誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    プラス思考

プラス思考

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「プラス思考」のブログを一覧表示!「プラス思考」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「プラス思考」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「プラス思考」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

昨日は東京新宿の図書館カフェ。ありがとうございました。今日の早朝に東京駅から岡山でした。早いですね。当然ですね。3時間と少しで到着でした。岡山のお弟子さん2名と新規の研修生1名とで会いました。岡山には3名も居るのです。3 ... » more
テーマ プラス思考 『アルミ仙骨矯正療法』 岡山・高知  コメント(2)

あなたはどこから生まれてきましたか?この地球という大自然の中で季節を見て山を見てそして海をみて大地を見て生まれてきた人間その中のあなたは「無限の可能性」「無限の能力」 ... » more
テーマ プラス思考 台風並みの幸せ ひとりごと

それを聞いて私がIDさんに言いました。「そうですか?私はご主人が弱気になっているとは思いませんけどね。しっかりしておられると思いますよ」「主治医の先生には、分かる家族を連れて説明をきちんと聞こうとしておられるし、なによりも自 ... » more
テーマ 抗がん剤をやめること プラス思考 健康  トラックバック(1)

よく書籍などでプラス思考をしていれば人生は好転してきます幸福になりますと書いてあります。成功の法則でもそんなことが述べられています。私もああなるほどなあと思いました。でもなんかおかしい気がします。そこで私は考えました。アフリカの難民にこの考 ... » more

マザーテレサの言葉 あけましておめでとうございます。本年もよろしくお願いします。久しぶりに正月三が日が休みでしたので家族とゆっくりできました。初詣のおみくじは人生初の「凶」 ... » more

何をやっても長続きしない。少しやってみて、うまくいかないと、すぐに諦めてしまう。「頑張らなければ」という気持ちはあるのに、頑張り続けることが出来ない。そして「私はダメだ」「私はだらしがない」と自分のことを否定的に ... » more
テーマ プラス思考

〜大事なのは、楽しく生きること〜プラス思考トレーニング自分に自信が持てず、思い通りに行動できない。人の目が、異常なくらい気になって仕方ない。何に対しても、すぐ悪い方に考えて落ち込んでしまう。過去のことを後悔ば ... » more
テーマ プラス思考

咬みつかなかったよ・・・パパ 今日は休みなので、「リビング掃除すぞ!」と言うと全員出掛けてしまいました。唯一残っていた兄ちゃんは、「具合が悪い。」と言って部屋から出てきませんでした。夜キュウゾウと散歩に行く為に外に出たとたん雨が降ってきま ... » more

北海道犬 久蔵家族に虐げられるオヤジ
家族に虐げられるオヤジ 家に帰ってきて色々やる事があるので、少し手伝ってもらおうと思ったら・・・全員拒否(-。-)y-゜゜゜例えばキュウゾウの散歩は、「雨が降っているから嫌だ!」仕方ないのであれこれ頼むとそれも拒否。チョッとムッとしなが ... » more

サブリミナルCDで潜在意識を変えてプラス思考にする方法 東日本大震災の後、一時期よりかは減りましたが、今でもテレビではマイナスのニュースばかりが流れています。この影響により被災地の方だけでなく、被災地外に住んでいる人も体調を崩される方が増加しています。この原因は大量の ... » more
テーマ プラス思考 潜在意識 サブリミナルCD

プラス思考 再び失礼いたします。ロコスタッフ原口です。前回のブログ(タイトル"無")で思いもよらぬ反響をいただき、私のつたない文章で多少なりとも皆様に元気になっていただけるのであれば、こんなにうれしいことはないという想いから、調子に乗って再 ... » more

プラス思考とマイナス思考 先日高山へ行った時、家族に「一刀彫」のキーホルダーを、おみやげに買ってきた。あくび達磨・・・我が家にぴったり・・なので・・・これを見て、とし君は「これ付けたら、眠たなって、居眠り運転するやん」 ... » more

そう、やまちゃんらしくもないって思っていらっしゃいますか?そうですよね!俺らしくもない・・でも、たまには弱音を吐くのもストレス解消法泣きたければ泣いたって良いと思うのです(今俺は、泣きたくはありませんけど・・) ... » more

もう一時間早く起きてりゃ〜一時間のランニングが出来たかな〜って思っても仕方がない早朝にラジオをつけてみたこれは面白い薬の効能について語っている砂糖水と本当の薬を用意する医者が砂糖水の方の説明に『この薬 ... » more

Take It Easy。。。 本来、今日の病院の目的は、シフト制に移行するための11−20時勤務しての経過を先生と相談するためのものでしたが。。。人事からの変更の許可の連絡ないため、まだ9−18時での勤務時間なので意味なしです。ただ不足した薬の ... » more

とタイトルにあるような気持ちで出勤したら、店の中は、収集のつかない状況。。。{%表情きら〜いdeka%}たしかに、昨日の売り上げ見ると大変だったのは、想像つきますが。。。(だから、昨日出勤すると言ったんですよ。想像ついていたから。) ... » more

心ひとつで楽しくなる? 今年も半年が過ぎてしまいました。歳をとると月日の経つのが速いといいますが、本当ですね。私の職場にいる同い年の同僚Tさんは、「もう○月だぜ、早いな」「何か楽しいことがないかな?」というのが口癖です。彼はなかなか子供が出 ... » more

横綱朝青龍が、深刻なノイローゼとうつ病手前の抑うつ状態。お寿司も食べられずに、カーテンは締め切りっぱなし、電気もつけず、テレビもつけず、何を聞かれてもうなずくばかり。秋場所と九州場所は謹慎出場停止で、初場所成績が悪いと解雇だそ ... » more
テーマ プラス思考 旭国 横綱朝青龍

今度、大好きでお世話になっている,AMAZON社さんの紹介をさせてもらうことになりました。どうぞ宜しく御願い致します。私のお奨めのCDは、「プラス思考」。落ち込んでいるときに聴くと、気分がほのぼの明るくなってきま ... » more
テーマ プラス思考 焼売モンチッチ AMAZON社

松井選手はとても精神的にタフで、素晴らしい考え方をしている。 故障者リスト入りした松井選手は。 「ケガは運命だから、悔やんでもしょうがない。 常に先々を考えていかなくちゃいけない。 あとは自分にとって、どうこ ... » more

Makotoの占いブログ一発逆転
ものごとが停滞する時期ってあります。そんなときは、混乱する人もいれば、ある程度あきらめてどっしりとしている人もいます。思うようにことが運ばないとき、考えて色々と策を練ったりすることもあります。でも、停滞してない、って ... » more

隣の晩御飯ー。 て、別に隣じゃなくてウチの今日の晩御飯なんですけどね。今日は、豚肉と牛蒡の甘煮と、大根とゴマの炒めたサラダ、豆腐と油揚げのお味噌汁にしました。なんか今日はもっと充実した一日にしよう!って思っていたんだけど。。。↓残念ー! ... » more

惜しいです〜〜〜〜(><)一生懸命に攻めてたし、守ってたのに・・・。力が五分五分だったってことでしょうかね?ブラジルに2点以上の差で勝つってことは、かなり難しいらしいですね。でも、ブラジルは主力選手は出ないとか?だっ ... » more

諦めない限り、人生に失敗はないんですね!諦めたら、そこまでです。専業主婦だから、子どもがいるから、歳だから・・・できないことはた〜〜くさんあります。でも、私は、諦めません!子ども達に不自由な思いはさせたくないから ... » more

初戦、日本負けちゃいましたね〜。残念!でも、クロアチアとブラジルに勝てば問題ないんだし、大丈夫ですよ〜〜〜♪まだまだいきます!!プラス思考で頑張りましょう!!人生の成功者はみんなプラス思考なんですよ。こん ... » more

お願い決意
私は無職になって半年以上がたちました自分で選んだ現世での宿命を無駄にしないためにも大我の愛を忘れずに今できることをやって1日でも早く就職したいと思っていますスピリチュアルカウンセラーの江原啓之さんの8法則の中の” ... » more
テーマ プラス思考 就職 人生の地図

 

最終更新日: 2016/12/04 17:35

「プラス思考」のブログ関連商品

» 「プラス思考」のブログレビュー をもっと探す

「プラス思考」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る