誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    水戸

水戸

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「水戸」のブログを一覧表示!「水戸」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「水戸」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「水戸」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

競馬日記水戸出張2日目。
今朝は、朝から冷たい雨が降っていた。水戸第一ホテルでは、パン、コーヒー等の飲み物、スープ、茹で卵が食べられる。満室だということだけど、フロントの前にある席に適当に集まってきて、皆、黙々と食べる。私も、同じ。 ... » more
テーマ 水戸第一ホテル本館 水戸 ひとりごと  コメント(3)

競馬日記水戸への出張
水戸への出張 今日、明日は、茨城県の水戸に出張である。泊まったのは、先週予約した、「水戸第一ホテル本館」である。何しろ、4,000円台で泊まれるのである。ビジネスホテルとしては、滅茶苦茶リーズナブルなのであるが、部屋に、バストイ ... » more
テーマ 水戸第一ホテル本館 水戸 ひとりごと

161025Climbing GYM ZERO 水戸 明日まで茨城県に滞在。困難極まりないと思われた日立での仕事は協力会社さんのお陰もあって無事完了。次の街へと移動。受付したら、タワーは変わっていたけど、他は前のまま。まずはタワーの5級を登る。3〜4題は1撃。1題だけゴールは足でぶ ... » more
テーマ 水戸 クライミングジム

まーちゃんのブログ160901ア・ヴュー
160901ア・ヴュー パワーついたなぁとちょっと思えた。ひたちなかでの1泊2日の仕事で1日目完了したら、軽く流すつもりで出かける。ビール権も今日は不要だ。受付したら、最初は初心者エリアで易しい課題登るが、だんだんまだ登れてない課題が気になる。1番奥 ... » more
テーマ 水戸 クライミングジム

160706CLIMBING GYM ZERO 水戸 昨日のア・ヴューでヘタヘタなんだけど、明日は強制残業が約束されているので、今回の出張中にクライミング行けるのは今日しかない。軽くながすならZERO 水戸の夏のイベント向け課題がいいかな?でっホテル戻ったら電車に乗って勝田から赤塚へ。タク ... » more
テーマ 水戸 クライミングジム

まーちゃんのブログ160705ア・ヴュー
160705ア・ヴュー 昨日、日立からひたちなかへ金曜まで滞在予定。練習できる時がその時だ。仕事終わったらすぐに向かう。LIVEウォールできたのネットで知っていたが、触れるのははじめてだ。これ登ったかな?なマントル壁右の前傾壁の5級からはじめる。ガバを取りそび ... » more
テーマ 水戸 クライミングジム

160623CLIMBING GYM ZERO 水戸 仕事早く終わった。ホテルへ帰るとまずは床屋行く。やっぱこのまま帰る訳にはいかんなー時間あるなら残した課題トライせにゃ一昨日も人身事故で電車遅れとったが今日もだ。常磐線の電車は運休で小山行きは動いてる。2駅なのに間の水戸駅の停車時 ... » more
テーマ 水戸 クライミングジム

160622CLIMBING GYM ZERO 水戸 今日は床屋に行くかクライミング行くか迷ったがやっぱクライミング行く事にした。行ける時に行かないときっと後悔する。まぁ床屋もだけどねーしかしまぁ常磐線は便利悪い。勝田では30分程電車待ったあげく、水戸駅での停車時間がやたら長く、2駅なの ... » more
テーマ 水戸 クライミングジム

160621CLIMBING GYM ZERO 水戸 今週は、ひたちなか市勝田に4泊5日の予定。昨日はかなちゃんの店ソナムで飲んだくれ。ドイツからのエンジニア来てるからなぁ〜そして今回は車が使えないのでア・ヴューには行けない。駅から遠くタクシーって訳にはいかないのだが、ネットで調べたら駅か ... » more
テーマ 水戸 クライミングジム

水戸へ(お仕事) 考えてみると、おそらく水戸に行ったことがない。出張で行くことになったのだが電車は品川で乗り換えていけばそのまま到着する。品川までの東海道線とは違い、車内の雰囲気も車窓からの風景も異なりいきなり地方に行くモードになる。電車 ... » more
テーマ 水戸 グルメ

まーちゃんのブログ160329ア・ヴュー
160329ア・ヴュー 日曜日、宇都宮の「テジ屋」のおばちゃんたちは痩せる方法を教えて〜なんて、またまだ絞る余裕はあるがだんだんキツくなってるのは確か。テジ屋を出たら夏海ママに会うが今日は店休みで友達んちで夕食だからだと招待されタイ美人3人と飲み過ぎ食べ過ぎ… ... » more
テーマ 水戸 クライミングジム

まーちゃんのブログ160211ア・ヴュー
160211ア・ヴュー 技は力の中にあり…仕事柄いろんなジムに行けるが、登るに1番パワーが必要なジムに思える。行く時は相当気合い入れて行くのがまたいい。前日移動で勝田入りの予定。せっかくの休日が移動なのはヤだなぁなんて悲しく思える時もあるがいつもと違うジム ... » more
テーマ 水戸 クライミングジム

まーちゃんのブログ151104ア・ヴュー
151104ア・ヴュー 現場はこのジムのすぐ近くである。茨城県水戸市にお泊まり。仕事終わったらすぐ向かう。受付したら早速壁眺める。間が空き過ぎてホールド替えしたのかも暫く気がつかなかったが、少し課題に触れていると以前来た時と同じだって事に気付く。こ ... » more
テーマ 水戸 クライミングジム

こんなところで何やってんだシリーズ その2 某県庁所在地の こんな所に来なければならなかったのは、もちろんF県警があんなことをしていたからですね。とにかく、一日で片を付けようとすると、ここまで来なくてはならなかったわけです。アホラシ。 ... » more
テーマ 免許 水戸

水戸弘道館でいにしえをしのぶ 水戸の弘道館と言えば、幕末の尊皇攘夷に大きな影響を与えた水戸藩の藩校である。徳川斉昭により建立されたのだという。天保年間に完成と言えば、江戸時代も終わりに近い。意外と新しい施設なのである。総合教育施設だったようで、敷地はとても広 ... » more
テーマ 水戸 街歩き

Asai as Art 80年代の現代美術
関東における80年代の現代美術 「日本の夏1984(仮)」プレ企画連続トークショーの第2回目が、金沢21世紀美術館で開催されます。詳しくは↓http://www.kanazawa21.jp/data_list.ph ... » more

浮き草日記水戸総括編
水戸総括編 浜松から水戸往復820kmの総括です。まずは浜松から宇津ノ谷まで。ここで一服です。平日の昼間ということもあり、渋滞もなく非常にスムースです。62.8km、総電力使用量6.9kwh。電費9.1km/kWh宇津ノ谷→富士です ... » more
テーマ 水戸 D5300 リーフ

浮き草日記水戸復路編
水戸復路編 水戸からの帰りは夕方までに浜松に帰りたかったので、全線高速で帰ります。9時半に出発。バッテリーは減っていなかったのですが、友部SAでお土産を買いがてらの充電。SAの出口付近にゆったりしたスペースの充電スポットができています。 ... » more
テーマ 水戸 リーフ

浮き草日記水戸編
水戸編 久しぶりの水戸でゆったり過ごしました。大洗の「浜乃納屋」で食事。三色海鮮丼刺身定食牡蠣雑炊三色海鮮丼も美味しかったのですが、牡蠣雑炊が最高。釜飯もお薦めだそうです。浜ではハマグリが取れると ... » more
テーマ 水戸 D5300

浮き草日記水戸往路編
水戸往路編 4月24日より浜松から水戸までリーフで行ってきました。約370km。距離があるので開通後3年、まだ走ったことのない新東名で行くつもりでした。浜松で用事があったのでそれを済ませて11時30分ころ出発。浜松・浜北ICへ行くつもり ... » more
テーマ 水戸 D5300 リーフ

Asai as Art 野球部の思い出
中学校では野球部に入っていた。土日の練習試合のときは「もしかしたら試合に出られるかもしれない」と思い、皆勤で部活に行った。しかし、1、2年生は、代打にすら出ることがなく、挙句の果てに審判をやらされ、声が小さいと相手チームからクレーム ... » more

Asai as Art 三年間安泰だそうだ。
だか結局、以前のもうちには何のメリットもなかったからな。無理して協力する価値なし。 ... » more

まーちゃんのブログ150219ア・ヴュー
150219ア・ヴュー 日立での仕事は完了して、昨日からひたちなかへ移る。本日は順調で早く仕事終わり、ア・ヴューへ行く事にした。ホールド変えされていて、また1からのスタートだが、6級以上は全て足限定だ。しかも、6級は入口付近の壁しかなく、2枚から奥は5級 ... » more
テーマ 水戸 クライミングジム

まーちゃんのブログ140925ア・ヴュー
140925ア・ヴュー 午前中は静岡県の裾野で仕事。その後、明日の茨城県ひたちなかでの仕事の為に移動。夕方頃到着。前回は時間が無くて慌ただしく終わったが、今回は時間は十分。一番左の傾斜の緩い壁からトライ。ここは6級は易しいが5級からとても難しい。前回 ... » more
テーマ 水戸 クライミングジム

ノンスモーカーズホテル(上野) 昨日から東京上野に来ています。珍しいホテルの名前のところに宿泊しています。『ノンスモーカーズホテル』です。上野駅周辺にホテルが取れず、御徒町と上野の間にあるホテルになりました。そしたら、このホテルになりました。室内は狭いです ... » more
テーマ 水戸 ホテル 東京

展覧会企画業務の嘱託学芸員を募集 ! 公益財団法人水戸市芸術振興財団水戸芸術館現代美術センターでは、2014〜2015年度に実施する企画展を担当していただく嘱託学芸員(1名)を下記のとおり募集しています。展覧会企画業務 ... » more

まーちゃんのブログ140805ア・ヴュー
140805ア・ヴュー 茨城県ひたちなか市に出張。工場から送られてきたホースのサイズが違う〜径が太くて耐圧仕様のヤツ…協力会社のおじさんがデカいホームセンサー行くと手に入るのでは!?大洗のジョイフルホンダへ行ったが、1サイズ下までなら売ってるが…これ ... » more
テーマ 水戸 クライミングジム

Asai as Art 開催中の展覧会
【開催中の展覧会】 「拡張するファッション」 (〜5/18まで)【発売中の書籍】 『拡散する美術』 (求龍堂) ... » more
テーマ 水戸 美術館

Asai as Art なぜ茨城くんだりまで?
東京の家賃相場に疎く、貯蓄率が高いと言われる茨城県は、絶好の草刈り場なんだろうね。 ... » more
テーマ 水戸 休日

Asai as Art 保証家賃
保証家賃 もんなかであの家賃っていうことは20%以上 中抜きしてるな。家主からは、中抜き分と管理費、修繕費を取り、借家人からは敷金・礼金、更新手数料を取る…自分たちのリスクはなしに。たいしたビジネスモデルだ。借金してまで他人の会社を儲けさせる謂れはな ... » more

 

最終更新日: 2016/12/04 17:19

「水戸」のブログ関連商品

» 「水戸」のブログレビュー をもっと探す

「水戸」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る