誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    田母神俊雄

田母神俊雄

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「田母神俊雄」のブログを一覧表示!「田母神俊雄」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「田母神俊雄」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「田母神俊雄」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

光彩日本田母神俊雄をようやく逮捕
■朝日http://www.asahi.com/articles/ASJ4C75PYJ4CUTIL054.html2014年2月の東京都知事選で落選した後に運動員らに現金を配ったとして、東京地検特捜部は14日、軍事評論家で元航空幕僚 ... » more

■朝日田母神氏の関連事務所捜索政治資金使途不明、東京地検http://www.asahi.com/articles/ASJ374D47J37UTIL011.html2014年2月の東京都知事選と同年12月の衆院選に立候補して落選 ... » more
テーマ 関連事務所捜索 田母神俊雄 政治資金使途不明

■MBS田母神氏の会計責任者、政治資金3000万円流用http://www.mbs.jp/news/jnn_2424720_zen.shtml去年の衆院選などに立候補した田母神俊雄氏が、寄付などで集めた政治資金のうち、少なくとも ... » more
テーマ 田母神俊雄 政治資金 流用

【総点検 解散・総選挙】 次世代の田母神氏、公明・太田氏と激突 東京12区に出馬へ 次世代の田母神氏、公明・太田氏と激突東京12区に出馬へ産経新聞2014.11.28 15:10http://www.sankei.com/politics/news/141128/plt1411280039-n1.html ... » more
テーマ 田母神俊雄 総点検 解散・総選挙 産経新聞

我が国を照らす太陽となれ! 田母神氏、西村真氏が「太陽の党」結成を発表産経新聞9月25日(木)14時45分http://news.biglobe.ne.jp/domestic/0925/san_140925_2636770294.html元 ... » more
テーマ 太陽の党 田母神俊雄 政治

6月2日に田母神俊雄元航空幕僚長が「日本真正保守党」設立を宣言した際の講演を3回にわたり連載した記事は、多くの方に愛読いただいた。おかげさまで『田母神戦争大学』(産経新聞出版)も5万部突破の快進撃だ。ただ、同書を誤読し、講演の内 ... » more
テーマ 田母神俊雄

【愚劣 細川ネガキャン】 都知事選、台風の目は田母神氏 ネットで人気断トツ 応援団に著名人ズラリ 都知事選、台風の目は田母神氏ネットで人気断トツ応援団に著名人ズラリ ZAKZAK2014.01.22http://www.zakzak.co.jp/society/politics/news/20140122/plt14012215 ... » more

■朝日http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140107-00000020-asahi-pol石原慎太郎氏、「個人的に」田母神氏支援へ都知事選朝日新聞デジタル 1月7日(火)11時56分配信 ... » more

本当の保守ならこの人一択。 【中国】「悪名高い右翼だ」田母神氏の都知事選出馬に中国メディアが警戒感[01/07]1 :そーきそばφ ★:2014/01/07(火) 13:06:49.84 ID:???元航空幕僚長の田母神俊雄氏が東京都知事選への出馬を決めたこと ... » more
テーマ 東京都知事選 田母神俊雄 まとめブログ

Action Japanese都知事選など興味なし
都知事選など興味なし 田母神俊雄元航空幕僚長が東京都知事選に立候補しましたね。私は何度もこのブログでこの方の「日本被害者論」めいた歴史認識を批判していますが、人物そのものに関してはむしろ好感が持てるというか、一緒に酒でも飲んで(難しい議論は一切なしで)馬鹿話で盛 ... » more
テーマ 田母神俊雄 都知事選 赤尾敏

安倍晋三、田母神俊雄の頭の異常!! 安倍晋三、田母神俊雄の頭の異常!! ... » more

対米従属からの脱却には憲法改正が必要? 「自立する国家へ!」 田母神俊雄/著天木直人/著 ベストセラーズ 2013.2.1イラク戦争に反対して外務省を解雇された天木と政府見解と異なる論文を発表して航空幕僚長を更迭された田母神が、それぞれ自主防衛論を展開した上で、対談でお互いの ... » more

ONE IN TWO『報道2001』を見て
『報道2001』を見て 慰安婦発言でマスコミはこぞってすべてがすべて橋下大阪市長を大バッシングをしている。うわっつらのの正義論で大騒ぎしたり政治家の選挙の思惑が絡むコメントが取り上げられたりとやけに注目を浴びてる気がする。別に私は橋下市長のファンでもな ... » more
テーマ 田母神俊雄 河野談話 正しい歴史認識

ONE IN TWOノンポリの発見
ノンポリの発見 元第29代航空幕僚長の田母神俊雄氏はマスコミに登場した2008年のコンセプトは全くぶれていないし、日本人に希望と誇りを与えたまさに愛国の人だと思う。しかし今年は田母神氏の広島の講演が無くなり代わりに当たり障りのないきれいごとを言う方 ... » more

沖縄 米兵レイプ事件 田母神元幕僚長ツイッター炎上 沖縄米兵レイプ事件田母神元幕僚長ツイッター炎上【政治・経済】日刊ゲンダイ2012年10月25日 掲載 <「セカンドレイプ」と批判殺到> 「人間のクズだ」「アメリカ軍を擁護する人が自衛隊のトップだったとは世 ... » more

日本人としての読書 数日、読書機会に恵まれて4冊読みました1冊づつ紹介します。素晴らしい歴史を持つ日本国ですが現在は左巻き政党のため隣国に舐められっぱなしの現民主党政権の消滅が望まれます。田母神俊雄さんの「騙されるな日本!」では石原東京と知事の尖閣諸島 ... » more

雨と野外ライブ ;25日ぶりに電車に乗った。つまり3週間も腰痛が続いていることになる。なんとか杖なしでも歩くことができるようになったが、歩みの速度は通常の半分程度。今日は演歌歌手永井裕子のキャンペーンだったのだが、最近のカメラの被写 ... » more

田母神俊雄著「だから日本は舐められる」と「矢切りゲージケース」 元自衛隊統合幕僚長の田母神俊雄さん著書「だから日本は舐められる」を読み感心しました。日本の歴史を正しく学校で教わらなかったために間違った認識を持っていました。この本で正しく日本の現代史を学ぶべきです。「自分の国は自分で守る」 ... » more
テーマ 吹矢用具 田母神俊雄 スポーツ吹矢

説明: 本気で日本が平和だと思っている人は目を覚ませ。平和憲法?えっ!どこが? 戦争してなくても平和ではないよ。戦争の対義語は平和ではないよ。 戦争と対話 平和と混沌 戦争を放棄し、代わりに平和を置き去りにし、混沌へと突き進む現行のアメ ... » more

『危険人物』(笑)との悪名高いあの田母神俊雄前航空幕僚長がブログを開設したようです。田母神俊雄オフィシャルブログ「志は高く、熱く燃える」http://ameblo.jp/toshio-tamogami/今日のエントリの冒 ... » more

紀元節の日、田母神氏の講演を聞きに行ったのだが、到着した時間が開始時間ぴったりだったため、会場内には入れず立ち見となってしまった。毎年平均300人が参加する式典なので、そのくらいの人数の収容を見込んでの会場選びだったのだろうが、田母神氏効果 ... » more
テーマ 政治・経済・マスコミ 田母神俊雄 文民統制  トラックバック(1)

建国記念日の今日、東京都内で開催される集会に出かけてくる。去年、初めて参加したその集会は今年で25回目を迎える。当初、あまり乗り気ではなかった。去年、一緒に行った知人も今年はどうしようかと考えていた。原因は、去年の記念講演がちと退屈だった事 ... » more
テーマ 田母神俊雄 紀元節

おちあいじゅんいちの日常生活文民統制
田母神氏の論文問題収まらないですね。ネット上ではこの問題が非常に盛り上がってますこの問題が表面化した時はマスコミがこぞって論文批判に躍起でしたが、いまいち国民の共感が得られないという感じでした。さらに今週は田母神氏 ... » more

アメリカの大統領選挙ですが、民主党のバラク・オバマ氏が勝利し、史上初の黒人大統領誕生でアメリカは盛り上がっているようだ。日本への影響はどうか。アメリカ人と一緒になって歴史的快挙を手放しで喜んでばかりもいられない不安がある。日本は外需を拡 ... » more
テーマ 政治・経済・マスコミ 麻生内閣 田母神俊雄

櫻華改方長官乃憂鬱言論弾圧ですか?
血縁関係者のリーダー☆さん。どうも。この間はお疲れ様でした。夜遅くにも関わらず車で送ってもらい、助かりました。有難う。まさか貴様からかような真面目なコメントを頂くとは思ってもいなかったので、驚いたのも束の間、『永遠はあるよ』かよ。ちゃん ... » more
テーマ 政治・経済・マスコミ 麻生内閣 田母神俊雄  トラックバック(1)

 

最終更新日: 2016/12/04 17:47

「田母神俊雄」のブログ関連商品

» 「田母神俊雄」のブログレビュー をもっと探す

「田母神俊雄」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る