誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    タッキー

タッキー

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
親テーマ: タッキー&翼
類似テーマ: タッキー 滝沢秀明
テーマ「タッキー」のブログを一覧表示!「タッキー」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「タッキー」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「タッキー」の記事を新着順に表示しています。(2ページ目)

元旦から開幕した滝沢秀明(29)主演舞台「新春滝沢革命」(東京・帝国劇場)全編が3日、取材陣に公開された。第1幕ではせりが上がらなくなるトラブルが発生。安全確認のために、約12分間、中断した。再開後は座長の滝沢を中心に、キャストが抜群の集中 ... » more

タッキー&翼が18日、東京・赤坂サカスでツリー&イルミネーション点灯式を行った。今井翼(30)は巨大ツリーをながめながら、「きれいですね」としみじみとした表情。冬季限定の屋外スケートリンクの上で、2人は新曲「HeartfulVoice」(2 ... » more

写真誌に一般女性とのホテルデートを報じられた滝沢は「知人の一人です」と交際を否定。「気持ちを入れ替えて来年の10周年に向けて頑張りたい」と決意を新たにしていた。また結婚について今井は「正直、願望はないですね。とはいえ、人間ですからその時を迎 ... » more

"ジャニーズ事務所に入ったきっかけ"といえば、「身内や知り合いが知らない間に履歴書を送った」が恐らくナンバーワンだろう。また自ら志願した場合でも「面白そうだから」「テレビに出てみたかった」といった軽い動機がほとんどで、KinKi Kidsの ... » more

14日発売の写真週刊誌「フライデー」(講談社)に、美女との熱い一晩を撮られたタッキー&翼の滝沢秀明。その記事「滝沢秀明情熱の3時間半『美女とホテル密会』」によると、20代後半の”大沢あかね似”の美女ととある商店街で待ち合わせた滝沢は、ガソリ ... » more

山Pが脱退した事って、そんなにいけないことでしょうか?リーダーなのにNEWSを捨てたとかいう人もいるけど、彼はNEWSを捨てたのでしょうか?私は元タッキー大好きで、恥ずかしいのですが、ほとんど追っかけ状態のときもあり ... » more

「タッキー&翼」の滝沢秀明(29)が3日、都内で来年1月の主演舞台「新春滝沢革命」の製作発表に出席。ギネスブックに認定された所属事務所のジャニー喜多川社長(79)にあやかり、「舞台を世界に発信したい」と意気込みを語った。「最も多くの ... » more
テーマ 滝沢秀明 戸塚祥太 エンタメ

タッキー&翼の滝沢秀明(29)が3日、都内で主演舞台「新春 滝沢革命」の製作発表会を行った。09年に初演して以来、4度目の上演。今作で滝沢は、初めて組曲の作曲に挑戦。約15分の組曲について「お正月にふさわしく華やかなショーナンバーにしたい」 ... » more

家族や友だちはもちろん、恋人を含め、愛すべき異性をとても大切に考える「親分肌」タイプ。口では何だかんだ言いながらも、自ら進んで人の世話を焼いていく、そんな面倒見の良さを持っています。また、人との絆を何よりも大切にし、愛する者たちの幸せを常に ... » more

タッキー&翼の滝沢秀明が3日、東京・日生劇場で上演中の舞台「滝沢歌舞伎2011」の「こどもの日特別公演」をスタートさせた。ジャニーズの一員として募金活動に参加するなど東日本大震災の被災地を案じるタッキーは、5日まで6回行われる特別公 ... » more

8日から東京・日比谷の日生劇場で座長公演「滝沢歌舞伎」を上演しているタッキー&翼の滝沢秀明(29)が12日、同劇場で会見した。東日本大震災の余震が相次ぐ中、安全対策を行って舞台に臨んでいる滝沢は「今は後ろに下がらず、被災者の方を元気づけたい ... » more

東京都千代田区の日生劇場で上演中の「滝沢歌舞伎2011」(今月8日開幕)に主演している滝沢秀明(29)が12日、同劇場で会見した。東日本大震災の余震が続いており、舞台袖に緊急地震速報が発せられた際に対応するスタッフを配置。「幕を上げる前に、 ... » more

「しゃべくり007華麗なる春の2時間半SP」にゲスト出演したTOKIOの松岡昌宏。「ジャニーズ007」と題して、「真のジャニーズNO.1は誰なのか?」を松岡に答えてもらうことになった。「ジャニーズで一番怖いのは?」との質問に意外な後 ... » more
テーマ 滝沢秀明 人気記事 堂本光一

1996-1998年に放送された、「愛ラブジュニア」(テレビ東京系)と言う番組で、滝沢秀明が何度か競パン姿になっています。【詳細】・爆笑問題とのコントで黒いビキニを穿かされてる→横からのアングルでもっこりが確認しやすいです。・ピ ... » more
テーマ 競パン 滝沢秀明 ブリーフ

ドリームボーイアイドルの孤独。
アイドルの孤独。 タッキーの笑顔。もちろん可愛い。でも、どこかさびしそう。なんとなくそう思ってたんだけど、他にもそう感じた人がいた…。アグネス・チャンだ。「行列のできる法律相談所」にタキツバがゲスト出演した時。司会の紳助がアグ ... » more

◆錦織悪ノリ特別出演の少年隊錦織一清(45)は、「結婚したことも別れたこともない錦織です」というアドリブで笑いを巻き起こした。昨年、少年隊の東山紀之(44)が女優木村佳乃(34)と結婚し、植草克秀(44)が離婚したことに悪ノリした形だ。 ... » more
テーマ 滝沢秀明 人気記事 錦織一清  コメント(1)

タッキー&翼の滝沢秀明(28)、NYCの中山優馬(16)、少年隊の錦織一清(44)が3日、東京・帝国劇場で帝劇開場100周年記念公演「新春 滝沢革命」(〜27日)の鏡開きを行った。帝劇の歴史を築き上げてきた女優の森光子(90)らの功 ... » more

タッキーこと滝沢秀明が31日、東京・帝国劇場で、元日に開幕する主演舞台「新春滝沢革命」において、演劇史上最大となる15トンの水を使用した12分間の殺陣を披露した。一昨年は5トン、昨年は7トン。今年は10トンの予定だったが、滝沢の意向 ... » more

タッキー、カッケーっす! 滝沢秀明。タッキーです。ジュニア時代から、ズバ抜けて可愛かった。ドラマ「木曜の怪談」見て、「何だ!この可愛い男の子は?!」ってビックリ!演技が上手い。何でも出来る。タッキーに憧れてジャニーズ入りした子も多いよね(山Pも) ... » more

「タッキー&翼」の滝沢秀明(28)が19日、都内で来年1月の帝国劇場の座長公演「新春滝沢革命」(1月1〜27日、38公演)の製作発表を行った。3年目を迎える今回は、弟役でNYCの中山優馬(16)と初共演。同じ戌(いぬ)年で、ひと回り ... » more

ではレポ後半です。(MCプチ)『10日』た:「では次は11月24日に発売されます愛はタカラモノという曲を」つ:「ふりがありまして、今までのよりも難しくなっております」た:「俺も不安なんだよね。本当に今日が初めてで、P ... » more

はぁい(^-^)時間が出来ましたので、この間行ってきた滝翼祭@ガイシの10/10と11のレポを書きたいと思います〜。ま、いつものことですが、セトリ以外は全くもって私の記憶のみの記載ですので、曖昧な部分があるかもしれませんが、それでもいいよっ ... » more

タッキー、コスプレ披露!“赤ちゃん”姿も… 赤西も登場 歌手で俳優の滝沢秀明(28)が15日、神奈川・横浜アリーナで約1年ぶりのソロツアー「タッキーサマーコンサート2010Youも来ちゃいなよタッキーリゾート」を締めくくった。全国3か所7公演で9万5000人を動員した。公演では「もしシリーズ」と ... » more

はぁい(^-^)やっと時間が出来ましたので、この間の8月8日に行ってきましたタッキーリゾート@ガイシのレポを始めたいと思います〜。でも、いつものことながら記憶一本勝負ですので、表現があいまいなところや間違っている所などもあるかもしれませんが ... » more
テーマ 滝沢秀明

ちょっぴり浮気…。 ちょっと今週は…いや来週も?仕事がドカーーーーーン!と溜まっておりまして、ブログの更新がおろそかになると思います。メールへのお返事が出来ていない方もいて、大変申し訳ないです!お盆休み中もそれどころ ... » more

この夏、大阪、名古屋、横浜を巡るソロコンサート『タッキーサマーコンサート2010YOUも来ちゃいなよタッキーリゾート』を開催する滝沢秀明。3カ所6日間で7公演と、昨年よりも1公演増しとなり、ファンの期待も高まるばかりだが、このチケットの売り ... » more
テーマ 芸能 滝沢秀明

赤西仁 滝沢秀明を怒らせ、ジャニーズ事務所解雇へ! ★人気モデルも愛用!キレイになりたい全ての女性に >>> PCをご覧の方はこちら | 携帯をご覧の方はこちら[PR]ジャニーズ事務所のアイドルグループ:KAT-TUNのメンバー赤西仁さんが、どうやら、事務所を解雇されるみた ... » more

ねこの視点 滝沢歌舞伎出演者
日生HPより←ココからやっぱり、、Kis-My-Ft2は、、独立。した存在!っていう認識でいいのかしら。。(^^)v滝さまから離れるのは、、ちょ ... » more

ねこの視点 誰か・・止めようよ。
森光子、90歳でも飛ぶ!千秋楽で再演約束2010年2月7日(日)【サンケイスポーツ】女優、森光子(89)が主演する舞台「新春人生革命」が6日、東京・丸の内の帝国劇場で千秋楽を迎えた。1月8日からの計19公演を駆け抜けた森は、 ... » more

ねこの視点 あと1公演!
「滝沢革命」千穐楽を無事終えて、本当に良かったです。。あと、明日「人生革命」 1公演ですね。。とうとう、我が家に束になってたチケットたちも、、もうすっかり、 ... » more

 

最終更新日: 2017/03/21 17:49

「タッキー」のブログ関連商品

» 「タッキー」のブログレビュー をもっと探す

「タッキー」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る