誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    水戸

水戸

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「水戸」のブログを一覧表示!「水戸」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「水戸」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「水戸」の記事を新着順に表示しています。(5ページ目)

Asai as Art 卒展
茨城大学の卒展を見に行って来た。予想以上に面白い_____ものもあった。 ... » more

Asai as Art ACM劇場
『ザ・シェイプ・オブ・シングス〜モノノカタチ〜』でたいへん盛り上がっていた。 ... » more
テーマ 美学 水戸 美術館

Asai as Art 梅色未来
審査会だった。 ... » more

観梅真っ盛り! 水戸の偕楽園を楽しむ方法。 今水戸では梅が満開である。水戸の観梅を楽しむ方法をひとつ。偕楽園公園の徳川斉昭が建てた水戸の貢献者や農業で高齢になってまで貢献された方を招いたという好文亭がある。この好文亭の中に入ると細かな花にちなんだ部屋がいくつかある。桜の間、梅の間 ... » more
テーマ 水戸 写真 旅行

NEW水戸ブログNo3。満足満腹イタリアン「ぐルービィ」。 とにかく、セット物のスープ付き、サラダ付き、デザート付きのパスタやピッア、グラタンなど、お腹の空いたときに満足満腹になる。ボリュームがあり、味も満足できる味のお店はお勧めだ。パスタやグラタンなどボリュームが足りないことが多いが、この ... » more

NEW水戸ブログNo2。極太漬け麺「ひでまる」の太ーい湯で時間12分。 水戸の中心から少し離れているショッピングセンターの駐車場にあるプレハブの漬け麺屋「ひでまる」の麺は極太麺で歯ごたえがあり、濃厚な和風だしの濃いスープに良く合う。店の中は、15人ほどしか座れない。麺を頼んでから12分の湯で時間がかかる ... » more

Asai as Art 確定申告
行かなきゃ。Twitterを読んでいたら、確定申告にルーズな人は八百長にも甘いようだ(笑) ... » more

MONPIECE水戸
水戸 娘からの水戸レポートです。観光目的ではないはずなんだけど・・・まぁいいか ... » more
テーマ 水戸

Asai as Art 吹雪
夜になってからけっこう強く雪が降り始めた。 ... » more

Asai as Art 水戸映画祭
第25回水戸映画祭で、蜷川実花さんの「さくらん」上映します。日時:2月19日(土) 14:30〜 キャタピラー16:15〜 息もできない18:45〜 さくらん場所:水戸芸術館ACM劇場 ... » more
テーマ 水戸 写真 美術館

Asai as Art
雪 内見会の日、あいにく雪。 ... » more

NEW水戸ブログNo1。蕎麦と豆腐の美味しい1050円の「梅見月」のバイキングランチ。 水戸の食べ物や食べるところのブログです。何度か水戸ブログでブログを書いていたのですが、1年ほど書いていなかったので、NEW水戸ブログを始める事にしました。満足と星の数1から5までの評価をしていきたいと思います。個人的な評価なので、悪しか ... » more

Asai as Art ワークショップ
中学生の音楽鑑賞会に合わせて写真のワークショップを開催した。 ... » more
テーマ 水戸 写真 美術館

Asai as Art この感覚
何かに似ていると思ったら、あの頃のメールだ。 ... » more
テーマ 美学 水戸 美術館

Asai as Art 節分
今年は枡入りの前を売っていなかった。 ... » more

Asai as Art 赤塚駅
赤塚駅 こんな張り紙が。鳩の絵がやけにかわいい。 ... » more

Asai as Art 極寒
ちゃいのペットボトルの水が初めて凍っていた。 ... » more
テーマ 水戸 休日

Asai as Art 除幕式
館長のレリーフの除幕式があり、たくさんの来賓がいらっしゃった。 ... » more

Asai as Art
額 1%と芸術監督という二つの制度を讃えた額が応接室にある。 ... » more

ゴミ拾い理論環境保護の唄
環境保護の唄 かれこれ、7年ほど前、水戸の那珂川で、草刈機や植木バサミを使って草を刈って、ゴミを拾っていた頃、環境問題に関わる我が身を、励まし、戒める意味でこんな唄を作りました。俺たちゃ環境穀物潰し地球に生きる ... » more

Asai as Art ファイル
雑誌に紹介するため、Aさんの作品ファイルを見せてもらった。 ... » more

Asai as Art 残雪
残雪 雪に残った肉球の跡がかわいい。 ... » more

Asai as Art 視察
東海地方のH美術館の視察対応。 ... » more

Asai as Art 休館中
休館中 水戸芸術館現代美術ギャラリーは補修工事のため、休館中。次回は2月12日(土)から「クワイエット・アテンションズ彼女からの出発」展。 ... » more

Asai as Art
大友さん、Sachikoさんたちと「茶の間」に行った。 ... » more
テーマ 水戸 展覧会 料理

Asai as Art 神戸空港
神戸空港 8:25神戸発というのはなんとも早い。 ... » more

Asai as Art コンサートホールATMにて
19:00より、大友良英「アンサンブルズ2010-共振」関連企画、『音遊びの会』& 『ダブル・オーケストラ』 開催。 ... » more

Asai as Art ワイン
ワイン この間キワマリに持っていったワイン。 ... » more

Asai as Art キワマリ荘
キワマリ荘 「キワマリTV」配信中のキワマリ荘。うっかり出演してしまった。 ... » more

Asai as Art 朝日
朝日 秋津橋の上から川面を臨む。渋滞にならないうちに群馬から戻る。 ... » more
テーマ 群馬 水戸 休日

 

最終更新日: 2016/12/04 17:19

「水戸」のブログ関連商品

» 「水戸」のブログレビュー をもっと探す

「水戸」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る