誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    ぼくらの

ぼくらの

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「ぼくらの」のブログを一覧表示!「ぼくらの」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「ぼくらの」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「ぼくらの」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

まともに歌うと思ったの?馬鹿なの? バーカ。はなから期待なんてしてn………!!?なん……だ…と?まぁ普通のゆっくりだった。うん。ただのゆっくりだった。【ニコニコ動画】ゆっくりが歌う「アンインストール」ゆっくりとならタメ張れるぐらいの歌唱力があると思 ... » more

ピヨピヨパンチぼくらのソフトボール
つなげてみたwソフトボールは本当におめでとうございます。身内がソフト部だったりで決勝は全部見ました。四年前は中国に負けそうになって微妙な感じでしたが、今回はアメリカにコールド負け→延長の末負け→勝ちというステップアップな感じでしたねwシ ... » more

ピヨピヨパンチ夏の鬱「ぼくらの」orz
見れば見るほど鬱になるなーorzなんて嫌なアニメだ。なんでみんな死ななきゃいけないん?なんで話が全くいい方向に進まないの?これ見て誰が得するの?俺の目指すものの真逆過ぎてある意味感動です。でも、俺は最後はみんな生き返ってハッピーエンドなんだ ... » more

ピヨピヨパンチ恐竜大陸
という企画に行ってきました。朱鷺メッセでやってました。親と一緒に行ったw俺恐竜とか好きだからよかったですwアジアの恐竜が主な展示でした。あんまアジアの恐竜について詳しくなかったので、勉強になりました。マメンチが中国産って初めて知ったwあと最 ... » more
テーマ アニメ ぼくらの 恐竜大陸  コメント(2)

「お前、僕に釣られてみる?」雪×2
雪×2 雪だ!!(またまたリュウタ風に…今回はやばいですね〜この量だったら雪合戦できるか?曲、ぼくらのED「Vermillion」ですぅ。少し遅れました。でわmた。 ... » more
テーマ ぼくらの Vermillion

暁の空ぼくらの 24話「物語」
ぼくらの 24話「物語」 最終回です。前半まったり展開でこんなんで尺足りるのかとちょっと心配でした。後半に差し掛かったところでようやく戦闘に。相手も場数を踏んできただけに強い…これまでの戦いを回想しつつ30時間の長期戦を制した ... » more

LUNE BLOGぼくらの 最終話
最後の戦い最後の最後で、現代社会の問題と、宇宙淘汰のこのゲームをちょこっとだけリンクさせてきました。気づけたのかもしれませんが、自分にはわからずだったため、思っていた以上にきれいに終わってしまった最終話。納得がいったかというと( ... » more

ここからはアニメの話題を少し。「ぼくらの」ヤマさんに掲示板ですすめてもらって見たんですけど、良かったですね。派手さは一見無いんですけど、かなり創意工夫を重ねたエフェクトの見本市になっていて驚きました。派手さが無いというか作品 ... » more

暁の空ぼくらの 23話
ぼくらの 23話 ネタバレしています。コエムシ死んだ・・・んだよね。意外にあっけなかったな。そうしたら存在を忘れかけていた花沢が出てきた。何気にウザいんですけどwwちょうど上の画像のシーンを某動画で見て ... » more

LUNE BLOGぼくらの 第23話
向けられた銃口。やられるときはあっけないもの。ココペリのポジションを拒否した宇白君。彼の持っていた銃は真知ちゃんへと渡り、その銃口が向けられた相手とは、彼女の兄、コエムシでした。銃を構えてからの彼女の動きは実に躊躇いがな ... » more

LUNE BLOGぼくらの 第22話
ぼくらの 第22話 兄は妹のために。宇白君は「俺はココペリにはならない。」そう、言って、妹の可奈ちゃんを、町ちゃんへ託すことに決めた。今回は最後となる宇白兄妹の過去話。とうとうここまできた、という大詰めの感じはそれほどなく、これまでの登場人 ... » more

LUNE BLOGぼくらの 第21話
寛治君が守った星、そして母親。数合わせは無事w うまいことまとめられていました。どうせならもうちょっとわかりやすくしてくれても良かったかな、って。でないとまるで後から作った、みたいに見えてきてしまいました(^_^;) 何にせよ大 ... » more

暁の空ぼくらの 22話
ぼくらの 22話 「道程」…やはり一発変換では違う単語が出てきてしまいますね(笑)今回は終盤少しを除いて全てウシロメモリアル!『ぼくらの』じゃなくて『うしろの』にタイトル変えたほうがいいんじゃないかと思っちゃい ... » more

暁の空ぼくらの 21話
ぼくらの 21話 どの辺が真相なんですかこれ…キャラの言動は支離滅裂だし、後半わけがわからない。どこの世界に自分が死んだ後で母親を○して下さいとヤクザに依頼する子供がいるんですかorz(途中で気が変わって実現しなかったけど)そんな ... » more

暁の空ぼくらの (続き)
ぼくらの (続き) *ネタバレしてます16〜20話まで見ました。TV放送されてるのはここまで。残り4話は更新され次第見ます〜。うちの地域はTV放映圏外なんだよなぁ…それにしてもですね…こいつは(声以外)全てにおいて最 ... » more

暁の空ぼくらの
ぼくらの 1〜15話と15.5話総集編まで見ました。あらすじ(引用)夏休みに、自然学習学校で海へやってきた少年少女15人は、洞窟探検をしている最中、ココペリと名乗る男に出会う。ココペリは「自分の作ったゲームをしないか」と子 ... » more

LUNE BLOGぼくらの 第20話
輪廻。とうとう事の始まりが語られました。15人選び、敵の数は実は14機。最後に残ったパイロットは引き継ぎを終えた後、元の地球へと戻れるという仕組みでした(た、たぶん、、)町ちゃんのインターフェースが実に見事に適合していた ... » more

暁の空僕はまだ何も知らない。
僕はまだ何も知らない。 石川智晶さんのアルバムです。1週間くらい前に何気なくDLして聴いたんですが、曲も歌も完成度が高くてはまりました!!久しぶりにアルバムで感動した曲リストこれ{%ar ... » more

LUNE BLOGぼくらの 第19話
馴れ初めです。普通に田中さんと一郎さんの馴れ初めが1話丸々で、つまりは美純さんの追悼でした。こういったオーソドックスなお話はこれまでも何度かあったため、さして見劣りするようなところはありませんでした。ただ流れていたった、 ... » more

LUNE BLOGぼくらの 第18話
ぼくらの 第18話 重なる犠牲。選ばれし考美ちゃん。古茂田議員は辞職となり、その会見にてジアースのここまでわかった事実が明らかにしました。そして彼は殺されてしまった。さらに田中さんまでもが・・・。それらすべては、恐らく彼の会見からすべて ... » more

LUNE BLOGぼくらの 第17話
ぼくらの 第17話 科せられた責任は、自らが歩んだ結果得たものであり、それは取らなくてはいけないものであり、決して逃れてはいけない。非契約者が町ちゃんとわかった前回。コエムシがたまに誰かと更新していた相手も、彼女だったことが今回わかりました。あと今 ... » more

LUNE BLOGぼくらの 第16話
地球のためではなく。母の、ために。総集編を挟んでのいよいよ後半戦。またしても秘密が明らかになりました。このタイミング、度合いが絶妙でした。もういくつも明らかになりつつ、それでも根本は明かされずに来ていた。でも今回でほぼハジマリが ... » more

LUNE BLOGぼくらの 総集編
振り返る過去を語るは、ここぞとばかりにコエムシさん。16話まできて、1話での場面を見ると、もう今はいない方がわんさか・・・。最初は和久君(阪口さん)でした。主役を演じられても全く問題なかったのに、まさかの最初のパイロットになって ... » more

LUNE BLOGぼくらの 第15話
今の、この地球は、救うに値する地球なのか。自滅の意味するところはラストにありました。今回の切江君のお話は、また一つ考え深いものがあったし、有り得る選択肢のうちの一つでもありました。地球の未来が懸っているといっても、じゃあ誰の ... » more

TVアニメ『機動戦士ガンダムSEED』のエンディング・テーマ「あんなに一緒だったのに」などで知られる女性ユニット“See-Saw”のヴォーカリスト、石川智晶(石川知亜紀)がオリジナル・フル・アルバムをリリースします!See- ... » more
テーマ ぼくらの 石川智晶 最新音楽情報

LUNE BLOGぼくらの 第14話
ぼくらの 第14話 よくわからないまま、ジアースの力を軍事、政治に取り込もうとしている日本。及び他国。エネルギー問題は深刻です。現段階でジアースの原理を解くための技術が報告されました。今回は戦闘はお休み。田中さんの裏の顔が徐々に表に出てきました ... » more

√3生き返った…
ネットにつながりませんでしたおはようございますこんばんわもうダメですほ〜ぷです(末期とりあえずダイチが死んでしまってショックですそれだけ((( ... » more

√3ぼくらの
見てます。現段階ではニコニコで4話までしか見てないんですが、泣く。鬱アニメと言われているだけありますね。EDが終わるとものすごい虚無感に襲われます。・゚・( ... » more

ぼくらの13話「地球」 パラレルワールド、膨張し過ぎた宇宙の間引き。スパロボでもそういうのあったな〜、てことはコレはスパロボ向きなのかwまあよくある話なのかもしれませんが。敵側の地球ではこの戦いの運命を知ってたようですね。それを知ったら冷静 ... » more

 

最終更新日: 2016/11/27 13:38

「ぼくらの」のブログ関連商品

» 「ぼくらの」のブログレビュー をもっと探す

「ぼくらの」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る