誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    レミオロメン

レミオロメン

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
親テーマ: アーティスト
テーマ「レミオロメン」のブログを一覧表示!「レミオロメン」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「レミオロメン」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「レミオロメン」の記事を新着順に表示しています。(6ページ目)

STAND BY ME真の姿
昨日の夜、やっとベストヒット歌謡祭の録画見たよ〜。予想に反して?Starting Overだったけど、亮太くん、声めっちゃ出てましたね〜!!も〜う、ホントに何歌ってもいいんだから!!しかし、思 ... » more

STAND BY ME毎日いつでもおうちライブ♪
見たよ、見たよ〜!さいたまスーパーアリーナスペシャルライブのDVD!!録画はしてなかったから、客観的に見るのは初めてだったけど・・・何じゃ、こりゃーーー!!すごい!すご過ぎる!{%困るwebry% ... » more

STAND BY ME紅白って…。
レミオの紅白初出場本当におめでとうございます!!紅白って言えばさ、子供のころはこれしか音楽番組見せてもらえなくてさ。私にとっては、1年に一回堂々と当時のアイドルの歌や流行の歌を聞くことができた番組だった…。 ... » more

ゆぅえんち恋の予感から〜〜♪
恋の予感から〜〜♪ フラげっちゅ〜〜〜ついに発売解禁レミオロメン新曲『恋の予感から』この曲は2年の時を経て、やっとリリースされま ... » more
テーマ レミオロメン

STAND BY ME「温かい音楽届けたい」
キターーーッッ!!レミオロメン紅白歌合戦初出場決定ーーー!!!やったよーーー!(ToT)(まるで自分のことのようにうれしい。。。)紅白でレミオが見られるなんて夢みたい!!メンバーは手紙で「温か ... » more

STAND BY ME明日に架かる橋
とうとう来週ですね〜!恋の予感からのシングル&さいたまSAライブのDVDリリース!!とっても楽しみにしていたライブが終わって、まだ興奮冷めやらないこのタイミングでのリリース、本当にナイスです!!{%グットハートhde ... » more
テーマ レミオロメン

ゆぅえんち終わったか。。。
今朝めざましTV見てたら、レミオツアーファイナルが流れて忙しい朝に、ついガン見してしまいましたwwZeppツアーもファイナルを迎えて、あとは新曲のリリースを待つばかり。。。 ... » more

STAND BY ME心にレミオ・体にアリナミン♪
Zepp東京行ってきましたよ〜!Zepp東京は、札幌が郊外にポツンとあるなという印象とは違い、お台場のパレットタウンの中に埋まってあるという感じ。大観覧車の真下にありました。{%観覧車@(クルクル)hdeco%} ... » more

STAND BY ME今日は何の日?
今日は何の日?それは…そうなのです!Zepp東京のライブの日なので〜す!!札幌が終わって20日が経ち、とうとうこの日がやって来ました。待ちに待ったこの日。今、昨日からの仕事 ... » more

STAND BY ME地元愛・・・三浦ツア〜
昨日は本当は家でゆっくりのはずだった。来週北海道に行くので、おとなしくしてるつもりだったんです。ところが何故か朝早く目が覚めてしまって、外を見たらすっごくいい天気!私はものすごくどっか行きたい衝 ... » more

なごや〜みぇ〜ぶつ(名古屋名物) ちょい、昨日のオサ日記に『風来坊』の手羽先が載ってたから、私もネタに出しちゃう名古屋って、美味しい名物多いよね〜〜!ライブで名古屋に行く事が多いんだけど、mamaさんと知り合 ... » more

ギャバい!(レミオロメンZeppツアー2009) ギャバい!!((;゚Д゚)) このフレーズを何度言ったかわからない!!行って来ました〜『レミオロメンZeppツアー2009@ZeppNagoya』 ... » more

太陽の贈り物♪あ〜〜泣きそう・・・
今日は、Zepp名古屋でレミオロメンのライブがあったんですが・・・ていうか、正に今ライブ中だなぁ・・・腰痛の為に、断念しました・・・悲しすぎるので、他人のライブ・レポを見てみたらもっっっと ... » more

ゆぅえんちライブまで、あと3日♪
心配をおかけした、長男のインフル君も下火。。。今のところ・・・私もYOHも感染している風ではないので安心??さて、あと3日でレミオロメンZeppツアーの名古屋公演です。今年下半期のライブは、全てを捨ててこ ... » more

STAND BY MEチケット…。
昨日家に帰ったら、Zepp東京のチケットが届いてました。しかし…。w(☆o◎)w ガーン!!何と1700番台!やっぱりチケットがなかなか当たらなかったせいだろうか…。チケット争奪戦は朝10時からだった ... » more

STAND BY ME溢れる想い
「恋の予感から」がずっと頭から離れません。頭の中でずっとローテーションしてる。こんなこと今までなかったよ。鮮烈なメロディとアレンジ。サビで究極に歌に引き込まれる。一旦引き込まれたら出られない。 ... » more

STAND BY ME「僕らは」の世界
こんばんはカズヒコです。学校の近くに、本屋とCDコーナーが合体した建物があるのですが、ふらりとギグスを買いに行こうと、本屋で買い物をしたのにもかかわらず、まーやっぱCDも見たくなって、適当に見てみたんです。O ... » more

STAND BY MEライバルがいっぱい!
「恋の予感から」のPV見ました〜。う〜ん!久しぶりのストーリー仕立て。男の子の切ない気持ちがすごく伝わってきます。本当に映画のワンシーンのようで、はかなげできれいで・・・。最後は気持ちがほっこりしますね。 ... » more

STAND BY MEサトリ
サトリ 札幌の興奮がまだ続いています。まだ地に足がついていないような気がするけど、いつもと同じようなせわしい日々がやってきました。まるで何事もなかったかのように・・・。でも何かが違います。私の中で何かが違う。 ... » more

STAND BY ME神様降臨!
神様降臨! 今ライブが終わったところです。頭の中が痺れています。身体中に電流が走ったよう。いや一瞬で駆け抜けて行った。やっぱり2時間はあっという間だった。ずっと立っていても、全然苦じゃなかった。 ... » more

STAND BY ME間もなく…。
間もなく…。 ホテルに着きました♪ホテルはZeppの隣なんだけど、びっくり!ホテルに向う途中でZeppの前を通ったんだけど、3時なのにもう並んでるんだよ〜!有り得んし。早く並んで何かいいことあるんだろうか。並んでる ... » more

STAND BY MEセトリ予想!
新千歳に着きましたよ〜。とうとうって感じですが、何だかバタバタでこれからライブっていう実感がわかない。今日はこれからラーメン食べて、ケ〜キ食べて、一旦ホテルにチェックインしてそれからライブの予定。ということでセットリ ... » more
テーマ レミオロメン

STAND BY MEハッピーバースデーカズヒコ
昨日はカズヒコの誕生日でした。イチローと一緒です!カズヒコが生まれた時、イチローと一緒の誕生日だ!って喜んだ記憶があったけど、ということは14年前もイチローってすごかったってことよね。 ... » more

STAND BY MEチケット
今日家に帰ると、Zeppのチケットが来てました。待ってたよー!本当に!チケットには整理番号が書いてありましたが、これって何?ちなみに番号は1000番代でした。立ち位置に関係あるのかな?あるとしたら、 ... » more

STAND BY MEあと10日!
久しぶりの日記…。実はカズヒコが新型インフルエンザにかかっちゃって。私もその間仕事休まないといけなかったから、ブログを書く時間は余裕であったはずなんだけど、何故か書かずに休みが終わっちゃった。しかしその後が大変で。{ ... » more

STAND BY ME秋の足音
最近、ため息が出ることばっかりだったけど、今日はちょっと希望が見えたことがあった。今日学校のお便りをみていたら、カズヒコの学校、実は今月26日は文化祭の振り替え休日で休みでした。なんてラッキ〜〜〜!!!{%ハート4webry ... » more

いや〜〜〜。。。うかうかしてたら、うっかり10月。今日は中秋の名月。数日前までは、雨模様で月見は難しいって言っていたのにめちゃくちゃきれいな名月を見ることが出来ました。しかも今日は1日 ... » more

STAND BY ME「明け星」
もう迷わないぞ!やっぱり決めた。ZEPP札幌の夜は泊まります!最初は、24日に泊まって、25日の最終便で帰る予定だったんだけど、24日に避けられない仕事が入ってしまったので、思い切って月曜日休む決心がつきました。 ... » more

STAND BY MEラゾ〜ナ
ラゾ〜ナ JR川崎駅には、大規模商業施設の「ラゾ〜ナ」があります。昨日はカズヒコとこのラゾ〜ナに行きました。行くのは3回目。カズヒコは前回初めて行きましたが、島村楽器とHMVがとってもお気に入り♪まずは食事をした後、( ... » more

STAND BY ME「恋の予感から」カズヒコVer.
昨日の夜のこと…。私が平日なのにも関わらず、必死でブログを書いていた時のことです。目の前に座っていたカズヒコが突然、「電話だ!」と言って席を立ち、和室の方で何かゴソゴソ話している…。特に気にも止めてい ... » more

 

最終更新日: 2016/12/05 02:24

「レミオロメン」のブログ関連商品

» 「レミオロメン」のブログレビュー をもっと探す

「レミオロメン」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る