誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    やれやれ

やれやれ

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「やれやれ」のブログを一覧表示!「やれやれ」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「やれやれ」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「やれやれ」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

nissheの霞ヶ浦出張記予告引っ越し。
諸事情により、ブログを引っ越しします。過去記事はすでに引っ越し済み。引っ越し先はこちら。http://ameblo.jp/nisshe53/とうとう俺もアメブロガーです。まだ全然整ってませんが ... » more
テーマ やれやれ 庶民生活 独り言

20160528、ミニ防塵出動!! ミニ防塵、行ってきたぜー。6年ぶりの行方、らしい。とんでもないゴミの量でしたよ。今回は動画を取ってみましたわ。まずはウェーダー班の入水の様子!!ジョンボートでゴミ回収をするので、ボートも下ろさなきゃい ... » more
テーマ やれやれ 53 Pick Up 霞ヶ浦

nissheの霞ヶ浦出張記おもちゃ げと!
おもちゃ げと! WEBで拾ってきた画像ですが、実際に販売中。http://www.sej.co.jp/cmp/n461605/natto.html「アホ坂納豆」に見えるのは、俺だけ?えー、さて。またおもちゃを ... » more
テーマ やれやれ 庶民生活 NO FISHING, NO LIFE

思い出話をちょっとだけ そして今週末は。 今日、こんなおもちゃを手に入れた。いろんな意味で、大人のおもちゃ。すでに廃番になっているそうだが。http://news.panasonic.com/jp/press/data/2013/03/jn130313-1/jn13 ... » more
テーマ やれやれ 53 Pick Up 霞ヶ浦

予告謝罪 20160410 北浦 いやー、春。いい天気でしたなー。こんな日こそ、お花見でしょう。北浦は菜の花まで咲いて、超お花見日和でしたよ。ネコまで日向ぼっこですよ。WBSの2016年初戦も開催されていましたが、お天気も良いので ... » more
テーマ やれやれ NO FISHING, NO LIFE 霞ヶ浦

20160211、霞ヶ浦(何しに行った?) 久しぶりに霞ヶ浦へ。こいつのキャストフィールを味わいに。春爆間近、と言われてはいるものの、まだまだ寒いのでゆっくり目の出発。到着したのは9:00ぐらい。さあ、巻物リグって事故を期待して投げまくろう、と。 ... » more
テーマ やれやれ NO FISHING, NO LIFE 霞ヶ浦

リールをいじってみた。 この冬のリールメンテ。ベイトリールのオーバーホールは自分でやるんですが、これがまー、楽しくなるんですな。汚れが落ちて、且つ動きも良くなるのが自分でも良くわかるし。もちろんセルフィッシュのメンテグッズたちをフル活用することは言 ... » more
テーマ やれやれ NO FISHING, NO LIFE 独り言

nissheの霞ヶ浦出張記全日本卓球2016
全日本卓球2016 年始早々、仕事でトラブりまして。釣りに行ってストレス発散したかったのですが、修行になるだろうことから、発散の可能性の低さはここ数日の最低気温以下と見込み断念。そこで世界トップレベルに肉薄中の日本卓球の天皇皇后 ... » more
テーマ やれやれ 庶民生活 独り言

常総市災害復旧支援ボランティアに行ってきた。 どうしようか迷ったけど、やっぱ書こう。常総市の水害復旧支援のボランティアに行ってきた。シルバーウィークの1日と9/28、平日。いやー、もうはんぱないっすよ。若者、体力自慢、常総市に集ま ... » more
テーマ やれやれ 庶民生活 独り言

2015年9月12日、しまなみ海道制覇!! 尾道まで片道750q!!しれっと行ってきた。俺が不在の関東は大変なことが起こってたけど、申し訳ないが俺は広島で楽しむことにした。バイクはこんな感じで積んで。と、いうことで。しまなみ ... » more
テーマ やれやれ 庶民生活 独り言

20150905〜0907 霞ケ浦水系の出来事 前日の夜は千葉で竜巻が起きてたってさ。超お寝坊したんだけど、雨はいい感じな気がしたので、こりゃ行っとかないと。6:30頃に家を出たんだけど、首都高が事故渋滞で、東関道に入るまでで1時間半ぐらいかかるし。結局潮来ICに着い ... » more
テーマ やれやれ NO FISHING, NO LIFE 霞ヶ浦

nissheの霞ヶ浦出張記査定結果、100円
GW、みなさん釣れましたでしょうか?俺はと言えば。。。キャット1匹。やられたよ。ほんっと、4〜5月は毎年だめねぇ。。。そんな心の傷を癒す間もなく、新しいPCを物色しにヨドバシへ。家電量販店だけじゃないと思 ... » more
テーマ やれやれ 庶民生活 独り言

nissheの霞ヶ浦出張記迷いコンダラ
迷いコンダラ あんな一等地にいるのがお前かよっ! ... » more
テーマ やれやれ NO FISHING, NO LIFE 霞ヶ浦

水平姿勢は重要。水平姿勢で垂直フォールするベイトは、自然界にいるのか? ... » more
テーマ やれやれ NO FISHING, NO LIFE 独り言

大山53PickUp!に行ってきた 行ったは行ったのですが、超体調不良。ロクに働きもせず終わってしまいました。仕事したような顔して皆さんとお話ししておりましたが、ザ・クズ野郎です。ごめんなさい。で、終わった後は春の陣の打ち合わせ。いやー、おなか痛か ... » more
テーマ やれやれ 53 Pick Up 霞ヶ浦

nissheの霞ヶ浦出張記Distortion
Distortion 「Distortion」とは、ねじれやゆがみを表す言葉だが、「事実の歪曲」という意味も持っている。俺はあまりこういうことを一般に物申すのはしたくないのだけれど、今回は「BASSER」というバスフィッシャーマンにとっての明確なオー ... » more

nissheの霞ヶ浦出張記記念ですね
記念ですね 載ってもーた。んずがーん。 ... » more
テーマ やれやれ 庶民生活 独り言

あんま関係ないんだけど FP2級、よーやく合格。 ... » more
テーマ やれやれ 庶民生活 独り言

第59回防塵挺身隊出動と53実行委員会と 第59回防塵挺身隊、出動!!吉田さんはオールスター前なので、無理をしていただくわけにはいかーん!!ということで俺たちが頑張らねばどうする!? ... » more
テーマ やれやれ 53 Pick Up 霞ヶ浦

nissheの霞ヶ浦出張記やればできる子
やればできる子 この2週間ぐらい、本気で自分を追い込んでみたんですよ。釣りじゃなくて、資格の勉強です。睡眠時間削って、休みの日は一日中勉強して、という生活を1週間半ほど。もっと早く計画的に勉強しろ、といろんな方に言われましたが、根が真面目で ... » more
テーマ やれやれ 庶民生活 独り言

nissheの霞ヶ浦出張記おぉ。
おぉ。 ゾロ目じゃ、あーりませんか。以上。 ... » more
テーマ やれやれ 庶民生活 独り言

20140811 甲子園日帰り ... » more
テーマ やれやれ 庶民生活 独り言

この事件についてはいろいろ考えさせられた。佐世保の同級生殺人。「異常だ」とか「普通じゃない」とか、世の中の声にあふれんばかりに想いを「軽々しく」吐き出されているが。あらかじめ記す。俺は決して是認するつもりはない。 ... » more

霞ヶ浦53Pick Up! 告知(2014年5月11日@大山スロープ) そして防塵挺身隊出動 告知です。皆さん一緒に霞ヶ浦をきれいにしましょう!!理由とか、目的とか、そんなものは人それぞれ違っても全然かまわないです。宗教でも政党でもないですから。難しいことを考える必要なんかないんですよ。当然霞ヶ浦 ... » more
テーマ やれやれ 53 Pick Up 霞ヶ浦

右足痛めた木曜日の夜の回顧録(ふんどし締めていきましょう) ちょいと足を痛めましてな。昨日の午後ぐらいから何やら関節がこすれるような痛みが右足首を襲ってたんですわ。あー、あれかー。原因はものすごく身に覚えがあってね。そんなことより、今週末の防塵挺身隊、 ... » more
テーマ やれやれ BassBoat 独り言

nissheの霞ヶ浦出張記年の瀬ですなあ
年の瀬ですなあ 今年はほんとにブログ更新できなかったなぁ。理由は簡単。霞ヶ浦へ行く回数が純粋に少なかった、ということ。少なくとも、2014年もしばらくはこんな調子が続くことが分かっているので、このブログの存続についても少し考えにゃならん。 ... » more
テーマ やれやれ 庶民生活 独り言

nissheの霞ヶ浦出張記Too far to go there..
特に何かUPするような特記事項もないんだけど。空いている時間を使って、ゼロダンが最近なぜ色々使われているのか、そしてなぜ俺が自分で作成したヤツだと使えないのかを考えてみた。そして一つの仮説にたどり着いた。実証するため ... » more
テーマ やれやれ 庶民生活 独り言

nissheの霞ヶ浦出張記恐るべし夏風邪
こんばんも。完全に何もしないで過ごした週末でありました。霞ヶ浦じゃSuper Three Daysでエライことになってたというのに、俺はというと先週の日曜日からの風邪で何処も行けず。恐るべし夏風邪。 ... » more
テーマ やれやれ 庶民生活 独り言

特に発表するようなこともなくてですなー。サボってしまいましたね。というか、3/30にバスを釣ってからもう3か月も魚を釣ってない。霞ヶ浦には、、、あまり行けてないのも事実だけど。どーなってやがんだ、いったい!? ... » more
テーマ やれやれ NO FISHING, NO LIFE 霞ヶ浦  コメント(1)

夜半語り車の後ろが凹んでる
買い物を済ませて、買った物を持って車に近づくと、右後ろに赤い色が・・・私の車は、白なのに?赤っぽい?良く見ると、バンパーに、大きくこすった跡がクッキリついていて、赤く塗料が付いていました。しかも、その上のボディーにまで、 ... » more
テーマ やれやれ 腹の立つ事

 

最終更新日: 2016/11/27 15:22

「やれやれ」のブログ関連商品

» 「やれやれ」のブログレビュー をもっと探す

「やれやれ」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る