誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    レミオロメン

レミオロメン

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
親テーマ: アーティスト
テーマ「レミオロメン」のブログを一覧表示!「レミオロメン」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「レミオロメン」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「レミオロメン」の記事を新着順に表示しています。(2ページ目)

STAND BY MEKONA〜!
日曜日、テレビ東京の「モヤモヤさまぁ〜ず」という番組を見ました。実はパパがこの番組がスキで。日曜日の夜はこの番組を見ることが多いんです。何とこの日は下北沢特集。言わずもがな。レミオの聖地。しか ... » more

STAND BY ME時を超えて
「MUSIC FAIR」。佐野元春さんとのコラボでしたね。今日はバッチリビデオ録画を準備していたのですが、いきなり曲が始まってしまい、あわあわ。急いで録画スイッチを押したけど、既に曲は途中。おぉーっ、久々の動 ... » more

ミュージックフェア「佐野元春・レミオロメン」世代を超えたコラボ。見ごたえありました。土曜の夕方の素敵なプレゼント。銀髪の佐野は、ますます冴えてきた感じ。わたしも、ああありたいなぁ。ため息ばっかり ... » more

STAND BY MEちょっといい話
亮太くん、母校の校歌の作詞・作曲を手掛けたみたいですね。母校の石和高が山梨園芸高と統合して、笛吹高校になったらしいんだけど、その笛吹高校の校歌を作ったとのこと。どうも、生徒2人が、県の教育委員会に申し入れて、その話が所属事務 ... » more

ゆぅえんちあけおめ!(遅っっ)
うひょ〜〜〜。。。年も明けて、もう1月も終わろうとしていると言うのにゆぅえんちテンプレートはクリスマス仕様のままでしたww・・・明けましておめでとうございます{%門松 ... » more

フジテレビ「G★ウォーズ」を見ていた時のこと。ピンポイント・カラオケウォーズという、芸人同士が難易度の高い歌のカラオケのサビをピンポイントで歌って競うというコーナーがありました。その決勝戦。品川祐対エハラマサヒロ。 ... » more

STAND BY MEからあげ
からあげ 早速ゲットしました〜!本屋に行くと、音楽雑誌コーナーに普通に置いてありました。もちろん、私は発売がわかった段階で即、予約してたのですが。おうちに帰って封を開け、しみじみ中を見ました。CD3曲、小説と入 ... » more

STAND BY MEYour song
見ました!やっとPV見ましたよー。今まで、時間が合わなくてなかなか見られなかった。モノクロの亮太くん。モノクロの亮太くんは、本当にセクシーだ。そして、「粉雪」も「アイランド」もそうだけど、色のないシン ... » more

野口さんと亮太くん、無事ヒマラヤから帰って来たみたいですね!空港での亮太くんと野口さんとのツーショットを見た時は、「マジかよ!!??」って思ったけど、ガチマジだった。。。しかし、驚いたのは最初だけ。後は、亮太くんブ ... » more

STAND BY ME夕暮れの公園
夕暮れの公園 近所の公園に行って来ました〜!!前からずっと行こう行こうと思っていた所。今日やっと行くことができました。近いと逆になかなか行けなかったりする。しかし、行ったのはもう午後4時を過ぎてから。既に夕闇が迫っ ... » more
テーマ レミオロメン

STAND BY ME六本木の夜
六本木の夜 ビルボードライブ。。。とっても行きたかったけど、チケットが取れず。その日のお昼のこと。スペシャでカラオケランキングやってたんだけど、「粉雪」が何と10位!やっぱりこの時期は強いね。5年も前の曲なのに。 ... » more

STAND BY MEカズヒコとの時間
カズヒコの学校が決まりました〜!(拍手〜♪♪♪)ほどほどのところで手を打ちました。(笑)何かね、今まで大変な思いをした分、楽してもいいのかなって思えた。それと、英語はそこそこ得意なんだけど、この数学力で受験を乗り切れ ... » more

STAND BY ME10th Anniversary Box CD
レミオロメン、10周年おめでとう!!(遅いよ!)NHKファイナルがあったりで、CDの封を開けるのが結構遅くなっちゃった。あ、時計は既に封を開けてファイナルにしてったよん。この日にしないでいつするんだってことで。 ... » more

ゆぅえんち買っちゃったょん♪
買っちゃったょん♪ ちょっとUPに日は経っちゃいましたが。。。ちゃ〜〜んと、買っちゃってましたょ〜〜〜ん♪(笑)レミオロメン10th記念として完全予約限定生産のスペシャルBOXCD【{%王冠webry ... » more

STAND BY MENHKホール・ファイナル
NHKホール・ファイナル NHKファイナル。とうとうこの日が来た。5月からの7ヶ月間、レミオとともに駆け抜けてきた。長くて短かった。その最後を飾るライブ。でも、実はあまり最後という感覚がなかった。それは横アリという目標 ... » more

STAND BY MENHKホール・セミファイナル
今日は途中入場だった。なぜか。それは整骨院に行っていたから。なぜ整骨院に行ったか。それはギックリ腰だったから。(ひさびさ)何でまたこんな大切な時に限って!それは仕事で大切な時期って訳ではなく… ... » more

昨日のライブの余韻がさめやらぬ2日目。朝からとってもワクワクしていたのです。が、大変なことがーーー!!!カズヒコとは、会場で待ち合わせの予定でした。私は職場から直行、カズヒコは家から来る予定だったのです。 ... » more

Fall in Dream…。またもや、夢の中に落ちてしまった私。今年になって、何度この状態に陥ってしまっていることか。レミオのライブを見る度に、夢心地、夢うつつ、夢見る少女になってしまうのです♪正直なところ ... » more

レミオロメン@名古屋国際会議場♪ レミオロメン10thANNIVERSARYと言う記念すべき年である今年。レミオロメン・ツアー史上初となった全国制覇という大規模なツアー。今年春に始まったツアーも残すところあとわずか。。。その地方公演最後になる名古 ... » more

STAND BY ME男の笑顔は美しい
亮太くんと野口さん、無事登頂したみたいですね!!いいねえ、男の友情って!!羨ましいよな〜。こんなにスゴイお2人がお友達なんて、本当に素敵なこと。野口さんも若くして色々な山を制覇するとともに、素晴らしい活動に取 ... » more

STAND BY MEそこに山があるから
今日は久々のお休み♪♪♪今月初めてのお休みだ。嬉しいーーー!実は、このまま頑張って、休みを取らないで、来月のファイナルの日のために休みを取っておこうかとも考えた。が、やっぱり根性だけではどうにもならなかった。 ... » more

STAND BY ME生き返ったファイナル
私ったら。。。ファイナルのチケット実は取れていたんです!本当に、あーーーほーーーだ!!!そのために色々な人達に迷惑をかけてしまった…。カラクリはこう↓メールニュース先行は、私とカズヒコが2Daysをエ ... » more

STAND BY ME幻のファイナル
ありえん、ありえん、ありえ〜ん!!ファイナルのチケットを取っていたと思ったら、何と取れていなかったのです。どうしてか。それは、NHK追加公演のチケット、私とカズヒコは2日間エントリーして2日ともハズレ。パパに ... » more

STAND BY ME箱根Wonderland
箱根Wonderland ドライブ♪ドライブ♪どうしてこうじっとしてられないんでしょ。何かねー、次のライブまでちょっと間があるから、余計にレミオへの思いが募っちゃうんですよ。それで、どこか行きたくなっちゃう。(どういう流れで?)で、今 ... » more

ゆぅえんちお久しぶりブリ〜〜(TωT)
皆様、元気ですかーーーー(_≧Д≦)ノめちゃめちゃ、ご無沙汰しております。。。ししゃもです。(笑)気がつけば、11月。今年もあと2ヶ月足らずとなりました・・・Σ(゚Д゚ノ)ノここ『ゆぅえんち』 ... » more

STAND BY ME鳴門市文化会館
鳴門市文化会館 やって来ましたよー。徳島。しかし、朝が早かったためかなりのヘロヘロ〜(前日飲み会だったし)何と4時半に起きて、朝一の飛行機で徳島へ。実は、申し込みをグズグズしていたら、いい時間の飛行機が取れなくて、朝一の便に ... » more

STAND BY ME心にゆとり、わが家に音楽♪
昨日のこと。パパにメールで帰りに買い物を頼んだらパパから電話が。「今、東京国際フォーラムだから。」ん?なんでそんなところにいるの?「今までライブだったから。」えええーーっっ?!そう、昨日パパは ... » more

STAND BY MEまつもと市民芸術館
まつもと市民芸術館 とうとうこの日がやって来ました。というか本当はほぼ諦めていたライブ。しかし、9月の初めに青天の霹靂で部署が変わって急遽行かれることに!山中湖の後、しばらくライブには行けないやと思っていたから、とにかく嬉しくて♪ ... » more

STAND BY ME八王子市民会館
遂に後半戦突入!!(既に1週間以上経ってるけど)延期になっていた八王子公演。とうとうその日が来た。まだ月曜日の疲れ(SLSと御坂に行ったんだよお)も癒えないうちのライブ♪本当は当日は半日休暇を取る予定だった。 ... » more

STAND BY ME桃源郷への道
桃源郷への道 SLSの翌朝のこと…。私の心は決まっていました。御坂に行こう!もう、自分の気持ちの中では行くしかありませんでした。SLSは確かに楽しかったけれど、やっぱりレミオが出ない淋しさは否めない。もうどうしよう ... » more

 

最終更新日: 2016/11/27 15:23

「レミオロメン」のブログ関連商品

» 「レミオロメン」のブログレビュー をもっと探す

「レミオロメン」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る