誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    レミオロメン

レミオロメン

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
親テーマ: アーティスト
テーマ「レミオロメン」のブログを一覧表示!「レミオロメン」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「レミオロメン」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「レミオロメン」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

ゆぅえんち日日是好日
日日是好日 出ましたーーーーーー(^○^)亮太くんの3年半ぶりのフルNEWアルバム!日日是好日!明日3月23日発売です!もちろん、フラゲ!もちろんヘビロテ!!(笑) ... » more

来たキターーー\(^o^)/ちょっと発表から出遅れましたが…亮太くんの待望の!NEWシングル「大切な人」「8分前の僕ら」が、12月9日にリリース!!♪「大切な人」ニベアのCMでめちゃくちゃ耳にしていて今か ... » more

藤巻亮太tour2015 旅立ちの日@なんばHatch 待ちに待った亮太くんのミニアルバムツアー!旅立ちの日のツアーファイナル@なんばHatch(※ネタバレあり)さかのぼること、アルバムとツアーの発表があったあの日!待ちに待ったこの瞬間に告知を見て更にテンション↑ ... » more

STAND BY MEとある日のオサ君
とある日のオサ君 「オサのトークショーがある。」それも二子玉で。ツイッターでたまたま見つける。レミオのホームページには載っていなかった。土曜日だし、近いし、これに行かないってことはないよなあ〜。即決でした。午後 ... » more

STAND BY ME春風に思いを乗せて
春風に思いを乗せて 今年こそ花鳥山から一面に広がるピンクの絨毯を見たい!その思いで絶対今年は4月の早い時期に御坂に行く!と決めていた。そして本日、去年から抱えていた思いを実現すべく御坂へと向かったのでした。転勤して1ヶ月ちょっと。 ... » more

STAND BY MEレミオロメンというもの
今日は3月9日。いつもだったら、何もなくても心がざわついて仕方がない日。でも今年はちょっと違う。ちょっと切ない。まるで遥か遠くに行ってしまった人を思い続けているかのような気持ちになってる。先日、ある番 ... » more

ゆぅえんち春が春が。。。
春が春が。。。 今日いつぶりぐらいかな〜〜。。。フラゲしてきました藤巻亮太ソロ1stシングル昨日、眠い目こすって・・(というか、それまで寝てて始まったとき目が覚めたが正解 ... » more

大好きな曲のひとつ『ループ/レミオロメン』のフレーズ。この曲には本当に励まされたし、元気をもらったな〜〜。他の曲にしても、ここには書ききれないくらいの思い出。。。ひっさしぶりに、レミオ ... » more

藤巻亮太 『光をあつめて』  ソロシングル発売!レミオロメン レミオロメン活動休止。。 しばらくは、既存のアルバムを楽しむことしかできないのですねぇ。。かなしいなぁぁぁぁ。・レミオロメン公式サイトhttp://www.remioromen.jp/“Your Song ... » more
テーマ レミオロメン 藤巻亮太 光をあつめて

レミオロメンが活動休止 公式サイトで発表! ロックバンド・レミオロメンは1日、公式サイトで活動休止を発表した。一昨年、バンド結成10周年を迎え、今後の活動を模索するなかで「メンバー3人がそれぞれミュージシャンとして音楽と向き合う時間を持 ... » more

藤巻亮太さん(レミオロメン)が2月29日にソロデビューするようです!気になる曲名は「光をあつめて」、東日本大震災後のボランティア活動を通してつながりを意識したバラードになるようですよ。あの優しい、藤巻亮太さんの歌声が、多くの人の ... » more
テーマ レミオロメン 藤巻亮太 光をあつめて

STAND BY ME冬の光の中で
冬の光の中で 亮太くんの12月23日(金)のライブの出演が決まりましたね〜!この間のTDWの出演が今年最後だと思っていたから、もう1回あの歌を聴くことができるのは何とも嬉しい限り!ただ、レミオとしての出演ではないみたい。。。これを ... » more

STAND BY ME青(森)の世界
青(森)の世界 青森まで行ってきました〜!!青森と言えば高校の修学旅行以来。何と27年ぶりなのです。あの頃はほんっとピュアだったなあ。色々なことで泣いて笑った。何もかもにまっすぐだった。結果なんて考えなかった ... » more

昨日、TDW2011の「apbankFundforJapan」の最終公演に行ってきました〜〜!!言わずもがな、昨日の出演者は神戸以来半年ぶりに見ることになる亮太くん。正直、3日前、同じく前田さんを拝むことができた私は、結構満 ... » more

ナオト×小林武史+前田啓介=ARIGATO おととい、5日の予行練習を兼ねて、ナオト・インティライミ×小林さん+前田さんのライブに行ってきました〜!!あ、そうそう、私5日の日は行けることになったんですねー。(意地!!)上司には相当疑われてますけど。私が2人のラ ... » more

STAND BY ME久々のレミオメール
やっとレミオ情報が更新されましたね〜。何カ月ぶりでしょうか。まだ、画面は「Yoursong」のままだけど。久々のレミオロメンメールニュースにちょっと落ち着かない私。去年はライブがある度に散々来てたから。 ... » more

STAND BY ME週末は山梨にいましたA
週末は山梨にいましたA SLSの翌日のこと。この日は朝からそれほど天気は悪くなかった。(むしろ良かった)前の日はいつの間にか寝ていて、目覚めはスッキリ。楽しい山梨ツアーも今日でおしまい。さてと、今日は御坂にぶどうを買いにいかなくちゃ ... » more

STAND BY ME週末は山梨にいました@
週末は山梨にいました@ 週末、SWEETLOVESHOWER2011に参戦してきましたーーー!!!27日、私たちは、オープニングアクトから聞きたかったので、朝6時過ぎに自宅を出発。去年は、8時ころ家を出たら、着いたのが午後2時だった。(汗) ... » more
テーマ レミオロメン SWEET LOVE SHOWER  コメント(2)

STAND BY MEI'm waiting for you!
久しぶりのレミオネタ。というか、音楽の話ではないのだけれど。亮太くん、何と野口さんとアフリカ行くんですかーーー!!!夏フェスにも全然出てくれないし、どうしているのかと思ったら!本当にこんなことになるんなら石に ... » more

STAND BY ME御坂路を行く!
御坂路を行く! 夏真っ盛りです〜!!今日は、亮太くんが仙台でアコースティックライブの日。すっごくすっごく行きたかったけれど、それは被災地の人を元気にするためのイベント。遠くから応援なのです〜。しかし、亮太くんが遠くで頑張って ... » more

STAND BY ME桃源郷は近くて遠かった
桃源郷は近くて遠かった 実はね〜。。。やっぱり行ってしまったのですよ。御坂。私が行かないで済むわけがなかったんです。だって、だって、今年は絶対にピンクの絨毯を見るって決めていたから。でも、休みが本当になくて。。。行く ... » more

STAND BY ME心の中にはいつも君がいる
久々の更新になってしまった。何だか毎日毎日日々の生活に精一杯で身体も心も余裕がなく、どうもパソコンを開くまでに至らなかった。そして今レミオはいったいどうしているのだろう。新しく曲を作っているのかな、それともじっくり休 ... » more

STAND BY ME空の青と桃のピンクと
空の青と桃のピンクと 亮太くんのブログが久々にアップされていましたね。藤巻亮太OfficialBlogと名を変えて。亮太くんの今の想いや考え方が綴られていてその人柄までが見えるブログ。「歌」意外に、亮太くんをとても身近に感じることができる ... » more

STAND BY ME春爛漫
春爛漫 4月ももう終わり。最近は、汗ばむような日もあって、一体今年の夏はどうなってしまうんだろうという不安もあり。。。レミオのライブの楽しみもなく、ただただ慌ただしく毎日が過ぎていく。そんな中、今日、やっと、「YOURSON ... » more

STAND BY ME3月の風に思いを乗せて
いいのかな。。。果たして今私はこんなところにいてもいいのかと。ライブが始まってもその思いが中々消えない。でも、レミオはそのモヤモヤを遠い彼方に追いやってくれました。1つ1つの音に魂を込めて。正直、当初 ... » more

STAND BY ME一筋の光
3月11日、未だかつて経験したことのない大きな揺れの後、私はテレビの映像を見ていて言葉を失いました。黒い怪物のような波が街をあっという間に飲み込んで、今まで培ったものを一瞬のうちに消し去っていく。家も車も幸福も思い出すらも ... » more

STAND BY ME幸せの歌
とうとう明日が迫ってきました。思えば12月9日から3ヶ月。長かったーーー。途中、何度もレミオ不足に襲われた。殺伐とした日々。(だったと思う…)というか、仕事に追われ、家事を放置した日々。子育て ... » more

AOKI CM レミオロメン 『3月9日』 上戸彩 AOKI フレッシャーズキャンペーン「スーツデビュー(男子)(女子)(親孝行)」篇のCM上戸彩。。ちゃんが出ていて流れる歌が『3月9日』春、社会人デビューそんな季節にぴったりのCMですね。いいなCMAOK ... » more
テーマ レミオロメン 3月9日 CM

STAND BY ME日曜日の日本橋
日曜日の日本橋 只今、レミオ不足中・・・。先週の日曜日のこと。カズヒコの制服の採寸のため、日本橋三越に行きました。当日、パパが日本橋まで車で送ってくれました。都内は、日曜日のため、道はすいていましたが、駐車場は混んでいました ... » more

STAND BY ME亀は意外と・・・。
上野樹里主演の「亀は意外と早く泳ぐ」を見た。映画なんて見たのは本当に久しぶり。ずっとそんな余裕なんてなかったから。(今でも余裕がある訳ではないんだけど)しかし、実は、昨日の夜に見てたんだけど、どうも眠気に勝てず、昨日 ... » more

 

最終更新日: 2016/12/05 02:24

「レミオロメン」のブログ関連商品

» 「レミオロメン」のブログレビュー をもっと探す

「レミオロメン」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る