誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    体重

体重

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「体重」のブログを一覧表示!「体重」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「体重」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「体重」の記事を新着順に表示しています。(4ページ目)

明日はもっと変わり者10月の身体測定
気温が下がると水温も下がる。カメさんもちょっとおとなしくなって、身体測定も若干楽かな〜今月は、風邪こじらせたりしてドタバタしたこともあって、体重のみの測定。さくら体重739gづんだ体重777gあんこ体 ... » more
テーマ カメ ペット 体重

10月24日(水)から10月27日(土) 体重測定 10月25日の体重測定56.4キログラム。痩せた、痩せたといろいろな人に言われ、こちらもすっかり気をもんでいたら、なんと先月の9月18日より1.1キロ増加していた!びっくりである。 ... » more
テーマ 体重 病院のケア ST  コメント(4)

いろいろな人に『痩せたね』と言われる事が増えた。確かに一回り体が小さくなった。顔も、時として頬がこけたように見える。非常に気になる。カロリーは減っていないそうだから。数年前、同室の人がだんだん痩せていき、その ... » more
テーマ 体重 病院のケア 嘔吐  コメント(6)

ムフフ!【体組成計】TANITA BC-101でニヤリ そうそう最近、体重計を更新しました。「体組成計」計測できるのは、体重・体脂肪率・筋肉量・推定骨量・内臓脂肪・筋肉量・基礎代謝量・体内年齢付属のスティックでPCにデータを転送することできます。ちなみに今日の ... » more
テーマ 日記 体重 健康

せめて、気分だけでも・・・(平成24年9月9日(日・晴)のかもちゃん) 体重76.2s血圧高144低77脈拍62体脂肪率32.1%ううううむ。体重が自己最高をさらに更新。これは、ちょっと、まずいのです。揚げ物とラーメンを断つ!という宣言をしたものの、(参照「体重非常事態宣言( ... » more
テーマ 受験 体重 息子(ぶぶ太郎)

趣味多い人-Finishはどこ?夕方に雷雨
昨夜、餃子をたらふく食べ、今朝の体重が、あっと、驚くタメゴロウ!!68.6kgでやんの!!夕方にジョグろうかと考えていたが、あいにくの雷雨!!ブタになっていくよ〜!END ... » more
テーマ 体重 雷雨 ジョグ

任期満了まで1年 明日から16年目の議員活動に突入します。この15年間で、わたしの体重は、このお米と同じだけ増えました。1年で元に戻せないかしらん。 ... » more
テーマ 体重 三郷 議員

(再起)ランナーへの道昨日の練習
昨日の練習 昨日の猛暑の中、上の写真の茨城県土浦市の霞ヶ浦総合公園のジョギングコースを走っていました。上の写真は園内にある風車です。園内にはゴムチップで整備された1周158 ... » more
テーマ 体重

決まった時間に食べないと肝臓の体内時計が狂いメタボるのだとか。その肝臓の体内時計の乱れは朝食事をすると戻るそうなので、朝抜きが大問題らしい。 ... » more
テーマ 体重 食事

ER&Mいいんじゃな〜い。体脂肪
いいんじゃな〜い。体脂肪 久っしぶりに体重測定。ここ最近バリバリ体動かしてるし、代謝もいいから期待が持てるよ♪はいっ!体重63,9`体脂肪率11,6%体重はあと1〜2`落としてもOK。気休めとは ... » more
テーマ 日記 体重 日常

筋肉痛がましになってきた〜〜〜 今日は、1日まともに歩けた感じ〜〜〜筋肉痛がましになってきた〜〜〜よかったね〜!しかし、体重が68kg越えをしてしまった。トレランで、63.7kgMIN.だったのに〜〜〜 ... » more

双子研究で体重の遺伝率は80%、家庭環境の影響は3%、家庭外環境の影響は17%というのがありましたが、家庭外環境の影響は案外にあり、友人間で肥満は「うつる」との研究もありました。今回、2つの大規模高校の生徒を調べた研究で、友達の体重が自分の ... » more
テーマ 体重 肥満

1日に何kcalの食事を摂ったら良いのか?それがわかっていると便利ですよね。大雑把な目安として、目標体重1kgに対して30kcalと言われています。例えば、目標体重が50kgなら、30 × 50 = 1,500k ... » more
テーマ 体重 カロリー収支 摂取カロリー

ゴールデンウェークの中間は雨。昨日の朝はほとんど降っていなかったので普通通り早朝ウォーキング有りだった。今日の朝いつも通り5時に起きてベランダから外の様子を伺う。さすがに雨はかなりの降りで風もある、レインウェアーで歩こうかと ... » more

やってみるか1体重が・・・。
何日か前から減らなくなってきた。よくよく考えたら「焼酎・梅酒」なるものを飲んでしまっていた。商品ラベルの所を見ると結構なカロリーなんですなーこれが・・・・。食事を抑えてもこんなんじゃー意味無いじゃん!!まっ、体重を減らすか、体系を変えるか! ... » more
テーマ 体重 つぶやき・生活

アスパラガスが大きくなったね! 今朝、なにげに畑をのぞくと、アスパラガスが大きく、長くなっていましたよ〜ね!長くなってアスパラガスらしくなってきてますね〜この写真は、今朝スマフォで撮影しました。話は変 ... » more

狂犬病の予防接種に行ってきました 昨日の風、すごかったですね。今朝はすごくいい天気(窓から見たらね)でも外に出たら意外と寒い、プラス風も冷たい。今日は予防接種のため、モモとラムをPETSPAに連れて行きました{%足 ... » more

やってみるか1体重
最近、連れ合いが健康の為、減量を始めた。「夕食抜き」という単純な処方。。ちなみに「朝・昼」は普通に食べている(ご飯は三分かゆ)お腹一杯!という量ではないけれど7〜8分目(腹)位で終わっている。一緒に居る自分も一人だけバクバク食べることも、食 ... » more
テーマ 体重 つぶやき・生活

体重グラフ【約3年3ヶ月間】20120330 約3年3ヶ月間の、体重(青)と、その大まかな動き(赤:7日移動平均)です。ここのところ数か月は何とか±2.0kgに抑え込んでいますが、かなり明瞭な上昇傾向を抑止できていません。まず間違いなく、間食がいけないのでしょうが、3食が少なすぎる ... » more
テーマ 統計 体重 健康

体重のグラフ【2ヶ月半】20120320 今年の1月からの体重(赤)、と、その大まかな動き(青、7日移動平均)、です。大まかに言って±2.0Kgに収まっており、体重コントロールの目標をほぼクリアしています。これからは、次第に暖かくなり、体温保持のカロリーが減少し、同時にアイスク ... » more
テーマ 統計 体重 健康

体重グラフ【3年2ヶ月】20120228 ここ3年2ヶ月間の体重(青)と、その大まかな動き(赤)です。昨年の5月末から上昇傾向が続いていましたが、ここ1週間ほどで、何とか食い止められかけています。やはり私には油脂成分の多いものは、もろに体重増加に寄与するようですね。あと ... » more
テーマ 統計 体重 健康

今朝は、7時に起きて、消火訓練に備え、引き続き、次年度の自治会役員等の選出。昼前に無事に終了しました。夕方、少しジョグっとこうと思い、その前に体重測定したのよ〜なななんと!(O ... » more
テーマ 体重 ジョグ 極致

BMIのグラフ【約3ヶ月間】20120205 体重のBMI換算値のグラフです。これを分析すると、ここ3ヶ月で、毎日平均0.009位、BMIが上昇していることが分かります。あと3ヶ月かからずに25を突破してしまうでしょう。私としては、何としてもそれは防ぎたいのですが、ウォーキング ... » more
テーマ 統計 体重 健康

体重グラフと管理図【3年1ヶ月、1ヶ月】20120131 ここ3年1ヶ月間の体重とその大まかな動き(トレンド)、とここ1ヶ月間の体重のXR管理図です。ここしばらくは、体重は漸増で、あまり有難くありません。放置すると、BMI=25を越えてしまいそうです。ここ1ヶ月間の管理限界越えは、正月3が ... » more
テーマ 統計 体重 健康

スモモも桃もモモのうちダブルスコア
ダブルスコア ラムの体重1.8kg、モモの体重3.6kg、ちょうど倍になりました検診時に、獣医さんからかつかつの体型だからもっとパピーらしい体型にするように言われ・・・ようやく仔犬らしい体型になりました{%イヌファイト ... » more

今朝の体重は、67.8kgでーーーす!少し下がってますね〜今日は少なめの食事で朝は、牛乳のみ、昼は、肉野菜炒めですませました。帰宅し風呂入って、体重測定、66kgであったのだ! ... » more
テーマ 体重 痛い 関節

趣味多い人-Finishはどこ?やばか〜〜〜
風呂上がりに体重測定、(O_O)68.3kg(O_O)わー!大台にのってしまった〜〜〜やばい、やばい、ヤバイぞ〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!今日は、ノンアルでいきましょうネ〜 ... » more
テーマ 体重 間食 大台

ウムー・・恐れていた体重が右肩上がり状態になってきた。運動といえば病院通いとスーパーへの買い物で歩く程度、歩数は5000歩〜せいぜい8000歩位。質素な食事のはずだが冬のビールは美味い。運動量との勝負に負けっぱなし。 ... » more

年始、酒に明け暮れた生活を送っていましたので、ハーフマラソン大会の結果は、嘘はつきません。苦しく、しどく、足が前に出ず、何とも悲惨な大会結果と、なりんすよ〜練習せんとね!体重も ... » more
テーマ 体重 練習不足 ハーフマラソン

近くて遠いは親子関係 我が家の2012年元旦は、実はガス警報器で始まりました「ガスが漏れていませんか」点検以外でこの声を聞いたのは初めてだったのでびっくり。クンクン、プーしてないでちゅよすぐに ... » more

 

最終更新日: 2016/12/04 17:42

「体重」のブログ関連商品

» 「体重」のブログレビュー をもっと探す

「体重」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る