誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    体重

体重

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「体重」のブログを一覧表示!「体重」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「体重」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「体重」の記事を新着順に表示しています。(7ページ目)

昨夜、遅くまで 飲み食い したので、今日は、眠い です。ジョグ、また、止め!夜の 飲み食い が体重にまで!!一挙に 3 ... » more
テーマ 体重 眠い ジョグ

久々の体重チェック 66.0s20.6%久々の体重チェック,朝食前体重は維持、脂肪は身体の周りがだぶついているのが分かるからこのぐらいはあるのだろう。内臓脂肪は少ないから皮下脂肪が主だと思う。もう少ししたら自転車に乗れるようになるから ... » more
テーマ 体重

体重グラフ【5ヶ月間】20110212 ここ5ヶ月間の体重(青)と、その大まかな動き(7日移動平均:赤)です。66.5Kg付近で停滞してくれると思っていましたが、その後も減り続けてしまっているようです。20歳前後の頃、50数Kgだったので、まさかそこまで下がるのでは、と心配に ... » more
テーマ 統計 体重 健康

入浴前67.6s19.8%入浴後67.3s18.8%体重は300だけれども、体脂肪率が1%減。昨日と同じ体重差と言うことは風呂に入って数十分ナンプレと格闘すると300gの汗をかくと言うこと。目の中汗が入るし、ナンプレ ... » more

入浴前67.2s入浴後66.9s入浴後の体脂肪率は19.8%最近風呂でナンプレをするのが習慣化している。いつもは烏の行水並の短い入浴時間がおかげでじっくり入って暖まることが出来る。汗がダラダラ、ナンプレの本にしたたり ... » more
テーマ 体重

各駅停車 旅はゆっくり久々に自転車
67.0s19.5%久々に自転車に乗ると言っても近くのホームセンターまでなのだが残念ながらまだまだ歩道の雪は自転車に乗るには不自由なほどの雪なのでちょっと厳しい。昼間は凄くいい天気で車道を走ればなんと言うこと ... » more
テーマ 体重

67.3s20.0%昼食はセーブ夕食前のチョコレートを食べるのはどうだろう?さて、昨日の「外交官黒田康作」やはり、大垣利香子役の柴咲コウがいい。残念ながら犯人が生きていることを知りながら報告しなかったことで ... » more
テーマ 体重 テレビ

体重管理グラフ【約9ヶ月間】20110128 ここ9か月間の体重(青)とその大まかな動き(トレンド:赤)、それを基に示した体重管理の下方上方3σ管理限界線です。トレンドの算出は北川源四郎先生の『SEASON』を若干改変した物に依っています。(Fortranによって書かれたソフトです) ... » more
テーマ 統計 体重 健康

66.7s20.6%体重はいいけど体脂肪率がアップしている本当にそろそろ運動しないとやばいかなあ自転車通勤してもいい感じなのだがやっぱり、車道にはみ出て走る自転車は大変危険だ。今日も、自転車おじさんに危険 ... » more
テーマ 体重

「ダイエット」 スローステップ運動改 ガッテンダイエットからの情報でスローステップ運動というのが有りました。http://www9.nhk.or.jp/gatten/pdf/program/P20090805.pdf私なりに自宅にある子供用ステップ ... » more

66.5s18.0%体重、体脂肪とも良好息子の受験受験する大学が僻地にあるため宿の手配とかが大変だ。とにかく宿の手配ができたようで安心トップリーグセミファイナル三洋対トヨタ厳しい試合だった ... » more
テーマ 体重 ラグビー

夫婦でがっちり!in岡山筋トレ開始
筋トレ開始 晴れてギプスが取れましたので今までなまっていた体を元に戻すべく運動を始めました。私の大好きなためしてガッテン!のスロー筋トレを本日から始めました。http://cgi4.nhk.or.jp/gatten/archive/progra ... » more

体重グラフ【約4ヶ月間】20110112 ここ4か月間の体重(青)とその大まかな動き(赤、7日移動平均)の折れ線グラフです。やっと67Kg付近に落ち着く気配を見せています。BMI=23.2位です。この程度の体重を維持していきたいと思っています。ただ、ちょっと油断すると甘いも ... » more
テーマ 統計 体重 健康

今日は年が明けて初めての加圧でしたドキドキ年末から二週間以上?やってないしなー最初に体重計ったら、やっぱり…1キロ弱増えてましたー{%うれし ... » more
テーマ 体重 加圧ジム ダイエット

靭帯断絶!その2 (泣!×2) 夫です。昨日、二回目の受診をしました。整形外科医「調子はどう?」私「痛みも無く、順調です。」(キプスとってくれー!!)整形外科医「ギプス気持ち悪くなってきたんじゃない?」私元気良く「ハイッ!!」(やったーギプス地獄から開 ... » more
テーマ 体重 健康 ケガ

趣味多い人-Finishはどこ?朝から雪だ-
自動車の フロントガラス が凍り付いて、ワイパー も引っ付いて取れないヨー!{%表情きら〜いdeka%}まだ、細かい雪 がチラチラ会社への道のり約10kmを、ゆっくりとネ ... » more
テーマ 体重 LONG走

こんにちはぁ加圧を始めた頃のことについて、書いてみる始めたのは去年の5月ごろ職場の健康診断で、体重増加が判明{%最悪w ... » more

趣味多い人-Finishはどこ?箱根駅伝
昨日から、箱根駅伝 がおこなわれています。東洋大5区の 柏原竜二 選手、すごい!!復路は、1位の 早稲田 に2位の 東洋大 が、あと1歩及ばず!残念私の方は、また ... » more
テーマ 箱根駅伝 体重 LONG走

今朝も、体重 が67.6kgなので、夕方、街周を7周+α で、16kmをジョグりましたが、あまり 減量 にならん!{%表情きら〜いdeka%}65.7kgまでしか下がりませんでした。{%表情と ... » more
テーマ 体重 餃子 減量

ぼちぼち亭雑記帳友人と昼食
今日は友人と昼食を取った。僕より年下であるが、長いつきあいの割には友人である彼の年齢を把握していない。それでも、まあ友達づきあいをしていくにはあまり関係がない。ところで、今日ふと考えたことがある。「この友人と前回会ったのはいつだろう ... » more
テーマ 体重 健康 友達

体重グラフ【8ヶ月間】20101226 ここ8か月間の体重(青)と、その大まかな動き(トレンド(赤))を示した折れ線グラフです。4月から10月まで、ほぼ体重を6ヶ月間維持できたので、再度の体重低下を目指し、ほぼ5%の低下に持ち込めました。これから6ヶ月間は、再び、維持モードに ... » more
テーマ 統計 体重 健康

Ocean One今日の体重
今日の体重 67.25s ... » more
テーマ 体重

居残り、お仕事をしちゃいました。帰宅したら、午後9時頃!ジョグ は止めとこう!!最近、1日ジョグを休むと 体重 が、 ... » more
テーマ 体重 綱引き競技 ホメオスタシス

体重グラフ【約3ヶ月】20101209 ここ90日間の体重のグラフです。青が起床時に3回立て続けに計った数字を平均したもの。赤が大まかな変化をみるための7日移動平均です。9/11当時と比べて2.5Kgほど減っていますが、油断が出てきたのかここ5日間ほど上がり気味です。前に ... » more
テーマ 統計 体重 健康

Ocean One今日の体重
今日の体重 67.50qなかなか落ちない。 ... » more
テーマ 体重

Ocean One今日の体重
今日の体重 67.65q ... » more
テーマ 体重

Ocean One体重1日目
体重1日目 ... » more
テーマ 体重  コメント(3)

1日休むだけで、体重 が増加していきます。{%表情きら〜いdeka%}加齢 ですかね〜まっ!今日は、重い足 を頑張って、運び、16kmジョグりました。{%表情 ... » more
テーマ 体重 心拍数 加齢

Ocean Oneおもくなった
おもくなった なっ!ナ名納儺ななじゅっきろ!!よし!今年いっぱい、お菓子がまんする!目標マイナス5s2年前59.4 ... » more

11時頃まで寝ちゃいました。食後、パソコンの前で、ウトウトLONG走 は、無理ですね!いつもの 街周 をジョグ。体重が、67kgを超えましたので、 ... » more
テーマ 体重 街周 LONG走

 

最終更新日: 2016/12/04 17:42

「体重」のブログ関連商品

» 「体重」のブログレビュー をもっと探す

「体重」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る