誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    クラフトフェア

クラフトフェア

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「クラフトフェア」のブログを一覧表示!「クラフトフェア」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「クラフトフェア」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「クラフトフェア」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

はなクラフトお待たせしています…
お待たせしています… 先月のつくばスローマーケットにてのWSの作品が焼き上がりました\(^_^)/近日中にご連絡後に発送しますのでもう少しお待ちくださいm(__)m ... » more

はなクラフトつくばのご報告
つくばのご報告 10/11.12.13(13日は中止…)につくばスローマーケットに参加してきました!去年は参加出来なかったので二年ぶりのつくば場所が一番奥なので心配していたのですが想像以上の人の数スローマーケットの人気にあらためてビ ... » more

はなクラフトつくば…
今週末(明日から三日間)はつくばスローマーケットに参加します!が、その前に先週の新潟でのイベント、お買い上げ頂いた方々ありがとうございました。(<佐>が写真を撮り忘れたのでどんな雰囲気だったのかわからない…)初めての一人 ... » more

はなクラフト秋田 お城山クラフト
秋田 お城山クラフト 10/4.5は秋田県でのイベントに出展してきました!お城山クラフトというだけあって会場にはお城!(上まで登れるみたいですが一人での参加なので断念…)会場までは坂道があり搬入&搬出が運動不足の体にはもんげー大変でした… ... » more

はなクラフト今週末は…
今週末は… 二つのイベントに別々に行ってきます!<佐>は新潟県<コウ>は秋田県にそれぞれ参加しますよ!新潟のイベントは一日なのでまだですが<コウ>は今日の夕方から秋田県に出発です。茨城は季節外れに暑く、短 ... » more

はなクラフト手創り市
手創り市 9/21は鬼子母神での手創り市天気がよかったおかげで沢山のお客様が遊びに来ていました。以前に購入して気に入りまたお買い上げ頂いた方先月気になっていたけど持ち合わせが無く今回こそは!とお買い上げ頂いた方初めて見 ... » more

はなクラフト小岩井終了しました
心配していた天気も初日は不安定でしたが二日間ともにたいしたことにはならなく楽しく参加できました!(去年は台風直撃みたいでした…)はなクラフトのモノたちも本当に沢山のかたに手にとっていただき有難う御座いました。特に ... » more

「木の家具 40人展」「日本の木のおもちゃ展」「木のカトラリー展」 「木の家具 40人展」「日本の木のおもちゃ展」「木のカトラリー展」仕事明けに刺激をいただきにナディアパーク??ラシック??電気文化会館とハシゴ=3=3慣れない仕事と寝不足に暑さが加わりクラクラ…おもちゃのアイデ ... » more

遅くなりましたが… 津軽森 前日の夕方に出発→夜中の2時に到着真っ暗なのでどこがなんだか分からないので車で仮眠朝起きたら岩木山!バタバタと準備をしていると早くもお客様が坂道を下ってきてる…そうこうしていると沢山のお客様! ... » more

 クラフトフェア 日曜日は仕事を休めることになったので出かけるついでに松本で催されている「クラフトフェア」に行く事ができた。今まで見た事のないほどの人出のクラフトフェアでした。「あがたの森公園」内に250近いブースが立 ... » more

河口湖・クラフトフェア2013 富士五湖といえばいつも釣りがメインで、ゆったりと富士五湖を観光したことがありませんでした。その五湖の一つ「河口湖」今年はニュースで減水していたことを聞いていましたが、かなり水が少なくなってきています。富士山の噴火と関連性があるんでし ... » more

「森の手づくり市」と「池田山麓クラフト展」 今日は手づくり市(クラフトフェア)を二つ梯子しましたまずは家を7時前に出まして京都まで世界遺産である下鴨神社その糺の森、 ... » more

犬山クラフトフェア「第6回 おもしろそうだがや」行ってきました 最近の犬山旧城下町は犬山市や名鉄の宣伝がうまいために週末はすごい人がいる駐車場に入るのに並んだのでナンバーを見てみると半数以上は県外県内であっても三河方面の遠方であるなんと言うことか、数年前では考えられない光 ... » more

工房ぽつりのあそびかたクラトコ見学
クラトコ見学 常滑市で開催されたクラフトフェアクラトコを、見に行ってきました。会場に着くと、駐車場が満車なんとか、停められる場所を探して会場へたくさんのお客さん食べ物のブースは長い列がお天気もいいので、若い親子連れが多かったです。 ... » more

はなクラフト川口暮らふと ご報告
川口暮らふと ご報告 10/27川口暮らふとに参加してきました。かなり早く到着してしまいほとんど出展者がいない…初めての参加なのでどれくらい人が来るのか不安でしたが始まってみたらビックリ!凄い数のお客様が来ていました。写真 ... » more

うんたまくん揃い踏み この前の、ふるさと村でのクラフトフェアで、ノーマル版のうんたまくんを購入。これで、うんたまくん3体がめでたく揃うこととなりました。揃うのは、来年の三条のクラフトフェアかな〜と思っていましたが、これは意外な展開。金のうんた ... » more
テーマ クラフトフェア 土ぼっくり 手作り

クラフトフェア ふるさと村 ふるさと村でクラフトフェアが開催されることを直前にツイッターのフォロワーさん経由でしり、どうにか時間のやりくりつけて顔だしてきました。日曜日のふるさと村となれば混雑、特に駐車場が…ということで早起きして、早々に会場に到着。途中からか ... » more

はなクラフトスローマーケット二日目
雨の中 静かに始まっています。午後からは雨もやむ予定みたいです。ぜひ遊びにいらしてください ... » more

つくばスローマーケット初日終了! 朝は良い天気で暑い暑いと思っていたら午後を過ぎてからは雨!しかも豪雨…そんな中でも沢山の方にお買い上げいただきありがとうございました。雨が凄くて早々と店じまいして駐車場に向かうと変わった雲が…名前 ... » more

はなクラフト今日から
つくばスローマーケット始まりました!うーん写真がアップ出来ない…はじめてスマートフオンからなので使い方がイマイチわから ない ... » more

はなクラフト池上本門寺 手創り市
池上本門寺 手創り市 始めての手創り市なので、二人してドキドキしながらの参加となりました。会場は池上本門寺ということもあり僧侶の方々が沢山いてなんだか神妙な気持ちが…こちらは、僧侶の方々のメインステージ手創り市はこちら平日 ... » more

長岡クラフトフェアその3 今回のクラフトフェアでは木工系でかなりインパクトのあるものが。着色済なので生々しさ倍増のスズメバチ。刺される以前に、こんなのに遭遇した時点で心臓麻痺確実。カマキリ無着色で、木目の暖かな感じがあるので、まだ若干マシ。 ... » more

長岡クラフトフェアその2 今回の自分向けの買い物はこれカメさんが描かれたフリーグラス。本当は、ジョッキか、ワンショットグラスが欲しかったんだけど、初日に売り切れてしまった模様。カメさんの絵柄は結構人気があるそう ... » more

長岡クラフトフェアその1 長岡クラフトフェアにいってきました。土曜(12日)日曜(13日)と2日に渡っての開催でしたが、土曜は休日出勤が入った為、参加できず。なんとか時間の都合のつけようもありといえばありでしたが、天候が悪すぎたので、軟弱にも日曜のみの参加で ... » more

はなクラフトつくばスローマーケット
3/24(土)、25(日)開催のつくばスローマーケットに今年も参加します!荷作りも終わりいつもどうり忘れ物が無いかドキドキしています。24日は久しぶりの二人で参加予定なので搬入は楽になりそうで良かった!出展場所は ... » more

はなクラフト出展中です。
出展中です。 今日から開催のつくばスローマーケットに出展しています。明日、明後日と天気も良さそうですのでお出かけにはぴったりです。よかったら遊びにいらして下さい。朝が早かったのでもう寝ます。<コウ> ... » more

クラフトフェアその2 クラフトフェア、当然のことですが刃物以外にも色々ありましたよ。食品サンプル。うーん、蒸し暑かったのでビールが飲みたかったですよ。鍛冶仕事のふいご。可搬式の上に、日本昔話にでてきそうな外見。滅 ... » more

クラフトフェアいってきました。 今年のクラフトフェアは、八木ヶ鼻から槻の森公園に場所を移して開催されました。距離的にはこっちの方が近いし、近くに球場とかあって駐車場も余裕があるしで、いいこと尽くめでした。そんなわけで、刃物分をたっぷり補給してきました。 ... » more

クラフトフェア(群馬の森) 「群馬の森」のクラフトフェア(4月23日〜24日)に初めて行ってみました。入口に色鮮やかな立看板がありました。広い会場に180余のテントが張られ、特色のある店が技を競っていました。昆虫を精密に作り上げる器用さ ... » more
テーマ 群馬の森 クラフトフェア 木地師

2010 松本クラフトフェア  4  買い物 クラフトフェアではおもしろいものがたくさんあって、ついつい欲しくなってしまうものばかり!もとい、欲しくなるではなくて、使ってみたくなるものが山のようにありました。欲しくなると使ってみたくなるは、微妙に違うんです〜というこ ... » more

 

最終更新日: 2016/12/04 17:21

「クラフトフェア」のブログ関連商品

» 「クラフトフェア」のブログレビュー をもっと探す

「クラフトフェア」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る