誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    細田守

細田守

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「細田守」のブログを一覧表示!「細田守」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「細田守」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「細田守」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

「おおかみこどもの雨と雪」はアニメだけど、決しておとぎ話なんかじゃない。 「SWIMMINGPOOL」で妄想を見て妄想もリゾートだ、なんて納得して妄想まわりで「BELLFLOWER」の妄想を見て、リゾートも場所にヨリケリだ。少し食傷気味になり、おとぎ話みたいな映画をと見たのが「おおかみこど ... » more
テーマ 邦画 細田守 日本アニメ

[時をかける少女]アニメ版 青春がよく見える、あんなにしんどかったのに 「すき」と漢字で書くと女の子になってしまう。この映画は、まさにこれに尽きる。それでは、説明不足ですよね。こどもから大人に芽生える主人公真琴(まこと)のたぶん、一番好きな時代(時間)を、タイムリープ(時間の ... » more
テーマ 邦画 細田守 日本アニメ  トラックバック(1)

細田守のオリジナル2作目「おおかみこどもの雨と雪」はラピュタを超えたのか?! おおかみこどもの雨と雪 BD(本編1枚+特典ディスク1枚) [Blu-ray]バップ 2013-02-20 Amazonアソシエイト by ⇒さっそく細田守監督の新作「おおかみこどもの雨と雪」を観てきた。1作目の「時かけ」は ... » more

「おおかみこどもの雨と雪」 長いお別れ 映画(アニメ)「おおかみこどもの雨と雪」2012年日本配給:東宝企画・制作:スタジオ地図原作・脚本・監督:細田守脚本:奥寺佐登子キャラクターデザイン:貞本義行作画監督:山下高明声の出演:宮アあおい大沢たかお菅原文太黒木華大野百花西井幸人加部 ... » more

日々是好日おおかみこどもの雨と雪
おおかみこどもの雨と雪 連休最後の日曜日は末っ子と映画へ。『時をかける少女』『サマーウォーズ』が好きな私としてはずっと見たかった細田守監督の『おおかみこどもの雨と雪』。観終わって、「ああ、普通の子育て映画なんだ!」と思いました。狼男 ... » more

『おおかみこどもの雨と雪』のB版のチラシ 『おおかみこどもの雨と雪(2012年7月21日公開予定)』のB版“The Wolf Children Ame and Yuki”Animated Flyers B versionココで一発!ランキング応援クリックをヨロシクw ... » more
テーマ 細田守 貞本義行 スタジオ地図

『おおかみこどもの雨と雪』のチラシ 『おおかみこどもの雨と雪(2012年7月公開予定)』“OOKAMI KODOMO NO AME TO YUKI”Animated Flyersココで一発!ランキング応援クリックをヨロシクw検索・画像お持ち帰りの方は特 ... » more
テーマ 細田守 マッドハウス スタジオ地図

【映画】「サマーウォーズ」を観た [Amazon]サマーウォーズ [DVD]シアトル出張飛行機シリーズ第3弾。前から気になっていたサマーウォーズを見ました。これ、ジブリ系の田舎賛歌かと思っていたら、ぜんぜん違いました。「オズ」といわれるネットのあっち側の世界とリ ... » more

『早稲田松竹 4月のラインアップ』のチラシ 『早稲田松竹 4月のラインアップ』ココで一発!ランキング応援クリックをヨロシクw検索・画像お持ち帰りの方は特にwにほんブログ村いつもクリックありがとう♪早稲田松竹は、東京都新宿区高田馬場にある老舗映画館。 ... » more
テーマ 細田守

『時かけ映画祭』のチラシ 『時かけ映画祭 (2010年2月27日予定)』“Tokikake Film festival”ココで一発!ランキング応援クリックをヨロシクw検索・画像お持ち帰りの方は特にwにほんブログ村いつもクリックありがとう♪ ... » more

「時をかける少女」の細田守が新作発表!「サマーウォーズ」'09夏公開 以前のブログ記事で現在一番に注目するアニメ作家(アニメ監督)は新海誠氏と細田守氏だと書いたことがあるが、アニメ「時をかける少女」の細田守氏の新作がついに発表!・細田守監督「サマーウォーズ(Summar Wars)」オフィシャルサイト ... » more

TBSのラジオ番組に「細田守」さんが出演していました。 テーマは「今、一番観たいアニメ2008」でした、話題に上がっていたのは「銀河鉄道の夜」とか「ユンカースカムヒア」とか最初の方でちょろっと「銀河鉄道999」の名前も出いていたかな? ... » more
テーマ 細田守 ストレンヂア 中村豊

感想を一言で書くと、山下さんはエフェクトも巧いなんてずるいなあ(笑)他の映画みたいにちゃんと完結して終わってるもんだと思ってみたので、ガッカリしました。確か当時、マンガ連載と平行していたので、シリーズ化しようとして失敗したんでし ... » more
テーマ 細田守 山下高明 銀河鉄道999

キャラクター・デザイン作画監督大倉雅彦作画監督濱洲英喜作画監督補細田守松本淳原画羽根章悦須田正巳山下高明福田道生清山滋祟津野田勝敏入好さとる上野賢高 ... » more
テーマ 細田守 山下高明 濱洲英喜

 

最終更新日: 2016/12/05 02:26

「細田守」のブログ関連商品

» 「細田守」のブログレビュー をもっと探す

「細田守」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る