誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    レミオロメン

レミオロメン

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
親テーマ: アーティスト
テーマ「レミオロメン」のブログを一覧表示!「レミオロメン」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「レミオロメン」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「レミオロメン」の記事を新着順に表示しています。(3ページ目)

STAND BY ME富士山のロックステージ
富士山のロックステージ SLS2010に参戦しました!しかし、8時半には家を出たのに、到着は何と2時。東名から道激混み。考えられないけど、うちから横浜町田インターまで1時間。普段は15分ほどなのに。道中、ほとんどスイーッと走 ... » more
テーマ レミオロメン MUSIC SWEET LOVE SHOWER

STAND BY ME季節の中で
季節の中で お盆にパパの実家に遊びに行きました。パパの実家は北陸のとある県にあり、そこは雄大な自然に囲まれたとても風光明媚な所です。広大な田んぼが一面に広がり、周囲を山々に囲まれ、清流を湛えた川があり、川では様々な魚を見ることができる。 ... » more

STAND BY ME頑張っている人へ。。。
今、高校野球が盛り上がっていますね。我が神奈川代表の東海大相模は快進撃を続けています。普段、高校野球にそんなに興味はないんだけど、知り合いの息子さんが相模のレギュラーなので、何となく結果が気になるんです。それに何と言 ... » more

STAND BY MENHK追加公演
NHKファイナル…。その情報を知って以来、私の心はとてもざわついていた。平日の遠征となるため、諦めた山梨。(チケットもかすりもしなかったんだけどねー)諦めていたファイナル。それがこんな形で目の前にぶら下がって ... » more

STAND BY ME沖縄AGAIN
WOWOWで、沖縄ライブの模様を見た。私達が参戦した沖縄ライブ。すごくよかったはずなんだけど、正直、細かい所まで全然覚えてない。もう遠い記憶の彼方。私の中では、沖縄遠征自体が常にワクワクで、とっても濃かった ... » more

昨日でカズヒコは燃え尽きた。昨日は、NHK音楽コンクールの県予選だった。カズヒコは1ヶ月前から合唱部。去年はバレー部だった。でも去年の12月に膝を怪我して、手術した。今年の1月はずっと病院のベッドの上 ... » more

STAND BY ME山中湖から愛を叫ぶ
ああ、やっぱりレミオはSLS2010に出なかった。ショックだ、ショック!早割でチケット取っていたのに。レミオの出ないSLSなんて…。ここのところ、毎夏出ていた山梨での夏フェス。山梨県民がかわいそうだ ... » more
テーマ レミオロメン つぶやき SWEET LOVE SHOWER  コメント(2)

「立つんだジョー」リリースされましたね!いつもだったら発売日までが長くて長くて待ち切れなくて、朝からソワソワだったりするんだけど、今回はあれっ?という間にその日が来ちゃった感じ。というのも、7月初旬までライブがびっちりだっ ... » more

STAND BY ME桃の匂いがした
桃の美味しい季節になりました。スーパーでは、薄紅色の丸々とした桃が所狭しと並べられ、甘い匂いを漂わせています。そしてスィーツのショーケース内にも、季節限定の桃タルトやケーキなどが目に付きます。まさに桃は今や旬ですね ... » more

沖縄ツアー2・3日目(小さな幸せ) 朝起きると、足がとってもだるかった。そっか…、昨日は泳いで立ちっ放しで、アクティブな1日だったからなー。それにしても、昨日は、夢のような1日だった♪いろいろと思いを廻らせながら、昨日の出来事にウットリしていたところ… ... » more

沖縄ツアー初日・沖縄市民会館 バリ暑い!!これが亜熱帯の暑さなのか。それが、那覇空港に降り立った時の最初の感想だった。到着はちょうど正午ころ。しかし、晴れててよかった!海がとっても綺麗に見えるんじゃないかとワクワク。そして ... » more

STAND BY ME立つんだ リョー!
この間のヒマな日がウソみたいな一週間だった。そんな慌ただしい中、とうとう見たよ〜!「立つんだジョー」のPV♪♪♪仰天!目が点!今までになかった路線!「粉雪」と同じアーティストのPVとは思えない ... » more

Angel Beats! SSS08回『その男、藤巻 part2』 「俺も忘れてもらっちゃ困るぜ!」そうでした。この男の存在をすっかり忘れていましたwとことで今回は改めて藤巻……だっけ?のことを語りたいと思います。彼は噛ませ犬ですね。そしてカナヅチでもあります。きっと泳げるようになったら ... » more

STAND BY ME予習?・復習?
只今、おうちライブ中。カズヒコが修学旅行に行っていて、なんだかヒマだ。こういうときは、心を落ち着けて、ドップリレミオなのだ。ちなみに、滑走路ライブのDVDを見ているよ。改めて惚れる〜〜〜{%ハート2webry ... » more

Angel Beats! SSS07回『その男、藤巻』 今回のことを語るために、まず私の過去を遡ってみたいと思います……小学校低学年。この頃は、よく近所で遊ぶ時代でした。しかし、私の場合は同地区に同じ学年の男子がいませんでした。とことで、遊ぶのは一つ上の世代。そんな彼たちと一 ... » more

STAND BY ME横浜・神奈川県民ホール
横浜・神奈川県民ホール 神奈川県民ホール・・・。1月1日の花鳥風月ツアーの発表を見た時から、絶対に行きたいと思っていたライブ。地元神奈川のライブに行かずして、どこに行くんだ!とさえ思っていた。とても思い入れが強かったライブ。エントリ ... » more

気持ち、復活ーーo(*・∇・)ノ 最近、パソがすぐ固まったり・・・立ち上がりすらしなかったり・・・すっげ調子悪くって、ブログも更新どころかパソコン開く事も出来なかったりしてたんですよ・・・原因、何ですか{% ... » more

レミオロメン TOUR “花鳥風月”@三重文化会館 行って来ましたーーー(((o≧ワ≦)o♪レミオロメン 10th Anniversary TOUR “花鳥風月”@6月8日(火)三重文化会館今日のこの日を、本当に待ってました。。。ツアーが始まってから・・・ ... » more

STAND BY ME夢で会えたら・・・
ここんとこ何故か夢でうなされることが多いんです。と言っても何か悩みがある訳じゃないんてす。最近のライブのおかげで、気持ちは至って元気!(なはずなんだけどね…)ただ、これはレミオが ... » more

まさかマサカの…ありがとう♪ 6月8日行ってきました!久しぶりの『レミオロメン』のライブ♪我らが地元、三重公演です。家族4人で参戦しました。このツアーは初参戦だったので、新しい曲のノリ方にちょっと戸惑いながらも、最高のライブでし ... » more

オサ☆スネア!!げっとだぜ(≧▽≦b) すっげーーーーーっっっ!!!ミラクルーーーーッッッ(≧▽≦b)昨日のレミオロメン三重公演で、オサのスネア(の革)を、ゲットいたしましたぁぁぁぁ━━━━━ヽ(゚∀゚)/━━━━━━ぁ!!! ... » more

STAND BY MEナツフェス
レミオの夏フェス出演決定が相次いでいる。まずは、8月28日(土)の「SUPER DRY THE LIVE」。それから、8月13日(金)の「MTV ZUSHI FES10 supported by ... » more
テーマ レミオロメン SWEET LOVE SHOWER  コメント(7)

ゆぅえんち♪Tomorrow〜〜♪
今日作り笑いしてる自分に疲れてしまった 打ち上げ花火の様なやる気は続かないらしい 羽が生えたなら自由に飛べるのに そんな子供じみた事を考えてる またそうやって今日も日が暮れた 真っ白な ... » more

STAND BY ME渋谷・C.C.Lemonホール
しばらく放置してましたが、行ってきたよ〜。渋谷!八王子が延期になったから、その間、マジ長く感じた。たった2週間なのに…。1月1日からひたすら待っていた根性はどこに行ったんだ??だってねー、あの ... » more

ありがとう。。。♪(人´∀`).・。☆゜.* ♪愛する人がどんどんふえてくそれって素敵なことねきっと人生宝物なんだ♪ごぶさたしております〜〜〜〜(/∀\*))))))) 言いたいことは山のように。。。あるのですが。。。。まずは、今日は ... » more

STAND BY ME千葉・森のホール21
千葉・松戸参戦して来ましたよ〜!とっても見応え、聞き応えのあるライブでした。正直、3階は遠かった〜。というか、高かった。天井に手が届きそうだったし、どーんと舞台を見下ろす感じ。そし ... » more

STAND BY ME運動会の思い出3
午後から何とか運動会を見ることができた。しかーし!!3年間で初めて見る運動会(体育祭だった)は衝撃的だった。学校に着くと、男子の組体操だった。保護者席は一杯。全然前が見えない。 ... » more

STAND BY ME運動会の思い出
ツアーが始まって、こんなに浮かれてる時になんですが・・・。私はほーんと運動会でいい思いをしたことがないっっ!・・・のです。小学校6年生のときのこと。地区の連合運動会の走り高跳びの選手に選ばれていたワタシ。 ... » more

STAND BY ME意気揚々!
いよいよ今日から「レミオロメン 10th Anniversary TOUR 2010 "花鳥風月"」が始まりますね!1月1日にこのニュースを知ってから、どんなにこの日を心待ちにしていたことか!思えば、その間イロイロあ ... » more

STAND BY ME江の島Wonderful&鎌倉Beautiful
江の島Wonderful&鎌倉Beautiful 今日は江の島&鎌倉に行った。天気もよく、ゴールデンウィークもろくな所に行っていない私は、もう出掛けたくってウズウズしていた。来週ライブがあるからおとなしくしていよう!と思っていたけど、ダメだったね。レミオ ... » more

 

最終更新日: 2016/12/05 02:24

「レミオロメン」のブログ関連商品

» 「レミオロメン」のブログレビュー をもっと探す

「レミオロメン」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る