誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    ガンガン

ガンガン

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「ガンガン」のブログを一覧表示!「ガンガン」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「ガンガン」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「ガンガン」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

ガンガン7月号とまんがタイムきらら☆マギカ創刊号の感想 ◆月間少年ガンガン7月号・咲阿知賀編今回の表紙は咲阿知賀編から灼と高校生ハルエ。先ごろ、前々から集めたいと思っていた咲を全巻揃えたから胸を張って感想言えるぞー!阿知賀編はインターハイ準決勝先鋒戦クライマックス ... » more

ガンガン5月号の感想等の雑記 ピンクに緑に一部をピックアップして簡潔にいきますよー◆月刊少年ガンガン5月号雑誌売場で見つけるのに少し時間がかかりました。原因はもちろん表紙イラストにカラーリング。小林立先生のイラストにピンク色ってそんなのオ ... » more
テーマ ガンガン 漫画

鋼の錬金術師完全版 第12巻を買ってきた(収納BOX付き) 毎月のアニメイト通いの成果。1〜6巻の収納BOX写真はこちらの記事に。大方の人が予想してたであろうように、イラストはアル、カラーは2巻と同様の薄い緑。13〜18巻までが入る次のボックスは青でイラストは大佐でほ ... » more
テーマ ガンガン 漫画

魔法少女まどか☆マギカアンソロジー2巻などを買ってきた メインは月刊少年ガンガン4月号ですけど◆月刊少年ガンガン4月号(2012年)先月号でスカイブルーも終わってしまい、もう買わないことも検討に上がりましたが、バンブーブレードB、そして土塚先生の巻末コメを読み逃す訳に ... » more

超シュールな作品。ガンガンの作品ですが、全然ガンガンいっていません。人気ある漫画みたいで気になっていましたが、こんな感じの作品だったわけですね。ではアニメ 君と僕。 について第1話 「ボクらの17 ... » more

さみしがりやのひとりごと那須塩原
今日も那須に行きました。先週も行ったのにな???新幹線今日は多かったよ。温泉に行く人の中を抜けて、仕事に、、、またタクシーーがガンガンに飛ばすから、気分悪くなっちゃう。那須塩原市は、生乳の出荷 ... » more

さみしがりやのひとりごとビール
ビール 冷蔵庫を新品にしたら、ビールがうまくなった。だって缶を持った瞬間冷えてる感がちがうよ。ここ数年は、そうでないビールを飲んでいたのか?景気回復と、美味しいビールの為にぜひ冷蔵庫を取り替えてみては??いか ... » more

syunnrenn produce迅刃秋のアニメ特集
秋のアニメ特集Look at an animated cartoon↓http://jp.youtube.com/watch?v=9eCaDhVLdpw&eurl=http://syunnrenn.at.webry.info/2 ... » more

syunnrenn produce迅刃YOUTUBE 最終回 特集
YOUTUBE最終回特集↓http://jp.youtube.com/watch?v=MTIY-D8VYYU ... » more

一九巻は、ついに物語の始まりの出来事が語られる。エドとアルの父親、ホーエンハイムの物語が。キンブリーVSエドとかありますけれど、全部吹っ飛んだ感じ。さらにイズミとの絡み最高!ほとんど最強タッグじゃねえか、この二人。 ... » more

ガンガンに連載中の「はじめての甲子園」先日(21日)、やっとの事で2巻が発売に!1巻もおもしろかったけど、2巻になってさらに面白い!なにせ、野球マンガのはずだけど、野球マンガじゃないっぽいところがイイ! ... » more
テーマ ガンガン 漫画 はじめての甲子園

探してたマイナー漫画発見! ガンガン系のぷりん帝国ってギャグ物 他買った漫画等 長い事探してたマイナー漫画をやっと発見したっすよ〜!ガンガン系のギャグマンガでくぼたまことのぷりん帝国って奴。ガンガン買うの止めた頃の連載だったので単行本発売を知らない内に絶版したみたい(wマイナーみたいだったからな〜後に存在をしってから探 ... » more

Reverse Jackガンガン2月号感想
ネタバレあったりなかったり(※あります)→ぎゃあああだからなんでスクエニのドラマCDはこんなに豪華なんだよ。シューピアリアは未開拓ですがものっそい聞きたいです。誰か買う人いないかな…。ところでひぐらしの圭一って保志さんだった ... » more

Reverse Jack少年ガンガン11月号感想
簡潔に。だけどネタバレ。メインは鋼です。■君と僕。→ドラマCD欲しいわー。これはやばい、声優がやばいのは承知の事実だったけど、入ってる話わたしの好きなやつでした。ツンデレ姫(茉咲たん)いるしさ。問題は金だ(超深刻)誰か買 ... » more

Reverse Jackガンガン10月号感想
久しぶりにガンガン感想いきまーす。ネタバレありですよ。どうでもいい話ですがスクエニのドラマCDってキャスト豪華ですよね。仕立屋工房いいなー。朴さんいるし直純いるし!それより君と僕。のほうが聞いてみたいんですけどね…。あのキャスト ... » more

Reverse Jack柳くん愛ー!
柳くん愛ー! 小雨の降りしきる中自転車かっ飛ばしてツ○ヤにガンガン買いにいきました。そしたら店内にELTが流れててめっちゃうはうはして終わるまでうろうろしてました(不審者きた!)「スイミー」「恋文」「きみの て」の3曲だけだったけどすごくよかった! ... » more
テーマ 日記 ガンガン

Reverse Jackガンガン8月号感想
表紙のエドっていうかむしろなぜか濃ゆいアルとか一人遊んでる大佐に笑。ハボいたー!と一人喜んでたのはまぁどうでもいい。そういや中尉居ないな…。とりあえず5周年おめでとうございます!そうだ荒川先生の新作がどうのってのはマジだったんだ ... » more

 

最終更新日: 2016/12/04 17:44

「ガンガン」のブログ関連商品

» 「ガンガン」のブログレビュー をもっと探す

「ガンガン」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る