誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    体重

体重

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「体重」のブログを一覧表示!「体重」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「体重」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「体重」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

嵐さんの体重嵐で唯一60kg以上あって一番太っているのは松本君。相葉君と櫻井君は60kgありません。よく松本君ファンが櫻井君の事太っていると書いていますが嵐にしやがれで櫻井君の体を見た人が全く太っていなくてすごく ... » more
テーマ 大野くん 体重 顔パンパン

知り合いに心房細動で困っている人がいるため、読む。Relation of Body Mass Index With Adverse Outcomes Among Patients With Atrial Fibrillation: A ... » more
テーマ 体重 健康 医療

最近体重と疾患との関係の議論がLancetやBMJなどの有力医学誌でなされている。面白いことに体重が重い方が良いという解析と悪いという解析がなされており、まだまだよくわからないのが実情だ。それでは日本の解析ではどうなのだろう?ち ... » more
テーマ 体重 健康 医療

嵐 大野君は今体重何キロくらいですか?身長は165?くらいでしたよね多くても57 58キロって所でしょうか?軽ければ55 54くらいですか?うーん…。そういうのは、ネットにも書いてないんじゃな ... » more
テーマ 大野くん 体重 男の人

ぐうたらママのひとりごと七草粥
七草粥 昨日、本来は朝食べるのですが、夕食に七草粥。実家から送ってくれた荷物の中に七草が入っていました。今年はお米からちゃんとお粥を炊きました。発芽玄米も入れて、コトコトと・・・春の七草。セリ、ナズナ、ゴギョウ、ハコベラ、ホ ... » more

ためころ日記1月2日の日記〜(*^^)v
1月2日の日記〜(*^^)v 2日は 俺の実家に 体重計ってから行って来ました〜(近いので日帰り(^^♪)手土産は 毎度 果物 愛媛産 ww食べ慣れた 滅多に食べれない 宮城県のお雑煮&おせちを 我慢せず食べ (*^^)v ... » more
テーマ 体重 お正月 実家

ころころころりん2暴風雨
暴風雨 台風並みの暴風雨が昨夜から北海道を襲っている。北海道だけじゃないけれど,どうも北海道が一番影響が大きいみたい。¥♪コバルト色の季節の中で♪この風の吹き方は尋常じゃない。写真の煙突から出ている煙 ... » more

ころころころりん2福山一色
福山雅治と吹石一恵が結婚したとのニュースが流れた途端に,テレビというテレビが一斉にその特集を放送し始めた。♪色づく街♪どのチャンネルを見ても同じ内容。あ〜これが文化国家のテレビ番組事情かと思うと情けなくな ... » more

世の中の人が思っている以上に、遺伝の影響(生まれながらの遺伝子の組み合わせで説明できる率)は大きいものです。たとえば一般知能では77%、身長86%、体重では80%、学業成績では55%、音楽92%、スポーツ85%、数学87%、性格は35-50 ... » more
テーマ 体重 遺伝 努力

ころころころりん2子育て
夏や沁みに入って子供たちの姿をあちらこちらで見るようになった。でも,外では遊んでいない。私が子供の頃は…夏も冬も外で遊ぶのが当たり前だったけど。夏は肌が真っ黒になった。今は肌に良くないというけど, ... » more

7月28日、朝から日英翻訳三昧。体重が63キロになった。わが人生最大の体重!やば! ... » more
テーマ 体重 英日翻訳

DVDに移しました ずっと気になっていたVTRの画像。年数が経つと劣化してしまう…そう聞いて,なるべくはやくDVD化しようと思っていました。VHSの方はデッキを買ってDVDに画像を移しました。問題は8mmのビデオテープ。 ... » more

ころころころりん2責任
国立陸上競技場の建設費が1000億円以上も当初予算より跳ね上がっても…誰も責任をとったという話は聞かない。年金の情報が流失したけど,その責任をとった人のことは聞いたことがない。民間はもちろん公務員だって仕事の ... » more
テーマ 体重 納得できない つぶやき  コメント(8)

今日は10分早く到着 今日は少し早く到着したので、その分 多く泳げました。今日のメニュー100m ブレスト100m フリー × 2200m ブレスト100m プルブイ100m ブレスト100m フリー100m メドレー45分 アクアビ ... » more

ころころころりん2楽しい宴会
仕事をしていたときの宴会は全く楽しくなかったし苦痛ですら合った。出たくなかった。でも,つきあい上仕方なく出ていた。楽しいはずはない。だから2次会には絶対に行かなかった。周りも私は2次会に行かない人だと ... » more

ころころころりん2独身生活終了
今週の月曜日から独身生活を送っていましたが,それも11日(土)で終わります。正直,この間の食事はメチャクチャだったな〜。食べたり食べなかったり…。カップラーメンで済ませた食事もあったり。洗濯は1度にま ... » more

ころころころりん2たまには…
たまには… たまには寿司でも食わなきゃ〜と,寿司屋に行ってきました。回るやつだけど。(笑)家族3人で。来週1週間3人は離れて生活するので…離散式っていう訳。ビールを飲みたかったけど,7日( ... » more

ころころころりん2新マウス
新マウス 今まで使っていたマウスがダメになったので,新しいマウスを買いました。どのようなマウスにしようかと迷いましたが,ポインターを親指でロールを回転して操作するマウスにしました。マウスを動かさなくてもいいのが ... » more

ころころころりん2文月
7月に入りました。7月は文月(ふみつき・ふづき)といいます。毎年の夏は暑い夏ですが,今年の夏は朝夕が肌寒く,似中もせいぜい25度止まり。今年は涼しい夏になるのでしょうか。昨シーズンの冬の雪が異 ... » more

ころころころりん2危険運転致死傷罪
小樽で酒を飲んで車を運転し,3人をひき逃げした事件。本人および弁護人は危険運転致死傷罪ではないと主張したとか…。酒を飲んで運転したが,事故を起こすまでではなかった…と言っている。じゃ〜どんな事故に ... » more

ころころころりん2カラスの襲撃
カラスの襲撃 私のウォーキングロード(堤防)にカラスの巣ができた。カラスは今子育ての真っ最中で,すの近くを通と攻撃してくる。頭めがけて襲ってくる。巣の近くにいるうちは何度でも頭ぎりぎりに急降下して攻撃してくる。怖い ... » more

ころころころりん2夏至
今日は夏至らしい。毎年6月21日らしいが,今年は22日らし。これから昼が短くなっていくことを考えると,憂鬱になってしまうけど…まだ夏も来ていないのだから,あまり気にしないで楽しくすごそうと思う ... » more

ころころころりん2選挙権と少年法
選挙権が18歳以上に与えられるようになるらしい。色々目的はあるのだろうが,はたしてそれは達成できるのであろうか?投票率や政治に対する関心が高まるのだろうか?そう簡単にはいかないような気がする。また,棄 ... » more

ころころころりん2シャクヤク
シャクヤク 今年もシャクヤク(芍薬)が咲き始めました。まだ1つの花しか咲いていませんが,けっこうしっかり咲いています。久しぶりの晴天。しかし,朝の気温は低く空気はヒンヤリとしている。天候が安定せず,晴れの日で ... » more

ころころころりん2本来の姿
本来の姿 風呂の鏡を新しいのに替えました。ここ10年くらいは風呂の鏡は入浴すると曇って全く見えなくなってしまっていました。私は目が悪いので,曇って見えなくても何の不便もないのですが,他の家族はかなり不便だったと思い ... » more

ころころころりん2新緑の季節
新緑の季節 ウォーキングロードに向かう堤防には,あっという間にイタドリが伸びて,細い道に覆い被さってきて歩きづらい。堤防もそろそろ1回目の草刈りが必要かな〜と思えるくらいに草が伸びてきた。木々には若い葉もしっかりと出 ... » more

先日の深夜に空腹のために豚丼を食べたのですが夜は良心の痛みで寝付かず、次の朝も空腹にならず深夜の食事はダイエットどころか健康に悪い事が身体で分かりました。コレから深夜に空腹になったらウイダーinゼリー プロテインとか ... » more

Multicentre validation of manufacturers' weight-based recommendations for laryngeal mask airway size choice in anaesthet ... » more
テーマ 体重 ラリンジアルマスク サイズ選択

書道展に出品します 旭川書道連盟に所属しています。年に一度,旭川連盟展があります。書道の作品展です。旭川近郊の書道作家の作品展です。もし,お暇でしたら…お出かけください。私の作品も出品しますので。 ... » more
テーマ 体重 ご紹介 書道関係  コメント(4)

ころころころりん2ひげ
ひげ 暇なので「ひげ」をはやしてみた。「ひげ」は真っ白だ。しかし,髪の毛は…白髪はないわけじゃないが,全体的にはまだ黒が勝っている、!この傾向はあちらこちらで出てきている。白髪が多くなっても ... » more

 

最終更新日: 2016/12/04 17:42

「体重」のブログ関連商品

» 「体重」のブログレビュー をもっと探す

「体重」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る