誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    レミオロメン

レミオロメン

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
親テーマ: アーティスト
テーマ「レミオロメン」のブログを一覧表示!「レミオロメン」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「レミオロメン」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「レミオロメン」の記事を新着順に表示しています。(5ページ目)

STAND BY ME性格が幸い?
小躍り♪小躍り♪チケットが〜。チケットが〜。当たったよ!!!Guts Pose&Let's Danceの気分!!今年もレミオロメンに会えるんだ! ... » more

STAND BY ME冬の代名詞
先週の日曜日、TOKIOの番組を見ていた時のことです。私は台所で料理をしてたんだけど、突然カズヒコが「母さ〜ん!」と私を呼んだ。一体何事かー?!とテレビの近くに駆け寄ってみると、スキー場が映っていて、テレ ... » more

東方神起ほか『CD&DLでーた 2010年 03月号』 CD&DLでーた 2010年 03月号・・・2010年02月13日発売予約受付中表紙:レミオロメン東方神起8Pあり韓流スマイルトップページ「今月のお勧めコーナー」に掲載中韓流スマイルhttp://www7a.bigl ... » more

STAND BY MEフラゲ…。
先日、カズヒコが退院後、初めて病院に行きました。なんせ足が悪いから、連れて行かなきゃならないんで、当日は半休をゲット。(こういう時もゲットって使うの?)でも、仕事から帰って来たのは2時過ぎ。 ... » more

STAND BY MEいつもそこにあるもの
音楽雑誌でのレミオロメンの特集が目白押しですね。1月のMUSICAから始まり、B−PASSそして「音楽と人」。それぞれ読んでみて感じたことは、今度のアルバム「花鳥風月」は、歌詞としては小さな世界を描いているんだけど、 ... » more

STAND BY ME普通の一日
普通の一日 カズヒコが帰って来たよーー!!早速音楽三昧朝からスペシャ!そして私は本日はレミオベストでお掃除。改めて濃〜いラインナップに感嘆!!感動が休まるヒマがない ... » more

STAND BY ME行ってみたくなる症候群
行ってみたくなる症候群 先週の日曜日のこと。私は午前いっぱい仕事だったんだけどね〜。カズヒコが一時帰宅していたもんだから。つい出かけたくなっちゃって。大体私は衝動に駆られて出かけてしまうんだな。非常に疲れ ... » more

STAND BY ME音楽は心の隙間を埋めるのか
レミオとの出会いは、私に新たな人生の1ページをくれた。それまでも別に音楽が嫌いだった訳じゃない。CDもそれなりに持ってたし。ただ、1人のアーティストにこれだけはまるってことはまずなくて。いい曲 ... » more

ゆぅえんちくぅぅ〜〜〜葛藤(×_×;)
レミオロメン10thANNIVERSARYという事で、新年早々に全国を周るロングツアーが発表されたり、3月3日(これは、私たちの結婚記念日!!)にはNEWアルバムのリリースがあったり・・・と、ワサワサする出来 ... » more

STAND BY ME気付かせてくれたこと
カズヒコが入院して1ヶ月が過ぎました。カズヒコが家にいない日が続いています。病院から帰ってきて、家に一人でいると、何だか心にポッカリ穴が空いたよう。。。一緒にいると感じないのに、離れていると何 ... » more

ゆぅえんち祝★就職!!(∇^*d)
すったもんだがありました。(古っっ!!)去年のことでしたか。『Starting Over』にちなんで、新しい出発を喜んだ記事もあったような。。。(-ω-)それから半年以上・・・ ... » more

STAND BY ME幸せの連鎖反応
「花鳥風月」本日から先行配信ですね!「恋の予感から」のリリースからまだ2ヶ月経っていないというのに!アルバムリリースまではまだほど遠いけど、ファンとしては、まだ去年のZeppの流れがそのまま途切れていない感じなので ... » more

STAND BY ME花鳥風月
やっぱり私って我慢できない人間だー。見ちゃったよ。花鳥風月のPV・・・。もうヘビロテ。CDまでは待てないから、せめてドラマまで楽しみにしてようと思ったのに。。。目の前にエサがぶら下がってるとす ... » more

STAND BY MEAs a Bird!
昨日、BSで、プロデューサー小林武史氏の番組が放送されていましたね。内容は、小林氏の普段の仕事ぶりを追いながら、今まで小林氏が関わったアーティストのインタビューを交え、小林氏の多才さに焦点を当てるというものでした。小 ... » more

ゆぅえんちあけおめ〜〜♪
あけましておめでとうございます〜〜2010年に突入しましたーーーo(*・∇・)ノ"レミオロメンのカウントダウンBIG NEWS、見ました?! ... » more

STAND BY ME今年も行くぞー!
明けましておめでとうございます!!昨日はちょっとしたハプニングがあったけど、レミオらしくて、ほのぼのとした気持ちにさせてもらいました。でもそんな失敗もどこへやら…で、紅白のエンディングでは、弾け ... » more

STAND BY ME同じ…ラララン?!
昨日のブログで今年は終わりのつもりだったのに、書かずにいられな〜い!!理由は、紅白の「粉雪」!何というか…とても亮太くんらしかった。それしか言えない(笑)カズヒコと今か今かとレミオが始まるのを ... » more

STAND BY ME今年1年ありがとう!!
駆け抜けた1年だった。忙しい、忙しい、と言いながら、結局、その合間を縫って、思いの外、ライブに行くことができたな。ようは、気の持ちようなのか、絶対に行きたいという気合いなのか。今年の3月16日の武道館から ... » more

STAND BY ME今年もあとわずかだね
あさっては大晦日ですね。思い起こせば、12月は本当にあっという間だったな。カズヒコがケガをしたのが12月1日だったから、それからは毎日が怒涛のように過ぎていった!仕事も半端じゃなく忙しかったし。 ... » more

STAND BY MEささやかな願い
今日は飲み会だった。それも取引先との。何もこんな日にやらなくても〜。今日はMステがあったのに。(そういう理由?)うちは録画できないんだからさー。家に帰ってすぐに ... » more

STAND BY ME久々の夜更かし♪
おととい、フジテレビの深夜放送でイエモンの特集やってましたね。レミオが出る!ということだったので、午前2時35分からという有り得ない時間だったけど、何と最後まで見ました〜。こんな時間、最近は仕事以外で起きていたことは ... » more

STAND BY ME「粉雪」
紅白で演奏する曲が決まりましたね。やっぱり・・・「粉雪」でした。当初、粉雪だけは避けて欲しい!って思ってました。それでは、レミオが粉雪以降、全く他にヒット曲がないようでかわいそうだったから。 ... » more

STAND BY MEヨコハマライブハウス巡り
結局、新曲PV撮影当たんなかった。どうもそんなに甘いものではなかったらしい…。でも何だかそのまま引き下がれなかったんだ。近場で、今まさにPV撮影やってるのに、そのまま手をこまねいていられる訳がない! ... » more

STAND BY MEBEST OF 「hitoVer.」
新曲PV撮影の当選の連絡がない・・・。もうちらほら、当たっている人もいるみたいなのに。あと2時間しかない。(泣)近いからこんなチャンスないと思ってたのになあ。今年最後の生レミオを見 ... » more

STAND BY MEファンって切ない…
恋の予感からがリリースされるちょっと前のことです…。私とカズヒコは、まずZepp札幌で聞いた「恋の予感から」がとても衝撃的だったのと、スペシャでPV見て「何〜ていい曲なんだろう〜!」と思い、どうしてもPV撮影現場に行ってみたくな ... » more

STAND BY MEみんなのうた
FNS歌謡祭、いや〜なかなか面白かったですね!!もちろんレミオが目当てで、それ以外には全然興味なかったんだけど、見出したら結構楽しくて、結局最後まで見ちゃった。コラボあり、懐メロありで、趣向を凝らしていて飽きなかった ... » more

ゆぅえんちクギヅケーー!
昨夜のFNS歌謡祭、観ましたーー!なんと、4時間半あまりの生放送でしたもちろんレミオ狙いで、録画もスタンバイOKでも我が家の録画機能 ... » more

「恋の予感から」/レミオロメン 2009年11月25日発売ORSAVCO-36028¥1,260(税込) ★今年も快進撃を見せた彼らの2009年を締め括る今作は、有名なスウェーデンの音楽プロデューサーをサウンドプロデュー ... » more

ゆぅえんち出まくり〜〜♪
最近はレミオがメディアに出まくりでうれしぃ〜〜その分・・・ちゃんとチェックしてないと、うっかり録画や観るの忘れてしまうから注意注意{%注意!web ... » more

STAND BY ME生き残るのは、誰。
こんにちは、カズヒコです!突然ではありますが。祝!レミオロメン、「恋の予感から」発売おめでとうございます!今回はプロデューサーを変えて。レミオのバンドサウンドをトーレは上手く引きだして、尚且つ暖か ... » more

 

最終更新日: 2016/12/05 02:24

「レミオロメン」のブログ関連商品

» 「レミオロメン」のブログレビュー をもっと探す

「レミオロメン」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る