誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    スパムメール

スパムメール

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「スパムメール」のブログを一覧表示!「スパムメール」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「スパムメール」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「スパムメール」の記事を新着順に表示しています。(2ページ目)

夫と子供がいる40代の女性です。私は小学生の頃に父の事業を手伝う傍ら、麻薬の運びやもやっていました。こんな私ですがいまは幸せです。でも夜の営みが満足していません。どうか私を助けてください。ふ〜、疲れますねぇ、はー、怖 ... » more

ここ数日、トレンドマイクロのブログなどで CNN Alert というタイトルで送信されるスパムメールが話題になっている。私のパソコンのメールアドレスも携帯のメールアドレスにもCNN Alertメールが来る。ところが、携帯のメールを先 ... » more

設定変更が功を奏したのか一時期減っていたんですが、ここへ来て娘のケータイへの迷惑メールが再燃!(-_-)拒否設定をかけてもイタチこごっこの状況・・・どうやら、今までのような同時発信のスパムメールではなく、フリーアドレスを使って個別に ... » more

08.05.13のUSA TODAYから■マイスペースが裁判で2億3千400万ドルを勝ち取るアメリカで人気のある「マイスペース(MySpace)」(インターネットを利用したコミュニティ サイト)が自分の会員にスパンメール ... » more
テーマ スパムメール 外国ニュース

総務部給与課なんかしつこい
1000円と言ってみたり、アホ女でもできるとか言ってみたり・・・一応、ビジネスへのお誘い、と言えるんでしょうが、今日また来ていましたのでいいかげんうんざりしていたんですが、たまたま来ていたもう1通のスパムメールで、なんか様相が見えて ... » more

総務部給与課また来ましたが・・・
以前紹介した、簡単に800,000円稼げる案内メールが、今度は1,000,000円にパワーアップして、しかも女の子(ネカマの可能性も捨てきれないが・・・)から来ましたよ。しかし・・・アホ丸出し・・・(^^;タイトル: 「ATMか ... » more

「お前は容疑者だ」――架空の捜査機関を名乗る新手の詐欺メール登場 ITmedia(02月22日10時48分) 「あなたは調べられています」という文言でユーザーをだまし、偽の捜査機関サイト閲覧を促す電子メールがイタリアで大量に出回って ... » more

これは、いわゆるスパムメールではありません。ですが、発信者に覚えはありませんので、ウェブリメールのspam判定をかいくぐったつわものかと・・・注:一部を伏字(*****)に変更してありますタイトル: ■■■ 毎月の収入に大きな波 ... » more

総務部給与課よくぞ捕まえた
あいかわらずスパムメールが多いですが、最近はあまりヒネリの効いたものがなく、迷惑メールフォルダを確認することもなくなりました。そんなところに、こんなニュースが・・・迷惑メール送信で男逮捕=22億件、2000万利益か−捕まると ... » more

総務部給与課娘にスパム
メールアドレスが比較的簡単だからかなぁ・・・(-_-)娘のケータイに最近スパムメールが多くて閉口しています。最近は、小学生と言えども、中には出逢い系にアクセスしてみたりとか、大人顔負けのメールを送ったりとかしている子もいるようで ... » more

競馬日記スパムメールの嵐!
スパムメールが更にひどくなってきた。今日メーラーを起動すると、25通も来ていた。これをフィルタリングにかける・・・毎日毎日、この作業にうんざり。フィルタリングをかけても、そのフィルターにひっかかるのは2,3通で、後は全部すり抜けてや ... » more

<総務省>事前承諾ない広告メールの規制盛る中間報告 総務省の「迷惑メールへの対応の在り方に関する研究会」は16日、相手の事前承諾がない広告メール送信を法的に規制することを盛り込んだ中間報告をまとめた。携帯電話やパソコンに一方的に送られる ... » more
テーマ スパムメール 規制 ワンクリック

そんなスパムメールを見ましたが、そのリンク先のドメイン名が「セックスフレンド」ってのもどうかと... ... » more
テーマ スパムメール

最近届くスパムメールには、あまり面白いものがない・・・(^^;その中で、これはまだマシな方かなぁ・・・(^^;タイトル: 先週の素行調査の結果です。。 差出人: NY探偵社 <*****dazcvbn*****@yahoo.co ... » more
テーマ スパムメール 詐欺 ワンクリック  トラックバック(1)

競馬日記スパムメール攻撃・・・。
今日は朝から小雨。しかし、1日外仕事。帰宅して、コンピュータをつけ、メールチェックしたら、何と32通のスパムメールが来ていた。これは最高記録。一体、どうなっているんだ!?思うに、ライブドアのブログを開設した時 ... » more

とりあえず、会社の休暇は本日で終了ですが、ひいばあちゃんの告別式の際、終了後直行ということは、当然の如く皆の知るところとなってしまったこともあり、関係者にお土産を持っていかざるを得ない・・・(^^;ということで、あちらこちら回った関係で ... » more
テーマ スパムメール 出逢い系 アホ  コメント(2)

毎日のようにスパム(クズ)メールが届くようになりました。それも東欧から、ご苦労なことです。私のメーラーはスパムを自動削除してくれますので、削除しますがアカウントを次から次えと変えて送ってきます。今日アカウントを登録し ... » more
テーマ スパムメール ネット メーラ

総務部給与課怪しげな英文メール
まあ、スパム判定されている時点で怪しいんですが・・・(^^;ただ、今まで来た英文メールのパターンは、概ね「エロ」「薬」「宝くじ」で、最近は偽ブランドの案内(以前にも取り上げた、ad0be phot0shop の類)も多くなってはきま ... » more

以前晒したアホメール・・・「正しい性教育ビデオ2」(詳細はこちらのAをご覧下さい)これとまったく同じ文面で、あれ以来1日2〜3通来てます。何のつもりなんだろうか・・・よくよく見てみると、同じURLが含まれている違 ... » more
テーマ スパムメール ビデオ ワンクリック

何と言ったらいいのか・・・(^^;まあ、原文をご覧下さいな。タイトル: 「 テクニシャンへの道 」 出人: 女性にモテル男 <********64wsg@yahoo.co.jp> 送信日時: Sun, 8 Jul 2 ... » more
テーマ スパムメール ワンクリック SEX  コメント(4)

総務部給与課あいかわらずのスパム
最近のスパムメールは、どれもパターンが一緒なんで、ろくに確認もしないで削除しているだけなんですが、さらっと見ていたら、こんなん出てきました。@何か不気味な英文メールA思わず力が抜けたアホメールまあ・・・参考までに・・・( ... » more
テーマ スパムメール 英語 ワンクリック  トラックバック(1)

七夕ビンゴ新手の振込み詐欺
写真は有りませんが・・・新手の振り込め詐欺のスパムメールが増えています。内容は、○○と言うサイトの入会金を支払え。裁判に訴えるゾ・・と言う脅迫メールです。絶対に、返信したり、電話をしたりしてはいけません。 ... » more

アホスパムもここまで極めたかっ!という感じだが・・・タイトル: 精子買い取ります 差出人: 隔世遺伝研究所 <********ggg4t4gdf@yahoo.co.jp> 送信日時: Mon, 21 May 2007 14:02 ... » more
テーマ スパムメール 詐欺 ワンクリック  コメント(2)

総務部給与課なんだ、これは・・・?
迷惑メールフォルダに入らず、まともに受信してたんですが・・・はて? 差出人: 李趙 送信日時: Thu, 17 May 2007 19:08:29 +0900 To: *****@***.biglobe.ne.jp タ ... » more

土曜日のエロspamリスト:暇を持て余してコメント無し。リストのみ。本当に暇ですね。こんなメールを送り付けている人は。バイトなんでしょうが。人がいやがることを仕事にするなんて、余り幸せじゃあありませんよ。私はこんなspamを一日200通 ... » more

最近のスパムメールは、普通に「あり得ない」ものが結構あったりするんですが・・・たとえば、こんなん・・・タイトル: *****@***.biglobe.ne.jp様へ 最新【イベント情報】送信者: メッセンジャーご利用案内<* ... » more
テーマ スパムメール URL 出逢い系  コメント(4)

総務部給与課余計なお世話だ
あいかわらず、スパムメールがよく届いています。英文スパムの場合は、薬屋さんや海外宝くじ(当選しています、というアレ)、最近は株式投資なんてものもあって多種多彩ですが、日本語のスパムはあいかわらず出逢い系かワンクリック直結のエロメール ... » more
テーマ スパムメール 出逢い系 SEX  コメント(4)

ツッコんでみよう!>当番組において(宣伝・番組内容)嘘、偽りは一切御座いません。↑その前に配信停止のメールアドレス(refusal@mailmaster.dtdns.net)これって、受信できないドメインだよ♪もう ... » more

新種の不幸の手紙か?!バトンをいっぱい回す=いい恋愛できないのでは?!==========================================================タイトル:恋のバトンリレー始ってるよ♪ ... » more

総務部給与課久々にアホスパム
最近はあまり面白いものが来ないんで片っ端から消してたんですが、ふと目に付いたタイトルから本文を見たら・・・うーん、久々にやられた・・・(^^;タイトル: 真剣な悩みなんです。送信者: ********wewe@yahoo ... » more
テーマ スパムメール 恋愛 出逢い系  コメント(2)

 

最終更新日: 2016/12/05 02:23

「スパムメール」のブログ関連商品

» 「スパムメール」のブログレビュー をもっと探す

「スパムメール」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る