誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    体重

体重

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「体重」のブログを一覧表示!「体重」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「体重」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「体重」の記事を新着順に表示しています。(3ページ目)

フルーチェ 私は夕食と朝食を入れ替えてます。朝食に夜御飯を食べて帰宅中に買い食いしてしまうので夜御飯は軽く食べてます。しかし本気で1食 置き換えヒルズダイエットしようと思ったらは高いのでフルーチェがスイーツ感覚で経済的だと思いま ... » more

買い食いしながらダイエット銭湯
銭湯 私の入浴の仕方はサウナに入り10分位したら体中が痒くなった時にサウナから出てメッシュタオルで身体を洗いますと、いつもより垢が取れた感じがします。その後は湯船と水風呂を行ったり来たりして最低1時間位は滞在します。銭湯に ... » more

痩せたかなって思って体重計に乗ってみた。そしたら、いつもと同じだった。 ... » more
テーマ 体重 ひとりごと 同じ

今日ひな祭り当日は、特段のイベントもせず、ナーサリーでのイベントも明日であることから、「イチゴ」を出したり等の、ちょっとしたお祝いは明日に持ちこしとなっています。まあ、洋服などの買い物は昨日行ったしよいかな?ただ、ちょっと豪華めに? ... » more
テーマ 体重 育児 水ぼうそうワクチン  コメント(2)

ダックス日和体重測定
体重測定 今年初めての体重測定をしました。大きくなってるかなまずはサンダー(♂)から・・・・・4.4kgっと・・・・・んで、お次の神楽は・・・・・・4.1kg! ... » more
テーマ 子犬 体重

体重100グラム減 !? 丁度一カ月前におデブと判明したソラ目指せ20キロ、今日病院で体重測定してみたらなんと100gの減量に成功して居りました。たったの100g誤差の範ちゅうではと言わないで一応主食を1カップ程度減らしたのです、おやつはそのまま ... » more

気まぐれ日々雑感退院から一年^^;
退院から一年^^; 早いもので退院してから1年が過ぎた、十二指腸潰瘍に関しては何の問題もない。もっと大雑把に言って胃の調子も悪くはない。その証拠に折角、落ちた体重が入院前を通り越して大幅に増加の一途を辿っている(ーー;)。消化器系に問題があれば、こうも右肩 ... » more

気まぐれ日々雑感久々の診察(^^ゞ
久々の診察(^^ゞ 2ヶ月ぶりに昨日、病院に行って来た、胃の調子はまったく問題はない。問題なのは入院で痩せたリバウンドで太ったことだけ^^;短時間で一挙に痩せて、太ったので筋肉か落ちてしまったので、節々が痛む(ーー;)。前回の診察で糖尿病etcのいわゆる成 ... » more
テーマ 体重 退院後 診察

オリンピックでトルコライス。 今日のランチ(カフェオリンピックでトルコライス(ドリンク付きで683円)今日の練習9km=56分。今月の走行距離137km。体重53.6kg。1日1回クリックしてください。 ↓ ↓ 人気ブログランキン ... » more

また不調。 今日のランチ513円。今日の練習7km=49分。きつかった。いろいろとストレスもあるし。。。理由はブログでは書けないのだ。今月の走行距離414km。今朝の体重53.4kg。1日1回クリックしてください ... » more

今朝は、午前6時20分頃、自宅を出て9kmジョグ=58分もかかってしまった。・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・午後5時自宅を出て、3kmアップして ... » more

今日は、いつもより1時間早い7時に家を出る。昨日に引き続いて会議に出席。もちろん暑いには暑いのだけれど、それでも多少気温が低くなっているような気がする。単に体が慣れてきたということなのかもしれないのだけれどね。夜、軽く一 ... » more
テーマ 体重 飲み会

何だか、体中が痛いのです。それもあって、昼間はずっと、家にいる。「あまちゃん」のダイジェスト版を取りだめしてあって(「朝まであまテレビ」)、それを見たりして。やっぱり、これって、面白いよね。あちこちに伏線がはられているこ ... » more
テーマ 娘(ぶぶ子) 体重 ドラマ

気まぐれ日々雑感退院後10ヶ月(^^ゞ
退院後10ヶ月(^^ゞ 真冬の時期にぶっ倒れて入院して、早いもので10ヶ月が過ぎた。金曜日に診察に行ってきたが、問診のみで薬が処方されただけ。次回の診察は2ヵ月後、主治医の感じでは十二指腸潰瘍が再発する可能性を一番、恐れているようだ。本来はピロリ菌の駆除をした ... » more

火曜日特定保健指導のメンバーに選ばれた喜ばしいことではないメタボの疑いのある人間を呼び出して指導するというもの目標は半年で6kg減だという最近体重増加が気になっていたところなのでいいタ ... » more
テーマ 体重 メタボ

とにかく、暑い。結局、今日も、昼はひたすら寝ていて、夕方に買い物に。今週、関西方面に旅行に行く予定なので、その時に着ていく服とかを買う。といっても、Tシャツとか、そんなもんですけどね。そして、レコード屋で。これで ... » more
テーマ 娘(ぶぶ子) 体重 Bチームがゆく!

ピアノのセンセイ決まる&にゃにゃシャンの体重UP(汗 こちら時間では、お昼。お昼にしようと思ったら、さんざん午前中にうごめいており??(今日は特に予定がなかったので、家で、ソファーの上やら、私の足元やらで・・・)、さあ、お昼と思ったら、珍しく、ベッドにも入らず、リビングのプレイマットの ... » more

夜はだいぶ冷えてきたけれど、昼はかなり暑かった。蚊も飛んでいるようだし。【体重減少】スポーツジムに行ったのです。体重76.2s血圧高139低70脈拍83体脂肪率33.6%BMI26.4先週に比べる ... » more
テーマ 娘(ぶぶ子) 体重

土曜日もだらだらするのだが、やっぱり、日曜日も(笑)。午前中は昨夜放送された「SP革命編」を見る。いろいろ気になる点はあるのだけれど、まあ、こんなものか。午後、先週に続いてスポーツジムに。おおおおっ! ... » more
テーマ 体重 健康

大変なことになりました。久しぶりにスポーツジムに行って体重を量ったら、なんと、76.4キロに。これは、もちろん、自己最高。体重76.4s血圧高134低69体脂肪率34.2%BMI26.4今年は体重 ... » more
テーマ 体重 健康

平成25年2月26日(火)観音寺山に登った。まだ雪が少し残っていた。お天気はよかった。体調は特に悪くない。しかし、体重は増えない。年のせいなのか、精神的なストレスのせいなのか。62sといえば平均体重なのだから ... » more
テーマ 体重 暮らす

かきつばき? タイトルなし ?
平成25年2月20日(水)また、体重が減少した。61,7kgになった。昨日から、一応食事はきちんとは出来てるとは思うのだが。やはりイライラするストレスのせいなのか。検診もして特に異常はないのだから。くよくよ気にしすぎ ... » more
テーマ 体重 今日の健康

平成25年2月19日(火)寒い、曇り空が続く。今週一杯こんな天気がそうだ。テレビのいい加減な気象予報士の予想だからどうなるかは分からないけど。今、気になるのは体重が増えないこと。今日の体重は62.1kg。一般的 ... » more
テーマ 体重 今日の健康

「たて」に書くんだぁっ!!!71.4⌒▲(マイナス)1.1)タテカッコの「締め」の方が出ネェ……。キロでした ... » more
テーマ 体重

さみしがりやのひとりごと歩いたよ。
1月27日先週に続き、散歩をしました。今日は16時過ぎから、歩きました。軽めの40分程度。体はあったまりましたが、顔や手は冷たくなりました。実は今、人生で一番体重が重たくなってしまいました。 ... » more

体重【昨年1年間の推移】20130121 昨年、1年間の体重の推移です。青が実値、赤が7日移動平均(大まかな動き)です。9月のあたりに段差があるようですが、BMIを計算する際の、身長の値が、多少変わったので、気が緩んだようです。拙いですよね。あと、今年の冬は寒いので、運 ... » more
テーマ 体重 健康 グラフ

明日はもっと変わり者11月の体重測定
11月の体重測定 先月から体重測定のみに切り換えました。ヤエヤマイシガメズ×3寒くなってきて食欲もバッタリとおちて、ヒーターを入れたばかりですが、さてどうなっているかな。さくら体重735gづんだ体重76 ... » more

ninjaおやじのお気楽ブログ体重
最近体重が増えないダイエットを試みている人にはイヤミかもしれない・・・特にダイエットをしているわけでもなくご飯の量を少し減らしているぐらいかな体調も悪くはないのでまぁいい感じである ... » more
テーマ 体重 健康 食事

明日はもっと変わり者10月の身体測定
気温が下がると水温も下がる。カメさんもちょっとおとなしくなって、身体測定も若干楽かな〜今月は、風邪こじらせたりしてドタバタしたこともあって、体重のみの測定。さくら体重739gづんだ体重777gあんこ体 ... » more
テーマ カメ ペット 体重

10月24日(水)から10月27日(土) 体重測定 10月25日の体重測定56.4キログラム。痩せた、痩せたといろいろな人に言われ、こちらもすっかり気をもんでいたら、なんと先月の9月18日より1.1キロ増加していた!びっくりである。 ... » more
テーマ 体重 病院のケア ST  コメント(4)

 

最終更新日: 2016/12/11 17:46

「体重」のブログ関連商品

» 「体重」のブログレビュー をもっと探す

「体重」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る