誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    研修生

研修生

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「研修生」のブログを一覧表示!「研修生」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「研修生」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「研修生」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

『アルミ仙骨矯正療法』はお陰さまで興味を持っていただき、ぜひお弟子さんにという方がコンスタントに出てきます。ただし全員というわけにはゆきませんが、今回も滋賀県の女性が近く誕生しますし、香川の三豊市の男性も前向きに検討中です。 ... » more
テーマ 研修生 『アルミ仙骨矯正療法』 お弟子さん

http://blog.livedoor.jp/arai12359/“荒井メソット”と名づけたお弟子さん・研修生向けのブログです。研修生希望の方には案内を郵送していますが、興味がある方はぜひ別ブログ“荒井メソット”も見て頂き ... » more
テーマ 研修生 『アルミ仙骨矯正療法』 『仙骨』

埼玉県新座市の新規の研修生を紹介します。ブログにプロファールがありましたので、抜粋で紹介しますね。少し長いですがユニークです。でも元気になって何よりなのです。●たくさんあるブログの中からのご訪問ありがとうございます。「ゆ ... » more
テーマ 研修生 『アルミ仙骨矯正療法』 新座市

転載開始●おはようございます 昨日は好転反応のアドバイスをありがとうございました 2回目のお題が出され、夕飯の片付けもしないで二階にすっ飛んで行きました 昨夜遅くに、娘さん二人を連れて来られた母親からメールがありました ... » more
テーマ 研修生 『アルミ仙骨矯正療法』 好転反応

先週から今週にかけて、研修生を希望される方が少し混んできました。こちらは一人なので少し大変なのですね。川口の女性、東京稲城市の女性、横浜の男性。こんな調子具合です。現在6名の方が研修中なのですが、それにプラスとなると・・ ... » more
テーマ 研修生 『アルミ仙骨矯正療法』 川口市

私の地元は栃木県でも田舎の那須烏山市です。以前からのご縁の女性ですが、この度研修生としてスタートすることになりました。半年前から意思表示はされてましたが、私の都合で待ってもらった次第なのです。少し心強い気もしてます。何か ... » more
テーマ 研修生 那須烏山市 鹿沼

明日2/17は東京の図書館カフェで施術です。お店(03-6380-5892)の特設の施術台で30人ほどする予定なのです。『アルミ仙骨矯正療法』はアルミ製の棒を使いますが、二本ですることも三本ですることも可能です。・・ ... » more
テーマ 東京図書館カフェ 研修生 『アルミ仙骨矯正療法』

先月30日にやっと栃木に戻りました。何かと用事が溜まってましてその上にパソコンが不調。今日夕方何とか復帰で更新できた次第です。仕えないと大変に困りますね。やっぱり。四国・岡山で研修生に全てお会いできました。出来るだけ住んでる ... » more
テーマ 四国・岡山 研修生 那須烏山市

今週末から再度四国・岡山出張です。研修生との面談です。みなさん頑張って実績を積んでくれているようです。1500名のお弟子さんを作るのが目標ですが、慌ててはいませんよ。ジックリとシッカリと進めてゆきますからね。急に目立った ... » more
テーマ 四国・岡山 研修生 『アルミ仙骨矯正療法』

http://blog.livedoor.jp/arai12359/こちらも見て下さい。“荒井メソッド”研修生募集のブログです。募集オンリーの内容ではありません。『仙骨』に関する、元気に関する内容を少し辛口調で書いてます。 ... » more
テーマ 研修生 “荒井メソッド” 仙骨矯正

研修生の玉川と申します。今後このブログの更新にも参加しますのでよろしくお願いします。 ... » more
テーマ 研修生

古稀を過ぎてからの毎日助っ人
助っ人 鶏西から研修に来ている陳さんが「まかせなさい」と手伝ってくれる。もう何回かやっているから手馴れたものだ。ありがたい。 ... » more

どじょうの詩魚のエサ
今日もビニール袋に食パン2枚とゆで卵、バナナ一本をもって乗船だ。彼らはそれを“魚の餌”と呼んでいた。朝5時前に出港しなくてはならないので、宿泊所直営の食堂の準備が間に合わないためだ。しかしそれにしても見事に毎日同じものばかり。変るとすればバ ... » more
テーマ 漁業 研修生 魚のエサ

黒竜江省・鶏西来的陳先生 陳さんが始めて見る桜の花。彼の母は残留孤児だが資料に乏しく、証人も亡くなって結局厚生省の孤児認定が得られなかった。子供が8人くらいで彼は男二人で下のほう、中国で姉たちはまあまあの暮らしぶり、一番貧乏な彼が、一番早く日本に来て桜を見る ... » more
テーマ 鶏西 研修生 さくら  コメント(3)

岐阜シティ・タワー43 一昨年末に日本語を教えた大連からの研修生の劉さんが、珍しく日曜日が暇だというから、お誘いで会いに岐阜まで行った。新名所タワービルも上がった。42の「死に番」を一階超えて43階が気に入った。死にを超えるとは縁起がいい。駅で待ち合わせを ... » more
テーマ 研修生 シティタワー43

中国・鶏西来的陳先生 研修生と言う立場で働きに来ている陳さん。鶏西滞在には肉親待遇でお世話になった。日本に来て約半年、思わぬ不景気に会って、稼ぎの予定も大番狂わせで気の毒だ。彼に言うと、世界中同じだから仕方ない・・・「だいじょうブ!だいじょうブ! ... » more
テーマ 鶏西 研修生 中国

新しい研修生たち 突然の不景気が襲って、あれよあれよという間の出来事。自動車は世界一を誇る輸出産業のトヨタさえ、ダウン寸前の青息吐息の状態。一方の家内産業中心の岐阜の繊維関係が忙しいという不思議な現象。中国相手に大変だろうと想像していたが、残業も10 ... » more
テーマ 研修生 中国

時の流れに身を巻かせ♪・・・・♪♪ 26日が中国では春節で旧正月。派手さでいえば花火、爆竹など日本の比ではない。青島からの研修生小姐は大いに歌った。そして、小姐いわく「こんなに楽しい春節は来日以来はじめてだった」「時の流れにみをまかせ♪」のビデオpower ... » more

社長!ガンバッテクダサイ!!! 研修生の陳君が遊びに来た。アッという間のこの不況、もろにかぶった中小企業で週休三日で、金,土、日と休み、正月は半月間の休みとか。慰める言葉もない。「世界一様」としか伝える言葉もない。彼も、この状況は達観し「大丈夫」と覚えた数少な ... » more
テーマ 研修生 中国

古稀を過ぎてからの毎日新米老師
新米老師 新米老師が30人の中国からの研修生に日本語を教えた。ほとんどが家庭の若い主婦。幼子に夫を置いて、三年間の研修、希望は大きい家に、自動車を買いたいと、同じ答えが返ってくる。真剣に日本語に取り組む人。じっと見つめるだけで ... » more
テーマ 研修生 中国

新居浜市内で会合。。。 夕方、新居浜のユアーズというところで同業者の会合があった。同業者言うても、うちで運営しとる組合の会合じゃ。どの組合も外国人研修生を受入れしとる。今日は、そのことについての会合じゃった。発展途上国か ... » more

Gan☆のひとり言1月も終わりです
1月も終わりです ホント早いです、あっという間に1/12年終わりましたね。写真は、去年の菜の花ですが、1月24日でしたので、今年よりは暖かかったのですね。ウォーキングも暫くしていないので、この休みはジムではなくて歩いてみようかな?今日は、退社 ... » more

 

最終更新日: 2016/12/05 02:29

「研修生」のブログ関連商品

» 「研修生」のブログレビュー をもっと探す

「研修生」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る