誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    体重

体重

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「体重」のブログを一覧表示!「体重」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「体重」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「体重」の記事を新着順に表示しています。(8ページ目)

体重管理図【約7か月間】20101121 ここ7か月間(約)の体重の管理図です。毎日朝、立て続けに3回測定して、その平均が『体重』です。『トレンド』は、大まかな動き、位の意味で『カルマンフィルタ』と呼ばれる手法で『体重』をできるだけ滑らかな動きとして示したものです。『上方限 ... » more
テーマ 体重 健康 精度管理

体重グラフ【2ヶ月間】20101110 ここ2ヶ月間の体重のグラフ(赤は大まかな動きを示しています【7日移動平均】)です。秋から冬にかけて起こっていた体重の増加を今年は何とか防いでいます。このままグラフが上昇傾向にならずに続いてくれればと思っています。肥満対策の専門書によれば減ら ... » more
テーマ 統計 体重 健康

できれば体重も減らしたいよ。スリムな体になれば若返るしね。年取るといらないものが沢山尽きてきます。できれば、全部減らしたいよブログネタ:今、あなたが減らしたいと思うものは? ... » more

きたまる日記今週の体重
今週の体重 今週は沢山運動しました特にサッカーが効いた気がしますというわけで今日は朝の体重は…68.4キロ!!今週は運動頑張りま ... » more
テーマ 日記 体重

昨日の内には、バリュームが少ししか、出ませんでした。そのため、昨夜、バリュームを出そうと、ラーメンを2杯、寝る前に食べました。おかげ ... » more
テーマ 体重 バリューム ラーメン

への字の小部屋禁煙&体重増加
禁煙&体重増加 早いもので禁煙生活を開始してから、もう1ヶ月が経とうとしています。最初の予想とは裏腹に、禁断症状が出るわけでも無し、お酒を飲んだときが吸いたくなりそうで怖かったけど、それも難なくクリア。と・と・と・ところが、、、、、、、、その反 ... » more

きたまる日記ダイエット
ダイエット …ホントすみません ... » more
テーマ 日記 体重

きたまる日記リバウンド
リバウンドした〜間違いない2キロはイった怖くて体重計には乗れない(゚Д゚)だが後悔はない!!お世話になった先生に勧められたら食べないとダメだよね美味しかった…ちくそう…(泣 ... » more
テーマ 日記 体重

きたまる日記体重
今日はジムに行ったので夜の体重を量りました69.4キロ…なかなか減らんねちなみに朝は68.8キロまずは67キロを目指そう ... » more
テーマ 日記 体重

きたまる日記そうそう
サイクリングから帰ってきたときの体重69.2キロちょっと痩せたでもその後S氏とお酒飲んじゃったご飯もたらふく食べました怖いから今日は体重計のってない…ではおやすみなさい ... » more
テーマ 日記 体重

体重グラフ【1ヶ月分】2010101010 ここ1カ月の体重(青)と、その大まかな動き(赤:7日移動平均)です。70.6付近に落ち着いていてくれればいいのですが……9/25頃からの漸減と10/8からの急増の原因は不明。急増は内臓脂肪になりやすいので注意しなければならないのです ... » more
テーマ 統計 体重 健康

ぷちぎゃんぶらーの嫁!!!まんまる
髪を切った私を真正面から見た息子のひとこと。「まんっまるやな。」・・・・・・ジッと見つめあう二人・・・・。「あんたも満月みたいやで・・・・・・・。」(受験勉強に専念し始めて5キロほど太った息子。) ... » more
テーマ 体重

ER&M歩くと
歩くと 雨や飲み会が続いたので、3日ぶりにウォーキングすっかり涼しくなったので、ウェアも上下着込んで。帰る頃には汗だくで、ちょうどいいです。気になる体重測 ... » more
テーマ 体重

みっちゃんの道ブログ寒い札幌〜★
おっはようございます♪今朝の札幌も…寒いくらいで17度までしか上がらないらしいです!昨日は大雪山系旭岳、黒岳では初雪が降り皆さん体調管理、気をつけて下さいね〜!!今週はやっと息子のケガの包帯も取れ ... » more

8月12日に128kgになったと書いた。ここ数日は、124〜125kgの間。毎日歩いていると、着実に変化がある。特に新たなことをしなくても、今の生活のままで9月中には120kg切りは達成できそうだ。 ... » more
テーマ 体重 勉強法

体重グラフ【1年8ヶ月】20100826 ここ1年8カ月間の体重(wt_av)と、そのおおまかな変化(wt_7…)です。今年も6月末ころからほぼ維持できているが、ちょっと油断するとパッと増えて減らすのに難渋します。昨年は身内に不幸があってそのストレスで体重を急増させてしまっ ... » more
テーマ 統計 体重 健康

昨日は朝7時にT君を送り出し(保護者の方にお迎えしてもらった)午前中は睡眠。午後から、市役所に行ったり、銀行に行ったり、各種手続きをしたりと、平日でないとできない仕事を一掃して、夕方から親知らずを抜きに歯医者へ。 ... » more
テーマ 体重 家事 反省文

ER&Mモーショ
モーショ 毎日体中の水分が流れ出ている気が・・・胃腸は丈夫な方で、冷たい水をたくさん飲んでも大丈夫。しかし体重は減りませんな。食事はかなり少なめなんですがてか増えてるし。ナンデ? ... » more
テーマ 体重

体重グラフ【1年7ヶ月】20100727 ここ1年7カ月間の体重(wt_av)と、そのおおまかな動き(wt_7項…)。70Kgをすこし下回る程度で落ち着いてくれるといいのですが……。ここ何年か秋になると増加傾向になるので今から要注意、要注意!2010/7/2 ... » more
テーマ 統計 体重 健康

体重グラフ【1年6ヶ月間】20100626 ここ1年半の体重とそのおおまかな動き(移動平均)のグラフです。もうちょっと減らせそうで、なかなかうまくいきません(汗)。前にも書きましたがBMIは25.0を切っているのですが腹囲が……。単なるダイエットより、体重維持の方が難しい ... » more
テーマ 統計 体重 健康

還暦の繰言占い師の日常 754
朝起きて、ズボンがきつい。 食後ならともかく、起き立てできついとは何事… つらつら考えると、ここ数日朝、ヨーグルトを食べてる。 以前の体重は57kg、朝を食べなくなって54kgで落ち着いてる。 それがこの ... » more
テーマ 朝食 日記 体重

ブラッキーのスローな話題満開
満開 暑い!アイスクリームが美味しい季節がやっと来ました。夕方になってやっと涼しい空気が窓から流れ込んでいます。明日は天気が良さそうですが、明後日は崩れるそうです。我が家のオリーブの花が満開。以前、剪定した話を書きましたが、その効果があっ ... » more
テーマ 体重 農業

最近、粗食にはまってます。朝昼は普通に食べて、夜に粗食です。実際どんな食べ物かというと肉以外で野菜や豆腐そばや冷麦でもなかなかレパートリーが少ないですね。今日は肉無しすきやきにします。 ... » more

風に逆らって5月は…
実走5月25246KJ 1276.06km4月???1018kmPC故障で詳細不明3月14707KJ662.32km2月18561KJ792.10km1月6066KJ301.45km体重64. ... » more
テーマ 体重 月間走行データ

趣味多い人-Finishはどこ?ホゲーーー2
今日も、また、お仕事で遅くなりました。{%表情きら〜いdeka%}体重がヤバイです。調子の良い時以上に運動をしないといけないのにネ。明日は、全体 ... » more
テーマ 仕事 体重 ジョグ

体重グラフ【17ヶ月間】20100526 ここ17ヶ月間の体重(wt_av)とそのおおまかな動き(wt_7項移動平均)です。昨年末からの体重減少(一応、ダイエットしているつもり)は継続中です。一応BMIは25.0を切っていますのでこの辺で体重維持に切り替えてもいいのでしょうが、体重 ... » more
テーマ 統計 体重 健康

ブラッキーのスローな話題少し軽く
晴天続きで、この間までの寒ーい天気がウソのようです。気がつくと家の周りは雑草だらけ。また乾燥と雑草との不毛な戦いが始まりました。でも雨に比べると心は軽い感じです。さて、1ヶ月で1キロ痩せる宣言をしていたわけですが、すっかり忘れていて、と ... » more
テーマ 体重 つぶやき・ぼやき

体重グラフ【約16ヶ月間】20100426 ここ16カ月間の体重の変動とそのおおまかな動き(7項移動平均)です。ようやっと昨年の底値(笑)にとどきそうです。あとはこれを食欲の秋になっても維持できるかどうかですね。体重が大きく上下するのは寿命を縮めると、どこかで聞いた覚えがあります。私 ... » more
テーマ 統計 体重 健康

フィットネスインストラクターの田辺洋子です。3/21に書いた。ゆるゆるジーンズがキツキツジーンズに変身?の記事覚えてますか?あれから1ヶ月体脂肪の数値が安定するまでは、経過報告は出来ない。と思い、触れるこ ... » more

Ocean One今月の体重
今月の体重 ... » more
テーマ 体重  コメント(3)

 

最終更新日: 2016/12/04 17:42

「体重」のブログ関連商品

» 「体重」のブログレビュー をもっと探す

「体重」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る