誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    スクール

スクール

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「スクール」のブログを一覧表示!「スクール」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「スクール」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「スクール」の記事を新着順に表示しています。(8ページ目)

RINGS活動日記キャンプA
キャンプA 夏休みキャンプから ... » more

RINGS活動日記キャンプ@
キャンプ@ 夏休みキャンプから ... » more

RINGS活動日記なでしこジャパンカップ
なでしこジャパンカップ オリンピック開催の中、熊野町と縁のある「なでしこジャパンを応援しよう!!」ということで、近郊チームが集まって行われた総当たり戦の結果です。@リングス−熊野A ( 0−1 )Aリングスー熊野B( 3−0 ... » more

今年度も引き続き参加させてもらっています。リーグ戦第一節の結果です。@リングス−大町 ( 7−0 )Aリングスー宇品東A( 2−4 )Bリングス−戸坂城山 ( 6−4)Cリングスー仁保( 8−1) ... » more

RINGS活動日記Adi-FUT U-8
Adi-FUT U-8 2年生が参加しました。バスに揺られて県外へ!この日初試合となる子もいました(楽しかったかな?)ドリブルをたくさんして最後までみんなで頑張ろう!!ということで、「対戦チームは上手かった。次回はもっと頑張る! ... » more

幟ミニサッカーリーグ U-10 最終節 リーグ戦の最終節です。@リングス− 八幡( 3−3)ほか4連戦の中、良く頑張りました。この日のパフォーマンスは面白かったです。半年間行われたリーグ戦の結果は9チーム中2位。 ... » more

RINGS活動日記チャレンジカップ U-12
5,6年生が参加しました。@リングス− ネッツ( 0−1 )Aリングスー 九嶺 ( 1−4 )Bリングス− ネッツ( 1−0 )Cリングスー 九嶺 ( 1−0 )2位でした。 ... » more

RINGS活動日記サンフレカップ U-12
5・6年生が参加しました。@リングス− 落合( 2−0 )Aリングスー 岩国JSC ( 2−0)Bリングスー 牛田新町 ( 2−1 )グループ1位通過順位決定戦Cリングスー 古田 ... » more

卒業したよー やったー、2年かかってついにもらえたよー!くじけそうになったけど頑張ったよ。実はぎんが1歳の時から月1,2回ずつこつこつと通っていた★アメリカン ドギースクール★(in DOG INC.)をついに卒業できましたー。 ... » more
テーマ DOG INC. スクール ワイン  コメント(14)

RINGS活動日記レオーネFL U-10
レオーネFL U-10 4年生が参加しました。初めての8人制のゲーム、第1節です。@リングス−フトゥール周南(3−0)Aリングス−コンフィアンサ(2−2)Bリングス−小郡(2−2)Cリングス−廿日市B (4−0) ... » more

RINGS活動日記チャレンジカップ U-12
5,6年生が参加しました。@リングス− 大洲( 7−0 )Aリングスー 大芝 ( 0−0 )Bリングスー アデランテ ( 0−0 )2位でした。良い攻撃のかたちもたくさんありましたが、決めると ... » more

RINGS活動日記アディダスFUT フェスタ
アディダスFUT フェスタ 3年生が参加しました。この日はよく頑張って全勝でした。全員が得点でき、全員が賞状をいただきました。よかったね。主催者の皆さん、対戦していただいた皆さんありがとうございました。 ... » more

RINGS活動日記ソフトボール
ソフトボール たまにはみんなでいいですね。またやりましょう! ... » more

RINGS活動日記幟ミニサッカーリーグ
リーグ戦の第4節。@リングス− 三篠( 4−0)Aリングスー 南観音 ( 2−3)Bリングスー NK( 0−3)みんなの頑張りに期待します。次節も頑張りましょう。 ... » more

さて今日は,振替さん入れて8人という少なめのメンバーで始めました.遅刻者もゼロです.レッスンテーマは,バックのトップスピン.このショットは,この3年くらい自分でも課題にしてきたものなので,現状では自信があります.実際,コーチとの打ち ... » more

ふたたび基本ショット.今回はフォアのスライス.もともとフォア・バックとも得意なショットなので楽しかったです.ただ,コーチからラケット面の角度を気をつけないとバックスピンがうまくかかっても浮いてしまうことがあるから気をつけるようにと助言されま ... » more

最近テニススクール日記を更新してませんでした.いけませんね.ワンクールが終わって,またカリキュラムが元に戻り,基本ショットの復習が入ります.で,フォアのトップスピン.自分としては,上半身を大きく使って大きな回転半径で打てている気 ... » more

RINGS活動日記サンフレカップ U-8
2年生が参加しました。@リングス− 岩国SC ( 2−0 )Aリングスー 深川 ( 1−2 )Bリングスー 安北 ( 2−2 )グループ2位でした。初めてのことも多かったことでしょう。 ... » more

RINGS活動日記GF−CUP U-12
6年生が参加しました。@リングス− 五日市観音 (3−0 )Aリングスー 下黒瀬 ( 3−0 )Bリングス− NK( 3−0 )予選グループ1位通過Cリングス−広JSC( 0−1 ) ... » more

今日もまた,振替さんが多くて賑やか.振替さんの中でも小柄な女性がフォアもバックもトップスピナーで感心.あと,年配者の男性は,どうしてもフラットとスライス中心で,芸風が古く感じます.(失礼!)ショートラリーでは,件の男性と組んだのです ... » more

今日は,アップの時,最初のアングルボレーの練習の時には良い感じだったのだけれども,ショット練習は最悪.コントロールは悪いはネットにしばしば引っ掛けるわ.コーチに指摘されたのは,今日はセットが遅いとのこと.よく考えてみれば仕事が気にな ... » more

RINGS活動日記サンフレカップ U-12
6年生が参加しました。@リングス− 府中南( 1−4 )Aリングスー 津宮 ( 0−3 )Bリングスー 牛田新町 ( 2−0 )グループ3位でした。コーチに言われたことをしっかり意識し ... » more

ショートラリーから,まあまあの調子.振替さんも含めて人数が多かったので,ショット練習は大幅カットして,パターン練習をグルグル.今日は,スマッシュがテーマ.頭上越されたボールに対して半身になって素早く下がってスマッシュを打つか,頭上で ... » more

RINGS活動日記サンフレカップ U-10
新4年生が参加しました。@リングス− 大塚( 4−1 )Aリングスー 廿日市ソレイル ( 5−3 )Bリングスー 尾道東 ( 1−4 )グループ2位でした。また次回もがんばろう! ... » more

RINGS活動日記愛媛遠征
愛媛遠征 春休みの二日間、愛媛の強豪チームと試合をさせていただきました。石井・トレーフル・他チームの皆さん、大変お世話になりました。 ... » more

今日は,チーフコーチがお休み.普段サブのコーチがチーフに.サブには知らない若手コーチが.コーチ相手のショット練習では,若いコーチとチーフコーチの技量の差が大きいことがよくわかりました.ショット練習は,悪くはないのですが,何か余計な力 ... » more

春の嵐が吹き荒れたため,出席者が少なくてたくさん打てました.最近,意識的にラケットのセットを早くして,打つときもしっかり上半身をひねって打つためにとてもいいトップスピンが打てます.ショット練習は絶好調.レッスンは,ボレー練習.しっか ... » more

RINGS活動日記ありがとう!
ありがとう! 巡回サッカースクールの子供たちからいただきました。この1年間、たくさんの幼稚園・保育園を訪問して、たくさんの笑顔と元気をもらいました。みんな元気で、また会おうね!! ... » more

RINGS活動日記サンフレカップ U-9
サンフレカップ U-9 3年生が参加しました。@リングス− フェニックス( 4−0 )Aリングスー 袋町 ( 5−0 )Bリングスー 五日市東 ( 5−0 )グループ全勝優勝しました!よく頑張ったね!! ... » more

RINGS活動日記遠足
遠足 幼児さんが広島市森林公園へ行ってきました。この日はもの凄い吹雪に見舞われながらも‥約1時間半かけて山へ登りみんなで問題を解いて歩いたり、昆虫館や遊具でいっぱい遊びました。特に山登りは本当によく頑張ったなと感心 ... » more

 

最終更新日: 2016/12/04 17:28

「スクール」のブログ関連商品

» 「スクール」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る