誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    レミオロメン

レミオロメン

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
親テーマ: アーティスト
テーマ「レミオロメン」のブログを一覧表示!「レミオロメン」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「レミオロメン」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「レミオロメン」の記事を新着順に表示しています。(7ページ目)

STAND BY ME札幌ツア〜
今とっても迷ってます…。それはZepp札幌ツア〜のこと。先週末に旅行会社に行ったのだけれど、最終便に間に合うためには途中で会場を出ないとダメなんです。アンコール聴けないんですよ〜。 ... » more

STAND BY MEツいてるね♪ノってるね♪
昨日カズヒコはライブに行った。それも1人で武道館に飛び込んだ。9mm何とかというバンドのライブ。(スペル書けない→9mmファンの人ごめんなさい)そこでの出来事を聞いてカズヒコはタダ者じゃないと思ったぞ〜。まず ... » more

STAND BY ME見ちゃった!
昨日のことだけど、いつもの観覧車の見えるカフェに行ったときのこと。{%観覧車@(クルクル)hdeco%}カズヒコの大好きなアーティストも傍に住んでるってことで、「もしかしたら会えるかもね〜」 ... » more

STAND BY ME張り合いのある日々
平日は時間もなくて、気持ち的にも余裕がなくて、あんまりブログ書く気になれないんだけど、今日は忙しすぎて、逆に何だか書きたくなっちゃった。でもそれは多分新曲リリースのせい…。もう何だか浮き足だってる気がする。昨日「BL ... » more

STAND BY ME感動さめやらぬ…
なんだか書かずにいられないんだな。感動がまだ心に残っていて、それを表現し切れていない気がして。本当によかったよ。SLS…。余韻がいまだ消えないの。レミオの存在があまりにも大き過ぎて。本当にこれだけを支え ... » more

STAND BY MESLS3日目!
SLS3日目! 待っていた瞬間がやってまいりました〜〜〜会場入りは9時半過ぎだったのだけれど、既に会場は人!人!人!昨日の倍はいるんでないかい?という状態でした。(今日はチケット完売だもんねー)そして何よりも違った ... » more
テーマ レミオロメン SWEET LOVE SHOWER

STAND BY MESLS2日目
やって来ましたよ〜。とうとうこの日が…!カズヒコの趣味で2日目から参戦です。はっきりいって今日は私は引率みたいなもんです。でも、ま、下見もできていいんじゃないの。って感じでした。よってチケットも買っていませんでした。 ... » more
テーマ レミオロメン つぶやき SWEET LOVE SHOWER

STAND BY ME追加レポ&餃子作り
追加レポ&餃子作り 後で思ったんだけど、Starting overのPV撮影場所の写真、ちょっとわかりにくかったかなぁと・・・。追加で載せちゃいます。まさにここですよね。人がいないと殺風景だけど、PVに映っていたのは、このテントだったなあと。 ... » more

STAND BY MEこのブログのきっかけとは?
このブログのきっかけとは? そもそもこのブログを始めようとしたきっかけなんですけど、あるレポを書こうと思ったからなんですよ〜。それは、初めてStarting overのPVを見たときのこと。曲は既にCMや着歌、そして”さいたま”で聴いてはいたものの、そりゃ〜真 ... » more
テーマ レミオロメン

STAND BY ME今更なんだけど…。
どひゃ〜〜私はどんだけおととい寝ぼけていたんだろ…。去年のSLSのもっと遠くへと雨上がりを聞いて満足して寝ちゃったんだけど、今日カズヒコにもっといいビデオないの〜?って聞いたら、あれーこないだの続きあるじゃんと ... » more
テーマ レミオロメン

STAND BY ME朝型人間??
おはようございます!ちなみに私はもう会社に着いております(*^_^*)家は6時に出てきます。それも娘の弁当を作ってからです。ま、最近は夏休みなのでちょっとサボってますがね…。というわけで、今はとっても朝型人間です。昔はもちろん違 ... » more

LOVE!LOVE!LOVE!! 本題は?
本題は? 昨日はここに行ってきました♪イムズホールといえば2003年11月4日にレミオがライブをやった場所!地元だけど初めてだったしちょっとドキドキでした。だってね、前にレミオ@イムズホールのことを色々探っててレアなライブだっ ... » more

STAND BY MEライブ中継
あ〜幸せ!!今の感想そうそう!まずびっくりしたのは座席です。当日券だと言うから、はっきり言って全然期待してなかったです。しかし、しかし番号を追って席を探しているうちに、どんどんステージに近づいていく ... » more

STAND BY ME感謝、感謝です。
まだ信じられないです。今日のお昼までは全く想像してなかったことだから。代々木に着いてからも、他のアーティストの曲が始まってからもまだ信じられなくて…。チケットの発売日、電話はしたもののもう完売で、まさか当日になってゲットできるとは! ... » more
テーマ レミオロメン

LOVE!LOVE!LOVE!! J-WAVE LIVE 2000+9
お友達からの速報メールで腰がヘナヘナになってしまった!!!あるかな?とは思っていたけどやっぱりあったんだ!吉井さんとJAMをコラボ〜〜〜〜〜!!!わー!わーー!!わーーー!!!うぉーーーーー{% ... » more

STAND BY MEあ、ありえない!
あ、ありえないことが起こりました〜〜〜!!な、なんとJ―WAVEライブに突如参戦となりましたーーー!!!う、うれしーーー!!!何の気なしに電話したら当日券があるとのこと。前に申し込んだら外れただけにラッキーー!!今日は腰の痛 ... » more
テーマ レミオロメン

あ〜あ。カズヒコったら…。あんたが小さい時、「吐瀉物」の処理を散々したのは誰なんだい?少しキタナイので話を変えて…。アイランドい〜ですよね。私も大好き♪曲も壮大でさることながら歌詞が何といっても奥深い!心の中のダークな部 ... » more
テーマ レミオロメン

STAND BY ME大切な時間
さっき、カズヒコが港北の観覧車について書いてましたけど、やっぱりレミオファンとしてはここから話発展させないとね〜。実は、この観覧車の近く(駅でいうと1つ)で南風のPV撮影してるんです。んで、やっぱりファンとしては舞台となった公園へ行 ... » more
テーマ レミオロメン

LOVE!LOVE!LOVE!! 月日は矢のように過ぎて
3年前の昨日はちょうど滑走路ライブの日。その頃はレミオロメンがこんなライブをやっていることはもちろんレミオロメンの存在すら知らなかったかも。後になってこのライブ映像を見るたびに感動するんだけどそこに自分がいなかった事が切なく ... » more

STAND BY ME取りあえず書いてみた…。
こんにちは!!レミオロメン大好きな(大好きで片付けられない…私の生き甲斐?張り合い?)40代です!この年になってこんなにハマるなんてーーー。ずっとブログ開設したかったんだけど、忙しくてね〜〜なかなかこれが…。でも娘の力を思い ... » more

LOVE!LOVE!LOVE!! 夏の日
夏の日 どうもどうもお友達からのメールに元気?と書いてあり「生きた屍のようです!」と返信したスピです。そんな夏です^^だってレミオ祭りも終わって、さいたま以降ライブもないんだもーん!!でもね、この前嬉しいお届け物がありまして♪桃 ... » more

LOVE!LOVE!LOVE!! ラジオつけるのさ
九州の梅雨、いつ明けるんでしょう???じりじりと痛いくらいの陽ざしも辛いけど、このむしむしとした感じもやだなぁ・・・。夏前コーヒーだなぁ・・・とか思いながらやり過ごす日々です。J-WAVE「HAPPINESS」にレミオく ... » more

ゆぅえんちキテマス
ここの所の私、なかなかPCに睨めっこする時間がなく・・・日記も滞り気味なので、出来るときに連チャン更新やーーヾ(^▽^)ノ 最近、ツイてる気がする!!いつから・・・って言うと、きっとレミオの新曲(スタオバ ... » more

LOVE!LOVE!LOVE!! 花火と花火
花火と花火 夏の風物詩、花火大会に行ってきましたやっぱりいいですね〜♪凄い人なんで行く前は子供達大丈夫かなぁとか心配するんだけど、始まったら目も心も釘付けでした^^頭の中をエンドレスで「花火」がなり続けて、そこはも ... » more

LOVE!LOVE!LOVE!! あなたに愛を届けたい
あなたに愛を届けたい 昨日は幼稚園のママ友さんに誘われてお隣の県の旅館へ行ってきました。海がすぐそこにあって、そこから吹く風が何とも気持ちよかったです。ORSで亮太くんがゲストの時若干4時から飲んでたけど私たちが飲み始めたのは若干11時(午前)でした ... » more

LOVE!LOVE!LOVE!! 勝手な妄想
どうもどうも!つってね^^という具合に、何でも○○つってね^^と言うのが大ブームを巻き起こしているスピ家です。レーミオーロメンメンメン!もぐいぐい来てますが(笑)ちょっと気になることがあって種子島へ行った時のおさくんブログを ... » more

はぴばーーー!(遅いよっ) 毎日ウダウダ、はっきりしない天気が続いていて・・・いつになったら梅雨は明けるんだよ〜〜〜(`Д´)ノ そろそろ、カーーーンと晴れた青空が見たいぞーーーさて・・・7月27日は、次 ... » more

LOVE!LOVE!LOVE!! 流れる季節の真ん中で
沢山の被害をもたらした大雨も今は落ち着いています。色んな方から心配のメールやコメントいただたきました。ありがとうございます♪私のところは特に被害もなく無事でしたのでご報告します。参戦予定だったハイグラは中止になってしまっ ... » more

LOVE!LOVE!LOVE!! MJ/コミューン感想B
MJ/コミューン感想B ツボっちゃったなぁ・・・。あっ、MJの話しなんですけど(←おそっ)おもしろすぎて何回も観てしまい娘に「いい加減にしたら」と注意されちゃったよ!啓介くんの無茶ぶり最高〜{%グーwebry ... » more

LOVE!LOVE!LOVE!! 夜明け前が一番暗いね
夜明け前が一番暗いね 今日の皆既日食とっても神秘的だった昼間なのに薄暗くて、スーッと気温が下がって・・・まさに宇宙の不思議でした^^レミオくんは残念ながらよく見えなかったみたいだ ... » more

 

最終更新日: 2016/12/05 02:24

「レミオロメン」のブログ関連商品

» 「レミオロメン」のブログレビュー をもっと探す

「レミオロメン」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る