誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    SoltyRei

SoltyRei

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「SoltyRei」のブログを一覧表示!「SoltyRei」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「SoltyRei」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「SoltyRei」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

「SoltyRei」DVD-BOX 完全予約限定生産 購入 2月27日に発売された、「SoltyRei」DVD-BOX 完全予約限定生産 を購入しました。※本DVD-BOXにフィギュアは付属しません(^_^;)このBOX、テレビ未放送の特別編を含む全25話収録でDVD13枚組なんです ... » more
テーマ アニメ SoltyRei DVD

SoltyRei情報局?!曲?! ソルティが情報発信ビビビビっ♪ ソルティロイさん、ねぇ、ロイさんロイどうした?まだ仕事は・・・カーシャなーに言ってんだか!仕事とは別よソルティはい、ではみなさん一緒に行きましょうSOLTYREI情報局一戦目ミランダふふ、情報ならマ―ベリックハン ... » more

6月17日にSoltyReiのBEWEサポーター1000人突破記念イベントが、杉並区久我山のスタジオドラゴンカフェで行なわれました。そのイベントについての簡単なメモです。前説は、GONZOの青木さん(ちょびー)とBEWEサポート ... » more
テーマ アニメ SoltyRei BEWE

夜の散歩可愛い人。
可愛い人。 SoltyRei FILE.4 初回限定版特典のドラマCD『ロイとミランダの出会った日』ってことで。やっと譲治さんが特典ドラマCD登場だよ!!ローズが生まれた時が初めての出会いだったんだ・・・ロイさんてやっぱり可愛い人だ。 ... » more
テーマ アニメ SoltyRei 譲治さん

パ.パ...た.だ.い.ま.(SoltyRei:第24話) エウレネ...三つの移民船のコピュータの一つ。エウノミアは既に機能を停止している。そして、もう一つが...ソルティ!主題歌meg rock(日向めぐみ) /clover「私が空に上がってエウレネを止めます。」 ... » more

ソルティとローズが共に戦うことを決意。お〜ぉぉぉぉぉ、来るべき時が来た。TVアニメ「ソルティレイ」オリジナルサウンドトラックDVDFile.1【初回限定生産】DVDFile.2【初回限定生 ... » more
テーマ アニメ SoltyRei

良かった...ローズが戻ってきた。やっぱり、思っていた通りだった。ローズがアシュレィの味方になっていなかった。ほっとしたなぁ。よ、独り言のように言っているが...ローズがどうしてアシュレィの元に落ち着いているのか.. ... » more
テーマ アニメ SoltyRei

第19話から第24話までを収録した。ソルティ・レヴァント1/8塗装済み完成品フィギュアソルティレイFILE.2〈初回限定版〉ソルティTシャツCharcoal-L(取り寄せ) ... » more
テーマ アニメ SoltyRei DVD

地下都市は宇宙船(SoltyRei:第21話) 以前登場した地下都市の正体が明るみに...「元傍観者」が知っていた。実は、過去に移民してきた人類の巨大な宇宙船団だった。当時、大気が不安定だったので、それまで地下に空間を作り、その時の宇宙船を中心に都市を形成し居住していたらしい ... » more
テーマ アニメ SoltyRei

夜の散歩「ソルティレイ」第20話
やっぱりロイさんの軽率な発言のせい(だけじゃないだろうが)で、ロイのアパートはR.U.Cに監視される・・・アクセラたちをどうしても殺したいらしい、事業部長だけど。彼とソルティは一体どういった関係なの?リゼンブルとプロシードって一体? ... » more
テーマ SoltyRei

夜の散歩「ソルティレイ」第19話
インテグラもアクセラもローズのお兄さんふたりもロイのアパートに“全員集合”!ローズはなぜR.U.Cにいるのか?事業部長(アシュレイ)の目的は?まだ全く謎は明かされないまま。それにしてもロイさん!ローズのことが心配なのは分 ... » more
テーマ アニメ SoltyRei

夜の散歩「ソルティレイ」第18話
「ソルティレイ」第18話 迎えに行ったソルティとすれ違い、アパートに帰ってきたロイ。ソルティは一足先に帰ってきていて。ソルティが帰ってきていると知って部屋まで走るロイさん。“おかえりなさい”ちょっぴり決まり悪そうなふたりだったけど。ロイさんの ... » more

夜の散歩君の瞳に乾杯…
君の瞳に乾杯… 大好きなイングリッド・バーグマンが主演をした名画「カサブランカ」での。ハンフリー・ボガードの誰もが知っている名台詞が今日のブログのタイトルですが。・・・今日は映画の話じゃないですよ?<音泉>で放送中の今週の“SoltyReidi ... » more
テーマ SoltyRei 譲治さん  コメント(2)

2006年2月19日(日)に東京・九段会館で行なわれた「SoltyRei DVD発売記念イベント 〜こんなに豪華でいいんですか〜」へ行ってきました。以下は、主にイベントの流れを記載したイベントメモです。開始は、15分押しの17: ... » more
テーマ アニメ SoltyRei 斎藤桃子

edoi's Sproutmeg rock clover
meg rock clover ねぇ、ハッピーエンドの後もおとぎ話は続くmeg rock clover11月9日に発売された、アニメ「SoltyRei」のオープニングテーマ、meg rock(日向めぐみ)の「clover」を購入しました。 ... » more

「SoltyRei ソルティレイ」Episode:04 friend 「私、嫌われちゃいました。初めてお友だちができたのに」前回ウヤムヤになっていたソルティの健康診断結果、ソルティが全身機械だという事実が明らかに。現代技術の限界をも上回る体を持つソルティーは一体どこから?ん〜、すん ... » more

「SoltyRei ソルティレイ」Episode:03 青の少女 「青き流星のローズ、参上!」「親の顔が見てみたいぜ」アバンタイトルにはカーシャが登場。いいんじゃないですか(^_^;)何やら「JINKI:EXTEND」を思い起こさせるサブタイトルですが。そう言えば、Episode: ... » more

「SoltyRei ソルティレイ」Episode:02 新しい朝。 「っていうか何この耳?今こんなリゼンブルパーツがはやってんの?」「ハンターズオフィス」を経営しているミランダが狙われているのはいつものことのようですね。ボディーガードを引き受けるロイ。カーシャはなかなかかわいいなぁ( ... » more
テーマ アニメ SoltyRei

「SoltyRei ソルティレイ」Episode:01 オーロラの降る街 ねえ、今まで知りたかったおとぎ話の続き永遠に終わらない幸せならこの手で見始めて第一に感じたのは、GONZOテイスト全開のB級作品だなぁ、と。AICも組んでるけど、これ絶対力入れてないでしょ?作画もイマイチ、ストー ... » more

10月6日からテレビ朝日で放送される「ソルティレイ」のヒロイン「ソルティ」役の方が、9月12日配信分の「インターネットラジオ カレイドスターそらとレイラのすごい○○」に出演されました。(両アニメともGONZO制作なので)「ソルティ」役を ... » more

 

最終更新日: 2016/12/04 17:16

「SoltyRei」のブログ関連商品

» 「SoltyRei」のブログレビュー をもっと探す

「SoltyRei」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る