誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    チョコボ

チョコボ

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「チョコボ」のブログを一覧表示!「チョコボ」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「チョコボ」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「チョコボ」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

ヒナチョコボ 風邪ひいた!!! 毎度毎度チョコボの話ばかりですいませんw仕事の日はネタがないんです!育成終わるまで、ネタが無い日は引っ張りますよ!この話で!!!!さて、順調に育ってきた CoolFoxタソですが、ココへ来て風邪!ヒナチョコボ ... » more
テーマ チョコボ FFXI

猪突猛進ヒナチョコボ 拾い物
ヒナチョコボ 拾い物 私のチョコボはバストゥーク厩舎で育成中なのですが、チョコボ育成時の「おでかけ」コマンドで、チョコボが拾い物をする時があります。バスは「近距離」のおでかけでは、ロクなもん拾ってこなくてだいたいいつも「火打石」とか「リト ... » more
テーマ チョコボ FFXI

猪突猛進物語ゲト!
しんぱいチョコボの物語ゲトしました〜これで後は「判断力」を「なかなかありそう」まで上げれば習得でぃーす。この「なかなかありそう」ってのは8段階中6段階目です。 1. (F) あるかないか、といったところ ... » more
テーマ チョコボ FFXI

猪突猛進順調です ヒナチョコボ
順調です ヒナチョコボ 順調です。毎日世話してます!ペースト1個2000Gで、一日4個とか食いすぎだろう?ペースト与えるとなんか良いことあるのですかね〜ハーブペースト(トコペット野草 原材料)与えると風邪引きにくくなるとか。 ... » more
テーマ チョコボ FFXI

猪突猛進生まれたよ!
生まれたよ! はぁーん(*´д`*)タマゴがヒナになりました!見守るを159回!と呪文のように唱えていましたが、数えるのが面倒だったので、たいかんwwwでやってたら「相当好きなよう」という親同然一歩手前の状態で生ま ... » more
テーマ チョコボ FFXI

3日程前に、我が家にWiiがやってきました。Viiにあらず。ちゃんと任天堂の製品です。どうでも良いけどViiって、デザインもコンセプトも一緒だとどう足掻いてもパクリの誹りを免れないよなぁ。ほんとにどうでもいいけど。(^^;) ... » more

ゲームを買う動機というのは様々です。一番多いのは、「面白そうだから」でしょう。グラフィックに引かれる場合も案外多いかもしれません。RPGやギャルゲーの場合、キャラが気に入ったからという理由もありそうですね。これらの理由は理解でき ... » more

レニフィルのゲーム日記ワクワク
ワクワク Verアップ後いろいろな事に挑戦しよう!と意気込んでいたのですが、ビリーにはまり運動ばかりしてました(・ω・)新しいアイテムも追加されて、お金がありません。(ポールストラップ、ハヴォックサイズなど購入)よし、チョコボ ... » more

レニフィルのゲーム日記ヨアトル宝箱
ヨアトル宝箱 もう、今育ててるチョコボがアビを覚えるまで、ヨアトル封印しようかなぁと思っていたある日。掘ったらそこが「この下に宝がある!」と出た(`・ω・´)すごいよ!こんなこともあるのね(・∀・)ウヒョー!さて、中身はなにか ... » more

レニフィルのゲーム日記収穫
収穫 チョコボの宝さがし、ついにブブリム10回こなせました!掘りスキル0でも2ヶ月かければ、自分が成長するのね(っほほほ…まぁ、先日紹介させていただいたサイトさま使いまくりましたが(・∀・)いよいよ目標だったヨアトルです。 ... » more

レニフィルのゲーム日記「…」な話
「…」な話 最近あった「…」な話です。【チョコボ掘り】2ヶ月たちますが、いまだに「ブブリム」の堀10回できていません。(金策でジャグナだったときもあるけど)てかね、宝箱埋める場所が「とらせる気0」なのはどうよ。(・ω・) ... » more

宝掘りの神キタ! ヴァナ恋つづきになるのですが、先日の記事のコメントで苺さんが、「2人重なってまったり♪とか、そーいうSS期待してますw」と書いてくださったので、リクエストにお答えしようかと思います。ハイ!チラっと! ... » more

森の区のはしっこで○○○と叫ぶ 「ぷぃーーーん」「べちゃーーーー」「ぐげ」いろいろ叫びました…することないんですもん(;w;)シャウトで返してくれた人ありがとう♪しかし、最近ほんとに活動していないウメキチそろそろ ... » more

レニフィルのゲーム日記何のフラグ?
何のフラグ? ついに、ジャグナーの堀り成功を7回達成したので、ブブリムで掘れるようになりました!いやー長かった。成功率1/2なんじゃ…くらい時間がかかってますね。ブブリムなんかは3倍かかるんじゃないかと思ってます。けど、掘らないと ... » more

ウメキチ(`w´)インターナショナル チョコボ厩舎前でレースやろっかなぁ〜と構えていたら外人さんがなにやら/tellでお話中のご様子^^そんなの見かけたら突撃したくなるウメキチは(自重してください)「/shぷぃ〜ん(*´Д`*)」とか叫びながら近 ... » more

ウホッいいチョコボ! 週末は先日買ったヘルシオで遊んでました。(ぉいやー、最近のオーブンレンジって凄いのね。油分カット!が売りだったけど、ホントカットしてる。さらに、時間のたった揚げ物もカリカリに温めてくれるし!ナニを作ったかというと、ケ ... » more

Umekitiと西サルタバルタクェ…
ほほほぅ(`・ω・´)チョコボのお世話してましたら…「73日目の報告〜」っていきなり始まった!!なるほど、お世話してても24時間経過すると報告してくれるんだなぁ……まあとくにそれ以外語ることは無い ... » more

Umekitiと西サルタバルタこんどこそ!!!!
こんどこそ!!!! こりずにキポオポ師匠の所で合成w今回は競売の状況を確認してからの合成です!!ぬかりはありませんよっ(*`ω´*)今回は「スタミナアップル」ですねーチョコボレース対策第2弾です…おこぼれ ... » more

スピードアップル チョコボレース対策でエサ作り〜林檎と蜂蜜でカレーみたいなレシピですが…スピードアップルを合成…「目を閉じてな…」(CV子安)よく考えれば調理20だからスキルサポート受けなくてもよかったような…まあ ... » more
テーマ FF11 チョコボ 西サルタバルタ

ちょっちょこちょこちょこ♪ 愛羽「HopeHero」ウチのカワイイチョコボさん(3代目)フィジカル上げまくりな育成計画のためレースで連勝中!!1.5羽身差ゴールした時はハシャギましたよ…今日も楽しく面倒見てまたレースに参加です… ... » more
テーマ FF11 チョコボ

本日、二代目チョコボが引退しました。力;Max、持久力:標準よりありそう、アビ:オートリジェネ&ギャロップ毎日欠かさず世話をしていたのですが、成長が止まった後、「特別な特訓」を3回行ったにも関わらず、持久力がランクアップしませんでした ... » more
テーマ FF11 チョコボ

FF11 プレイ日記♪ すごく久しぶりに
すごく久しぶりに 最近忙しくて全然ログインしてませんでした。約1ヶ月ぶりのログイン…所属国の様子変わってました。エッグハントのイベント中らしいですが、もう終了まじかとか…(*T-T)しかたないので新しく始まってたチョコボレースのほうに参加 ... » more
テーマ FF11 チョコボ FFXI

ついこの間買ったばかりの『チョコボと魔法の絵本』。ストーリーモードはあっさりとクリアです。( ̄ー ̄)ミニゲームも1つ以外はアイテムゲットの条件を満たしたので結構カードが集まりました。それでもまだ4枚くらい?表示になってますが ... » more

あけましておめでとうございます 新年 明けましておめでとうございます。本年も本ブログをよろしくお願いいたします。年末年始はFFもあまりやっていなかったので、本ブログもお休みしていました。ということで、本年1発目は・・・特にネタもなかったりするのですww ... » more
テーマ FF11 チョコボ

ネグネグのFFXI生活チョコボの宝探し2
チョコボの宝探し2 あれ以来、毎日のように宝探しをしているネグネグですwまだ失敗したことないのが自慢なのですよ、ふっで、今までげっちょしたお宝をメモっておくのです。タロンギ:ムーリシュアイドルメリファト:人工海水セット ... » more
テーマ FF11 チョコボ

ネグネグのFFXI生活チョコボの宝探し
チョコボの宝探し 今日は新しく実装されたチョコボの宝探しをしてみよう!まずはチョコボ宿舎前にいる宝探しNPCに声をかけ、タンジャナの野草とだいじなものをげっちょ!だいじなもの:荒原の宝探しライセンス:ラテーヌ、コンシュタット、タロンギの宝探し ... » more
テーマ FF11 チョコボ

ある日のある星の記憶 〜 世界を楽しめ! 〜 近況報告第2弾〜。まずはバス倉庫のエルさんから。最近、地味な倉庫活動しかしていなかった倉庫エルさん。さぞ退屈でしょう、ということで栽培をしてもらうことにした・・・と以前書きました。現在も楽しい栽培生活を送って ... » more

ある日のある星の記憶 〜 イイコト、ワルイコト 〜 今回は、近況をまとめて。まずはチョコボ育成から。我がタルが毎日のようにお世話に奔走しているチョコボ『Fee Feather(ふぇえ ふぇざー)』怪我や風邪、果ては恋の病まで・・・。とりあえず一通り弱りながら退 ... » more

<更新履歴>・『チョコボと魔法の絵本』のブログパーツ設置。<日記>フェンリルの情報を求めてふらふら行ってみた公式サイトでチョコボのページが設置されているのを発見。チョコボってかなり好きないきものなのでついうっかりそのペー ... » more

レニフィルのゲーム日記娘がモテモテ
娘がモテモテ TOPのテーマを食欲の秋にしました。作るほうです。食べるほうは控えめに・・・!みたな!!!!さて、先日まで告知しておりました「なげいべ(仮)」のURLが通常公開となりました。イベントに興味のある方は是非よろしくおねがいし ... » more

 

最終更新日: 2016/12/04 17:21

「チョコボ」のブログ関連商品

» 「チョコボ」のブログレビュー をもっと探す

「チョコボ」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る