誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    タッキー

タッキー

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
親テーマ: タッキー&翼
類似テーマ: タッキー 滝沢秀明
テーマ「タッキー」のブログを一覧表示!「タッキー」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「タッキー」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「タッキー」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

愛・革命 ♪cover 滝沢秀明 『愛・革命』滝沢秀明 ... » more

『SMAP』の中居正広(44)が、来年の4月以降の番組を自ら降板する可能性が出てきた。中居は今年9月にジャニーズ事務所との契約を更新し、1年間は在籍するとみられている。「年初の謝罪会見以来、中居のイメージは飛躍的に上がってい ... » more
テーマ タレント休業 滝沢秀明 元ヤンキー中居

滝沢秀明がSMAP糾弾!独立組の4人を.アホと週刊文春にコメントをした。ジャニーズ幹部候補とか.近藤 木村 滝沢 とか? ※生意気な滝沢など消えろ…後輩の癖に今迄後輩は残念ですしか コメントしていないのに アホとか? アホがジャニーズをここ ... » more
テーマ 滝沢秀明 先輩への恩義 アホ

SMAP解散騒動に、ジャニーズ事務所のタッキーこと滝沢秀明(34)も参戦したことが大きな波紋を呼んでいる。今週発売の「週刊文春」の直撃に対し滝沢は、中居正広(44)をはじめとする“SMAP独立派”を痛烈に批判するような強烈な言葉を口にしたの ... » more
テーマ 滝沢秀明 独立組4人 アホ

「ジャニーズJr.黄金期」真っ只中の1998年に放送されていた、Jr.メインのバラエティ番組『8時だJ』(テレビ朝日系)。当時、Jr.の筆頭格だったタッキー&翼の滝沢秀明が司会を務めていた。同番組には、現在滝沢と共にユニットを組む今井翼や、 ... » more

相葉くんはタッキーにベッタリでした。一緒に住むくらい。ニノはデビュー前1年くらいは櫻井くんや小原くんとつるんでました。大野くん、屋良くん、翼くん、あとは辞めてしまったジュニアの何人かがこのメンバーで、ジャニーズシニアなんて呼ばれてい ... » more
テーマ 大野くん タッキー 櫻井くん

2014年2月末をもってジャニーズ事務所から契約解除となった元KAT−TUNの赤西仁(32)が14日、ツイッターで「タッキーーーー!!!」とジャニーズの滝沢秀明(34)の名前を叫び、「どうした?」などと反響を呼んでいる。赤西は15日にも ... » more

7月からスタートする夏ドラマで初めての役柄に挑戦するジャニーズたちを紹介したい。■菊池風磨(SexyZone)映画やアニメ、ドラマ、舞台など様々な形で表現されてきた『時をかける少女』が、新たなエピソードを加え連続ドラマとして ... » more

武井咲(22)がTBS系の主演連続ドラマ「せいせいするほど、愛してる」(7月スタート、火曜午後10時)で、滝沢秀明(34)と大人の恋愛ドラマに挑戦することが24日、分かった。初共演の2人は限りなく純愛に近い、禁断の不倫関係に陥るカップルを演 ... » more
テーマ チュー タッキー 武井咲

タッキー&翼の滝沢秀明(34)とV6の三宅健(36)が出演する舞台「滝沢歌舞伎2016」(5月15日まで)が10日、東京・新橋演舞場で開幕した。劇中の最後に三宅が作詞し、滝沢が作曲した曲「Love」を2人でデュエット。同曲は同公演の ... » more

この日のテーマは「ジャニーズ先輩・後輩がぶっちゃけ告白」というもの。先輩であるTOKIOからさまざまな質問が飛んだのだが、城島から出たのが「タッキーを攻略するなら。女性はどこを攻めればいい?」というもの。滝沢はこれに対し、デートに行くなら「 ... » more

「タッキー&翼」の滝沢秀明(33)とV6の三宅健(36)が19日、都内で舞台「滝沢歌舞伎2016」(4月10日〜5月15日、東京・新橋演舞場)の製作会見に出席した。滝沢が主演と演出、ジャニー喜多川氏が企画・構成・総合演出を手がける。 ... » more
テーマ 滝沢秀明 健&タッキー V6三宅

エンタメはまらん抱かれるなら滝沢秀明
抱かれるならどちらがいいですか? @ 滝沢秀明VS大野智A 滝沢秀明VS櫻井翔1も2も滝沢くんしかないです。勿論、1も2も滝沢くんです。 ... » more
テーマ 滝沢秀明 エンタメ 抱かれるなら

滝沢歌舞伎「ぼくには『和』という大きな武器がある」 「タッキー&翼」滝沢秀明(32)が主演・演出する人気舞台「滝沢歌舞伎」(企画・構成・総合演出=ジャニー喜多川)で、今年8月18〜23日にシンガポールで初の海外公演を行うことが17日、発表された。ジャニーズの舞台の海外進出は初めて。会場は ... » more
テーマ 滝沢秀明 滝沢歌舞伎 エンタメ

横山裕くんの本名って何ですか? ジャニーズは原則本名ですが、関ジャニ∞の横山裕くんは、本名が難しすぎるので、ジャニーさんから、youは裕でいいよ〜といわれたらしいです。横山 侯隆(よこやま・きみたか)ですよ(・ω・) ... » more
テーマ 滝沢秀明 横山裕 本名

タッキーはジャニーズに入って1週間後にコンサートに出ており、半年後には主演ドラマを務めた。それは、ジャニー社長が彼の素質を見抜いたからだろう。今では舞台も主演から演出までタッキーが務めるが、当初はジャニー社長が演出をしていた。「途中から ... » more

タッキー&翼が15日、東京・ラフォーレミュージアム六本木で、8月20日発売の新曲「抱夏−ダキナツ−」の初披露イベントを開いた。ファンからの質問コーナーでW杯日本戦の感想を聞かれた滝沢秀明(32)は「熱い試合だったね〜」と調子 ... » more

タッキー&翼が15日、新曲「抱夏−ダキナツ−」(8月20日発売)の初披露イベントを都内で行った。サッカー好きで知られる今井翼(32)は、W杯で日本が敗れたことに触れ、「まだ戦いは続くので一緒に応援しましょう」とエールを送った。 ... » more

滝沢秀明「滝沢歌舞伎2014」DVD7/16発売決定! タッキー&翼の滝沢秀明主演舞台「滝沢歌舞伎2014」のDVDが月16日に発売決定しました。Amazonでは好評予約受付中です。滝沢歌舞伎2014 (初回生産限定) (3枚組DVD)(ドキュメント盤)posted with a ... » more

1995年、ジャニーズ事務所に入所。今井翼や屋良朝幸とは入所日が同じ。同年、フジテレビ系の『木曜の怪談』における主演を経て、1998年、鈴木保奈美と共演した『ニュースの女』で人気を得た。屋良朝幸ジャニーズ入りから17年…転機 ... » more
テーマ 滝沢秀明 屋良朝幸 エンタメ

Fun Fun English桜満開、滝沢歌舞伎
桜満開、滝沢歌舞伎 Yuukiの受験終了に合わせて申し込んでいたタッキーの初博多座、滝沢歌舞伎9年前に始まったタッキーの舞台、一時はどうしても観たくて、真剣に新橋演舞場まで行きたいと思っていた舞台が博多座に・・・ ... » more
テーマ タッキー

“タッキー刑事”の初登場だ。人気デュオ「タッキー&翼」の滝沢秀明(31)が、来年1月放送のフジテレビ系スペシャルドラマ「HAMU−公安警察の男−」で主演し、自身初の刑事役を務めることが決まった。しかも、ただの刑事ではない。テ ... » more
テーマ タッキー刑事 滝沢秀明 エンタメ  トラックバック(1)

人気デュオ「タッキー&翼」の滝沢秀明(31)が、日本人で初めて南太平洋の島国「バヌアツ共和国」の活火山・マルム火山の溶岩湖へ接近取材を敢行した。TBS系の大型特別番組「テレビ未来遺産奇跡の絶景ミステリー地球46億年!大自然の神秘はこう創られ ... » more

水色日記癒し
「テイ」って何?手越くん(笑)イッテQ でのキラキラ笑顔、かわいいねそしてあの宇宙人かわいいわぁあの「う」って書いちゃうところもね。あの絵 ... » more

今夜(11月26日)放送の『SMAP×SMAP』(フジテレビ系)は、いま旬の新世代スターが全員集合!肉食系を超えた、野獣系タレントとして大活躍のLiLiCo&超人気ビジュアル系エアバンドのゴールデンボンバー&ネガティブ高校生モデルとしてブレ ... » more
テーマ タッキー 栗原類 エンタメ

現代版「罪と罰」ともいえるシリアスな本作で、ほとんど笑顔を見せていないという滝沢だが、北乃から「人見知りのような印象で、現場ではほとんど喋らなかった。私とのシーンは明るい場面が多かったけれど、どんなことをしても笑ってくれない」とクレームが付 ... » more

ジャニーズ事務所に入所したきっかけは、KinKi Kidsの堂本光一に憧れたためであるが、踊りにおいては少年隊の錦織一清、演技においてはKinKi Kidsの堂本剛が好きとのこと(2007年8月5日放送『おしゃれイズム』より)。(滝沢秀明 ... » more

女優・井上真央が、24日に出席した主演映画『綱引いちゃった!』の舞台挨拶中にファンとみられる男性が舞台上に乱入するハプニングが起こった。出演者のトーク中、客席にいた若い男性が突如壇上へ上がり、「真央ちゃん、握手してください!」と、無理やり井 ... » more

「テレビドラマでの役者・滝沢秀明をお届けできることを大変うれしく思います」 人気デュオ、タッキー&翼の滝沢秀明(30)が11月30日放送のフジテレビ系スペシャルドラマ「悪党」(後9・0)に主演することが25日、分かった。姉をレイプ事件で殺害される過去を背負いながら、犯罪被害者遺族の依頼で加害者を追い詰める私立探偵役 ... » more

生薬と洋薬のダブル処方が最大の特徴であることから、タッキーはやさしく体をいたわる「生薬風神」としっかり効き目を届ける「洋薬風神」を演じた。 両風神とも、頭に角を付けている。また、空中を舞うシーンもあり、得意のフライングを披露している ... » more

 

最終更新日: 2016/12/04 17:48

「タッキー」のブログ関連商品

» 「タッキー」のブログレビュー をもっと探す

「タッキー」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る