誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    体重

体重

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「体重」のブログを一覧表示!「体重」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「体重」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「体重」の記事を新着順に表示しています。(5ページ目)

運動と勉強のログ体重[91.1kg][-1.8kg]
25時に計測、今日は91.1kg、昨日は92.9kgだったから-1.8kgだ。まともに飲食してないから不正確な値だ。 ... » more
テーマ 体重

運動と勉強のログ体重[92.9kg][+0.8kg]
25時に計測、今日は92.9kg、昨日は92.kgだったから+0.8kgだ。 風呂上がりに飲み物を飲んでから計測してしまったので不正確な値だ。 ... » more
テーマ 体重

BALLET大好きウォーキング
ウォーキング 2011年も後少し、夏くらいから、長男とウォーキングを開始していました毎夜、9時以降に自宅周辺をウォーキング1時間20分しっかりと汗をかいていました。その間、色んな会話をしながら ... » more
テーマ 体重 会話

体重のXR管理図【1ヶ月間】20111230 2011年11/30〜12/30の1ヶ月間の体重のXR管理図です。2番目の値が管理限界外なのは、平均値がシフトした12/2〜12/3以前だからでしょう。12/20は、前日の食べ過ぎが記録に残っています(爆)。宜しければ『等倍』でどう ... » more
テーマ 統計 体重 健康

体重グラフ【3年間】20111230 2008/12/31〜2011/12/30までの、3年間に及ぶ体重(青)と、その大まかな動き(赤)です。79Kg〜63Kgの間を動きましたが、体重の重い時はメタボが心配で、体重の軽い時は、おそらくDrが自殺の心配をして体重が軽くなりすぎない ... » more
テーマ 統計 体重 健康

運動と勉強のログ体重[92.1kg][-0.5kg]
24時に計測、今日は92.1kg、昨日は92.6kgだったから-0.5kgだ。 ... » more
テーマ 体重

ja-radioCollins R-390A
Collins R-390A Collins R-390Aが来た。真空管式の軍用受信機だが、ダイヤル回したりスイッチいじるだけで、超しびれる。毎度の海外からの仕入れだ。入荷時はかなりぼろく見えたが、それなりに動作してる。埃と汚れを除去するときれいだ。先週 ... » more
テーマ ラジオ 体重 Collins R-390A

ja-radio健康診断結果
今日は健康診断でした。この2週間の成果。体重:69.8kgウェスト:83.5cmメタボ範囲に入らずセーフ。 ... » more
テーマ 日記 体重

2週間のダイエット結果 -2kg の 70.4kg さあ明日は健康診断だ。2週間のダイエットで一応メタボから脱出?72.4kgから70.4kg。2kg減量です。リバウンドに注意だな。なんか体重計の写真掲載するのは楽しい。引き続きやるか・・・ ... » more
テーマ 日記 体重

ja-radio70.4kgに戻り。
70.4kgに戻り。 週末になると気が緩む。ちょいと戻って70.4kg。昼は大盛りみそラーメンでした。 ... » more
テーマ 日記 体重

ja-radioついに 69.8kg
ついに 69.8kg 1週間ちょっとで、70kgを切りました。でも適正体重は65kg位なんだと。まだまだです。 ... » more
テーマ 日記 体重

ja-radio60k台もう少し 70.2kg + TRIO TS-520X
60k台もう少し 70.2kg + TRIO TS-520X キターって感じ、あとちょっとで60k台。あんまり早すぎねー?って感じだが。まだまだ。前にヤフオクで入手したTRIO TS-520X しばらく通電してないねー。後ろはTS-940だ。 ... » more
テーマ 日記 体重

ちょっとだけ進捗 70.8kg + 東海道線下り並走 ついに来た、70k台。もう少しで60k台にいけるかも?です。横須賀線側下り車窓から東海道線を撮影。迫力ある映像です。京急生麦あたりから横浜駅まで。 ... » more
テーマ 日記 体重

週末は家事します!!! 家事と書きましたが、ほぼ料理です割かし料理をします今日はバタバタとしていて、親戚のうちでご馳走になってきましたが、昨日はちゃんと作りました!!!{%表情爆笑deka ... » more
テーマ 日記 体重 料理

ja-radioさらに71.0kg
さらに71.0kg こうやって毎日体重計の写真撮ってるとブログがこれだけ?って感じに。現状維持の71.0kg。体重は前の状態に戻ってきたが、ウェストのサイズは戻らず・・・さらに継続が必要だな。最近のオレのベッドラジオたち左から、SONY ICF ... » more
テーマ 日記 体重

ja-radio今日も71.0kg
今日も71.0kg 今日は週末なんで、ちょいと間食。っつうわけで現状維持の71.0kg ... » more
テーマ 日記 体重

ja-radio体重 71.0kg
体重 71.0kg 4日目。こんな風に毎日体重計の写真を掲載すると、いままでのダイエットとはちょっと違う。記録してダイエットっつうのがあるが、その類だな。 ... » more
テーマ 日記 体重

体重グラフ【2年11ヶ月間】20111201 ここ2年11ヶ月間の体重のグラフです。大まかに言って16Kgの幅の中を動いています。大まかに言って70Kg位が中央になっています。詳細な日記があるわけではないので断定はできないのですが、BMIが25前後となるので、肥満に含まれな ... » more
テーマ 統計 体重 健康

ja-radio体重 71.4kg
体重 71.4kg 体重測定は3日目。今日も全く間食してない。こちらはHAMMARLUND HQ-100Aのメータです。 ... » more
テーマ 日記 体重

ja-radio体重 71.6kg
体重 71.6kg 体重測定は今日で2日目。間食しないばかりか、食事はカロリー低めだ。 ... » more
テーマ 日記 体重

ja-radio体重 72.4kg
体重 72.4kg 突然ですが、今日から体重管理開始しました。今日は72.4kgでした。ちょっと肌寒くなったんで、久しぶりのズボンがきつくて・・・、さらに2週間後に健康診断があるので、少なくともそれまではがんばろう。自宅で仕事する時はCollins ... » more
テーマ 日記 体重

体重XR管理図【1ヶ月間】20111122 ここ1ヶ月間の体重のXR管理図。X1つは起き抜けの排尿後、3回立て続けに計った値の平均値。Rは前日との差の絶対値。比較的狭い範囲におさまっていることがわかる。初めの方の上側への逸脱は、体重を上昇傾向から、上下動の少ない状態へと移行さ ... » more
テーマ 統計 体重 健康

ER&M体脂肪な
体脂肪な 今日もウォーキングなんだかんだ週2〜3回は5〜6`歩いてます。足りない感じもするけど寒いしねぇ歩かない日は半身浴。週2回くらい。寒くなって汗かかなくな ... » more
テーマ 日記 体重 日常

体重グラフ【1年2ヶ月間】20111111 約1年2ヶ月間の体重のグラフです。ここ2週間ほど、食べる量を積極的に同じくらいになるようにして体重の増減が無いように努力しています。ただ、時々、空腹によるイライラが起きるので、その点も十分注意していますが、なかなか難しいものですね。 ... » more
テーマ 統計 体重 健康

体重グラフ【約1年1ヶ月】20111012 ここ約1年1ヶ月間の体重のグラフです。リバウンドが行き過ぎるのを本気で抑える必要が出てきています。BMIが25になりかねない情勢ですので……。2011/10/12廣瀬_敏之 ... » more
テーマ 統計 体重 健康

ダイエットなう 学生のころは毎日バレーボールをしていたせいか、体脂肪率12%程度体重51〜52kgだったのですが、気がつくと齢35。決して贅沢をしているわけではないのですが、運動をしないせいか、体重も年を重ねる毎に増えてきました。膝と腰が痛いことと「運動ど ... » more
テーマ 体重 つぶやき・ぼやき

台風12号が、ついに上陸しましたよ!岡山に午後6時頃、再上陸したらしい、ゆっくりと北上中!早く行けーーー!このやろー今朝、9時過ぎに起きて、畑チェック。自分が住んで ... » more
テーマ 台風 体重 ジョグ

体重グラフ【16ヶ月間】20110825 随分、動いているな、と感ぜられるでしょうが、薬の副作用が馬鹿にならないようです。無論、Dr.は最善を尽くしてくれているんですが……。2011/8/25廣瀬_敏之 ... » more
テーマ 体重 健康 グラフ

Ocean One今日の体重
今日の体重 66.85q ... » more
テーマ 体重

最近、食べてばっかでジョグせんから、体重がドンドンと増加中〜〜〜今週末は、LONGジョグをやるぞーあいの土山マラソンの申し込み封筒が届いてるヨン!!今年は、11/6 ... » more
テーマ LONGジョグ 体重 増加

 

最終更新日: 2016/12/04 17:42

「体重」のブログ関連商品

» 「体重」のブログレビュー をもっと探す

「体重」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る