誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
親テーマ: 恋愛
子テーマ: 恋人 初恋 失恋 恋話 恋心
テーマ「恋」のブログを一覧表示!「恋」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「恋」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「恋」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

DAYSあの人も、ワンコも、、、
同じくらい 大好きでけれど もうね、どちらにも会えないのかな。もう ... » more
テーマ 恋人 気持ち

DAYS寒いですね、
寒いですね、 珍しく、食欲がわいたので近所のスーパーへ買い物に出かけました、夜。大根、人参、豚バラ、三つ葉、柚子。を買い、ポン酢でひとり鍋です。寒くなったら 鍋しようね、 ... » more

DAYS誰かの 名言。
期待は あらゆる苦悩のもと。なんて 言っていたのはシェイクスピアでしたっけか?。期待するだけ 無駄だってわかってるけどそれでも 僅かでも期待 ... » more

DAYS「汚れなき恋心」について
「汚れなき恋心」わかるようなわからないような。汚れた恋心はどうなるのかしら。 ... » more
テーマ 恋人 恋愛 気持ち

DAYS恋人ごっこ。
時間半分の、一時間中私の髪をなで続けて 話してた客がいた。やっと会えた。会いたかった。。愛してるんだ。気持ちを そんなに 表現できるおまえが羨ましいよ。私は 何 ... » more

DAYSラインは
既読になっていた。既読スルーのほうがまだいい。未読スルーよりは 。生死確認。といったら大袈裟だけど無事なんだ って ホッとした。見てるなら返事くらい すればいいのに ... » more
テーマ 恋人 気持ち

DAYS恋人。
相変わらず毎日、毎日愛しく思う。会いたくて たまらない日々を過ごす反面、あの人が 私の家に置いていった 服や下着をあの人の家に 送ろうか。と ... » more
テーマ 恋人 気持ち

DAYSあの人に、メールをした。
メール、というか、ラインですが。結局、私たちは いまわからず仕舞いの関係になっている。 先週の、あの人が かけてきた電話もよくわからなくてモヤモヤしていたの ... » more
テーマ 恋人

DAYS始動、
開始。1ヶ月以上 仕事を休んでいたからかなり、鈍っている体。明日、急遽 出勤します。仕事に備えて、今日は筋トレ 二時間しました。身体のラインは変わってないんだけど ... » more

DAYS私の仕事は
私である すべて です。顔、肌、声、髪、身体、心。怪我をしたら出勤できません。肌荒れしたら 出勤できません。恋をしたら不良品と扱われ、クビになります。客 ... » more
テーマ 恋人 気持ち

DAYSあと、半日
月曜日が、早く終わりますように。。LINEの音がなるたび心臓にわるい。どうして あの人はちゃんと終わらせないんだろう。この間の電話も文句ばか ... » more
テーマ 恋人

DAYSセックス
最後にしたのはいつだったか。私の 誕生日の後だったかな。1ヶ月、経つのか。なんだか お腹が痛くてそういえば、と、ふと先月から生理が来ていないことに気づ ... » more
テーマ 恋人 気持ち

DAYS結局、
今日は 家に行けませんでした。ホテルに、もう1泊。明日は、月曜日。あの人と会って話すことができたらなかったことに、してもいいかな。とか 思ってみました。 ... » more
テーマ 恋人 気持ち

DAYS北海道、、
無性に行きたくなった。星なんか 見ちゃったせいでしょうか。此所は千葉でけど、あの人の村から見た星はもっとキレイで、けど、北海道でみた星空はもっと素晴らしいモノでした ... » more
テーマ 恋人 気持ち

DAYSプラネタリウム
あの人と、何度も行きましたっけ。私の家から 程近いスカイツリーの、天空。プラネタリウムの投影機を買って、ふたりで 寝室の天井を眺めて 眠りましたったけ。ホテ ... » more
テーマ 恋人 気持ち

DAYSあの人から 電話がきた。
の。二週間ぶりかな。今日ね、昼間にね。あの人は 家で 暫しの間お昼寝しているでしょう、時間でした。コールの 画面を 見ながら これは 夢かと、、、思った。 ... » more
テーマ 恋人

DAYSごめんね、わんこ。
ごめんね、わんこ。 やっぱり 帰るね、一緒に眠れなくて ごめんね、少しでも 会えて良かった。その布団は、あの人の匂いがするね。でも、もう 来ないから、あなたも 忘れてね。かわいがってくれた ... » more
テーマ 恋人 気持ち

DAYS居場所が ない。
あの人の 軌跡だらけの 東京の家に居るのが 耐えられなくなって 実家に来てみたんだけど 此処にも あの人の匂いがしていてもう、行く場所が ありません。あの人が、 私と犬 ... » more
テーマ 恋人

DAYSひとりで、実家へ。
このところ毎月、実家に帰るときはあの人と、一緒だったから久しぶりに、ひとりで帰ったら両親は、何か言うかなぁ。あの人になついていた ワンコは淋しがるかなぁ。何 ... » more
テーマ 恋人

DAYS眠れない
睡眠薬を飲んだのは五時間も前なんだけどなぁ。今日は まったく効きません。何も考えずに 無心になりたい。早く 眠りたいのに、頭の中、いっぱい。 ... » more
テーマ 恋人 気持ち

DAYSあの人は、
わたしの すべてだ。離婚 五秒前の旦那も、今までの彼氏や 愛人にも持ったことの ない感情。うまく 言えないけど ただ、好きで好きで 仕方ない。あの人の香水を ... » more
テーマ 恋人

DAYS会いたい。
会いたい会いたい会いたい会えないくるしい。。あの人が どんだけ クズと知っても好きだ ... » more
テーマ 恋人

DAYS恋人。
あの人の口からちゃんと はっきり言ってもらうまでは別れることも、出来ないでいます。眠ると、あの人の 夢ばかり見る。 あの人に会えるから ずっと眠っていたい。夢から覚めた ... » more
テーマ 恋人

DAYS離婚裁判。
今日は 4回目の公判でした。次回は もう、審決です。あと1年はかかると思ってたのに意外に早く終われそう。弁護士に支払う 成功報酬 を作らなくては。やるべき事、ひとつ終了。 ... » more
テーマ 恋人 気持ち

DAYSうつな、月曜日。
また、月曜日がやってきた。彼が 隣に居ない月曜日にまだ 慣れない。何度も カレンダーばかり 眺めてしまいます。今頃、何をして過ごしているのかなぁ。 ... » more
テーマ 恋人

DAYS正しいことを
しよう。不倫は 純愛です、なんてのは、昼顔の冒頭だったか。不正は、許すまい。自分も、許すまい。これからはそうしていこう。それでもきっと、いつかは ... » more
テーマ 恋人

DAYSストーカー扱い。
別れたくなって私が 別れる気がないと知って近くな警察に行き、ストーカー警告を頼みにいったみたいです。「彼氏が、あなたと別れたいと相談にきたので今後、 あなたから 彼に対してライ ... » more
テーマ 恋人

DAYS手の痛み。
手の痛み。 3日経って、ようやく痛みが和らいできました。月曜日、彼氏に好きな人に、やられてしまった 腕。あまりに腫れてきたので翌日 病院へ行きました。診断書と、私の腕。 ... » more
テーマ 恋人

DAYS恋人
あの人はやさしくてよわくてずるい人でした。部屋の、どこに居ても彼の匂いが するような気配を 感じるような。。。もう会えないのかと思うと ... » more
テーマ 恋人

パリ・ルーヴル美術館。ドラクロワの名画『民衆を導く自由の女神』の前は、世界各国からの観光客でごった返していた。そのなかに、黒いキャップを目深にかぶりマスク姿の、一人の日本人女性がいた。キャップの女性は美しい絵を、興味深げな目で見つめ ... » more
テーマ 初恋 フランス人 ハンコ王子

 

最終更新日: 2017/11/24 05:42

「恋」のブログ関連商品

» 「恋」のブログレビュー をもっと探す

「恋」ブログのユーザランキング

DAYS 1 位.
DAYS

テーマのトップに戻る