誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    体重

体重

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「体重」のブログを一覧表示!「体重」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「体重」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「体重」の記事を新着順に表示しています。(2ページ目)

日曜日の夜になるとBS放送が入らなくなる。ここ2週間続けて同じ時刻になると受信しない。私は日曜日の9時からBS放送の「奇皇后」というのを見ていた。韓国ドラマである。なざ受信しないのだろう。アンテナがち ... » more

ころころころりん2自撮り棒
自撮り棒 これ…何という名称かよくわかりませんが,スマホやデジカメで自分を撮るためのホルダーです。最近流行っていますよね。これを買った一番の理由は…手元にあるこのスイッチ。これを雄とシャッタ ... » more

ころころころりん2危ない!
危ない! 我が家の向かいの空き家。もう2年細前から誰も住んでいない。正直…物騒。買い置くも老朽化し,正直冬の積雪に耐えられるのか?心配。大家さんは建物が建ったまま売却したい意向のようだが。なかなか買 ... » more

我が家の木蓮が咲きました 我が家の木蓮が咲いた。普通なら桜と同じ時期に,いやそれよりも先に咲く年あるが,今年は今頃が満開に…。我が家の木蓮はそんなに大きくはない。家庭で見物するのはこれくらいがいい。 ... » more
テーマ 体重 歌・音楽 最近のできごと  コメント(6)

ころころころりん2昼食
昼食 昼食は麺類が多い。最近は冷たい麺類が多い。そばか冷し中華…が多い。そばは…こんなのが好きだ。ゆで時間はおおむね3〜4分。私は堅めがすきなので少し短め。よーく洗って粉臭さをとる。 ... » more

ころころころりん2ウォーキング用
ウォーキング用 私のウォーキング用サングラスです。ユニクロで購入。UVカットは少し疑問ですが,まぶしさだけは防いでくれます。先日,眼鏡の専門家の有人が我が家を訪れて…「これじゃいかん」と,私の障がいの ... » more

ころころころりん2ラジオ体操
昼夜逆転現象になっていたここ数日間。昨夜なんとか眠ることができて,今朝は予定通り6時半に起床することができました。そこで…以前ダウンロードしてあったラジオ体操第一をかけて,体操をしました。体が ... » more

ころころころりん2びっくり
英国王室キャサリン妃に第2子が誕生した。女児だったようだが,何よりビックリしたのが,出産して次の日には退院したことだ。出産もその2時間ほど前に病院に入った。我が家の出産のことを考えると…びっくり。 ... » more

ころころころりん2桜観賞、見逃した
桜が例年より早く開花しているのは認識していたのに、一日延ばしにしていたら、観賞の時期を逸してしまった。今日行ったらもう桜は散ってなかった。なんという愚かさなのだろう。神楽岡公園もダメ、旭山動物 ... » more
テーマ 体重 季節・気象 つぶやき  コメント(10)

ころころころりん2春爛漫
春爛漫 連日25度を超える気温にいろいろな花が咲き始めました。水仙…チューリップはもう少し…父がやっている家庭菜園も準備万端。カッコーガなく頃に苗を植え付けます。そろそろ父の忙しい家庭菜園が始まり ... » more
テーマ 体重 季節・気象 最近のできごと  コメント(4)

ころころころりん2夏の到来?
昨日の北海道は春を通り越して夏の気温。旭川も25度を超えて夏日になった。まだ桜も咲いていないのにどういうことだろう。また開花宣言と満開宣言が同じ時期なんていうことになるんじゃないだろうか。ようやく周りに緑が多 ... » more
テーマ 体重 季節・気象 最近のできごと  コメント(6)

ころころころりん2ドローン
首相官邸の屋上にドローンが落ちた事件。屋上に2週間も放置されていたのがわからなかった。何とずさんな警備なんだろう。もし,ドローンに爆弾が仕掛けてあったり,細菌兵器があったら…官邸の機能は全く失われてし ... » more

帰国後のプール チェジュ島から帰国してから初めてのプールになります。チェジュ島では体重が71kg位まで増えましたが今日は69kg でした。今日は元同僚が車で駅までお迎えして頂いたのでシャトルバスより早く到着しいつもより多 ... » more

ウォータールー大学レニソン・ユニバーシティー・カレッジのクリスティン・ローゲル教授らは、自分の体重に不満を抱きがちな若い女性を対象に研究を行った。参加者に自分の身長と体重と、自分の体型をどう思っているかをまず尋ねた。その5ヶ月後、体重の悩み ... » more
テーマ やせろ 体重 受容

今日は体重管理の話です。筋トレの身体づくりに向かいます。写真は昨日の昼食。なぜか写真が天地逆となる? なかなか体重が落ちない。これも年齢のことがあると思う。高校時代はハンドボール部だったので体重を考えることもなかったが、受験勉強に入って以降、ダイエットはいつも課題になっている。理想体重は33キロだが、ちょっと油断すると68キロ、そして7 ... » more

元に戻る、その1、腰痛。若干違和感が残っているも、支障なき状態になった。今朝は普通にウォーキング、中央大橋、東京駅、銀座、勝鬨橋とまわってくる・・・快調元に戻る、その2、体重。正月に1.5キロから2キロ増えた体重、ずいぶ ... » more

最後のフィラリア薬を投薬 今月に入って蚊の出て来そうな日は無かったと思うけれど我が地方の最終投薬は12月中場までなので体重測定方々病院に行って来ました。ナンと又150g減です。(*^^)v8月が21.7kgで今日20.7kgわずかな積み重ねで目指せ理想体 ... » more

ラララ・・・ ♪ 体重が・・・ (*^^)v 月末なのでフィラリアの薬とフロントラインそれと体重測定!秋口から散歩のコースも冬バージョンで長くなり運動量が増え食事は据え置き期待しながら病院に行ってきました。なんと21キロ切りました。ガッツだぜ〜〜 ... » more
テーマ 体重  コメント(8)

コレスレロールを下げるには LDLコレステロール値は動物性の食べ物(肉、魚貝類、卵、乳製品など)を多く食べることで高くなりカロリーが高く太りやすいため太っている人はコレステロール値も高くなりがち下げるための食物はコチラ飲物はコチラ ... » more

健康診断結果発表 体重は年々徐々に頑張って減らしているので肥満度も減っていますが腹囲は中々減らないです。標準体重まで あと4kg 位ショックだったのはLDL-コレステロールと尿酸が、高くなっている。 ... » more

満4歳に成ったソラ 体型の変化は? 今日で満4歳長い様で短かった。病気もせずに健康体で来れた事が嬉しい。1歳の時から変化は有るのか写真で振り返って見ました。1歳1カ月頃17kg前後2歳2カ月頃19kgこの頃からやっとウン○が固まり始める。 ... » more

絶対 痩せるダイエットの鉄則 10 1 朝食を抜かない 2 一度に食べる量を減らす 3 エクササイズ中は休憩をとらない 4 夜食は食べない 5 筋トレをする 6 本当に空腹か考える 7 睡眠を怠らない 8 お弁当を持参する 9 ゴール ... » more

買い食いしながらダイエット健康診断
健康診断 頑張ってた割には体重は400g しか減っていませんでした。身長は以前 170cm あったのですが縮んでるみたいです。これ以上、体重を減らすには何処かで筋トレ メニューを導入しなきゃです。 ... » more

健康診断前夜 健康診断ではバリウムを飲むので夜ご飯は8時までとなっていますその後は下剤が支給されます。この後が大変になります。 ... » more

健康診断の前に配布されるウチの1っに検便キットがあるのですが今年からは検便用にシートが入っていてその上に投下したのから採取するようになっています。それ以前に採取するものが、普段から出にくかったり緊張して出なかったり、出た ... » more

もうすぐ身体測定 金曜日に身体測定なのですがコノ時期が来ると後悔することが多いです。コレステロールや体重やらの数字の増減です。1年間何をしてきたかを考えさせられる時でもあります。いつかは後悔をしない身体測定を迎えたいです。 ... » more

青魚を食べると痩せやすくなる 青魚を食べると痩せやすくなる話を見つけたのですがEPA とかいうのが痩せやすくするみたいです。特に10月〜12月のサバは沢山 含まれているようです。手軽に採取できるのはサバの缶詰ですかね。あのコリコリした骨は ... » more

あきっしーのブログ体重測定
本日は週に一度の体重を計る日ということで測ってみました!体重44.8kg・体脂肪率9.0前回よりも増えてるし…体脂肪率が・・・(つд⊂)目指せ体重50kgΣ(○>Д<ノ)ノ ... » more

買い食いしながらダイエット膝の痛み
6年位前?だとおもうのですが、膝が痛くなり近所の整形外科でレントゲン撮影と診察の結果が老人の膝と同じ現象で関節がスリ減っています。体重の増加と思います。それだけでもショックなのに、更にヒアルロンサンの注射を撃 ... » more

あきっしーのブログ9月6日
にっこにっこにー、こんばんは。さて今日は土曜日の夜、ということでお待ちかねの体重測定体重=44.30kg、体脂肪率=8.4kg食後ということもあり、体重が微量に上がってる・・・つまり通常はもう少し下がる。更に体脂肪率も上 ... » more
テーマ 日記 体重 日常

 

最終更新日: 2016/12/04 17:42

「体重」のブログ関連商品

» 「体重」のブログレビュー をもっと探す

「体重」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る