誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    タッキー

タッキー

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
親テーマ: タッキー&翼
類似テーマ: タッキー 滝沢秀明
テーマ「タッキー」のブログを一覧表示!「タッキー」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「タッキー」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「タッキー」の記事を新着順に表示しています。(4ページ目)

勇気のJUMONREAL DX
そろそろ Tackey Summer JETに搭乗する日が近づきツアータイトルにもなってるんだからぜったい「行ってきまーす」は歌うよね?と娘と2人BEST魂DVDを見ながらフリ確認中(殿はあと何を歌う ... » more

勇気のJUMONむちゃぶり
殿〜〜この年でカチューシャはどうかと思うんですけど。。。なんだかいけなそうな気がしますが殿のむちゃぶりどうしましょかしこかしこまりかしことふたつ返事で言えるお年頃じゃーないんでまあお祭りなんですが ... » more

勇気のJUMON翼&タッキー
昨日、娘のダンス部の関東大会があり有明コロシアムまで行きました。駅前のコンビニに入り、そうだニッカンを買わねばと新聞スタンドを見るとそこには。。。「魔物の棲む色気今井翼」とデカデカと赤字でビラがド ... » more

勇気のJUMONクランクイン
クランクインしたそうですよ。オルトロスby亮ちゃん情報関ジャニ戦隊∞レンジャー毎週木曜日に更新されるのでこれから要チェックですね殿、いろいろ忙しいと思いますがそろそろ近況をご報告下さりませ今TV放映中 ... » more

勇気のJUMON乳(NEW)
殿のCM、オンパレードですね。新しいニッチンのCM初めて見たとき、かなり衝撃が(笑)殿の顔の演技がすばらしく。。。勝手にあの牛乳さんを=今井に変換して僕も入れて下さい〜〜〜〜って抱き合ってる2人 ... » more

でね、ソロ新曲の話ししてて、、すっかり気にしてなかったから、、見たのが、もう、タッキーがトークしてるところだったのよ。。ソロ、新曲の話ししてたけど。。無限の羽の話しもしてたのかなぁ ... » more

「Mステ」タッキーさまソロ。。もしかしたら、、、とか思ったけど、、やっぱり、、、ABCもキスマイもバックについてなかったわん。。(-.-)多分、、山亮たち ... » more
テーマ 滝沢秀明 ジャニーズ ジャニーズジュニア  コメント(2)

勇気のJUMONSOLD OUT !!
殿〜〜〜〜殿にご報告申し上げまする昨日の夕方、地元某TSU○○YAに殿のCD買いに行ったらね売り場に一個もなくて娘に聞いたらジャニーズの新譜はいつもここなんだけどなーと言われたところにも一個もなくて。。。 ... » more

ねこの視点 ファイナルとその後。。
そうそう、、演舞城、無事最終公演を終えたみたいですね。。で、アタシ的勝手な思い込み。など、、とりあえず、、無事終わった事。。ヨカッタです。。おめでとうございます。お疲れ様でした ... » more

ねこの視点 300番目の家来!
演舞城へ行って参りました。。今日は、追加のオーラスチケ当落と、、KAT-TUNドーム初日のチケお届けの日で。。それぞれ確認後、アタシ的今回のラスト。。滝沢演舞城 へ行っ ... » more

勇気のJUMON滝沢演舞城’09
行ってきました。演舞城今年こそは昨年食べ損ねた滝こみごはんをGETすべく開場時間に間に合うように行ったのですが会場近くですごいものを見てしまった。。。私たちが降りた地下鉄の改札口で一見待ち合わせをしていたのかな?と思 ... » more

 :chu :滝沢演舞城09’
14日にやっと行ってきました〜滝沢演舞城今回の席は1階12列・・いいって言えばいいんだけど、前回が良すぎたからね・・ず〜〜と晴れてたのに、昨日に限って大荒れの天気{%雨 ... » more

滝沢秀明のジャケットも後世に語り継がれるか 滝沢秀明のソロ第2弾シングル「シャ・ラ・ラ/無限の羽」(5月6日発売)のジャケットが話題になっている。今回のボディーペインティングは、タッキー自身が「ソロ2作目だし、インパクトのあることをやりたい」と発案。「シャ・ラ・ラ」が、「酒場での男と ... » more

滝沢秀明が1日、東京・新橋演舞場で主演舞台「滝沢演舞城’09タッキー&LuckyLOVE」(〜25日)を報道陣に公開。滝沢が監督・脚本・演出・撮影・編集・出演と、1人6役をこなした約4分間の短編映像が話題になっている。同作には、3月 ... » more
テーマ 滝沢秀明 ジャニーズJr. 藤間貴彦

タッキー舞台で衝撃の短編映像に悲鳴 日刊スポーツ(04月02日06時47分)4年目を迎えた滝沢秀明(27)主演舞台「滝沢演舞城」(東京・新橋演舞場)の客席が悲鳴で包まれている。 滝沢の誕生日の3月29日に開幕 ... » more

タッキー様のお城へ行って来ました!演舞城’09 「滝沢演舞城’09」今年もお弁当を。。 (^^)v洋風が、去年に比べて、、美味しい!と娘っちが申しておりました。。(^^)vああ!!弁慶のお姿が ... » more

殿、27才のお誕生日おめでとうそしてお城の初日、無事幕が開いてなによりです。今井さんは来なかったみたいで。。。たぶん、行きたい気持ちは山々だけどベッドの中で風邪と戦ってたのでは?と ... » more

アタシが大好きな、 タッキー&翼 「Hatachi」deデビュー Giants Hits Concert with all ジャニーズJr.2002年5月3・4・5・6日に横浜アリーナで行われたコンサートと、10 ... » more

 :chu :滝沢演舞城 チケット到着♪
やっと来たぁぁ待ってました開けるのが怖い・・心臓バクバクです先日の「革命」ではB列とあまりの良席だったからね届いたチケットの座席は1階12列、花道からも ... » more

勇気のJUMON凹んでます
4月15日に関ジャニ∞アルバム発売だそうです。おめでとうございます。娘が大騒ぎよかったですね。とほほアルバム出たらツアーもするんじゃないですか?うちにはいつになったらそのような喜ばしいお知ら ... » more
テーマ 滝沢秀明 滝翼カレンダー 今井翼  コメント(4)

滝沢秀明が27日、都内で主演舞台「滝沢演舞城’09タッキー&LuckyLOVE」(3月29日〜4月25日=東京・新橋演舞場)の製作発表を行った。新テーマソング(タイトル未定)を、ソロ第2弾としてCD発売するという。滝沢のソロデビュー ... » more

勇気のJUMON演舞城DVD
昨日届いて見ました。買おうかどうしようか?と思ってましたが娘がHIGHSCHOOLMUSICALのCDがTSUTAYAに売ってない(売り切れ)からAmazonで頼んでくれというもので一緒に頼んでGET本編はまだ見てま ... » more
テーマ 滝沢秀明 滝沢演舞城DVD  コメント(2)

とっつー。明日のはなまる!に、登場するかなぁ。。太ちゃんの2年目の弁慶!「滝沢演舞城’08」うんうん。。こんなんだった!革命 がアタマにインプットされたら、、 ... » more

勇気のJUMON殿ご来場
10日のSHIBUYA−AXについに殿あらわるキスマイを従えてのご来場でした。キスマイは2階席ではなくキャットウォークで見てたので暗くて顔がよく見えずとりあえず確認できたのはガヤくんと北山(呼び捨て?)殿、やっと念願 ... » more
テーマ 滝沢秀明 今井翼 Dance&RockTour'09  コメント(4)

ねこの視点 滝沢演舞城
わぁ!!また、滝様舞台ですか。。(゜o゜)3月29日(日)〜4月25日(土)滝様が舞台をやれば、、ジュニアくんが必ず必要になり。。・・・って事はぁ。。。 ... » more

タッキーはジャニーズきっての美形で、山Pが一番尊敬する先輩でKATーTUNも大好きって言うくらい人望あるし、華麗なフライングといい見ごたえのある舞台水で字を出すとか、良亮くんが水の輪の中をくぐり抜けたり帝劇でここまで ... » more

みっちゃん、痩せました?「滝沢革命」アタシのラストステージでした。オープニングのみっちゃん見て、、痩せた?って思ったんだよね。。^^;前回、顎がスッキリ!って思ったんだけど、、今日は、 ... » more

勇気のJUMONまさかの3連チャン
今日は娘の高校推薦入試の試験日でした。試験と言っても志望理由を作文に書いてあとは面接昼前には終わって帰ってきたのでお疲れ様の意味も込めてご飯を食べに行きました。近所のイタリアンなんですがおいしいんです。(今日はめちゃ混んでました ... » more

とき∞とこ☆帝劇爆笑ツボ祭
はぁい(^-^)さー滝沢革命おもしろかったからさぁ〜書くぞ。でも、また一日寝かしたからツボのみだよ〜でも、見たくない人は進まないでねぇ。といっても、恐らく順不同かも。17日の夜の回いってきました。着いてすぐね、写真買いましたよ。 ... » more
テーマ 滝沢秀明

 :chu :やっと〜〜
今日から息子たちの学校が始まったやっとだ・・なんて静かな我が家だろうやらなきゃならない事が山ほどあるが。。せっかく1人になったので、ビデオ観賞↑モ ... » more

 

最終更新日: 2016/12/04 17:48

「タッキー」のブログ関連商品

» 「タッキー」のブログレビュー をもっと探す

「タッキー」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る