誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    やれやれ

やれやれ

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「やれやれ」のブログを一覧表示!「やれやれ」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「やれやれ」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「やれやれ」の記事を新着順に表示しています。(2ページ目)

nissheの霞ヶ浦出張記2013年のGW。
いやー、すさまじいGWだった。4/26の夜は仕事で午前様4/27はロードバイクにライドしてから霞探Rと旅行の準備4/28は霞探R初戦4/29〜5/2は鹿児島旅行5/3は後片付けとロードバイクライド5/4は霞探R詳 ... » more
テーマ やれやれ 庶民生活 独り言

なんてことを学生時代の友人がとあるところに書いててねその時はなんとなしに読んでたし、大して感銘も受けなかったんだけど今となってはとっても重い今となってはとってもありがたい毎日が上手くいかなくても魚が釣 ... » more
テーマ やれやれ 庶民生活 独り言

nissheの霞ヶ浦出張記Buddha Gundam
Buddha Gundam 久しぶりに都外に出たぜー。どーん。Buddha Gundam!!!もはやガンダムでしょう、これは。内容のないブログ日記。どーした、俺? ... » more
テーマ やれやれ 庶民生活 独り言

nissheの霞ヶ浦出張記Growth
I have asked to myself continually that "what is my fundamental?"Even though I know myself, I couldn't have found th ... » more

nissheの霞ヶ浦出張記今年も燈々庵へ
今年も燈々庵へ 今年も行きましたよ、東京都あきる野市の「燈々庵」。去年も行ってましたね。去年も美味かったし。一年に一回はやはり行かないと。味覚で右脳を活性化させるために。今年も堪能しました。年内にもう一回行きたいですね。 ... » more
テーマ やれやれ 庶民生活 独り言

On Friday, my shoelace was suddenly broke off. In Japan, it is considered that something breaking down is symbolizin ... » more
テーマ やれやれ 庶民生活 独り言

廃材を廃材ではなくする発想。 職場の懇親会で行ったBARにあった、こんなモノたち。こいつら、全部廃材でできてるのよ。よくよく見ると、いろんなところにネジとかが見られるでしょ。すげーなーと。他にもヨーダ、王蟲、エ ... » more
テーマ やれやれ 庶民生活 独り言

今年はいろんなことに背伸びせず、初心に還ろうと思っている。旅な恥はかき捨て。知らない土地での慣わしなんざ、知らなくて当然なんだよ。知らないからこそ、チャレンジできるわけで。プライドをかなぐり捨てる勇気。俺 ... » more
テーマ やれやれ 庶民生活 独り言

2013年最初の食事はカップラーメンでした。 あけましておめでとうございます。昨日のうちに東京に帰ってきて大掃除中であります。オヤジのリタイヤ記念に、こんなものをプレゼントしてみました。ま〜、喜んでくれましたよ。ま、釣り歩いてちょうだいよ ... » more
テーマ やれやれ 庶民生活 独り言

街がクリスマス気分で浮かれてる今日この頃、皆様はいかがお過ごしか?北浦53PickUp!以来、体調不良もあったけど仕事が忙しく、ちょっと体を酷使したくないというオッサン的発想もあり、そして何よりも寒さが俺をして布団に吸着せしめる ... » more
テーマ やれやれ 庶民生活 独り言

nissheの霞ヶ浦出張記Recommendations
Sometimes, I meet various good goods, shops or restaurants, maybe so do you.I want to show my 2 recommendations by w ... » more
テーマ やれやれ 庶民生活 独り言

お金を使うところは 1.気が短いお客様も2.NAOSHA-DO雑感:お金を使うところは3.本にまつわる話:プリンキピアを読む************************************************1.気が短いお客 ... » more
テーマ 企業戦士のAmazon古書店経営 やれやれ 常識

寒くなりましたなー。12月だし。この週末は雨だったし、なんやかんややることがあったので、何処にも行けず。夜ぐらいはと思ってリールをいじってたら、これでもかというぐらい夜更かししてしまい。休日の無駄遣いをしてみた。 ... » more
テーマ やれやれ 庶民生活 独り言

nissheの霞ヶ浦出張記"Unusual" usual life
Usually I'm in Suigo area around Kasumigaura in weekend. But, I didn't go there and I've been in Tokyo this weekend. ... » more
テーマ やれやれ 庶民生活 独り言

nissheの霞ヶ浦出張記Where is my teeth...
I felt something uncomfortable around my teeth, after eating a rice cracker.There wasn't my part of a tooth which ju ... » more
テーマ やれやれ 庶民生活 独り言

Maybe most of you know that I got a prize of Press Angler at WBS Pro Classic contest 2012.Of course I didn't do any ... » more
テーマ やれやれ 53 Pick Up 独り言  コメント(4)

Scenes of the 33rd 53PickUp! Kasumigaura Nov. 11th 今回は200名を超える皆さんが霞ヶ浦の水辺を清掃しました!!こーんな受付をした後、みんなで53PickUp!を開始です。今回は日本釣用品工業会さんと共催なんですね。水中ゴミもダイバーさんたちが ... » more
テーマ やれやれ 53 Pick Up 霞ヶ浦

偏光グラス、リプレース!! もろもろ忙しかった3連休。暑さのせいか、ちょいちょい体調もよろしくないところではありましたが、3連休最終日の夕方、ひと段落したところで、ちょいとお出かけ。言わずと知れた、メガネのスエナガであります。去年の ... » more
テーマ やれやれ 庶民生活 独り言

nissheの霞ヶ浦出張記くやしいぜ
ヒッグス粒子が見つかってロンサムジョージが死んで消費税の増税が決まって大飯原発が再稼働して霞ヶ浦じゃミニ防塵が開催されて俺はお腹を壊して暗い部屋で一人、テレビはつけたまま ... » more
テーマ やれやれ 庶民生活 独り言

ここ最近、左足の調子が悪かったんですよ。認知したのは3週間ほど前。なんか痛い、ぐらい。別に腫れとか外傷的なものも何もないんだけど、なんか痛い。これが先週ぐらいから、歩くと痛いという状況になってきて、ちょっと日常の歩行で痛いの ... » more
テーマ やれやれ 庶民生活 独り言  コメント(3)

最近はいろいろゴブサタ。 まぁまぁ書きたいネタはあるんだけど、最近はブログやfacebook、twitter以外でちょいと長い文章を時折書いていることもあり、すこーしブログから遠ざかってしまっておる。よって、タイムリーでもなんでもないネタになってしまってそのままお蔵 ... » more
テーマ やれやれ 庶民生活 独り言

nissheの霞ヶ浦出張記Fraggle Rock!!
無くなっちゃうかもしれないけど。ちっちゃいころ、これ好きだったな〜。 ... » more
テーマ やれやれ 庶民生活 独り言

国際フィッシングショー2012@パシフィコ横浜 2年ぶりの開催。行ってきましたよ。目的?決まってるじゃないですか。わはははは!!当然新商品の状況を見に行く、というのが第一の目的なんだけど、それだけだと30分も時間はいらないんですよね。かなり大きい第 ... » more
テーマ やれやれ 庶民生活 NO FISHING, NO LIFE  コメント(2)

今に始まったことではないのだが。釣り具をいじっている時はなんでこんなに至福なのだ!?釣りに行く時間を忘れてトレブルフックを交換していた昨日の夜。そのまま息絶えて、気が付けば朝の8時。妄想で爆釣 ... » more
テーマ やれやれ 53 Pick Up 独り言

夜半語り200円ください〜
せっせと落ち葉を掃いていると、向こうから杖をついた人が歩いてきました。私はこのごろ目が悪くなって、近くに来ないと誰だか分りません。(ああ〜リハビリーで歩いてる人なんだろうな〜)と思って、あいさつしました。ヘルパー目指してます ... » more

nissheの霞ヶ浦出張記New Rice Cooker
10年以上使用していた炊飯器が、とうとう死亡したのをきっかけに、新しい炊飯器を購入。いやー、炊飯器って奥が深い。真空とか圧力とか、釜が銅だとか銀だとか。ちょっと背伸びしていいヤツ買っちまいました。 ... » more
テーマ やれやれ 庶民生活 独り言

新年を迎えられたことに感謝します。去年まで当たり前だった新年を迎える風景が全く変わってしまった人々がたくさんいる中、めでたさを感じる精神的余裕がないのは正直な気持ちであるため、今年は気持ちよく祝賀挨拶ができないと思っている。ただ ... » more
テーマ やれやれ 庶民生活 独り言

nissheの霞ヶ浦出張記2011年 総括。
2011年の振り返りをしようと今年書いたブログの記事を読み返していたのだが、2011年最初の記事に、軽くではあれ震災に触れていた。もちろん、1月の記事で震災に触れるといえば阪神大震災に関することなのだが、2011年の最初の記事で震災に触れて ... » more
テーマ やれやれ 庶民生活 独り言

nissheの霞ヶ浦出張記姪っ子の誕生日。
今日は姪っ子の誕生日。来年から小学校に上がる姪っ子に、図鑑を買って送ってやった。図鑑も、出版社などいろいろあるんだねぇ。こんなところにも選択の余地があるとは思ってなかった。だから、選びましたよ。内容を見て ... » more
テーマ やれやれ 庶民生活

二人だけの夕飯もね 1.喜んでいいのか悪いのか。2.naosha-do雑感:二人だけの夕飯もね3.本にまつわる話:135人の女ともだち **************************************1.喜んでいいのか悪いの ... » more
テーマ 企業戦士のAmazon古書店経営 良識 やれやれ

 

最終更新日: 2016/12/05 02:23

「やれやれ」のブログ関連商品

» 「やれやれ」のブログレビュー をもっと探す

「やれやれ」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る