誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    ギャラクシーエンジェル

ギャラクシーエンジェル

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「ギャラクシーエンジェル」のブログを一覧表示!「ギャラクシーエンジェル」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「ギャラクシーエンジェル」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「ギャラクシーエンジェル」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

黒猫のアニメ雑記今日も早起き
今日も早起き 今日も早起きだけど、やることがない。テレビを付けたら、ギャラシーエンジェルがやっている。第何期かは解らないけど、やることがなくて見ています。これ、調べたら、第3期みたいですね。ギャラクシーエンジェルAA ... » more

パチンコ 〜 ギャラクシーエンジェル  〜 パチンコ〜ギャラクシーエンジェル〜打ったのは2回目ですが当たりを引いたのは初めて。印象としてはエヴァンゲリオン折角確変突入もあっさり終了。もう少し楽しめれば・・・ ... » more

商品紹介「ギャラクシーエンジェル ベスト」 せっかくのGA情報にもかかわらず遅れてすみません。しかし買えなかった人には朗報です!2009年3月25日に発売されました「ギャラクシーエンジェル ベスト」大好評でどこも品薄状態です・・・しかし今なら通販で若干 ... » more
テーマ ギャラクシーエンジェル ゲーマーズ特典紹介

それでは、最初の新婚さん、(三枝、山瀬)いらっしゃーい!(いつもの新婚さん入場曲?が流れる中で、手を繋いだ状態で1組の新婚さんが登場する。)(新婚さんが入場?する中で、新婚さんの身につけている服装を見てただただ唖然とする三枝 ... » more
テーマ ギャラクシーエンジェル 新婚さんいらっしゃい! シリーズ企画

小枝探偵特集第3弾!スカイ・Aで年明けに放送された探偵!ナイトスクープの依頼にこんなのがあった。それは憧れの人と恋に落ちたいという人がいるのだ!その人が小枝探偵という事でびっくりした!!最後の方で小枝探偵にハニー(小枝探偵の嫁さんの事で ... » more
テーマ 探偵!ナイトスクープ ギャラクシーエンジェル シリーズ企画

ワールドプロレスリングのテーマの続編を持ってきました!この頃からゴールデン降格をして(ギブまで待てないの影響)、タイトルの前に′88と付けられました。(後に現在の形に落ち着く。)しかも「さつま白波」がスポンサーを降りたことが驚き!!でも ... » more

ギブUPまで待てない!!ギャラクシーエンジェルミント・ブラマンシュ特集ギャラクシーエンジェル+プロレス=面白すぎる企画の登場!これは1987年にKRのたけし城ショックを受けてテレビ朝日がテコ入れで ... » more

小枝探偵のパラダイス特集!今回から「Magic☆paradise」は、小枝探偵応援企画「小枝探偵のパラダイス特集」のテーマ曲として使うこととなりました。それはさておき、去年秋に放送されたパラダイス、飛騨の五重塔は傑作だった。小枝探偵 ... » more
テーマ 探偵!ナイトスクープ ギャラクシーエンジェル シリーズ企画

再度蘭花・フランボワーズによる、『Magic☆paradise』である。理由は今から3週間前にさかのぼる。3月6日(ABC放送分)に放送された探偵!ナイトスクープを見ただろうか?1発目は盲導犬ラルクの働く姿を見た西田局長や岡部さん、 ... » more
テーマ 探偵!ナイトスクープ ギャラクシーエンジェル シリーズ企画

ミントがどれだけ腹黒いか証明しよう!n.W.o以上の黒さだ! ... » more

本当はミント・ブラマンシュのテーマとその腹黒さについて語りたいのだが、面白い動画があったことを忘れてしまったので、急遽変更してちょっともっこり!!「ディファ有明戦隊ノアレンジャー」を掲載します。小橋演じる「剛腕大魔王」がライガーにどこと ... » more

「みんなおまたせ〜!ふじなみさんのどらごんたいそうのじかんだよ〜!」と言いたいところだが、西田局長も岡部まりさんも大泣きするだろうムーンエンジェル隊最終決戦の画像をご用意しました。ゲーム版ですが、西田局長がグググッとくるような内容がてん ... » more
テーマ ゲーム ギャラクシーエンジェル テレビ朝日系

ついに禁断のリングへ駆けあがろうとする君に告ぐ!次は「ドラゴン体操」を解禁させるのでくれぐれも意気消沈しないように気をつけてください。その前についにあの女性のテーマを解禁させるときが来た!その女性の名はタクトの嫁さん、「ミルフィーユ ... » more
テーマ ギャラクシーエンジェル テレビ朝日系 シリーズ企画

2003年8月、ギャラクシーエンジェル待望の第2作が発売した。ゲーム発売から約6日経った2003年8月28日、蝶野正洋vs高山善廣のIWGP金網デスマッチが行われた。この戦いはまさに黒き月と白き月の激しい戦いを想像させるような熾烈な戦い!! ... » more

藤波辰巳(現 藤波辰爾)さんのテーマ、「マッチョ・ドラゴン」です。これとは別に「ドラゴン体操」という曲がありますが、また近日という事でよろしくお願いします。しかし藤波さんのテーマは「RISING」と「ドラゴン・スープレックス」しかないと ... » more

1981年のあの番組のオープニングテーマ!(おめでとう企画のヒントになるかも!?)この頃はテレビ朝日の略称がEXではなくANBであり、テレビ朝日系のフルネット局が少なかった時代でもある!また当時は放送局がクレジットされていた!中にはRB ... » more

自分は小橋の大ファンである!しかし自分のランキングでは2位!(ちなみに1位は高山善廣、3位橋本真也)自分はある画期的な考えを思いついた!そして新企画「もしも蘭花・フランボワーズのダーリンが小橋建太だったら…。」始動!小橋よ、蘭花よ、好き ... » more

ミルフィーユ・桜葉、タクト・マイヤーズ結婚おめでとう企画、並びに朝日放送新社屋移転おめでとうと言いたいが早くも資金面で余裕がなくなっちゃたよ〜企画、並びにテレ朝チャンネルは上田チャンネルとバカバカしいお笑い番組を放送打ち切りにしろこの野郎! ... » more
テーマ ギャラクシーエンジェル テレビ朝日系 シリーズ企画  トラックバック(1)

ついに出た!ジャンボ鶴田のローリングドリーマー!(勇通信Plusにも掲載)鶴田さんのテーマはJだけではないのだ―!それはともかく、3冠ヘビー選手権試合の相手があの蘭花・フランボワーズだったらどうなるのだろう…。世界統一3冠ヘ ... » more

蘭花・フランボワーズ年齢 (推定)22歳身長 161cm体重 (推定)48kg/105lb蘭花・フランボワーズの超大ファンである自分がオリジナル版蘭花を考えた。得意技、必殺技を考えなあかん!蘭花は格闘技が得意なの ... » more

友人からもらったギャラクシーエンジェルをプレイ中です。(初期、moonlit、eternal)実際はパチンコのGAが出る前からやっていたんですけどね。いまさら、・・・ですよ。eternalやってて思う。単発orzまあ ... » more

初打ちしました!その日は8台中3台が5、6だったのですが(多分5が2台、6が1台)俺の台は・・・1か2じゃねーの?って感じでしたね。3200GBIG11回で撤退。単独5回。SMC中にXゲート引けなさすぎだから(300 ... » more

ラストバトルが燃える!!ギャラクシーエンジェルII ~絶対領域の扉~(通常版)ひとまずファーストプレイ終了。全く迷うことなく、アプリコットを選択。いわゆるノベル系のギャルゲーと違って、キャラ攻略が複雑ではないので、そこはすん ... » more

圭佑の気まぐれ日記ゲマを描いてみた
デ・ジ・キャラットシリーズでお馴染みのゲマを描いてみました。丸いのでデ・ジ・キャラットシリーズのキャラクターの中では一番描きやすいですね。ちなみに、編集には Pixia を使い、グラデーション部分を作ってます。デ・ジ・キャラ ... » more
テーマ アニメ デ・ジ・キャラット ギャラクシーエンジェル  コメント(2)

コトブキヤ 1/8 ギャラクシーエンジェル 蘭花・フランボワーズ 紙風船の中古品セールでミントと一緒にこちらは1,480円で入手しました。ネット上だとそれこそ全く入手経路が断たれている模様。中古品でもめったに見かけない。 全身を正面からと左斜め前から 全身を右斜め前からと背後から ... » more

コトブキヤ 1/8 ギャラクシーエンジェル ミント・ブラマンシュ 紙風船の中古品セールで980円で入手しました。ネット上だとあみあみで取り寄せ可になっている以外は入手が断たれている様子。 全身を正面からと左斜め前から 全身を右斜め前からと背後から 上半身を正面からと左斜め前 ... » more

・・・くしゃみの時の「はくしょんっ!」と、「白鳥」をかけた、一種のギャグです。スミマセン・・・コソコソ ((((((ヘ;^^)ヘ今日は「午後からの勤務」。朝8時半に起床し、朝食を摂ってからRD−X3の編集とDVD-R焼きを行う。今日 ... » more

 

最終更新日: 2016/11/27 15:28

「ギャラクシーエンジェル」のブログ関連商品

» 「ギャラクシーエンジェル」のブログレビュー をもっと探す

「ギャラクシーエンジェル」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る