確かめる行動は今はストップしてます。多分、お互いが気持ちないふりして相手の出方うかがっているのかもしれないです。もしこのまま変わらないのなら、僕から行動おこしてみようと思います。なんでもない小 ... » more
テーマ 恋愛 僕の心

恋の神さま 出雲大社東京分祠(東京都港区) 参拝。 オオクニヌシは「『縁』の神さま」か。 [第376回]恋の神さま(2)東京都港区六本木にある 出雲大社 東京分祠 に参拝してきました。出雲大社 東京分祠 でいただいた由緒書きによると、住所は 東京都港区六本木7丁目18番5号です。最寄駅は、東京メトロ日比谷線「六本 ... » more
テーマ 神社

相手の性格とかが変わって見える原因に前は意識して見ていなかったから変わったとかどうかは気づかなかった。相手の立場が以前より変わったから性格とか振る舞いを変えたのかがわからない。前より優しくとにかく控え ... » more
テーマ 恋愛 僕の心

前は特に意識もしていなくてでも尊敬はしてしていたかも?いろんな意味で真面目な人?ふとした何かのきっかけで気づいたみたい。そこからなぜとか疑問持ち始めて、そしてまた違うきっかけがあったんです。それはなんでも ... » more
テーマ 恋愛 僕の心

もしかしたらもしかしたらの歌じゃないけど(笑)人を好きになっていく時は気持ちはポジティブ?それとは逆に恋愛中はネガティブに?不安で。僕自身どっちの人間なのかわからないんです。気まぐれにここで書いている記事を読 ... » more
テーマ 恋愛 僕の心

挨拶したり、ほんのたまの少しの用事で話ししたりなんかドキドキするんです。相手の名前を心の中で呼んで好きとか何回も、思ったり小さい声で口にだしたりとかそんなこともしたから好きとか感情が芽生えたこともあるんだと ... » more
テーマ 恋愛 僕の心

たぶんいけない恋は嫌いだと思う。純粋で実らない恋がいいのかな?失恋がいいのかな?いろんなラブソング聴いて恋の気持ちをもっと知ろうかな。 ... » more
テーマ 恋愛 僕の心

また更新期間が長くなってしまいました。これにこりずによろしくお願いします!いろんな気持ちを書いていきます。 ... » more
テーマ 恋愛 僕の心

ローズ(ラフルアー宮澤エマ)がギターを片手に切ないナンバーを歌うシーンから物語が始まる。長距離バスで一人サンフランシスコに向かうバードレイス(屋良朝幸)…彼は車内で任務に就く前日夜の記憶を思い出しているのだ。そこには親友、ボーランド(中河内 ... » more
テーマ ピュア 屋良朝幸

[承前]道因法師(どういんほうし)思ひわび さても命は あるものを憂きにたへぬは 涙なりけり死にそうになるほどの恋心を持つ人がどれほどいるものかと思うが、それは半端ないエネルギーということなのだ。この ... » more
テーマ 短歌 百人一首

コンサートは一人で。。 <<皆さん、今晩は。今日はそんなに寒くなかったけど、お天気悪かったなぁ。(*_*;お休みはやっぱり晴れてほしいな〜。ま、しょーがない。次に期待しましょう!CDラベル作りは相変わらず、ハマってて、CDがどんどん増えていきま ... » more
テーマ  コメント(5)

[承前]待賢門院堀河(たいけんもんいんのほりかわ)長からむ 心も知らず 黒髪の乱れて今朝は 物をこそ思へ男が通ってきて、帰った朝の情景と想いを詠んだ一首である。ただし直近のこと詠ったわけではなく、剃髪して尼に ... » more
テーマ 短歌 百人一首

4年連続でNHK紅白歌合戦の総合司会を務めることになった有働由美子アナ(46)。今年は黒柳徹子(82)と一緒ということもあってか、「黒柳さまの邪魔をしないよう、ほぼ黒子に徹しようと、肌を出さないようにと思います」と昨年話題を呼んだセクシード ... » more
テーマ 有働由美子アナ 最後

[承前]崇徳院(すとくいん)瀬をはやみ 岩にせかるる 滝川のわれても末に あはむとぞ思ふ久々によく知っている一首が巡ってきた。それにしても、どれほど知っている歌が少ないのかと……子供の頃の遺産もその程度でしか ... » more
テーマ 短歌 百人一首

ここ最近、強く自分で好きとか思ったり声に出したりしてるんです。その効果は効いて好きでたまらなくなっていくんです。心配とかどうしょうとか止めておこうとか思うこともあるけど気持ちが止まらないんです。結果とかこの先 ... » more
テーマ 恋愛 僕の心

事実は変わらないかもしれないけど、想い方・考え方ひとつで他人も過去も変えられます。意外と簡単に変えられるものです。例示してみましょう。たとえば、自分よりも美しくも教養もないように思える妻の元へ恋人が戻る決意をして失恋してしまった ... » more
テーマ 失恋 優しい嘘 生き方、考え方

 

最終更新日: 2016/12/05 10:13

楽天市場のおすすめ商品

「恋」のブログ関連商品

» 「恋」のブログレビュー をもっと探す

「恋」ブログの人気商品

このテーマでブログを書く人がよく紹介している商品をチェックしよう!

UGG ダコタ モカシン アグ DAKOTA ムートン モカシン スリッポン STYLE# 5612 の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル UGG ダコタ モカシン アグ DAKOTA ムートン モカシン スリッポン STYLE# 5612
DEROQUE

Powered by ウェブリブログ商品ポータル

テーマのトップに戻る