誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    綺麗

綺麗

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「綺麗」のブログを一覧表示!「綺麗」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「綺麗」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「綺麗」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

かずの気まぐれ日記綺麗な虹
綺麗な虹 今までデジカメでこれだけ綺麗に虹が撮れた事は無かった。大概、虹が薄かったり綺麗に橋になっていなかったり画面に収まらなかったりと色々。今回はその全てをクリアー!!オマケに虹が二重!! ... » more
テーマ 綺麗 撮影

嵐で大野が一番人気みたいですが、やっぱ才能あるからなんですかね?番協で大野さんを近くから見た人が、大野さんの顔がとても綺麗でびっくりしたと言っていました。写真やテレビを通してだけだとその時の写り/映り具合で真像が伝わ ... » more
テーマ 大野くん 綺麗

最近、 嵐の大野智さんに ハマってます。 特にあの美しい歌声が好きです。大野くんの声、綺麗ですよね〜。 私はソロだと、静かな夜に、が好きです!曲名通り、静かめ ... » more
テーマ 大野くん 綺麗 美しい声

嵐で大野が一番人気みたいですが、やっぱ才能あるから なんですかね? 正直顔だけなら嵐の中で下位ですよね。 歌も絵も上手くて才能あるからってのがでかいん でしょうか。 番協で大野さんを近くか ... » more
テーマ 綺麗 大野智

「こんにちは、天海祐希です。ワーイ。若かったねー。若いのを観られるのは恥ずかしい」と冒頭から笑いを誘った天海は、一瞬にして観客の心をつかむ。続いて市川染五郎も「若いです!観た時に思った、僕たちすごいな。ひたすら自画自賛。観終わった後の感想は ... » more
テーマ 綺麗 天海祐希 小森のおばちゃま

嵐の大野智さんは、とってもダンスが上手ですよね。そこで、大野智さんのターンって回転が速くて軸もぶれなくて綺麗だと思います。他のメンバーとは少し違うと感じています。マイケルジャクソン のようなクルンっと回るターンで、私はそれを真似した ... » more
テーマ 綺麗 大野智 ターン

つづれ折りの坂道から江ノ島花火大会
花火と言ったら夏の季語ですが、それを2か月もずらした今日、10月18日、江ノ島で花火大会が有りました。ここのウリは、何といっても特大の「2尺玉」です。花火は、打ち上げる時の玉のサイズで、3号5号7号呼びますが、直径のサイ ... » more
テーマ 綺麗 尺玉 花火

大野智さんて、今では色黒で、必要な筋肉もしっかりついているのに、どこか儚げですよね(´・∀・`)? あの儚さはどこからくるんでしょうか? 綺麗な顔をしてるからですかね? 多くのことを経験してきてるからですかね? ... » more

花壇!!綺麗になりました(⌒▽⌒) 昨日は、家のアプローチにある花壇の手入れをやりました。。。やる前の写メを取り忘れたのが残念なんですが、、、(T ^ T)ほぼカヤと雑草だらけの花壇状態でありまして(ーー;)あまりにも見苦しくなって ... » more

桷志田からの鹿屋バラ園!!大隅半島ドライブ(^o^)/ 昨日は、ゴールデンウイーク後半って事もあり、大隅半島方面へ観光に行くことにしました(=゚ω゚)ノしっかり、キャンプ道具を積み込んで出発です!!目的地は、鹿屋バラ園!!自宅を9時に出発しましたが、桜島フェリーも約1時間待 ... » more

大野智ってジャニーズで顔一番ブサイクですよね?かなりかっこいいです。綺麗な顔立ちです。あなたより、はるかに心も綺麗な人です。 ... » more

我が家の芝桜も綺麗に咲いてます(^○^) 満開の桜の花も今ではすっかり散ってしまい、葉桜となってしまいました(´・Д・)」季節は春!!と言いながら、いっこうに暖かくなりませんね(≧∇≦)逆に寒が戻ってきたみたいに朝晩は冷え込みます。。。この様な寒の戻りを花冷え ... » more

花見シーズンに残念な雨(´・_・`) 先日、伊集院の桜の名所「城山公園」に桜を見に行ってきました。。。残念ながら花見では無く、仕事の用事だったのでゆっくり花見はできなかったのですが、、、こんなに綺麗に咲いてました。。。満開ですよね。。。この日は ... » more

観音ケ池に夜桜見物に行って来たどぉー(*^^*) 昨日の昼過ぎ、なぜか急に花見スイッチがONになり、家族みんなにLINEで緊急招集、、、すると、予想外に全員参加できるよ!!ってあ、長男は夜まで仕事って事で、最初から人数には入って無いですけどね( ̄Д ̄)ノでも、嫁と孫も ... » more

OCEAN RESORT えぐち家 からの夕日(o^^o) 先日、日置市東市来町にあるOCEAN RESORT えぐち家 へ某飲み会のために行きました(^^;;送迎バスに揺られ、午後6時頃にホテルへ到着!!支配人と従業員のお出迎えを受け、ホテル内へ、、、フロントから東シナ海が綺 ... » more

春はもうそこまで来ています^o^ 我が家の庭に小さな梅の木があります。。。その梅の木に白くて可愛らしい小さな花が咲き始めました。。。春は、もうそこまで来ています(^○^)街中を車で走っていても、あちこちで白く咲きほこった梅の木が目につきます。。。 ... » more

久々クッキリの桜島(^○^) 先日、鹿児島市内に出かけた際にいつも見慣れた桜島なのですが、思わず車を止めて写メってしまいました。。。こんなにクッキリと、しかも大きく近くに見えた桜島は久々です。。。天気が良く空気が澄んだ日に見れる桜島です。。。 ... » more

なんか急に寒くなりました。。。 最近、急に寒くなった気がします。。。いよいよ冬将軍到来でしょうか!!昨日は、しとしと雨が降ってると思えば、急に激しく降ったり、、、雨かと思えば日が照ったりと何か訳分からないお天気でした!(◎_◎;)でも、お陰でこ ... » more

久しぶりに綺麗な虹を見ました(*^_^*) 先日、何気に外を見ると、とっても綺麗な虹が掛かってました。。。何か久しぶりに虹を見た気がします(⌒-⌒; )虹を見るとハッピーな気分になりません!?それって、おやじ♪だけですかね、、、(^^;;通常、虹って2本掛 ... » more

女性は歳をとってもいつまでも綺麗でいたい人が多いと思います。この美顔器ならそんなあなたのお望みを解決します!美容成分が入ったホワイトジェルと一緒に使うと効果がありますよ。自宅で簡単に自分の好きな時間にケアをする事ができるのでいい ... » more
テーマ 紹介 綺麗 エステ

アサガオ第一号咲きました*\(^o^)/* 元気良く2階の手摺までツルを伸ばしていたアサガオ、、、花が咲くのを今か今かと待っていました。。。今朝、ようやく第一号の花が咲きました( ´ ▽ ` )ノアサガオの花をこんなにしみじみ見るのは、小学校の夏休みの自由 ... » more

「おっぱいをもっと大きくしたい」、「おっぱいの形がヘン」、「最近ちょっと垂れ始めたかも……」。などなど、おっぱいに関して悩みをもつ女子は少なくないでしょう。かくいう私も、もうワンカップでも大きくならないか……と胸への悩み ... » more

今年の桜、、、散るのも早っ!! 今年の桜の開花は異常なくらい早かったですねヽ(´o`;てか、急に咲き始めて、あっという間に満開って感じでした。。。通常だと、例年4月になってから近くの城山公園の桜見ながら花見宴会やるんだけど、、、今年は、予定すら立てら ... » more

伊集院のイルミネーション 日置市伊集院町にあるイルミネーションを紹介します。。。場所は、伊集院小学校近くの日置市商工会前にあるイルミネーションです。。。林田整形外科の医院長さんのお宅と伺っています(=゚ω゚)ノ派手ではないですが、とっても綺麗に ... » more

鹿児島中央駅アミュ広場のXmasツリー 先日、鹿児島市内で飲み会あった際にアミュ広場のXmasツリーを写メって来ました。。。毎年、この時期になると天井までとどく様な巨大なXmasツリーが飾られます。。。今年も立派なツリーが飾られています(⌒▽⌒)JR ... » more

南さつま市の竹田神社の紅葉(^-^)/ 先日、南さつま市の竹田神社に行って来ました。。。この神社は、島津忠良公を祀ってあります。以前は、日新寺が立っていたけど、明治2年に廃仏毀釈で壊され、、、その後に、日新寺が立っていた場所に竹田神社が建立されたらしいです。 ... » more

釧路の朝焼け(^-^)/ 今朝早く目が覚めて、とっても綺麗な風景見れました。。。ある意味、ラッキーです(*^_^*)さっすが!!北海道\(^o^)/高い山が無いので、地平線に広がる朝焼けです。。。な〜んか、松山千春の「大空と大地の ... » more

アスリートのしなやかな身体 スケーター澤山璃奈、筋肉美を大胆披露 鍛え上げたというより、余計なものが削ぎ落とされた美しさだなI BELIEVE 澤山璃奈写真集講談社 Amazonアソシエイト by ... » more

美しい人を目指すなら良質な睡眠をとることを心がけよう。早く眠ることで、成長ホルモンの分泌が促され肌がキレイになる。目も力が入って輝いて見えるようになります。肌自体にも見ため自体のためにもよく眠るように ... » more
テーマ 綺麗 美しい人 良質な睡眠

◎あなたは美人派・・基本的に顔立ちが整っていて、身体は平均的な人。◎あなたは綺麗派・・綺麗な人は顔は平均的だが化粧や整形で外観を創り上げた人。◎あなたは美しい人派・・端正な顔立ちで心にゆとりが有り、所作を心得た人 ... » more

 

最終更新日: 2016/12/04 17:15

「綺麗」のブログ関連商品

» 「綺麗」のブログレビュー をもっと探す

「綺麗」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る